『時空を超え宇宙を超え』MVのダンスショットVer. の見どころ

先日、フルサイズのMV(Promotion Ver)につづいて、ダンスショットVer.もフルサイズのものが追加されました。
なんだかTwitterや掲示板を見ていると、MVよりも評判がいいみたいですね。

定点カメラの一発撮りで撮っていて、よーく見ると細かいミスがあったりもするんですが、全体として整ってて面白いフォーメーションダンスだと感じました。

スポンサーリンク

あとこうして全員のダンスが揃っているところで見ると、ほとんど同じ振り付けをしていても、みんなタイミングが揃っていても、人によってニュアンスや雰囲気、形や細かい動きが大分変わってくるんだな、というのもよく分かりますね。

小田ちゃんのダンスは、加入前にフラダンスをやっていた素地があるからなのか、天性のものなのかは分かりませんが、指先のしなやかなニュアンスの出し方や、艶っぽい腰の動かし方など、見るものを惹きつけるダンスに仕上がっていますね。しっとりとした曲調にもとてもよく合っています。

小田さくら的見どころポイント

1:40~

hstaoda6
1番のサビ終わりから2番のAメロ、Bメロは小田ちゃんが前列になります。イントロのクラシックバレエ風振り付けはなかなかのものです。

3:48~
間奏明けに鞘師さんと2人で「Woh~ Huh~」のコーラスがあります。

4:35~
アウトロでまた前列に出てきます。

『時空を超え宇宙を超え』MVのダンスショットVer. の見どころ” に 3件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    3:18~3:32 sakura dance is amazing.

  2. さくらさく名無しさん

    oh, that’s amazing. her crab step is smooth and flexible. her experience of Hula dance might help the move.

  3. meninaweidemeninaweide

    見てると歌の振りというより、現代舞踊ですね。
    1:26~1:30とか1:59~2:02とか2:54~2:58とか3:25~3:27あたりの
    さくらちゃんの腕の動きの嫋やかさ!

スポンサーリンク


Follow me