モーニング娘。’16の小田さくらさんが10秒食レポにチャレンジ! 小籠包に舌鼓!

ご無沙汰しております。会長です。
朗報!小田ちゃんが『GET NAVI』の10秒食レポにチャレンジです!

小田さくら普及委員会掲示板より

1069 : さくらさく名無しさん:2016年1月23日 23:09:03

モーニング娘。’16の小田さくらさんが10秒食レポにチャレンジ!(インタビュアー は飯窪春菜)

モーニング娘。’16の飯窪春菜さんが10秒食レポにチャレンジ!(インタビュアー は小田さくら)

(情報提供ありがとうございます)

あらいいですね~。
しかも小田ちゃんが「世界一おいしい」と愛してやまない小籠包。ショーーローーーンポーーー。

10秒食レポ自体は肉汁(か?)をすすっただけで終わり、完全に失敗していますが、美味しそうにもぐもぐしているのでアイドル的には合格点ですね!

お店はこちらです。

関連ランキング:台湾料理 | 恵比寿駅代官山駅

加入当初は松前漬けと茄子が好きなんていってたものですが、もうあれから3年以上経つんですね。いやはや。

モーニング娘。’16の小田さくらさんが10秒食レポにチャレンジ! 小籠包に舌鼓!” に 6件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    やばい。愛してるのところリピート止まらない!

    1. さくらさく名無しさん

      この頃からは、だいぶ変わったようにもみえるけれど、やっぱり芯は変わってないですね。内面はだいぶ成長したと思いますが。

  2. さくらさく名無しさん

    小田ちゃんの手がちっちゃくて、蓮華が手からはみ出してる。飯窪さんと同じ蓮華のはずなのに、蓮華がやけに大きく見える。

  3. さくらさく名無しさん

    恵比寿のこの店も行ってみたいけど、小田ちゃんご推薦の店とかも行ってみたい。
    やっぱり横浜の中華街とか店なんだろうか。

  4. さくらさく名無しさん

    このハイテンションのさくらちゃんを思い出した。

    https://twitter.com/hello_feed/status/349057486512328704

    Showーーーーーーーー♡
    ローーーーーーーーン
    ポーーーーー♡
    ショーーローーンポーー♡
    ショーロンポー♡
    小籠包♡
    小…
    籠…

スポンサーリンク


Follow me