18歳のバースデーイベントは黒留袖、
20歳のバースデーイベントは桜色の振袖。
次回のさくらのしらべ
投稿者 | 投稿内容 |
---|---|
|
272 : meninaweide : 2017年3月28日 16:56:34
|
|
273 : さくらさく名無しさん : 2017年3月28日 17:34:16 >>270
|
|
274 : さくらさく名無しさん : 2017年3月28日 23:08:44 べーやんがアップ始めました
|
|
275 : さくらさく名無しさん : 2017年3月28日 23:23:31 ベーヤンは「君のひとみは10000ボルト」や後期アリス曲みたいなんはもう作らんのかな?
|
|
276 : さくらさく名無しさん : 2017年3月29日 23:07:57 管理人さん
|
|
277 : さくらさく名無しさん : 2017年3月29日 23:07:58 管理人さん
|
|
278 : さくらさく名無しさん : 2017年4月2日 07:10:32 Zeppツアーやるべき
|
|
279 : さくらさく名無しさん : 2017年4月2日 09:49:27 できれば生バンドつけて、でZeppツアーやってほしい
|
|
280 : さくらさく名無しさん : 2017年4月11日 19:42:40
|
|
281 : さくらさく名無しさん : 2017年4月11日 21:55:09
|
|
282 : さくらさく名無しさん : 2017年4月26日 10:31:27
|
|
283 : さくらさく名無しさん : 2017年4月26日 20:58:05 どうしてFC限定でしか販売しないのか、普通に売れるのに。
|
|
284 : meninaweide : 2017年4月26日 21:32:27 現在の「さくらのしらべ」は、あくまでもバースデーイベントという括りなので、FC限定が外れることはないでしょう。
|
|
285 : さくらさく名無しさん : 2017年4月26日 22:10:53 ソロデビューは今後に楽しみっていうことでとっておきましょう
|
|
286 : さくらさく名無しさん : 2017年4月28日 15:38:55
だそうです、すなわち>>259と同じ状況
|
|
287 : meninaweide : 2017年4月28日 16:12:27 佐藤さんは「歌」というより、その為人、キャラクターの魅力だと思います。
|
|
288 : さくらさく名無しさん : 2017年4月28日 21:56:57 >>286
|
|
289 : さくらさく名無しさん : 2017年5月8日 14:11:04
|
|
290 : さくらさく名無しさん : 2017年5月9日 00:09:28
|
|
291 : さくらさく名無しさん : 2017年5月16日 21:38:35 有名曲歌いすぎるとオリジナル曲出した時にインパクトが無くなると思う
|
|
292 : meninaweide : 2017年5月16日 22:19:15 いや、さくらちゃんはまだカバーアルバムすら出してない、ていうか、そもそもソロデビューすらしてないので、その心配は時期尚早かと思います。
|
|
293 : さくらさく名無しさん : 2017年5月18日 21:55:24 さくらのしらべの規模が拡大していけば
|
|
294 : さくらさく名無しさん : 2017年7月26日 20:00:32
|
|
295 : さくらさく名無しさん : 2017年7月28日 23:36:52 さくらのしらべ6のDVD、なんかカメラの台数多くない?
