小田さくら 2014年生誕祭 15歳記念バナー

これまた取り上げそびれてしまっていましたが、小田ちゃんの誕生日を記念して作られた、掲示板のバナーたちです。



誕生月の3月の間、ランダム表示で掲示板のトップを飾っています。

スポンサーリンク

どれも素敵ですが、個人的には一番目のイラストの雰囲気が好きです。
以前、小田ちゃんの「絶対領域」のイラストを描いていた方ですね。

maturi54_1339

絶対領域というのは、以前に小田ちゃんがブログで「ゆ、雪がぁぁぁぁぁぁ 絶対領域に刺さってきた!!!! 」と書いて話題になった言葉です。2014年小田さくら流行語大賞の有力候補です。

ダァーーーーーーァッ
雪!雪が!!!

ゆ、雪がぁぁぁぁぁぁ

絶対領域に刺さってきた!!!!
ニーハイソックスに
ショートパンツだったからΣ(゚д゚lll)
いたいたいたいたい!!
ファ〜〜ッ♪小田さくら|モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba”

小田さくら 2014年生誕祭 15歳記念バナー” に 9件のコメント

  1. さくさくぽんぽんさくさくぽんぽん

    よく知らないんですが、さくらさくらじおが“絶対領域”初出じゃなかったでしょうか?

    飯窪<身長が低めの女の子がそれ(ダボダボな服)がすごく似合うからうらやましいなって思う
    小田<でも、無い物ねだりになっちゃうんですけど、飯窪さんのスタイルホントうらやましいですよ
    飯窪<よく言うよ!小田ちゃんの太ももチョーいいよ!
    小田<飯窪さんいつも太ももに○×△してくるw
    飯窪<可愛いなーって…w
    小田<でも最近、ニーハイ・ミニスカが多くなってきて、割と絶対領域?
    飯窪<そーだね

    1. さくらさく名無しさん

      管理人さんも別に初出とは書いてないし、ラジオはFC会員しか聴けないのでブログ引用がわかりやすくて正解だと思いますよ。

      1. さくさくぽんぽんさくさくぽんぽん

        なるほどなるほど、確かにさくらさくらじおは原典引用不能ですもんね。

        1. 管理人管理人 投稿者

          流れがよくわかりました
          おふたりともありがとうございます!

  2. さくらさく名無しさん

    このイラスト、割と好き。この子のフワっとしたところが出ている。。。どなたが書いたんでしょうか?

    1. 管理人管理人 投稿者

      ふわっとした感じ…そうなんですよね~
      狼の小田さくら応援スレッドに出没する名無しさんだったんですけど、サイトとかブログとかpixivとかあれば知りたいですね

  3. さくらさく名無しさん

    スゲエ…クオリティ高くてビビった!

    1. 管理人管理人 投稿者

      ですね!もっとたくさん見たい。

  4. さくさくぽんぽんさくさくぽんぽん

    掲示板のあしあと帳 #97 の投稿のイラスト、凄いですね。あまりに可愛くてビックリしました。

スポンサーリンク


Follow me