掲示板

ハロコンの小田ちゃんのパートナーは誰?

30件のtopicsを表示しています(全4ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

随分前ですが
度々、さゆきが小田の歌唱と比べて言われるので、
『小田ちゃんと私って、、私小田の歌声も大好きだけど、いつも袖で聴き惚れてるけど、でも比べられないですよね??
例えば、カレン・カーペンターとアレサ・フランクリンはどっちが歌上手い?って聴かれても、方向性に違いがあって、どっちが上手い!なんて答えられないですよね。』
とブログに書いた。
まぁ歌唱の好みの問題があるし比べるオタがいけないんですが、
こういう事を度々言われるとやはり意識せずにはいられないんじゃないかと思います。(小田ちゃんはどうなのかはわかりませんが)



さくらちゃんオタは意識してないと思いますよ。
動画サイトにあれだけ歌唱動画がアップされているのは、さくらちゃんだけです。消されても消されても再アップされる。オタ以外の一般も見に来ているから再生数も増えて行ってる。



meninaweide

以前にも何度か書いた記憶がありますが、高木さんとさくらちゃんの歌唱はまったく次元の異なるもので、比較の対象になりません。



>>94
あまり歌を比較するべきではないですが、あえて比較するのであれば、せめて高橋さんとか、また古いところでいえば、福田さんとかのほうが順当なような気がします。



ある程度の歌唱力があれば、あとは声質が好みかどうかでしょう
技術的にはあややの方がずっと上だったけど、中島美嘉なんかマーケティングと声質で松浦の10倍以上売ったからね・・・
ただ小田の声質はアイドルよりもアーティスト向きだと思うわ
音祭でドリカムオタが小田にだけ反応したからね・・・・


30件のtopicsを表示しています(全4ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me