|
|
296 : さくらさく名無しさん : 2017年8月5日 23:01:17 今年のさくらのしらべ6は、ほぼさくらちゃんは完成されたという印象を持ちました。多少音程の怪しいところはあるけど、今後それも克服するでしょう。歌、ダンス、しぐさ、目線、舞台の使い方が他のハロメンとはレベルが違ってる。ソロが断然輝いてる。そろそろ、次のステージに進むべきと思います。
|
|
297 : さくらさく名無しさん : 2017年8月6日 00:31:09 >>296
|
|
298 : meninaweide : 2017年8月6日 08:39:21 まだまだ不十分なところや直すべき所はいろいろありますけどね。その一々を的確に指摘してどのように修正すべきかを教示してくれる専門的なスタッフが欲しいところです。
|
|
299 : さくらさく名無しさん : 2017年8月31日 17:00:54 さくらのしらべを名古屋みたいに一般扱いにしてほしい
|
|
300 : さくらさく名無しさん : 2018年2月28日 21:28:28
|
|
301 : meninaweide : 2018年3月1日 20:10:43 今年も落選祭りだったみたいですね。ディファ有明で1回公演なら当然そうなります。1回公演なら座間でも中野でも埋まると思うけどな。
|
|
302 : さくらさく名無しさん : 2018年3月1日 20:50:52 当選率は3割から4割。2000人の会場でも余裕で埋まるでしょ。FC枠以外に一般1万の席用意したらパシフィコでも行けそう。
|
|
303 : さくらさく名無しさん : 2018年3月5日 23:31:42
|
|
304 : さくらさく名無しさん : 2018年3月28日 22:46:47
|
|
305 : さくらさく名無しさん : 2018年3月28日 22:54:35
|
|
306 : さくらさく名無しさん : 2018年3月29日 14:50:36 知らない曲ばっかりなのに感動した
|
|
307 : さくらさく名無しさん : 2018年3月29日 17:35:48
|
|
308 : さくらさく名無しさん : 2018年3月29日 17:36:11
|
|
309 : さくらさく名無しさん : 2018年3月29日 21:53:34 素晴らしいイベントだったようですね。
|
|
310 : さくらさく名無しさん : 2018年3月29日 23:00:18 あれほど娘。愛を語っているのに、君はソロの方が素晴らしいとお見送りで叫びたくなったが、グッと我慢した。
|
|
311 : さくらさく名無しさん : 2018年3月31日 07:56:22
|
|
312 : さくらさく名無しさん : 2018年3月31日 08:00:01
|
|
313 : さくらさく名無しさん : 2018年4月1日 18:36:31 >>307、308
|
|
314 : さくらさく名無しさん : 2018年4月4日 23:20:17
|
|
315 : さくらさく名無しさん : 2018年5月2日 00:05:10
|
|
316 : さくらさく名無しさん : 2018年5月2日 00:06:03
|
|
317 : さくらさく名無しさん : 2018年5月6日 23:51:37 >>316
|
|
318 : さくらさく名無しさん : 2018年5月7日 15:26:20 さくらのしらべしか行かないっていう奴も結構いると思うからね。ソロとグループではファン層もかなり違うからね。
|
|
319 : さくらさく名無しさん : 2018年5月9日 09:23:29 望んでいる声がいっぱいあるにソロのコンサートをバースデー以外でしないのは、結局、”小田ちゃんの歌をききたいならグループのコンサートに来てください”という意図があるからだと思いますが、ちょっと惜しい気がします。
|
|
320 : さくらさく名無しさん : 2018年5月10日 23:49:05 他所なら絶対ソロ切り売りしてると思うw
|
|
321 : さくらさく名無しさん : 2018年5月11日 09:54:38 ソロで全国ツアーとまでは無理としても、配信のみでもいいので書き下ろしの曲をリリースしてほしいです。
|
|
322 : さくらさく名無しさん : 2018年5月12日 08:36:36 ハロカバの復活
|
|
323 : さくらさく名無しさん : 2018年6月2日 03:04:25
|
|
324 : さくらさく名無しさん : 2018年6月2日 12:49:46 「ソロ売り」と一口に言っても、このCD不況の時代に歌一本で売り出すのは難しいんじゃないでしょうか?
