モーニング娘。’14全国握手会決定! の動画で小田さくらが明らかに元気ない件

新曲発売時にはもうおなじみになったんでしょうか? 3度めの全国握手会の開催が決定しました!

56th『時空を超え 宇宙を超え/Password is 0』発売記念全国握手会決定!

この後には、今回の抽選の結果が書いてあるので、「どのメンバーが何県に割り当てられるのか、メンバーの反応を見ながら楽しみたい!」という方は、先に↑の動画を見てからご覧ください。

はい。

それでは

スクロールして

スポンサーリンク

いいですか?

今回の結果はこちらです!

スクリーンショット 2014-03-25 00.20.58

小田ちゃんは長崎ですね。

スクリーンショット 2014-03-25 00.18.57

小田「長崎です」誰か「カステラ買ってきて」

しかし今回の動画でちょっと気になったのは、小田ちゃんが終始ずっとげんきなさそうなことですね。

スクリーンショット 2014-03-25 00.20.11

佐藤さんの肩に顎を乗っけたり仲が良さそうですが…

スクリーンショット 2014-03-25 00.20.45

なんか後方に座り込んじゃいました

sc2014-03-25 00.48.19

最後は立ち上がって手を降ってましたけど心なしか元気ないような

前回の握手会抽選動画では、小田ちゃんは「イェーイ」と飛び跳ねてましたし、普段の様子からしてもやはりどうも沈んだ感じに見えます。

わんこそば大会の後なので、食べ過ぎて苦しかったのかもしれません。

…と思って動画を見返してみると、1:08~あたりで

小田「今無理です、気持ち悪くて。もう…気持ち悪くて」
工藤「道重さん、もう、ビックリしたら全部出て来ちゃいそう」

という会話がありました。わんこそば大会のせいでしたね!前に撮ればいいのに。

でも特に理由がなくても、疲れてる時や眠い時って人間なんだからありますよね。でもどんなときでもカメラが回っていれば、ステージで人が待っていれば笑顔でパフォーマンスをしなければいけない彼女たちの苦労を改めて考えさせられました。

小田ちゃんだってたまたま座り込んでいるところがカメラにフレームインしてしまっていたから、かつ小田ちゃん中心に見ている管理人だから気づいたことであって、そこまで元気がなかったわけではない(と思います)ですから。

さて。というわけで、長崎にお住まいの小田フレの皆さまは、どうぞ握手会にお出かけの上、小田ちゃんに優しくしてあげてください。

本日の委員会からのご連絡は、以上です。

モーニング娘。’14全国握手会決定! の動画で小田さくらが明らかに元気ない件” に 9件のコメント

  1. さくらっきょファン

    ワラ。。。そりゃあ〜〜〜疲れますわ!!わんこそばを食べまくらなきゃいけなかったら、、、うっかり食べ過ぎてしまったさくらっきょかわいい。。。w><

  2. 小田さくらちゃんを応援します

    口内炎は治ったのかな? ひなフェスリハでは痛そうだったけど。

    1. さくらさく名無しさん

      口内炎なのにあんな大勢の人の前で歌うのでは大変そう
      よくなっていればいいけど

  3. さくらさく名無しさん

    足つぼマッサージでは「胃が疲れてますね」って言われてますね。
    普段から食べ過ぎなのに、さらに頑張ってわんこそば食べちゃっ
    たんだろうな。口内炎のこともあるし、食生活にいろいろ問題あり
    そうで、ちょっと心配。

    1. 小田さくらちゃんを応援します

      れいなと逆の意味で心配ですね。

  4. さくらさく名無しさん

    食べすぎで元気がなかったのかー
    自分はてっきりまーちゃんにもたれかかったら拒否られたのでしょげてるのかと思ってたー

  5. 大田うめ

    うーん、ちょっと体調が心配ですね。何でも一生懸命やるさくらちゃんだから、わんこもめいっぱい食べてしまったんだろうか?でも、わんこって消化良いからすぐおなか減るんだけどねえ・・・
    大食いイメージだけど、実際はそれほどでもないのかもしれないのかな。
    コンサートの練習やミュージカルも控えていたりとか、口内炎の件もあるし、疲れがたまっているのかもしれないね。休めるときは少しでも休んではやく元気になって欲しい。
    元気のないさくらちゃんをみるのは、何よりつらい。

  6. さくさくぽんぽんさくさくぽんぽん

    普通の中学生ではあり得ないスケジュールで活動してますからね。
    病弱だった私からしたら、この子達どんな体力してんねん!! って感じです。
    それでも限界はあるはずで、さゆもふくちゃんもダウンしてましたからね。

    さくらちゃんの大食いネタで、「いくら食べてもお腹いっぱいにならない」とも言っていたのに、DVDマガの足つぼマッサージでは「胃が疲れてますね」(*3)って指摘されてますから、かるく過食性神経障害が発生しているのかも……ちょっと心配ですね。

  7. さくらさく名無しさん

    さくらは負けず嫌いだから頑張って無理しちゃったんだと思うな~
    まあそんなとこが好きなんだけど…無理しすぎちゃダメよ~

スポンサーリンク


Follow me