小田さくら「宝塚」にどハマり!の巻

最近、小田ちゃんのブログの更新頻度が高くてファンとしては嬉しいですね。
更新頻度だけでなく、内容もなんか飛んでるハイな文章の時は、小田ちゃんが元気で調子が良い時のようです。

今日の小田ちゃんは、久しぶりのOFFを家でDVD鑑賞して過ごしたようなのですが、そのDVDが宝塚。

スポンサーリンク

今日は、

宝塚歌劇団のミュージカルのDVD見てました

もうすぐで、

私も初めての舞台に出るので
『LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇』

ぜひ見にきてください。←ちゃっかり
そのための勉強といいますか、、

この舞台も女性しか出演しないんですよ!!

正直、

宝塚歌劇団の舞台はあまり見た事がなくて、、、

というか、

ハロー!プロジェクトの人が参加する舞台以外のものを見た事がなくて…
あまり詳しくなかったのですが、

どハマりしました

今日だけで2本見ました

もっと見たかったけど

DVDがなくて…
おふっーー!小田さくら|モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba”

やはり宝塚は舞台で見せるエンターテイメントとしての完成度や、歌劇団としての団結や歴史が半端じゃないですからね、ハロプロでもAKB系でも一定数のメンバーがハマるのも分かる気はします。
小田ちゃんは今度のミュージカルのための勉強として見始めたようですが、これで本格的にハマってしまうのでしょうか?

『我らジャンヌ』も見たそうで、こうして映像で優れた舞台を見た小田ちゃんが、本番で自分の演技にどうフィードバックしていってくれるのか楽しみですね。

ところで高校は…?

しかしお仕事がOFFとはいえ、平日に宝塚のDVD2本+ハロプロの舞台DVD1本見るってのは、ずっと家にいたってことですよね。
「中学を卒業したら自分の時間が増える」と言っていた時にも考えたんですが、やはり高校は通信制のようですね。

今日の自撮り

小田さくらとももちゃん

宝塚といえばド派手なメイクですが、今日の小田ちゃんはノーメイクだ!
一緒に写っているのは小田家の猫、ももちゃん。

こういう素朴な自撮りもたまにはいいですね!
しかしノーメイクだと特にそう思いますけど、小田ちゃんって猫顔ですよね。「犬/猫は飼い主に似る」と言いますが、逆も真なりでしょうか。

小田さくら「宝塚」にどハマり!の巻” に 3件のコメント

  1. さくさくぽんぽんさくさくぽんぽん

    宝塚……さくらちゃん絶対はまると思ってましたよ。
    DVDをさくらちゃんにプレゼントする人が増えそうですね。

    中学校に通いながらの活動はかなり負担だったんでしょうね。
    義務教育でも学校によってはかなり拘束時間が違いますし。
    体をケアしながら活動を続けて欲しいです。

    1. さくらさく名無しさん

      憧れる先輩、高橋さんもハマっていた宝塚にハマるのは当然のなりゆきですよね。
      オペラとも違う独特の世界観には少し赤面してしまう部分もありますが、いろんなものを吸収している最中なんだろうなあ。

  2. さくらさく名無しさん

    きめきめのメイクもいいですが、素顔の彼女をみるとほっとします。

スポンサーリンク


Follow me