ミュージカル『リリウム』に期待! ブログ先行販売は明日4月6日まで

永遠に咲きつづける花はなく、美しく咲くもいずれは枯れる───────── 千年の花園に閉じ込められた少女たちが織りなす美しき愛憎劇。
モーニング娘。’14 選抜メンバー × スマイレージが儚く可憐なヴァンパイアに挑む、ゴシック・ミュージカル!

…ということで、いよいよ小田さくらが初出演するミュージカルの内容が明らかになってきました!

脚本・演出は『ステーシーズ』で好評を博した未満健一さん。今回もまた不死の存在、ヴァンパイアがテーマのゴシックミュージカルということで、この世界観、好きな人にはたまらない感じですね。『ステーシーズ』の評判は本当に良かったので楽しみです。

スポンサーリンク

脚本・演出:末満健一
音楽:和田俊輔
振付:YOSHIKO先生
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ(BS-TBS)
主催・企画・制作:BS-TBS/オデッセー

日時
東京公演:2014年6月5日(木)~6月15日(日)
大阪公演:2014年6月20日(金)~6月21日(土)

演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」

今回から「演劇女子部」で男性キャストがいないので、心配症な男性ファンも安心ですしね…。(いいのか悪いのか…)

ブログ先行販売

そこで!5日付のブログで小田ちゃんからも告知がありました。

そこで

チケットのメンバーブログ先行販売を行わせて頂きます

受付期間:3/28(金)12:00~4/6(日)23:59

受付URL:http://eplus.jp/lilium-blog/(PC、携帯共通)

尚、東京公演千秋楽の6/15(日)15:00公演は受付対象外となります♪

りりうむ♪小田さくら|モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba”

5日の更新で受け付け6日までって前日じゃないですか! いえ小田ちゃんが忙しいのは分かりますし、この情報は別のところから委員会にも届いてましたけど、多分これ「あ!ブログ先行販売って明日までだ!」と気付いた小田ちゃんがちょっと急いで投稿したんだろうな、と想像するとちょっと面白いなと。

ビジュアル公開

劇団のサイトでは、モーニング娘。’14メンバーのビジュアルが公開されています。

lilium-member

おお~ゴシックホラー。

lilioda

小田ちゃんヴァンパイア!
すごいですね。このメイクでどんな迫力ある歌声を響かせてくれるのでしょうか。
やっぱり単なる「舞台」でなくて「ミュージカル」ですからね。小田さくらが初挑戦でどれだけ魅せて・聴かせてくれるか見ものです。

小田ちゃんからも、ぜひ見に来ていただきたいとのこと。

これねぇ、
舞台ねぇ
ほんっとに見に来て頂きたい

だってねぇ、
アレがあーでしょ?
で?
コレがこーでぇ。。♪
私はもう、あーなんですよ

煽りますね~!
追加ビジュアルやリハ動画などの続報を期待しつつその日を待ちましょう。

ミュージカル『リリウム』に期待! ブログ先行販売は明日4月6日まで” に 13件のコメント

  1. さくさくぽんぽんさくさくぽんぽん

    チケットがとれるかどうかが心配。

    1. 管理人管理人 投稿者

      蓋を開けたら好評でチケットが手に入りづらくなるパターンでしょうか。

  2. meninaweide

    FCで初日は確保してるんですが、その後どうしたものか。
    「リボンの騎士」の時は1回だけ観るつもりが、出来映えが自分の予想の
    はるか上を行っていて、お金と時間の都合がつくかぎり観に行ったもの
    でしたが。

    1. さくらさく名無しさん

      うらやましいです。どうやっても遠方すぎて気が早いですが、DVD発売を待つばかりです。楽しんできてください。

      1. meninaweide

        ありがとうございます。
        さくらちゃんの初舞台で、しかも初日ということでとても楽しみにしてるのですが、
        「リボンの騎士」の時みたいになったらどうしようと、じつは密かに心配もしてます。
        まあ、そうなったらそうなったで、うれしい悲鳴を上げれば済むことなんですが。

    2. 管理人管理人 投稿者

      FCもブログ先行も取りそびれ…あとは一般販売を待つのみです…
      リボンの騎士は素晴らしかったですね。
      今回もいいものを期待したいです。

  3. さくさくぽんぽんさくさくぽんぽん

    森ノ宮ピロティホール、ブログ先行は安定の全落でした……(T_T)
    まあ長女のチケットは武道館ファミ席でお隣になったご家族とお友達になれたので、その方から讓ってもらうことになりました。

    当面の私の現場はオリックスだけですね。とりあえずそれ以外は聖子現場で楽しんできます。

    あとFC会員証がやっときましたよ、すぐに長女にとられちゃいましたけど(^^;)

  4. さくらさく名無しさん

    ブログ先行で当選しました。
    二枚買って夫を説得して連れて行くつもりです。
    アイドルに興味ない人だけどこれをきっかけに娘。が好きになってくれれば…
    歌の上手い人が好きなのでさくらちゃんに興味持ってくれるかも、と期待^^

    1. さくさくぽんぽんさくさくぽんぽん

      おめでとうございます。ぜひ楽しんできてください。

  5. meninaweidemeninaweide

    ぴあの「プレリザーブ」で東京千秋楽申し込んでみた。

  6. meninaweide

    さくらちゃんは「キーキャラクター・シルベチカを演じる」ということなんだけど、
    このキーキャラクターって何だ?

    1. さくらさく名無しさん

      さらわれる役らしいですね。

  7. meninaweide

    ちなみに、東京千秋楽予想通り落選しました。
    どうしたものか。

スポンサーリンク


Follow me