動画「小田さくらからのお知らせ2014」公開! BDシャツに手書き部分があったことが判明

公式グッズチャンネルで、「小田さくらからのお知らせ2014」が公開されました!昨年と同様、Tシャツなどバースデーイベントのグッズの説明をする小田ちゃんです。

スポンサーリンク

vlcsnap-2014-03-11-16h10m04s142 vlcsnap-2014-03-11-16h10m11s209 vlcsnap-2014-03-11-16h10m18s28

「今回は、今までとは違ってかなりラフなデザインとなってるんですけど…」
やっぱり去年みたいに自分でデザインしたかったんじゃないかなあ、と想像してしまいますね。

vlcsnap-2014-03-11-16h11m13s39

背中にも文字があることを説明するところですが、見返り美人です!

新事実が明らかに

vlcsnap-2014-03-11-16h11m28s210 vlcsnap-2014-03-11-16h11m51s173

そして今回明らかになった新事実。オックスフォードシャツの胸に入っているワンポイント刺繍は、小田ちゃんの直筆手書きデザインを元にしたものだそうです!

vlcsnap-2014-03-11-16h12m16s174 vlcsnap-2014-03-11-16h12m26s13

「はい。詳しくは、こちらをチェックしてくださーい!」

という、3分弱ながらなかなか見応えのあるプロモーション動画でした。小田ちゃんはしゃべっている時の声もいいので、実にCM向きですね。

余談ですが。

BGMは「大好きだから絶対に許さない」。この曲は『Help me!!』カップリングで、小田ちゃんがフィーチャーされた曲(鞘師さんとのデュエット曲)なので使ったとおもうんですが、バースデーグッズだったらもっとハッピーな雰囲気の曲のほうがあってたんじゃないかな―と思いました。それこそ『さくらさくラジオ』のオープニングの『ハッピー大作戦』みたいな。

動画「小田さくらからのお知らせ2014」公開! BDシャツに手書き部分があったことが判明” に 14件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    去年のトートバックのグネグネした花模様?みたいのをたくさん書きたいのを堪えてシンプルに書いたのではないのではないかと想像してしまいます。
    ところで見返り美人さんですね〜

    1. 管理人管理人 投稿者

      小田ちゃんってそういう芸術的センスもなかなか光るものを持ってますよね!

  2. 小田さくらちゃんを応援します

    さくらちゃん、誕生日おめでとう\(^-^)/

    1. 管理人管理人 投稿者

      \(^0^)/

  3. 小田さくらちゃんを応援します

    旦那の一言「なんか妖しいな、捕まりそう」

    1. 管理人管理人 投稿者

      んっ…?どういう意味でしょうか。さくらちゃんの魅力に囚われてしまうということでしょうか?

      1. 小田さくらちゃんを応援します

        ドラマ「高校教師」のヒロインのような感じがするそうです。
        「捕まりそう」の意味は“妖しい魅力に囚われる”という意味と、“男性側が青少年保護育成条例違反で逮捕されそう”という意味だそうです。

        1. さくらさく名無しさん

          ガラスの仮面はまだ読めてないですが、”さくら…恐ろしい子!”という感じなのでしょうか?

          1. 小田さくらちゃんを応援します

            わたしもガラスの仮面はまだ読んだことがありません。
            でもそうそう ”さくら…恐ろしい子!” という表現がぴったりかも。 

            すごく研究・計算しているのに、それが自然体であるかのように感じさせる雰囲気。
            かわいさと危険さの両方を匂わせてるところとか、旦那曰く「おじさん手玉にとられそう~」かも。

        2. 管理人管理人 投稿者

          >ドラマ「高校教師」のヒロインのような感じがするそうです。
          なんとなく分かる気がしますw
          クラクラっと…

  4. さくらっきょファン

    本当に大人になっちゃいましたね〜〜時が過ぎるのははやーい!美人さんになっちょる!!

    1. 管理人管理人 投稿者

      本当、早いもんですよ!
      どんどん美人さんになっていきますね。

  5. さくらさく名無しさん

    さくらの花びらが綺麗
    花びら描くの上手だね
    ピンクの花びらだね
    あっ、ラベンダー色か
    赤紫色の花びらかな
    大小の花びら
    花びらは4枚?
    小田ちゃんの花びらが見たい

    1. 管理人管理人 投稿者

      小田ちゃんはこういうの描くのも上手ですよね!

スポンサーリンク


Follow me