小田さくらも参加『ざま~ず』がSATOYAMAご当地キャライメージソングDVD発売記念ライブに登場

3月30日に行われたSATOYAMA/SATOUMIフェスティバルのご当地キャラクターイメージソングDVD発売記念ライブ(30日(日)15:00~16:00)で、小田ちゃんが参加する座間市出身のハロプロメンバーで構成されたユニット『ざま~ず』のステージがありました。

歌ったのは座間市ご当地ソング「ざまりんりん」。
一体どんな曲だ?と思いきや、60年台っぽいロック&ロールでした。ご当地キャラ「ざまりん」の特徴を歌う(体はひまわりさ等)という、本当になんということもないゆるキャラテーマソングなんですが、小田ちゃんが実に楽しそうに歌っているのが印象的です。

zamarin

というか、記憶にあるかぎり、小田ちゃんが歌を楽しくなさそうに歌っているのを見たことがない、ということに気づきました。小田ちゃんは、本当に歌が好きなんでしょうね。歌をうたうために生まれてきた子、と言っても過言ではないと思います。

スポンサーリンク

掲示板でさくさくぽんぽんさんから教えていただいた動画です。

(会場撮影動画のため、画質はいいですが音声は悪いです)

(Ustream保存のため画質は悪いですが音はいいです)

歌は全部全員のユニゾンで歌的な聞き所はあまりないんですが、途中小田ちゃんが「ギター、カモぉン!」「シェキナベイベー!」という煽りを入れる声が可愛くてたまらんですよ。

小田さくらも参加『ざま~ず』がSATOYAMAご当地キャライメージソングDVD発売記念ライブに登場” に 3件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    2:08 Sakura say:「ギター、カモぉン!」「シェキナベイベー!」

    Her voice sooooo cute!!!!!

  2. さくらっきょファン

    りしゃことの会話とか絡みが超きになります♡
    どっちも大好きっ♡

  3. さくらさく名無しさん

    たしかに
    シャイニングコンビはどんな話をしたのかな?

スポンサーリンク


Follow me