掲示板

好きな小田ちゃんの私服ファッション

30件のtopicsを表示しています(全4ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

あれ、小田ちゃんの服の情報はみれたりするんでしょうか?



ワロタw











徹底して4足歩行の哺乳類だなw
鳥とか魚は見たことないよね



meninaweide

>>68
でも、さくらちゃんはヘビも大好き。
ニシキヘビを首に巻きたいとかって、加入して間もない頃のインタビューで言っていたような…。



「人生で10回ぐらいしかヘビに触った事がない…」

http://www.dailymotion.com/video/x10we43_hallomag12-ayumiishida-masakisatoh-sakuraoda_music



>>70
ジャパンスネークセンターって蛇のフルコース料理とかあるんだw
マムシの踊り食いって凄いな



meninaweide

>>70
懐かしいですねぇ、この動画。10回も触ったら十分だろうって話なんですが。
実は自分、小学生の頃にシマヘビをペットにしてたことがありまして、10回どころじゃないんですね。
それはともかく、この動画見てると、すでに「だーさく」、「まーさく」の関係性の萌芽が見て取れますね。







小田ちゃん、黒いTシャツ、珍しいような気がする











猫耳かわいい

















ねこT



こりゃあそのうち対談でもあるな?


























30件のtopicsを表示しています(全4ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me