|
|
325 : さくらさく名無しさん : 2018年6月2日 17:18:34 小田ちゃんは、歌手というより、クリエーターとかアーチストというような側面が強いのかと勝手に思っています。実際、人前で歌うこと自体、スマイレージのオーディションが初めてだったというように、生まれながらの天然の歌手というより、自分で自分をプロデュースして、作品として自分を観客に届けているように思います。
|
|
326 : さくらさく名無しさん : 2018年6月2日 22:38:42 >>324
|
|
327 : さくらさく名無しさん : 2018年6月2日 22:50:50 ハロオタもこの事務所もモー娘。基準でしかもの考えられないみたいだけど、ソロはグループの延長線上にあるものじゃないからね。
|
|
328 : さくらさく名無しさん : 2018年6月2日 23:05:06 グッズの売り上げを最上基準にしている時点でソニーには勝てないよw
|
|
329 : さくらさく名無しさん : 2018年6月3日 01:24:01 さくらのしらべで
|
|
330 : さくらさく名無しさん : 2018年6月3日 01:53:25 西野カナみたいなグッズだったら買うやつ結構いると思う。
|
|
331 : さくらさく名無しさん : 2018年6月3日 02:05:28 auの動画だとまーはおださくの2、3倍の再生数。
|
|
332 : さくらさく名無しさん : 2018年6月3日 02:08:48 Misiaやaikoの大阪城ホールとか行くとグッズと少なさに驚く。その方が音楽で勝負してる感はある。
|
|
333 : さくらさく名無しさん : 2018年6月3日 02:23:44 松浦ヲタは娘。嫌いが多かった
|
|
334 : さくらさく名無しさん : 2018年6月3日 16:07:22 >>326
|
|
335 : さくらさく名無しさん : 2018年6月4日 06:32:18 まーちゃんの動画を見てるには、娘。オタでしょう。それは娘。のパフォーマンスの中でまーちゃんの魅力が引き出されてるのは明らかだから。さくらちゃんは歌手としての魅力を感じてる娘。オタ以外が多い。少なくてもハロの内輪需要だけで卒業後も活動するのだけはやめて欲しい。最前は事務所を変わった方が本人の為でしょう。
|
|
336 : さくらさく名無しさん : 2018年6月4日 17:51:22 エビが大好物でもトムヤムクンは苦手なパターンと一緒
|
|
337 : さくらさく名無しさん : 2018年6月4日 20:42:04 >>335 DVD『モーニング娘。’17 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ6~』154,666 DVD「モーニング娘。’16 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ5~&尾形春水バースデーイベント」168,420 DVD『モーニング娘。’18 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ7~』 103,976
|
|
338 : さくらさく名無しさん : 2018年6月4日 22:43:09 公開後1週間で比べると佐藤のauと17BDの再生数はほぼ一緒。小田は17でも18でもauの3倍以上。
|
|
339 : さくらさく名無しさん : 2018年6月5日 15:36:34 まーちゃんだろうが小田ちゃんだろうが、YouTubeでどれだけ再生回数があろうと意味ないと思いますよ。
|
|
340 : さくらさく名無しさん : 2018年6月6日 19:34:15 グッズや個別じゃなくて音楽で勝負すればいいやん。
|
|
341 : さくらさく名無しさん : 2018年6月6日 19:38:07 他アーティストのファンからすると売れる曲の作れない制作陣が内輪向けの接触とグッズ売りに逃げているというイメージしかない。
|
|
342 : さくらさく名無しさん : 2018年6月6日 22:05:17 事務所の方針として、モーニング娘。はあくまでグループ活動を第一に予定を組んでいると思われます。
|
|
343 : さくらさく名無しさん : 2018年6月8日 09:11:32 UFは細く長くと言う経営方針なんでしょう。誰かに賭けるとかのバクチはしない。それなら、さくらちゃんは卒業後も細く長く儲けられる候補なんだけどな。そこに気がついて欲しい。
|
|
344 : さくらさく名無しさん : 2018年6月9日 18:08:53 >さくらちゃんは卒業後も細く長く儲けられる候補…
|
|
345 : meninaweide : 2018年6月9日 19:40:28 「ドルネク 歌姫編」でさくらちゃんが「基礎を固めたい」と言っていたのが印象的でした。音域が狭いということもちゃんと自覚しているのですね。とても頼もしく思いました。
|
|
346 : さくらさく名無しさん : 2018年6月9日 23:38:30 >>344
|
|
347 : さくらさく名無しさん : 2018年6月18日 00:45:11 >>346
|
|
348 : さくらさく名無しさん : 2018年6月18日 01:26:31 愛理のソロも事務所の期待もあるにはあるけど、それ以上に親がどこまで経済的リスクの肩代わりをできるかが決め手になってる。他所もソロで出る子がお金持ちや有力者の子弟ばかりになってきてるのは、レコード会社がリスクをとらなくなってきてるからだよ。
