プライベートの小田ちゃんがきれいなお姉さん過ぎる問題

本日の議題は「プライベートの小田ちゃんがきれいなお姉さん過ぎる件」について、です。これは有識者を集めて検討すべき課題です。

スポンサーリンク

ハロプロ研修生の
浜浦彩乃ちゃんとディズニー行った時の写真です[みんな:08]

o0480047113029687382

楽しそうですよねぇ[みんな:09]

でも似たような写真ばっか[みんな:10]

なうなうー♪小田さくら|モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

これはちょっと…
可愛すぎてというか、左下の写真とか綺麗なお姉さんすぎてちょっと困惑してしまうレベルではないですか。
「女の子のかわいさは、大人っぽくなるんじゃなくて歳相応を保ちたい」が小田ちゃんの最近のテーマなのに、これはちょっと17,18歳くらいを先取りしてしまっているのではないですか!

これは、学生さんから「すみません、写真撮って頂いてもいいですか?」と聞かれて、「おお!お姉さん、ありがとう!」と言われるのも納得のお姉さんぶりです。浜ちゃんが童顔なのもあるのかな?1歳違いでも、並ぶと随分お姉さんに見えます。

「ふふふ」の罠

と、もうひとつ気になる箇所は

今は
握手会とかの予定入っていないんですよねーー(>人<;)

握手会したいですー[みんな:05]

私、
土日に握手会あるってわかったら、

本当
金曜日なんて余裕ですよ![みんな:06]

ふふふ[みんな:07]

ですね。分からない。すでに一度握手してしまった今も分からない。

小田ちゃんは一体、本当に握手会が楽しいと思っているのだろうか?思っているのかもしれない。思っていてほしいと思います。きっとそうなのでしょう。永遠の謎です。

これが本心にせよ、ファンサービスの発言にせよ、本当にプロのモーニング娘。だなぁ…と私は思うのでした。

プライベートの小田ちゃんがきれいなお姉さん過ぎる問題” に 7件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    右下は浜ちゃんですよ。

    1. meninaweidemeninaweide

      きっと管理人さんはオダイズムにやられているのです。繭期をこじらしているってことは多分ないと思いたい…。いずれにせよ、あたたかく見守ってあげましょう。

      1. さくらさく名無しさん

        写真に撮られている人を基準にする小田ちゃん流的な左右解釈では、”右下”が正解なのかも。管理人さんはもう小田ちゃんにイニシアチブを握られていますから(笑)

    2. さくらさく名無しさん

      突っ込もうとしたら既にw

      1. さくらさく名無しさん

        まだ15才なのに、きれいなお姉さん

  2. はろーはろー

    さくら女神やわ
    貰っていきますねっ♪

  3. jukucholove

    初めまして。いつも楽しく拝見しております。

    個人的には、左上の笑顔の写真が今までのさくらちゃんの写真の中で、一番と言っていいほど好きかもしれません。
    私は9~11期のことを親目線で見ているからかもしれませんが、綺麗に撮れている写真より、笑顔の写真の方が癒されるし、好きなんですよね。
    さくらちゃんは歯を見せて笑ってる写真があまり多く無いので、新鮮に感じましたし、年相応の可愛らしさがあって凄く良いなと思いました。

スポンサーリンク


Follow me