モーニング娘。’15リーダー譜久村聖による小田さくら評

ドワンゴジェイピーnewsで、モーニング娘。’15リーダー譜久村さんのインタビューが掲載されてますね。
独自のリーダー論や、今後の自身とグループの目標などが語られていて、読み応えのある内容になってます。

とは言え、ここは小田さくら普及委員会なので小田小田させていただきますね。

譜久村さんによる小田ちゃん評がこちら。

-チームが一丸になる中で、リーダーとして心がけていることは有りますか?

譜久村聖
元々、メンバーのことをよく見ていたんですけど、より見るようになりました。コミュニケーションをスゴくとってます。今年はありえないくらい話をしていて、口が止まらないくらいに話しています。

-メンバーと?

譜久村聖
メンバーもそうだし、スタッフさんや…いままでは全然喋っていなくて聞く側だったんですけど、今年ちょっとしゃべりすぎています(笑)。そこがスゴく変わりましたね。この娘はこういう娘なんだなとか、解るようになりました。

-そんな中で、新たな発見とかはありましたか?

譜久村聖
そうだなあ…この娘ここではじけたなとか発見はいっぱいあったんですけど、’15になってから小田さくらちゃんがイキイキしていて、歌への自信をスゴく持つようになりましたし、いじられキャラでメンバーからもスゴくイジってもらっています。初め、本人はおでこを出すのがスゴく嫌だったみたいなんですが、それも生かしていいメイク方法はないかとかドンドン向上していってます。
モー娘。を進化させる新リーダー譜久村聖の変革 » ドワンゴジェイピーnews – 共有する音楽情報

そうなんですよね。こういうところこそが私が小田ちゃんを尊敬してやまないところなんです。

与えられた不利な条件や境遇を嘆くばかりでなく、己の状況と戦力を冷静に分析して、そのうえでそれを最大限に生かす方法を考え、しかも実行することができる。これ、なかなか誰にでもできることじゃないですよ。カッコいいぜ小田さくら…。

(まあ、それはそれとして、たまにはおでこを隠す髪型もさせてあげて欲しいのですが…)

おだむらみずら

それにしても、小田ちゃんと譜久村さんって仲良いですよね。

o0480064013396046256
譜久村さん

好きすぎかぁ~
好きすぎかっ!!小田さくら(8月14日)

ウィンク対決なんてのもありました。

おださくとウインク対決恋の矢
{33062B62-F3F3-4B66-8BF2-9D983BD16908:01}
圧勝!!!
ウインク勝負しましょうって言ったの小田ちゃんだよね?
全然出来てないやーんビックリマーク
おやすみずき

OOOODA~☆譜久村聖(8月16日)

ちょっと前ですけど、GREEN ROOM#16では、撮影が終了して喜ぶ譜久村さんのところに駆け寄って一緒に飛び跳ねる小田ちゃんとか。(26:05~)

ご来場いただいた皆さんラブラブ
どうもありがとうございました音譜

o0480035713408398885

浴衣おだむらみずら~ラブラブ
ふぅぅーーー☆譜久村聖|モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ 2015-08-27 22:46:51

浴衣!おだむらみずら!

譜久村さん、今後とも小田ちゃんをよろしくお願いします。

モーニング娘。’15リーダー譜久村聖による小田さくら評” に 4件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    さくらちゃんは健気ですよね。ファンなら理解出来るはず。
    そんなさくらちゃんを応援して行きたいです。

    1. もあめた

      私も多くは語らない子だなって感じます
      努力を私達に見せずに感じさせてくれるので
      かっこいいなぁって思います( *˙˙*)

  2. さくらさく名無しさん

    最近の小田ちゃん、楽しそうで見てるこちらも安心だし嬉しいですね

  3. さくらさく名無しさん

    一番下の画像ガッキーかと思った!

スポンサーリンク


Follow me