|
|
349 : さくらさく名無しさん : 2018年6月19日 12:21:20 >>347
|
|
350 : さくらさく名無しさん : 2018年6月21日 00:26:55 アップフロントがソロでの成功体験が少ないってのも大きいよな。あとミリオン乱発時代にもかかわらずオリジナルアルバムが娘。黄金期でもMAX70万の惨敗、松浦も40万超えられずだから、やはり音楽DDを取り込む自信が制作陣に無いんだと思うわ。だから現ヲタ狙いの企画しか打てないわけで。
|
|
351 : さくらさく名無しさん : 2018年6月21日 00:32:12 >>348
|
|
352 : さくらさく名無しさん : 2018年6月21日 00:40:26 狙うなら華原朋美や浜崎あゆみのプロデューサーの愛をゲットする戦法
|
|
353 : さくらさく名無しさん : 2018年6月21日 14:24:04 >>350
|
|
354 : さくらさく名無しさん : 2018年6月23日 21:11:53 別にハロプロ村に残って欲しいわけではないが・・・そもそもつんく♂に興味ないし・・・
|
|
355 : さくらさく名無しさん : 2018年6月23日 22:32:23 ハロプロに残ることは無いと思いますよ。UFには残るかも。
|
|
356 : さくらさく名無しさん : 2018年6月24日 13:08:23 ハロプロに残るべきじゃないと思うけどね。
|
|
357 : さくらさく名無しさん : 2018年6月24日 13:52:06 今後の事は小田ちゃん次第ですし、そもそも歌手路線に行きたいのかどうかも不明。
|
|
358 : さくらさく名無しさん : 2018年7月4日 15:38:43 ソロアーティストに転向するなら実質新人なわけだから「ファンから望まれているかどうか」は重要じゃ無いよ。
|
|
359 : さくらさく名無しさん : 2018年7月4日 18:35:08 「元アイドル」の肩書きから脱皮出来た人ってほんと少ないですよね。卒業しても結局はヲタ(身内)仕事の範囲に収まってる子がほとんど。それが悪いとは思いませんが。 CD不況もあいまって、歌手路線は本当に向かい風が吹いている。事務所を変わるのも芸能界ではなかなか難しいらしいですし。
|
|
360 : さくらさく名無しさん : 2018年7月4日 20:34:15 アイドルから転向という点ではELTみたいなパターンが一番良いんだけどね。あれもっちーが自分からプロデューサーの五十嵐さんに売り込んだんだよね。
|
|
361 : さくらさく名無しさん : 2018年7月5日 19:42:19 現実はどうであれ、アーティストは自分で考えて行動する人、アイドルはプロデューサーのあやつり人形というイメージが固定されてるから、アイドルからアーティストへの転向は難しい。本人に能力があればバラエティや女優業はあやつり人形のイメージを打破するには格好の舞台だけど、音楽でその殻を破るには自分で作詞作曲できないと難しい。それなりの学がないと最初はゴーストライターだろって絶対言われるだろうし・・・
|
|
362 : さくらさく名無しさん : 2018年7月5日 19:46:27 だから結局、コネかお金か枕かってことになってしまうのだが。
|
|
363 : さくらさく名無しさん : 2018年7月5日 20:30:48 小田ファンがここでソロ転向について
|
|
364 : さくらさく名無しさん : 2018年7月5日 20:54:49 むしろ自己暗示のように無理矢理自分に言い聞かせている感じがするな
|
|
365 : さくらさく名無しさん : 2018年7月6日 15:54:44 >363
|
|
366 : さくらさく名無しさん : 2018年7月6日 17:26:43 直近の春ツアーの公演
|
|
367 : さくらさく名無しさん : 2018年7月6日 19:07:40 >365
|
|
368 : さくらさく名無しさん : 2018年7月6日 19:56:51 黄金期のなっちやゴマキさえソロになればあそこまで 現在あれだけリソースつぎ込んで宣伝してる鈴木愛理が
|
|
369 : さくらさく名無しさん : 2018年7月6日 20:48:41 ゴマキも最初からエイベックスなら浜崎倖田に割って入ってたかもしれないよ。ハロプロは黄金期時代からオリジナルアルバムが売れないから、とにかくJ-POP DD受けが悪いんだよ。そのあたりはエイベやSONY、EMIなんかはよく研究してるから、もっと売れた気がする。広告系の人がハロプロは歌詞が日本人向けじゃ無いからとか言ってたけど・・
|
|
370 : さくらさく名無しさん : 2018年7月6日 20:53:40 グループでの人気の延長線上にソロでの人気があるって思ってる時点でハロオタ思考なんだよなぁ
|
|
371 : さくらさく名無しさん : 2018年7月6日 23:22:00 愛ちゃん、れいなも結局身内仕事ばかりしている。それだけ外に出て成功するのは難しいと言うこと。でもやってみないとわからない。小田ちゃんは直ぐに結果を求めず、コツコツ外部ファンを獲得して欲しい。息の長い歌手になって楽しませて欲しいと思います。
|
|
372 : さくらさく名無しさん : 2018年7月6日 23:41:53 アイドルグループ出身でアーティストとして成功したのって誰だっけ?
