掲示板

内容が…笑小田さくら

30件のtopicsを表示しています(全2ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

meninaweide

#1378
>クーデターか革命で権力者が失脚したなみの変わりようですね。熱心なファンは大変だったんでしょうね。
文字通り、「阿鼻叫喚」。
来年の春にはすでにBerryz工房の無期限活動停止が決まってますしね。第2のハローマゲドンが訪れるかも知れません。いや確実に訪れるでしょう。つんく♂さんの健康状態次第ではさらにドラスティックな変化がありえると思います。娘。の忙しいスケジュールを縫って「さくらのしらべ」が着実に回を重ねているも何かに備えているのかも知れません。



#1379
ほんと凄かったよな。
俺の先輩なんか岡田有希子の投身自殺に匹敵する衝撃って、熱出して寝込んだぞ。



クールハローとか大躍進政策なみの愚策、幹部でも失脚すると思うぞ。あと電通に払った金、どう見ても回収出来てそうにない…。
ヤンタンで連続一位で浮かれる道重を、Yのリア友のさんまが小バカにしたとき、なんか嫌な予感がしたんだよ。



ヤンタンで話題になった、ももちの娘。入りとかあったら、ハローマゲドン級の改変になるかも知れない。その場合、他のグループもいじり倒しそう。



#1691 #2172

ほんまにいじり倒してきたな。
スマの研修生昇格は予想してたけど、名称変更は予想しなかったよ。

音楽業界を取り巻く環境が2002年とはまるで違うから、前のハロマゲドンとは違うな。
あのときはおそらく経営陣の内紛でハロプロだけの問題だったが、今は縮退する音楽業界そのものが直面している問題とリンクしていると、ヲタの身分でも感じるよ(2002年は俺も子供だったけど)。

UFも稼ぎ頭は不動産らしいが、今はアベノミクスと五輪でなんとかなっていても、とにかく少子化で先の見通しが立たない。
首都圏の不動産持ちも経済見通し・地震・原発にビクビクで、買い手がいる今のうちに売り抜けて、切り回しのしやすい別の物件に乗り換えようという動きがソロソロと進行している。

あと来年以降、五輪と耐震基準の件で、首都圏のコンサートホールが続々と閉館・休館する問題もハロを直撃すると思う……中野サンプラザもなくなるし、新館も大幅コストアップは免れない。
座間や八王子でも激戦で押さえられなくなるって噂だよ。
コンサートが減って、ひたすら握手会が増えていく可能性も大あり。

ワタミと提携するぐらいだから、月謝払いで無給の研修生が影の稼ぎ頭なんて日がくるかもしれないw……AKBのバイト採用より酷いかもw

経営上手といわれるY会長なら、芸能部門の縮小を検討していても不思議ではない。

でもこういうときにこそ斬新なものが生まれたりもするんだよな。



>でもこういうときにこそ斬新なものが生まれたりもするんだよな。
これに期待したいです。



さくさくぽんぽん

#2174
>こういうときにこそ斬新なものが生まれたりもするんだよな。
フォーメーションダンスで演歌は確かに斬新かもしれませんね。
つんく♂さんの病気がなければ実現していなかったと思います。

勝利の方程式が見つからないうちはいろいろ試してみるしかありませんね。

>ビクビクで、買い手がいる今のうちに売り抜けて
ほんとその通り、中国人が高値で買ってくれるうちに売って西日本や海外にシフト、REITで代替とか、土地本位制の根幹が揺らいでいるので安心してビジネスできないですよね。
Y会長も苦心されているんじゃないでしょうか?

>首都圏のコンサートホールが続々と閉館・休館
アリーナクラスも休むみたいですね。聖子ちゃんのアリーナツアーもお休みになるかも。



さくさくぽんぽん

今年一発目です。
>>31からの続きになります。
おそらく事務所の短期運気サイクルは現在は2014年8月の底打ちからの上昇期、たしかに景気の良さげな話が多かったかもしれませんね(紅白は残念だったけど)。
しかし1月~2月にサイクル変化日を迎えますから、それ以降はスキャンダルや内紛・怪我病気によるメンバー長期離脱などトラブルが発生しやすい時期に入ります。

さくらちゃんも昨年は体調不良期にあたりましたが、今年はそれが緩和しそうです。でも今年と来年は完結・離別の運が強く出ているので、対人関係で苦労が絶えない日々が続きそう……仕事・私事ともに……移籍や家族から独立しても不思議でないほどに強い……家族と事務所の間のすきま風に要注意かな

まあそれらも2017年頃からの急上昇サイクル開始のステップに過ぎないのですが……



meninaweide

>>39
昨日29日のさくらちゃんのブログによると、今は奇跡的に一個しか口内炎がないらしいです。「しかもちょーーちっちゃいの」が。
体調よくなりつつあるんですね、きっと。というか、そう願いたいです。



