HKT指原 モーニング娘。’14コンサートに感動「小田ちゃんさらにかわいくなっていくなー。」

大のハロプロ好きとして知られるAKB/HKT48の指原莉乃さんが、モーニング娘。’14のコンサートに来ていたことが分かりました。

スポンサーリンク

↓本人のツイッター

その中で、「小田ちゃんさらにかわいくなっていくなー。」の評価が。さすがに分かってますね~!モーニング娘。の中で一番可愛いのは誰か?の質問に答えをだすことはとてもむずかしいことですけれど、小田ちゃんが今、「可愛さ成長率」で他のメンバーを大きく引き離していることは紛れも無い事実だと思います!

本当にこれからが楽しみで、目が離せない存在です。今目を離したら、あっという間に変わってしまってきっと後悔することでしょう。

39c3659d

eden2

この最新ビジュアルもきれいな仕上がりですね。目ヂカラがすごいです。

MAIDIGIさんの初日取材映像が公開されてました。

HKT指原 モーニング娘。’14コンサートに感動「小田ちゃんさらにかわいくなっていくなー。」” に 10件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    ここであえて歌にふれないというのは絶妙な鋭いバランス感覚、メジャーなタレントさんの成せる技ですね。もっとメジャーな存在になるにはこういった鋭い感覚も身につけて欲しいなと思ってしまいます。まあ方向性は全然ちがいますが、、、

    1. 鈴木愛理LOVE♡

      うーん…

  2. さくらっきょファン

    さくらっきょの質問に対する受け答えがすっごっごっっごごいレベルアップしている。。。なんか臨機応変に大人っぽく対応してるのか、こういう風に変化しつつあるのか、、いずれにせよすっごくカリスマ性というか、、なんか、さくらっきょが喋っていると場がキリっとしてて、、、すごいぞ〜〜!!!!

    1. さくさくぽんぽんさくさくぽんぽん

      わたしもさくらちゃんなみの受け答えができるようになりたいです (^_^;)

    2. さくらさく名無しさん

      艶がある声もいい

  3. さくらさく名無しさん

    もう歌唱メンかつビジュアルメンですね

  4. 鈴木愛理LOVE♡

    なんかさくら可愛そう!! 指原莉乃最低(嘘!!)

  5. 鈴木愛理LOVE♡

    外で選挙の言葉ヤバイ\(+_<)/ 結構ガンガン聞こえるA*A*

スポンサーリンク


Follow me