掲示板

☆☆ さくらのしらべ3.5 きた~ ☆☆

30件のtopicsを表示しています(全4ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

#733
#754
ハローの現役のグループの曲は娘。以外これまで一度も上がったことがないです。多分今回も期待薄です。



#766
いわれてみればそうですね。℃-uteの「世界一HAPPYな女の子」が上がったような錯覚をしていました。
たしかに、他のグループの視点から考えてみればちょっと不自然かもしれませんね。



#766
よく考えたらOGのソロ曲ばかりですね。
しらべ3の「ここにいるぜぇ」もDVDのみか……



3.5で歌われたハローの曲はスマイレージと娘。の2曲ですが、娘。の曲といっても「線香花火」はほとんど安倍さんのソロなんですよ。そう考えると、さくらのしらべで毎回必ず歌われているのが唯一安倍さんの曲なんです。偶然なのか、セットリストを最終的に決定する人の趣味嗜好なのか、はたまたなにか深い意味が隠されているのか…。



#781
なっち、たしかセルフカバーアルバム出しますよね。
そちらの宣伝も兼ねてるなんてことは無いかもしれませんが、近々が共演があるかも?



#784

http://www.oricon.co.jp/news/2037585/full/

■『Smile…◆』収録曲(◆=ハート)
「ベストフレンド」(13年)
「息を重ねましょう」(07年)
「25~ヴァンサンク~ ニューバージョン(仮)」(07年)
「愛しき人」(07年)
「スイートホリック」(06年)
「夕暮れ作戦会議」06年)
「空 LIFE GOES ON」(05年)
「トウモロコシと空と風」(00年)
「せんこう花火」(99年)
「ふるさと」(99年)

「息を重ねましょう」と「スイートホーリック」と「せんこう花火」、3曲重なってますね。安倍さん、ツアーがあるようですがゲスト参加なんてことがあったらすごいですね。実際にはスケジュール的に厳しいでしょうが



meninaweide

#814
自分もひょっとして安倍さんのバースデーイベントのゲスト!なんて夢想したのですが、8月10日前後はさくらちゃんも鬼のようなスケジュールで、実現不可能なことを納得しました。



meninaweide

#814
連投すみません。
「ふるさと」、これさくらちゃんはまだ歌ってないですよね?これ聴きたい!さくらのしらべ4でよろしく!



#818
「ふるさと」は結構最近でも他のメンバーが歌っているような気がするのであえて外していたかもしれませんね。でも時間の問題でしょうね。さくらのしらべ4で可能性高いですね。


30件のtopicsを表示しています(全4ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me