この良い体調がしばらく続いて欲しいです。



さくさくぽんぽん

姓名判断は流派がありすぎてよくわからないけど、四柱推命でも西洋占星術でも同じ様な判定。
別種の占術でこれだけ結果が揃うって、かなり珍しいこと。

とにかくソロ向きなのはハッキリしている。
理詰めで非合理的なルールには従わないところもグループ向きではないところ。
アイデアを実行したくてたまらないタイプで、プロデューサーやスタッフとは喧嘩しながら作品を仕上げていくので、アイドルよりもアーチスト向き
運気では今年末から周囲との関係が先鋭化する気配、メンバーよりもスタッフや家族と

グループなら少人数で彼女がリーダーなら何とかなるけど、彼女について行ける人はあまりいない。
信念に基づいて行動する前衛芸術家的な気性の持ち主……リスクテイカーなベンチャータイプ……リストラも迅速

幼少時はかなり苦労したかも、後遺症の残る怪我・予防接種の副作用・虐待による心の傷等に注意は姓名判断でも出るのか~
大問題のHPVワクチンとか心配ね。口内炎・健忘・全身痛・暗色化とか関係なきゃいいけど。

あと金運が強い!! 金持ちにやたら好かれやすい!! 福沢諭吉と結婚しそうw
家族運・家庭運の薄さは独走運・金運と表裏の関係だから仕方ないわね。



meninaweide

>>42
記憶はちょっと曖昧ですが、小学生の時に、階段から駆け下りてきた男子にぶつかって階段から転落して意識を失って幽体離脱したり、川で溺れておなじく幽体離脱したりといった体験を語っていましたね。
ところで、「周囲との関係が先鋭化する」端緒はすでに開かれているような気がしています。



オクや直取で小遣い稼ぎさせてもらうことがあるんだけど、小田ちゃんで握手券とかグッズはさっぱりなのに、映像作品だけはトップクラスに高く売れる
しかも落札者はほとんど女性!!

現場でもラベンダーT着てる奴は少ないし、個別は売れ残るのに、しらべとソロ動画は人気……ツベのコメントとか見ててもソロ活動を望む声が多め

落札者に軽く訊いたことがあるんだけど、小田ヲタって娘。ヲタやハロヲタ、ドルヲタじゃない層が多いっぽいんだよな~
小田ちゃんの歌は聴きたいけど、娘。までは興味が広がらないとか
娘。コン行くなら他のアーチストのライブに行くけど、さくらのしらべは行ってみたい……って感じか

小田ちゃんの今のアイドル的活動には興味ないみたいな~たしかにアーチストは握手会やゲームイベントはやらんわなw

そういう層を狙えるなら、ソロアーチストになるのもありかもね
ファン自体がソロ好き傾向なのかなと



さくさくぽんぽん

>>44
本来ソロで活動すべき属性の人がグループで活動しても、結局は個性を自分で押しつぶす形での共存になりがちですし、またサポーターの属性にも個性がありますから、そこには分断が生まれがちですね。
今年の彼女はこの12年では最も良運気な年ではありますが、人生全体で見れば「下の上」なんですよね。だからの彼女の属性が発揮しがたい時節でもあります。
彼女がアイドル向きじゃないなーっていうのはアイドルにとって旬の時期が総じて低運気……総運が特に強いからデビューできたものの、ホントは沈んでる時期ですね、今は……
売れ線アイドルグループのエース級の人が卒業後あまり活躍できないのは、グループ時代に人生最高のステージを過ごして、運気サイクルの低下とともに卒業する人が多いという理由もあります。
娘。メンでも何人かは今が絶頂で、つぎに山が来るのは人生後半だったりします。でもそうでないとアイドルとしては成功し難いですね。
さくらちゃんの最初のサイクルの山はおそらく娘。卒業後になるので、ソロでの活躍に期待します(そのとき芸能界を職業として選択しているかどうか微妙ですが)。



さくさくぽんぽん

投資占星術では上場企業は上場日、非上場企業は実経営者よりもむしろ大株主の誕生日でサイクルを計算します。
大株主のY会長は昨年から絶不調サイクルのまっただ中なので何をやっても上手くいかない時期ですが、まさにその通りになってます。
前回の絶不調期はハロマゲドンがあったときと一致してるので、分かりやすいと言えば分かりやすいです。
守るべき時節に攻めに出てしまう性格は個性ですね。
今回の不調は前回よりも厳しいものになりそうですが、2017年には一息つけそうです。
ただ長期サイクルが既に下方向に転換しているので、もうそろそろ潮時だと思いますが・・・十分に稼いだでしょうw



>>39
小田イジリがホットになってるけど
ほんとに対人関係で辞めちゃいそうだよね
偉い人には好かれるけど同僚には嫌わるタイプなのか
まあ芸能界は偉い人に好かれるかどうかが重要みたいだけどな



さくさくぽんぽんさんの最新の小田さくら占い分析期待しています
ここや某所でされた分析通りに進んでいてちょっと恐いです……特に本人よりも周囲の出来事が… 本当に上司も相方もみんな倒れていくなんて…ヤバすぎ ((( ;゚Д゚)))
まぁホントに相談したいのは私の家族のことなんですけど (^^; 


30件のtopicsを表示しています(全2ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me