大森靖子さんが一番コラボしたいハロメンは断然 小田さくら!

シンガーソングライターの大森靖子さんが、Twitterで「コラボしたいハロメン」として小田ちゃんを名指しで指名してくれています。

大森靖子’14 @oomoriseiko
一番コラボしたいハロメンは断然小田さくらちゃん 弾き語りで、ハロ曲とは全然違う生音を感じて思いのままに歌ってもらいたい 私の26年分を、数ある手数のたった一手にしちゃって、食っちゃって、もっともっとモンスターになっていくさくらちゃんをみたいな

スポンサーリンク

大森靖子さんといえば、大のハロプロびいきで、中でもかなり重度の道重さゆみファンとして知られる方ですが、それでもコラボ相手としては小田ちゃんに惹かれるというのは興味深い話です。歌手としてモーニング娘。’14を見ると、小田ちゃんの底知れぬポテンシャルの深淵をもっと覗きたい、そんなふうに思われるのかもしれません。

「私の26年分を、数ある手数のたった一手にしちゃって、食っちゃって、もっともっとモンスターになっていくさくらちゃんをみたい」これはおそらく歌手・作曲家として相当本気のラブコールなのではないでしょうか?
実際、カラオケバックで歌うのと、生演奏バックで歌うのとではかなり違う経験になりますし、これから歌手として才能を開発していく上で、大きな経験値になることは間違いありません。

大森さんは、以前秋葉原のハローショップで、ハロプロ曲のカバーライブを行なったことがあります。なのでこれは有り得ない話じゃないですよね。
大森さんの弾き語りで小田ちゃんが唄いまくる…。そんな「さくらのしらべ特別編」も面白いんじゃないでしょうか? 当委員会は、大森靖子さんと小田さくらちゃんのコラボ実現を応援します!

※この情報は掲示板でさくさくぽんぽんさんからお寄せいただきました。ありがとうございます!

大森靖子さんが一番コラボしたいハロメンは断然 小田さくら!” に 3件のコメント

  1. さくさくぽんぽんさくさくぽんぽん

    こんなライブが実現するなら、絶対行きたい!!
    でもさっきツイでも見たけど大森さんエイベ所属ですよね。コラボとかいろいろハードルあるのかな?

  2. さくらさく名無しさん

    コラボして影響されて、色んな声がでるから、こういうサブカル系?のCharaみたいな歌い方になっても面白いかも

  3. さくさくぽんぽんさくさくぽんぽん

    大森さんが大好きな道重リーダーではなく、なぜさくらちゃんを選んだのか?
    ツイでもなぜ道重さゆみじゃ駄目なのかとつぶやいてた方もいました。

    本当のところはわかりませんが、「私の26年分を、数ある手数のたった一手にしちゃって、食っちゃって、もっともっとモンスターになっていくさくらちゃんをみたい」っていうのは、単にシンガーとして評価してるっていうよりも、どんどんいろんなもの吸収して自身がプロデューサーになりなさい、さくらちゃんなら出来るというメッセージのような気がします。

    自分で曲を作れなくても、自分で楽曲提供者を選べるなら、それはプロデューサーですから。

スポンサーリンク


Follow me