|
|
373 : さくらさく名無しさん : 2018年7月8日 02:46:36 世界的にもですけど、とにかくCD不況が凄いです。アメリカなんか、全盛期と比べて売り上げの落ち幅が凄まじい。
|
|
374 : さくらさく名無しさん : 2018年7月8日 06:37:26 愛理の活動は興味深いです。曲を聴くとアイドル、アニソン線上の曲が多いので、その線で果たして成功出来るのか?武道館成功の宣伝文句でどこまで活動して行けるのか?UFが続けてさくらちゃんにもチカラを出そうと思えれば良いのですが。
|
|
375 : さくらさく名無しさん : 2018年7月8日 10:35:42 自分小田ちゃんが一推しだが盲目的でも狂信的でもないので冷静に見ると
|
|
376 : さくらさく名無しさん : 2018年7月8日 15:14:49 小田ファンの4割が娘。ヲタじゃないから、そちらの層はしらべ不足で不満なんだろうな。
|
|
377 : さくらさく名無しさん : 2018年7月8日 16:22:14 ファンの4割が娘。ヲタじゃないって、それどこ情報なんですか?確かに「小田さくらしか興味がない」系のファンはいるにはいますけど、それを言ったらどのメンバーにも多かれ少なかれそういうファンは一定層いますよ。 確かにさくらのしらべは増やして欲しいですけど…どうでしょうか? 今スケジュールいっぱいいっぱいですし、なんせ一年中ライブツアーしているような事務所ですからね、アップフロントは。
|
|
378 : さくらさく名無しさん : 2018年7月8日 16:46:42 UFも企業なので利益が出る事には投資するのは当たり前。さくらちゃんの歌は、今かぶる歌手がいないと思う。攻めるジャンルを分析して、コツコツやれば、長くUFに利益をもたらすと思うけどね。ファンとしてはずっと歌声を聴きたいのでそれがベター。
|
|
379 : さくらさく名無しさん : 2018年7月8日 19:29:57 確か動画のアナリスティックじゃなかったかな
|
|
380 : さくらさく名無しさん : 2018年7月8日 19:55:24 愛理のアルバムってそんな売れたっけ?
|
|
381 : さくらさく名無しさん : 2018年7月10日 00:50:16 >>380
|
|
382 : さくらさく名無しさん : 2018年7月11日 14:52:34 AppleがiMacから光学ドライブを切り捨てた時点でCDという媒体は終わってたんだろうな。ようつべで宣伝してライブで稼ぐのが本流になるんだろう。
|
|
383 : さくらさく名無しさん : 2022年2月5日 19:24:01
|
|
384 : さくらさく名無しさん : 2023年8月26日 17:26:09 ブランドコピー, スーパーブランドコピー
|
|
385 : さくらさく名無しさん : 2023年9月24日 11:12:15 ブランド財布コピー
|
|
386 : さくらさく名無しさん : 2024年2月6日 01:56:50 支払いの確認、発送包装すべて丁寧で、
|