小田さくら、金澤朋子の新ユニット「ODATOMO」ほか3ユニット誕生!

すごいニュースが飛び込んできました。SATOYAMA movementに新たに3つの新ユニットが誕生するということなんですが、そこに我らが小田ちゃんが堂々の大抜擢!

しかも大部屋ユニットでもなく、二人組、デュオです!さらにそのお相手が”あの”暴君・金澤ローズクォーツ朋子さんです。

これはSATOYAMAのスタッフを褒めたいですね、天才的な人選です!

スポンサーリンク

dwango.jp newsより

佐藤優樹(モーング娘。’14)、勝田里奈(スマイレージ)、植村あかり(Juice=Juice)のさとのあかり、小田さくら(モーニング娘。 ’14)、金澤朋子(Juice=Juice)のODATOMO、工藤遥(モーニング娘。’14)、岡井千聖(℃-ute)、高木紗友希 (Juice=Juice)のトリプレットが誕生する。

「Hello! Project ひなフェス 2014 ~Full コース~」にて新ユニット3組の出演及び、楽曲初披露が決定!また、4月23日に楽曲が発売することも決定した。

本日行われた「さくらのしらべ3」も大成功させ、15歳になってさらに歌唱力、ダンスパフォーマンスに磨きがかかり、勢いにのる小田さくら。数々の暴君エピソードでネット上でカルトな人気を集めつつ、独特の色気のある声が定評のある金澤朋子。

この、ネット上でコアな人気を二分する2人のユニット、面白い化学変化が起きそうです。歌の面でも、かなとものくせのある声と小田ちゃんの神の歌声がどう融合するのか、今から楽しみでなりませんね!

掲示板にお寄せいただいた情報では、こんな分析も。(笑)

暴君ローズクォーツとの接触により、小田ちゃんが本質的にSなのかMなのか、明らかになるかもしれません。
小田さくら掲示板#20

「ODATOMO」というそこはかとなくダサいユニット名と、まるで「お前ら」みたいな野暮ったいチェックのネルシャツも何とも言えずいいですね~。あ、衣装はみんなチェックなんですね。親近感をもたせる戦略でしょうか…?

ODATOMOの部分だけ切り抜いて向きを真っ直ぐにしてみました。

odatomo

今まであまり接点はありませんでしたけど、こうして見てみるとなかなか絵になるコンビですね。

小田さくら、金澤朋子の新ユニット「ODATOMO」ほか3ユニット誕生!” に 6件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    金澤さんとのディオ、やっぱりきましたね。
    そろそろSATOYAMAで新たなグループができると思っていたので、きっとこのふたりだと思っていました。
    名前はちょっと予想できませんでしたが、曲はハモりを中心としたフォークになるんでしょうか?
    楽しみです。

  2. yakata

    「ODATOMO」逆から読んだら「思たど」
    何の意味もないけど
    推し二人のユニットで最強ですね、ここにだーいしとnkskとりほりほが加わればもう言うことなしですが

  3. 小田さくらちゃんを応援します

    前髪解禁はデコピン対策ですかね。

  4. さくらっきょファン

    す、すごすぎる、、、なんか運営側も本気度が上昇し続けてる、、、俺得すぎる、、、!!!♡ kntmとさくらっきょのからみが超楽しみ♡

  5. momo

    管理人さん、いつも更新ありがとうございます(^_^)/
    素敵なニュースですね!
    かなともちゃんも好きなので、この組み合わせはすごーく楽しみ。
    さくらちゃんは色んな歌い方ができるから、かなともちゃんの個性的な歌声にも上手に合わせてくるんじゃないかな~と、期待♪

  6. さくらさく名無しさん

    JJでは金澤ちゃん一番好きなのでこれ聞いたときはヤッターーーって感じでした。
    楽しみだなあ
    いい曲ならいいけど…バラードみたいですね

スポンサーリンク


Follow me