掲示板

☆☆ さくらのしらべ3.5 きた~ ☆☆

30件のtopicsを表示しています(全4ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容
さくさくぽんぽん

さくらのしらべ3.5 きた~

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=5975



さくさくぽんぽん

7/4 金曜日 パシヘブじゃ激戦になってしまいますね。

「いままでとは、やや趣向を変え、タイトルも「さくらのしらべ3.5」とし、次のステージを意識したイベントになります。」って楽しみ。



meninaweide

#350
さっそく申し込みました。
が、今回さらに倍率高くなりそうな予感。。。



さくさくぽんぽん

3.5というネーミングもあって、なんか唐突に決まった感じですね。TFMホールは押さえられなかったんでしょうかね??
それとも実験的企画なので、まだ外ではやりたくないとか??
それともスタッフが足りないとか??



meninaweide

#352
生バンドとかですかね?
いずれは松浦さんのマニアックライブみたいなのを考えてるのかな。



さくさくぽんぽん

大森さん乱入とか……ソロ対バンの予行演習とか……いきなり弾き語りとか(笑)



管理人

3.5と銘打ってるところと、前回のホール会場(山野)からパシイベに戻ったということと…
オケではなくアコースティックライブ路線というのはありえそうですね!


Verweile doch ! Du bist so schön!


生バンドとかもいいですが自作ポエム朗読とかも想像しちゃいます



meninaweide

にしても、どうして「さくらのしらべ3.5」なんでしょうね。
「さくらのしらべ4」で大きく様変わりする予定だけど、まだ
もう少し時間がかかるから、とりあえず「3.5」で雰囲気だ
けでも掴んでってことなのか。
娘。のスケジュール見ると、ミュージカルが終わってハロコン
が始まる前の7月初旬にやらないと、その後は秋ツアーの終盤
あたりまでかなり厳しいものがあるから、とりあえずやってし
まおうということなのか。



>にしても、どうして「さくらのしらべ3.5」なんでしょうね。
>「さくらのしらべ4」
「さくらのしらべ4」は大きな会場になったりするする布石かもしれませんね。



わざわざ箱を小さくしてまで、あえて事務所内で開催するのは、オーバースキル気味のチャレンジをするのかも知れませんね。
あとハロ曲以外やコラボとかも有るかも。
あくまで練習という位置付けにして、業界の決まりをクリアしたかったとか。成功を見込めるなら本格的に予算を組んでみたいに。



>オーバースキル気味のチャレンジ
弾き語りですかね。他のメンバーだとバラエティー的にやった弾き語りはあったと思いますが、もし、やるんなら本格的なものになるんでしょうね。



meninaweide

さくらのしらべ1、2のDVDが出るとかって、本当なのか?



それマジ!! 本当ならチョー嬉しいですけど。



#366
Youtube で配信していない分もあったらいいですね。



meninaweide

DVD「小田さくら~さくらのしらべ~1&2」
FC限定 収録時間約50分、¥4,860(税込み)

この収録時間だと公式に上がっていないものが中心かな?
それだとうれしいんだけど。



それなら最初から1-3をセットにして9000円にしておけば良いのに。その方がさくらヲタにもあゆみんヲタにも優しいと思う。



meninaweide

#378
おっしゃる通りなんですが、さくらのしらべ3のDVDはあくまでバースデーイベントのDVD
という括りなんだと思います。他のメンバーとのバランスもあるのかと。そういう意味では、
さくらのしらべ1&2のDVDが出ること自体すごいことだと思います。



>さくらのしらべ1&2のDVDが出ること自体すごいことだと思います。
3の後に後追いで発表とはよっぽど反響が大きかったんでしょうね。



meninaweide

#382
FCのDMには「ファンの皆さんからのご要望にお応えして」とありました。
自分もさくらのしらべの後のアンケートでは毎回DVDを出してくれ~って
叫び続けてます。



管理人

DVD「小田さくら~さくらのしらべ~1&2」
FC限定 4800円(税込み)収録時間約50分
受付締め切り6月27日 お届け日8月下旬予定

表で(記事で)扱うのは正式発表が出てからにしますが、これは楽しみですねえええ!

#382 meninaweideさん
そういう地道なアンケートの積み重ねのおかげだと思います。ありがとうございます!


Verweile doch ! Du bist so schön!


#382 meninaweideさん
ありがとうございます。
これで貴重なものをみることができます。



「ご来場頂きありがとうございます!!いつもとちがった私をみていただけるとおもいます!」

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=6115



meninaweide

#512
いつもとちがった私…
意味深すぎて何だかちょっとこわい。。。



#512
シンプルなコメントですが、”いつもとちがった私”ってところに期待しちゃいます。



LoVendoЯの宮澤さん「明日は楽しみなお仕事!」

http://ameblo.jp/lovendor-blog/entry-11888451628.html

これはもしかして、



さくさくぽんぽん

#555
おおおお~ もしそうなら非ハロ曲の可能性も高まりますね。



meninaweide

#555
そういえば、 茉凛さんは「さくらのしらべ3」に来てたんですよね。



meninaweide

宮澤茉凛さんのギターをバックにラベンダーつながりでラベンダーの楽曲を歌うのか?



meninaweide

#560
非ハロ曲じゃなくラベンダーの曲だとしたら、YouTube公式に全編一挙公開もありえますね。というか、そうして欲しい。



meninaweide

小田さくら&宮澤茉凛。ODAMARIN。オダマリン。
ちょっと佳林ちゃんが入ってるな。

なんか、落ち着かない…。


30件のtopicsを表示しています(全4ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me