【音源】小田さくら、ラジオ『ヤングタウン』初出演で大活躍!

皆さん、先日放送された、小田ちゃんが初出演の『ヤングタウン土曜日』はお聞きになりましたか?
初出演で気を配ってもらえること、小田ちゃんの舞台度胸、独特のトークの間、声質の良さ、などなどから、事前からある程度は結果を出せるんじゃないか、とは思っていましたが、期待にまさる大活躍、まさに「小田無双」とでもいいたくなるような大フィーチャーぶりでしたね!

冒頭4分頃から、「今日は新しい子が」と紹介してもらってからは、ずっと小田ちゃんタイム。初出演とはいえ、まるまる30分もフィーチャーされるザ・小田ワールド。
期待と不安の『癒せません』のコーナーでも、さんまさんが思わず「ええなあ!」と興奮するほどの艶っぽさ。
モノマネで突然「倖田來未のモノマネしてみい」とふられても初めてで対応する(しかも結構似てる)というラジオ運動神経。
小田ちゃんの歌は転職ですけど、ラジオDJもまた2番めの適性といえるくらいのポテンシャルがありますよね。

レギュラーではないのが残念ですが、今回の結果を受けて、また事務所の人が出演を検討してくれると嬉しいですね。
(ODA-DELI来ると思ったんですけどね…)

【音源】小田さくら、ラジオ『ヤングタウン』初出演で大活躍!” に 18件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    最後まで話題尽きずで楽しい放送だった。
    レギュラー陣のサポートとハガキ職人もよく頑張った良回だと思う。

    確かに倖田來未ネタは面白かったね。あと「赤いスイートピー」、今度はフルで歌って欲しいな。
    レパートリーは増やすべきだね。

  2. さくらさく名無しさん

    二本撮りということもあり、愛ちゃんゲストの回で、
    さんまさんが喋りたい事を大体吐き出してくれてたから、

    さくらちゃんの回では、その分、
    さくらちゃんに時間を割いてくれたっていうのもラッキーでしたね。

  3. さくらさく名無しさん

    さくらちゃんの魅力は歌もしゃべりも自然体だということです。だから聞きやすいし、理解しやすい。相手の質問に微妙に違う内容で返すのが小田イズムですかね。結構そういう場面がありました。知れば知るほどおもしろい女の子。

  4. さくらさく名無しさん

    ラジオねえ
    事務所も枠取るの大変そうだしなあ
    うーむ

  5. さくらさく名無しさん

    鞘師の居場所が無くなるからここは譲りましょう。

  6. meninaweidemeninaweide

    FC会員限定のWEBトークが終了したら、MUSIC+みたいな形でさくらちゃんの番組を作ってくれたらなと思います。さくらさくらじおのDVD観てて痛切に感じたのは、声だけでもすばらしいけど、その映像があったら幾層倍も楽しいってことでした。

  7. さくらさく名無しさん

    ラジオよりもニコニコに進出して欲しいな。dwangoとは相思相愛だし…

    1. さくらさく名無しさん

      ニコニコならボカロ曲?

  8. さくらさく名無しさん

    声優さんとかアニソン方面に進んで欲しい

  9. さくらさく名無しさん

    よかったです。小田ちゃん大勝利!

    小田ちゃんの振られた話題に対応する能力は半端ない
    ですね。
    話を膨らませて会話をつなげる力は天性のものですね。

    道重さんの話術も素晴らしかったですが、小田ちゃんの
    対応力、声の良さは素晴らしいです。

    小田ちゃん、11期一人でよく頑張った。
    逆にあのオーデで小田ちゃん以外の人が同期で入って
    いたらどうなっていたか。

    小田ちゃんがモー娘。に入った時には、ある程度すでに
    完成 (歌、ダンス) されていたので誰が新人なの?という
    感じでした。

    12期とも仲良くできているようで、さすがです。

  10. lilasmoco

    小田ちゃんの声が魅力的過ぎる。
    歌声の素晴らしさは言うまでもないけど、話し声の可愛いさも絶品です。

    1. さくらさく名無しさん

      わかるー。さくらさくラジオで声が綺麗すぎてウットリすることがある。

  11. さくらさく名無しさん

    ※7に同意

    1. さくらさく名無しさん

      Oh I didn’t know that!
      Sakura was voted as H!P’s No. 4 girl.
      And she wins as Best Singer!

      1. さくらさく名無しさん

        she’s second on h!o election…

        we have read about 2ch reaction about the polls btw…

  12. さくらさく名無しさん

    管理人さん、お元気ですか?
    お忙しいのか、お身体の銚子がわるいのか…それとも大量加入した他のハローのメンバーに気持ちが移ってしまわれたのか。
    気にしております!

    1. 管理人管理人 投稿者

      ご心配をおかけいたしまして、大変恐れいります!
      新人に気持ちが移るようなことは断じてありません。小田さくらに嬉唄…もとい歌があるかぎり、普及委員会は不滅です!

スポンサーリンク


Follow me