掲示板

りほさくの思い出を語れ

投稿者 投稿内容

鞘師里保、大晦日カウントダウンコンサートでの卒業まであと約八週間。
デュエット、コンサート、MC、Dマガ、歌割、ブログ、振付、プライヴェート、同学年…
いろんな面でつながりのあった二期先輩との思い出を語れ。



さくらのしらべ3の鞘師さんサプライズですかね。15歳のデュオとは思えない2人の立ち姿に無限の可能性を感じましたね。舞台裏でのさくらちゃんの歌を素直に認める鞘師さんのコメントも良かったですね。
 2人のべったり仲良しではないけど、認め合ってるような距離感が何とも言えない良い空気だったですね。



>>2
二人のデュオは、タイプが違う二人でしたけど、合っていましたね。武道館でもやって欲しいです。



この2人が同期だったらと思うこと度々



自分もさくらのしらべ3でのデュエットが1番のエピソードかな。難しそうだけど大好きだから絶対許さないを武道館で聴けるといいな。
あとはこちらのサイトにも載っていますがUTBのりほさくグラビアが好きです♪



鞘師さんはもう歌に興味が無いのかな。留学したらダンスだけでなく歌のレッスンも受けて欲しい。声にパンチがあるのだから歌を辞めるのは惜しい。目指せ三浦大知!
さくらちゃんは、ボーカリストとしての素質十分。事務所がどう育てるかだけの問題です。将来の計画を立てる時期だと思う。
二人とも将来のUFの稼ぎ頭になるタレントと信じて、お金と時間を投資して欲しい。(今までやった事無いけど)



自分も里保ちゃんは三浦大知さんのように歌って踊り続けてほしいなと思います。
三浦さんもグループ活動、休業を経てソロデビューしてるし、期待してます。

さくらちゃんも将来ソロ歌手になりたいと宣言したことですし、事務所は将来ソロで活躍できるタレントを輩出できるよう尽力してほしいですね。



10年後じゃなく2年後希望。しかも息の長い歌手になって欲しい。メディアを使う売り方ではなく、ライブ中心の活動から人気が出るのが理想。その時鞘師さんと共演することを楽しみにしています。



おおお…



meninaweide

最近、自分の後はさくらちゃんに託したいという鞘師さんの発言を随所で見る。鞘師さんにとってさくらちゃんは、ともに切磋琢磨してきたライバルであり、また、ある意味戦友でもあったのかと思ったりします。



偉い人が「おい鞘師、お前のソロコンな、小田をゲストで入れよう」だなんてこの期に及んでいうとは思えませんし、選曲はあくまでりほりほ自身の意思だったんではないでしょうかね。それで二回とも呼ばれるとは、これは、サプライズゲスト扱いではなく、演目として欠くべからざるものとみなされたということですね。







そのときのさくらちゃんの立ち位置が気になるw



meninaweide

>>14
小田:あのぉ~、いまぁハロー(この後声が微妙に震える)プロジェクトのコンサートのリハーサルをしててぇ、はい、来年の。鞘師さんいないで12人でやってるんですね。ですけど、正直ぃ、めっちゃ淋しい…ですよ。はい、でぇ、で、あのぉ、鞘師さんがいないから、…、泣きそぉ…。鞘師さんがいないからぁ、わたしぃ、歌めっちゃ頑張ってるんですよ。(泣く)。だからぁ、鞘師さんが、あのぉ、留学から帰ってきたときには、あのぉ、手が届かないくらい歌姫になってるんで、あぁうぅぅ、そこんとこよろしくお願いします。
鞘師:期待してます。小田ちゃんならできる。



TGLの9期女子会を見ていて思ったことは、鞘師さんは9期の3人に、こういう小田ちゃんのような意識をしっかり持って欲しいんだろうなと思いましたね。
自分がいなくなることを良い変化にして欲しい。そういう意識を、誰かに促されてとかじゃなく自分の中から出して欲しい。
佐藤小田の二人は特に、誰かの卒業の度に乗り越えて強くなろうとするタイプだと思うので期待しています。



>>16
同じ高い意識をもった二人でユニットとかもあってよかったですね。ピーベリーみたいな切り口で二人の絆みたいなものを表現する曲があったらとも想像しちゃいます。



ピーベリーといえばキャベツ白書は事務所の異様なまでの強い思い入れがある曲のようですね
新曲じゃなくなっても必ずSATOYAMAイベントで歌わせるし、
和田鞘師が揃ってなくても歌わせる
去年のカウコン二部でも和田譜久村で歌わせました
今後小田ちゃんが歌う機会もあるのかもしれませんね



デュエット入ってますね!

CDJapan : Morning Musume. ’15 Sayashi Riho Solo Special Live Riho Sayashi (Morning Musume. ’15) DVD

http://www.cdjapan.co.jp/product/DAKUFBW-1484

Tracklisting
7
大好きだから絶対に許さない / 鞘師里保(モーニング娘。’15)
15
キラリと光る星 / 鞘師里保(モーニング娘。’15)



>>19
フルコーラスらしいから楽しみだよね。



>>20
2人の最後のデュエットだったので、是非手に入れないと。







>>22



芸風を受け継いだ



> とくにあの、大好きだから絶対に許さない!
> あれ好きなんですよねー!!
> まさかやってくれるとは!

愛れなイベで「大好絶許」やったそうです
それをラベのまりんが観に行って大興奮



20周年/大好きだから絶対に許さない@野中美希|モーニング娘。‘17 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12310830873.html


このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me