【速報】小田さくら前髪を切る!「え、えんじぇぅがおるぅ」と話題

昨日のブログで、「前髪を切るかどうか迷っている」とこんな風に書いていた小田ちゃん。

私前髪伸ばしてるんですけど、

自分自身、
女の子が大人っぽくなっていくのより、
子供らしさを維持し続けるほうが魅力を感じるんです

だから、
悩むんですよねぇ…

確実に、
前髪伸ばした自分は、
大人っぽくなってるはず…

パッツン前髪好きなんだよなぁ…

似合わないですけど…

コーン型アイス食べるの下手くそ系女子。小田さくら|モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba”

今朝、自分で切ってしまったそうです。

スポンサーリンク

ビフォア

ビフォア

アフター

アフター

「ビフォア」の方の先日のブログでも書かれてましたけど、本当に大人っぽい表情ですねえ…。
もちろん前髪だけのせいではなくて、表情や撮り方、メイクでかなり変わっている部分もあるんですけど。
そして「アフター」の方は自分でぱっつり切った小田ちゃん。こちらは歳相応になった?
どちらもとても良いと思います。

今朝、

自分でファさっと

1度質問投げかけておいて最終的は自己判断でっていうのは、

ハ…(゜д゜;)

って感じだと思いまして…
申し訳ないのですが、、

なんかやっぱ、

この方がいいや

と思いました

が、楽屋にえんじぇぅがいっぱいおるぅ…⤴︎小田さくら|モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba”

どう見ても楽屋で一番の”えんじぇぅ”は小田ちゃんなわけで。父さん。

質問を投げておいて、次の日に自己決定しちゃうところが小田ちゃんらしいというか。
決して人の話を聞いてないわけじゃないんでしょうけど、質問するときにはもう心の奥では答えが決まっている、小田ちゃんはそんなタイプのような気がします。
だから前々から「髪を染めたい」と言っているのも、おそらく実行する時期を図っている段階なんでしょうね。

私は、中西香菜さんを愛しています。

ブログで愛の告白。
スマイレージでは小田ちゃんは中西さんと一番仲が良いようです。スマイレージ二期オーディションを受けた時からの仲なんでしたっけ。
この間も、コンビニでPINOを見かけた中西さんが小田ちゃんのことを思い出して買ってきてあげたら、小田ちゃんが大喜びした、という心温まるエピソードがありました。
あと、たぶんハロプロの中で小田ちゃんを「おださく」と呼ぶのはかななんだけ。

さて、そんなかななんこと中西さんの誕生日サプライズが、本日公開の『ハロ!ステ』に収録されていたんですが、そこでも小田ちゃんと中西さんは仲が良さそうでした。
というかこうして2人で並んでいるとまるで新郎新婦みたいですね。(笑)

かななんバースデー

【速報】小田さくら前髪を切る!「え、えんじぇぅがおるぅ」と話題” に 9件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    髪染めるときもいきなりブログで、”じゃじゃーん”と発表?

    1. 管理人管理人 投稿者

      そういうタイプなんじゃないかなーと思います!
      勝手な想像ですが。

      1. さくらさく名無しさん

        ミュージカルが終わったらもしかして、、、、、

        1. meninaweidemeninaweide

          ミュージカルの後はさくらのしらべ3.5があるので、
          自分は染めるとしたらハワイの前あたりかと思ってます。

  2. さくらさく名無しさん

    “えんじぇぅ”って、もしかして”えれくとりっく えんじぇぅ”からきてるんでしょうか?もしこれ歌ってじゅれたら面白い

  3. さくらさく名無しさん

    さくらちゃんがかななんに愛を告白する一方、新たにハロプロ研修生に加わった竹村未羽ちゃんは、さくらちゃんねの憧れを語るのであった。

    1. meninaweidemeninaweide

      研修生の佐々木莉佳子さんもお披露目となった生タマゴShow!
      の中で、まことさんの質問に答えて、目標とするアイドルは鞘師さんと
      さくらちゃんと言ってました。

      1. さくらさく名無しさん

        小田ちゃん、早くも貫禄みたいなものもでてきたのでそれは当然かもしれません。

      2. さくらさく名無しさん

        小田ちゃんのブログ記事が上がったタイミングと、研修生の動画が上がったタイミングが近かったからじゃないかな?

スポンサーリンク


Follow me