【小籠報】小田さくら、1人1個の小籠包を堂々と8個食べる!!

「小田さくらの好物は松前漬けとナス」というのは公式情報なので多く方が知っていると思いますが、ファンなら小田ちゃんは小籠包が大好き、という情報もご存知かと思います。

↓昨年6月、生まれて初めて小籠包と出会ってしまった感動を綴る小田ちゃんブログ渾身の更新
おーー!小田さくら|モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ

そして今回とうとうコンサートのケータリングで小籠包が登場し、喜びに打ち震える(想像)小田ちゃん。
で、「美味しく食べました」だったらなんということもない普通のかわいいアイドルブログなんですが、やはりこの子は只者ではないですね。

スポンサーリンク

小田ちゃんブログより

今日、群馬県でのコンサートで
ケータリングに小籠包が…
私『あの、、これ
1人何個までですか?』
ケータリングさん
『んー…と、一個までなんですけど、
食べない方もいると思うので、
3個、くらいは…』
私『はぁ*・.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.!
本当ですか!
ありがとうございます!』
ケータリングさん
『はい!』
私『いただきます!
(お皿の上に小籠包8個)』
…え?w
めっちゃおいしかった

ピノもたべた。小田さくら|モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba”

「一人一個ね」と言われて(つまり多分せいろの中には10個の小籠包があった)、まあ確かに2人くらいはたまたま食べない子もいるだろうから「3個くらいは…」と言われて、なぜ8個取る!?残り2つは誰が食べる!?
なぜそこまで悪びれず堂々としていられるのか…。一番後輩なのに…。(10個全部食べて完全犯罪とする手もあった?)

しかもその話を堂々とコンサートMC、ブログで披露する…。

さすがさくら!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

しかしその後これまた大好きなピノも食べたということで、欲望に忠実なのはいいですが健啖家の小田ちゃんにしてもちょっと暴飲暴食気味なのではないか?というのはちょっと心配なところですね。

コンサートMC

1 : 名無しさん@おーぷん:2014/05/10(土)22:10:42 ID:???

娘。コン群馬夜 最後の挨拶

小田「ケータリングに私が大好きな小籠包があって!何個食べていいですかって聞いたら
本当は一個ですけど三個いいよって、なので八個食べました(客ええ〜笑い)
さらに佐藤さんがピノ食べませんかって、小籠包が一番大好きでピノが三番目に好きなので群馬県大好きになりました」※

佐藤「これからもぐんぐんぐんぐん群馬県のように成長していきます。小田ちゃんに小籠包食べられちゃったので、許さないよ!」(客笑い)

生田「明日は母の日で鞘師家ではいろいろプレゼントがあるようですがうちは特になく、でも毎日感謝しているから
(客エーイングも生田ピタッと止めてコラボレーションやらず)
さくらちゃんの一番は小籠包ですが衣梨奈の一番はファンの皆さんです!」

4 : 名無しさん@おーぷん:2014/05/10(土)22:14:15 ID:???

道重のぶんと誰のぶんを残したつもりなのか

5 : 名無しさん@おーぷん:2014/05/10(土)22:16:20 ID:???

どんだけ好きやねん

66 : 名無しさん@おーぷん:2014/05/11(日)14:31:22 ID:???

描いてみた
j9PcG0khttp://i.imgur.com/j9PcG0k.jpg

68 : 名無しさん@おーぷん:2014/05/11(日)14:46:24 ID:???

>>66
あらかわいい

FROM:http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1399727442/

(※管理人注:小籠包もピノも別に群馬県の特産品ではない)

久しぶりに掲示板からまとめさせていただきました。
このイラスト、かわいいですよね。掲示板を見ていると、小田ちゃんが好きなイラストレーターさんが多いような気がします。やっぱりアーティスティックな感性を刺激する何かがあるのかもしれませんね。
大森靖子さんとのコラボも実現しそうですし…。あ、そうそうこの話もまだ取り上げてませんでしたね!

どうも最近、委員会の更新が話題に追いついてなくて申し訳ないです。コメントや掲示板のレスも滞って申し訳ないです。むしろ最近では小田ちゃんのブログの更新頻度のほうが高くなっている!

頑張って更新していきますので、みなさま引き続きよろしくお願いいたします~。

【小籠報】小田さくら、1人1個の小籠包を堂々と8個食べる!!” に 11件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    このイラスト素晴らしいですね。さくらちゃんの可愛さもセクシーさもシッカリ伝わってきます。

    1. さくらさく名無しさん

      ひとりで、

      ショー
      ローン
      ポー

      ってつぶやきながら食べてる様が面白い

    1. さくらさく名無しさん

      連投すみません。
      上のさくらさく名無しです。
      PINOブログもまたみにいっちゃいました。
      http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11533752667.html
      Perfume の不自然なガールが写真のモチーフになっているのは気づいていましたが、それ以外にも、「これくらいの感じで多分ちょうどいいよね笑」がこの曲から引用されていることに気づきました。
      http://www.youtube.com/watch?v=ipMLDgEnMkQ
      この横浜アリーナ絶対いってたでしょうね。

  2. さくらさく名無しさん

    つんくさんがツイッターで、オートバイと四輪自動車とで簡単には性能比較できないように、鞘師さんと鈴木愛理さんのレベルの差を語る事は難しいという事を言っていました。

    これに共感できる私には小龍包とピノを順位付けできる小田ちゃんが不思議に思えます。。

    1. さくらさく名無しさん

      つんく♂の苦しい言い訳にしか聞こえん。

    2. momo

      因みに2番目に好きなのは中島さんだそうですよ
      食物ランキングではなく有機物ランキングだったもよう…笑

      1. さくらさく名無しさん

        教えていただきありがとうございます。
        味わうのも眺めるのも小田ちゃんにとっては同じ感覚なのか。。
        改めて面白いですね。

  3. さくらっきょファン

    管理人さんがちょいちょい挟んでくるジョジョネタがツボです。。w

  4. はろーはろー

    ジョジョwwww

    さあ お仕置きの時間だよ ベイビー

  5. さくらさく名無しさん

    2位は中島早貴さんらしいですね。

スポンサーリンク


Follow me