小田さくらが新曲リリイベ&モリ娘。CM記者会見写真で完全にビジュアルエース級

昨日3月9日に、モーニング娘。’14の新曲(笑顔の…君の…WIL)リリースイベントが東京・ラフォーレミュージアム六本木にて行われました。

そこで、例のauCM特別ユニットモリ娘。によるCM撮影を兼ねたライブも行われたわけですが、その記者会見での小田ちゃんの写真が、ちょっと息を呑むレベルのそれでした。

この日の小田ちゃん

完全に仕上がっています。いえ、当委員会に「ファンの贔屓目」があることは否定しません。(笑)しかしこれは、贔屓目抜きにしても「かわいい」「きれい」という嘆息を禁じ得ないのではないでしょうか?

スポンサーリンク

もう「自撮りだけかわいい」とは言わせません。記者会見という完全アウェーの状況で、カメラマンに、しかもキメ顔ではなくて普通に立っているところを抜かれてもこの完成度。もはやワロタレベルではありません。

歌、ダンスだけでなく、小田ちゃんは今や堂々とモーニング娘。’14のフロントメンバーとしてアピールできる状態にあるといえるでしょう。

参考までに他メンバーの皆さん

写真ギャラリー

参考までにギャラリーで全員を見てみると、ああ、やはり皆さん可愛らしいですね!小田ちゃんだけが特別かわいい、ということではありませんね。

でも加入後1年半で先輩メンバーと遜色ない、いや肩を並べる…、いや群を抜いたレベルにまで可愛くなった小田ちゃんの魅力は、天性とでも魔性とでも言いたくなる、計り知れないものがあると思いました。

小田さくらが新曲リリイベ&モリ娘。CM記者会見写真で完全にビジュアルエース級” に 6件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    単に可愛いだけじゃなく、芯の強さも表れているように思います。
    本人はデビュー間もないながらも、今現在進行中で飛躍を続けているグループの一員であるだけでなく、歌に対する責任感からきていると勝手に想像してしまいます。

    1. 管理人管理人 投稿者

      そうですね、「いい顔」してます!

  2. さくらさく名無しさん

    かわいいけど、美人のほうが最近の顔には似合う言葉かなぁ
    キリッとしてる

  3. さくらさく名無しさん

    この子はむしろ卒業後にピークが来そう。

  4. ななっしー

    さくらちゃんって現メンバーで1番”おしゃれな顔立ち”してると思います
    良くも悪くもアイドル顔やクセのある顔が多い娘。メンの中でさくらちゃんのような顔は貴重!
    えりりんや愛ちゃんのような一般受けするおしゃれ顔だと思います♡

    1. 管理人管理人 投稿者

      「おしゃれ顔」って今まで考えたことなかったんで、なるほど!と思いました。
      この写真はツルっとしてて神々しいですね~

スポンサーリンク


Follow me