掲示板

ハロコンの小田ちゃんのパートナーは誰?

30件のtopicsを表示しています(全4ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

これまでの3回のハロコンで福田さんとは3回ともシャッフルユニットのパートナーになっていたり、ディオでは、菅谷さん、宮本さんがパートナーになってきましたが、今度はどうなるか気になっちゃいます。

ハロコンの構成にもよりますが、おおくの人が予想する?とおり、金澤さんになるかもしれませんが、個人的には鈴木さんともう一度、出来れば、ディオとかでみたいなと勝手に希望しています。



りほさく希望です!



#777
モーニング娘。でずっとパートナーなのに、あえてハロコンでもやるっていうのは意表を突いているかもしれませんね。



#0
鈴木さんと言うのは、愛理さんのことですか?
℃-uteメンバーやももちとの共演を希望!
めいめい、たけちゃん、さゆき、あと研修生との絡みも興味あります。



#786
#0ですが、鈴木花音さんは娘。なので鈴木愛理さんとデュオがみたいです。去年のハロコンでいっしょになりましたが、その時は小田ちゃんの初ツアーだったので、まだ、遠慮もあったような気がするのです。メロディーズとかを歌って欲しいなあ。



管理人

鈴木さん(愛)と言えば未だに語りぐさになるのは鈴木・福田・田村・小田のガタメキラですね~
確かに2人での組み合わせも見てみたいですね


Verweile doch ! Du bist so schön!


#792
小田ちゃんのソフルフルな歌いっぷりにも驚きましたが、スラップベースが唸るこんな黒っぽい曲あるんだと、新参の私は驚きました。



#786
>めいめい、たけちゃん、さゆき、あと研修生との絡みも興味あります。
研修生の卒業生ですから、研修生関係もみてみたいですね。
高木さんとMagic of Loveっていうのもいいですね。シャウトの共演というのはどうでしょう。
ところで研修生時代にも二人は共演とかあったのでしょうか?
宮本さん、大塚さんとはあったときいていますが



さくさくぽんぽん

#798
太陽とシスコムーンの曲はいいですよ。Magic of Love や Everyday Everywhere もお気に入りです。
1999年発売のファーストアルバム、ラブマシーン大ヒット中の娘。にさえまるで興味がなかった私でも買いました。RuRuちゃんの歌声は素敵です。



#807
Everyday Everywhere いいですよね。高橋さん、田中さんバージョンもあるようですが、こういうのはやっぱり、RuRuさんとかのオリジナルのがいいですね。
Everyday Everywhere を小田ちゃんがやるなら高木さんがパートナーですかね。



meninaweide

#807
#809
いいですねぇ。今のさくらちゃんならRuRuさんパートもしっかり歌えるでしょう…けど、もう一年くらい経ったらもっとよくなると思います。
関係ないですけど、稲葉さんはさくらのしらべ3の時自分の受付をしていただきました。



meninaweide

#810
ごめんなさい。
「受付をしていただきました。」じゃなくて
「受付をしてくださいました。」ですね。



#810
>..もう一年くらい経ったらもっとよくなると思います。
確かにそうかもしれませんが、個人的には背伸びをする時期なんじゃないかなあと思ってしまいます。それに、ハローファンが集うハロコンですし



meninaweide

#821
確かにそうかも知れません。
しらべ3.5の「Let It Go」も余裕で歌いこなしているわけじゃない。破綻しないギリギリのところで懸命に歌ってるんですよね。それを聴いて、やっぱり感動してしまう。懸命に歌っているさくらちゃんに感動してしまいます。



さくさくぽんぽん

#804
昨年の夏のハロコンのMagic of Loveはさくらちゃん未参加だけど、なかなか良かったですね。めいめい目立ってましたね。

#809 #821 #835
太シス曲は期待大ですね。聴きたい!



#838

#804
>昨年の夏のハロコンのMagic of Loveはさくらちゃん未参加だけど、なかなか良かったですね。めいめい目立ってましたね。
田村さんとやったら田村さんはライバル視を隠すことなくみせてくるでしょうね。



さくさくぽんぽん

#841
めいめいや佳林ちゃん、まーちゃんは、けっこうライバル意識をむき出しにしてきますよね。
さくらちゃんはプライドという言葉はよく使いますが、特定の相手に対してライバル心を表現することって少ないような気がします。相対ではなく絶対的な勝利をイメージするイメトレのひとつの手段かもしれませんが。



meninaweide

#852

1:35~
17.メンバーの中で一番のライバルは?
 答え:佐藤優樹さん。天才だから。

これはライバル心というより純粋な賞賛ですね。
とくに羨ましいと思っている感じでもないですし。



そういう意味で小田さんもまた「孤高の人」って感じがします
目標は誰よりも高く、でも周囲の人との比較で力量を測ろうとしない



#857
> 目標は誰よりも高く、
「何も望まない人になりたい」ってコメントもありましたね。よっぽど自分の内側から自分をかきたけるものがあるんでしょいね。すごい。



研修生も一つのグループのような扱いにちかくなっているらしいですから、意表を突いて、話題の段原さんはどうでしょうかね。曲は「Memory 青春の光」で



さくさくぽんぽん

#859
「何も望まない人になりたい」は無欲という意味だけでなく、これ以上何も望まなくてすむような頂点にまで上り詰めたいという意味の解釈もできますもんね。

#893
段原さん、なかなか良いですね。
「Memory 青春の光」のハモリ、是非とも聞きたいです。



meninaweide

#893
#895
段原さんに関しては自分はあまり評価してません。娘。の春ツアーのTwitterのTLで段原さんの歌にはリズム感が欠けているという指摘があって、じつは大いに得心したのでした。メリハリがなくのっぺりしていて上っ面を撫でているような感じで、歌っている歌の世界観がちっとも伝わってこない、見えてこないなぁと、歌を聴いていて常々感じていたのです。「Memory 青春の光」も室田さんの方が数段よかったと自分は思います。



meninaweide

#900
段原さんをdisするつもりはまったくないです。ただ、段原さんの歌を高く評価している人が多いことが自分は不思議でしょうがないのです。



saki14

#901
段原さん、まだ12,3才でしょうから今後に期待といったところでしょうか。



meninaweide

#902
おっしゃる通りだと思います。
研修生時代にはさくらちゃんもリズムのことで相当鍛えられていたみたいですし、段原さんもこれから期待できると思います。



#895
>「Memory 青春の光」のハモリ、是非とも聞きたいです。
娘。曲だとハモリが無いので、これは是非ききたいです。
前のハロコンの悲しきヘブンも盛り上がりましたし、またそういうのをききたい。



#902 #904
リズム感を維持する神経もそうですが、まだ必要な筋肉がついていないんでしょうね。まだ成長期ですし、継続的なトレーニングをしても筋肉が置き換わるのには長い時間がかかりますから。
さくらちゃんも研修生前はド素人だった分、やっと最近必要な筋肉がついてきた感じですね。



>さくらちゃんも研修生前はド素人だった分、
カラオケもあんまりいったことなかったそうですし、まだまだ未開拓なテクニックもあったりするんでしょうね。



もう絶対にあり得ないですが大塚さんと「グランドでも廊下でも目立つ君」みてみたかった



めいめいと二人で Everyday Everywhere なら二人とも遠慮なく全開で歌ってくれそう


30件のtopicsを表示しています(全4ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me