モーニング娘。’14 新曲特設サイトが更新! メンバーの限定ムービーが公開

モーニング娘。’14新曲の2014年4月16日発売56thシングル『時空を超え 宇宙を超え/Password is 0』 発売記念リリース特設サイトが更新されました!

もともとこのサイトは、パスワードを入力すると別ページに飛んだりする仕掛けの施されたサイト。(例:「0」と入力すると背景と衣装が『Password is 0』になったりなど)

いよいよ日付が変わって発売日の4月16日、特設サイトがリニューアルされました。

スポンサーリンク

巨大ポスターのビジュアルが

話題になった、新宿と渋谷で掲示されている巨大ポスターの画像も紹介されています。

http://www.helloproject.com/morningmusume/tokisora/index.html?X=317

モーニング娘。’14「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」リリース特設サイト

また、新しいパスワードと隠しリンクも更新されたようです。

誕生日パスワードで限定ムービーを

ページの下の方にパスワード入力フォームがあります。
パスワードが分からない方も安心、「パスワードをお忘れですか?」をクリックするとパスワードヒントが表示されます。

>>パスワードをお忘れですか?
・56枚目のシングルは「Password is ?」
・50枚目のシングルのタイトルを数字で表すと…。
・今年より「モーニング娘。’ ??」に…。
・ハロー!プロジェクトのユニット℃-ute(キュート)の記念日は?
・ハロー!プロジェクトのユニットBerryz工房は何周年?
・ハロー!プロジェクトのユニットJuice=Juiceを無理やり数字で表すと…。
・いつも笑顔のハロー!プロジェクトのユニットスマイレージの笑顔を数字で表すと…。
・つんく♂プロデューサーを数字で表すと…。
・堀内孝雄の決め台詞といえば…。
・黄金オーディションは??期メンバーオーディション
・39枚目シングルのカップリング曲は「?,?,? BREAKIN’OUT !」
・アルファベットでZをGと入力ミス…。
・アルファベットでZをKと入力ミス…。
・リーダー道重さゆみの誕生日は?
・9期メンバー譜久村聖の誕生日は?
・9期メンバー生田衣梨奈の誕生日は?
・9期メンバー鞘師里保の誕生日は?
・9期メンバー鈴木香音の誕生日は?
・10期メンバー飯窪春菜の誕生日は?
・10期メンバー石田亜佑美の誕生日は?
・10期メンバー佐藤優樹の誕生日は?
・10期メンバー工藤遥の誕生日は?
・11期メンバー小田さくらの誕生日は?
モーニング娘。’14「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」リリース特設サイト”

とりあえず、メンバーの誕生日を入力するとメンバーの限定ムービーに飛べることが分かりました。銀行の暗証番号だと起こられちゃうパターンですね。もし誕生日を把握していない人がいたら、「小田さくら 誕生日」でグーグルに聞いてください。(笑)

限定ムービーの最後に表示されたヒントからは、さらなる隠しムービーの存在もあるようですが…?

ちなみに上記パスワード入力、委員会の環境ではFirefox、Chromeともに入力が正しくても駄目で、IEでないとページ移動できませんでした。

他にも明らかに正しいだろう、という数字で入力しても何も起こらないものもあり、ちょっとこのへんはよく分かりませんでした。
(例えば℃-ute(キュート)の記念日は?→910ですよね? 堀内孝雄→39とかつんく→29とかも駄目でした)

まあ小田ちゃんの限定ムービーが見られたので、今日はこれでOKとします。

モーニング娘。’14 新曲特設サイトが更新! メンバーの限定ムービーが公開” に 6件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    明朗な解説だけど
    ジャケット近付けすぎだよっておもったけど、、、、、

    なるほど

  2. meninaweidemeninaweide

    さくらちゃんの口跡のよさは異常。
    つんく♂さんもほめてたけど、声の立ち上がりが
    抜群にいいんでしょうね。

  3. さくらさく名無しさん

    いつも楽しく読ませていただいてます。
    新曲発売されましたね。
    Password is 0のさくらちゃんの「ゼロ」の歌い方が他のメンバーとはちょっと違っていて、気になって何度も聴いてしまいませんか?自分だけでしょうか…

    1. さくらさく名無しさん

      もしかして違っているかもしれませんが、子音を強く出しているところでしょうかね。彼女も立ち上がりをはっきり出せるように意識してやっているようなのでこういうところにあらわれてきているかもしれません。

      1. 管理人管理人 投稿者

        こちらこそいつもありがとうございます。
        そうですね、私も例の子音を意識して歌う歌い方のせいかな、と思います。こういうシャキシャキした歌には向いているんじゃないでしょうか。

  4. さくらさく名無しさん

    >(例えば℃-ute(キュート)の記念日は?→910ですよね? 堀内孝雄→39とかつんく→29とかも駄目でした)
    今は大丈夫でした

スポンサーリンク


Follow me