掲示板

次回のさくらのしらべ

30件のtopicsを表示しています(全13ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

気は早いですが、次回の「さくらのしらべ」はいつでしょうね?
果たして4.5になるのか、それとも5になるのか。
今から楽しみで仕方がないです。



ホントに待ち遠しいね。
パシヘブとかだったら怒るよ( `_ゝ´)w

4ではじめてさくらのしらべに参加したけど、本当に驚いた。
娘。本体のライブやハロコンでの彼女よりもはるかにパワフルかつ滑らか……ハードスケジュールでかなり疲弊した状態でのライブだったと思うが、それでも彼女の声質が持つ空間を支配する力が凄かった。
彼女には音響によるサポートはあまり要らないな。

もちろん年齢や経験不足で技術的にはまだまだ課題が多いと思うが、声質だけならアイドルの域を超えてトップアーチストに近いところに既に到達していると思う。

声質に関してはあやややミキティよりも有利かも知れない。
本格派アーチストとの対バンにひとり出だしても、それほど遜色はないだろう。



meninaweide

次のさくらのしらべ5がバースデーイベントでないなら、パシフィックヘブンである可能性が大だと思います。これまで例外なくそうでしたから。もしもそれ以外の会場で行われるとしたら、潮目が変わったと見ていいのかも知れません。
自分の個人的な意見ですが、声質に関しては松浦さんや藤本さんを軽く凌駕していると思ってます。



しらべ5は名古屋、大阪でもやって欲しい。500席位なら埋まるでしょう。東京含めたらペイできるはず。



同伴のみFC枠解除すれば、もっと広がるのにね。ソロ活動が売れすぎても困るのかな、グループのバランスの関係で。



また、生ピアノ伴奏がいい。



東京はいいな~



行って参りました!!
実質、関西初のさくらのしらべで、本当に得した気分でした。
すごく寒くて、さくらちゃん自身もかなり寒かったと思います。
前にスマイレージもリリイベした会場なので、またここでやって欲しいですね。
まあ屋根有りならすぐ近くにある文化センターのホールがいいですけど(アーティストのライブ会場としても使われてます)。



meninaweide

>>7
>>8
自分、どうすりゃいいんだ…。



>>7
ハロショイベはとても行けないよう……地方民には厳しいわ~



ハロコンの予定

7月11日 名古屋 日本特殊陶業 夜
7月12日 名古屋 日本特殊陶業 昼夜
7月18日 北海道 札幌市民ホール 夜
7月25日 大阪 オリックス劇場 昼夜
7月26日 大阪 オリックス劇場 昼
8月1日 宮城 仙台サンプラザ 夜
8月8日 東京 中野サンプラザ 昼夜
8月9日 東京 中野サンプラザ 朝昼夜
8月15日 広島 HBGホール 夕
8月22日 東京 中野サンプラザ 昼夜
8月23日 東京 中野サンプラザ 朝昼夜
8月29日 福岡 福岡サンパレス 夜

去年の3.5は7/4でしたね。
今年もやってくれると期待していますが、広めの会場とか地方開催とかもしてほしいな……

今年はハワイもないので昨年よりは時間的余裕があるはず……



まろのハロショトークイベにて「私の心」を歌ったあとのコメントw



果たして次回があるのかどうか?
FC加入継続どころかヲタ卒にも関わるので俺的には重大事項か……



西口さんも微妙なこと言ってるから、どうなのかな?
ZDAで急に歌い出したのも、関係あるかも知れない。
とにかくスタッフが足りないんだと思うよ。



春ツアーの初日が3/12ですね。調べの日程は、後、それとも前?



meninaweide

>>15
前ってことはないと思います。
今年は八王子2daysの後の月曜でした。
来年も同じパターンな気がします。



異動したスタッフが小田ちゃんソロのときは担当してくれるのかな?



>>16
やはり、3/14 月曜日でしょうか?どうせ当日でないなら、ツアースタートあけは疲れているだろうから、少し遅くてもいいかもと思っちゃいます。小田ちゃんの場合、単なるバースデーコンサートではないので、万全を期してほしいです。



とりあえず、3/14はなんとか時間を調整できるようにしなきゃ、当たったらの前提だけど、今度こそ大きな会場を期待。



meninaweide

>>18
今年のさくらのしらべは、ピアノの伴奏という新趣向もあってすばらしいものでしたが、喉の調子はたしかにいまいちでした。春ツアーの初日からの4公演後でしたから、無理からぬところですが。



デカイ会場でも小田さくらソロはマジで凄かった。



>>21
どんな演出やステージセットより、やっぱり、小田ちゃんの歌の力が強いといったところでしょうね。



meninaweide

さくらちゃんの歌って、会場のキャパとか意味がなくなってしまう類いのものなんだと思います。座間でも中野でも武道館でも横アリでも埼アリでも代々木でも東京ドームでも、どこでも同じ。



ひとりだけアーチストもしくは往年のソロアイドルだった
やっぱりこの子を活かすのはソロだよ
音響最強といわれる東京国際とかでやって欲しいね
代々木体育館は最悪だから勘弁してw



というかさくらのしらべ前後忙しすぎですね
2/20までハロコン 2/26~2/28はアメリカ 3/12から春ツアー開始でさらにひなフェスもあるし、握手会も増えるだろうし
それぞれのリハ期間も含めるとしらべの練習なんかちょっとしか出来ない…



そら娘。を辞めたくなるわなw



ビアラだけじゃなくてしらべ動画も最近再生が地味に増えてるよね。コメントしてる人が娘。ヲタじゃない人が増えてるみたいで嬉しい。



尾形さんの日程がきましたが、小田ちゃんはいつになるでしょう。去年の傾向から考えると、3/14(月)ですがどうなることやら。



>>28

ひなフェスが、3/19,20で、これ用のリハもあるでしょうから、もしかして3/21とかもありうるんでしょうか?
とにかく、小田ちゃんになるべく負担が少なくなるようなスケジュールであることを願ってしまいます。



「さくらのしらべ」に相応しい内容になるなら4月でも5月でも良いよ。
いっそのこと舞台休んでソロツアーやってくれるなら、それも良し。



meninaweide

>>29
自主練はするでしょうけど、さくらのしらべのためのリハーサルはあっても1回くらいじゃないでしょうか。前回はピアノの伴奏がありましたけど、それでもリハーサルは3月12日誕生日当日の1回きりだったそうです。(リハやるくらいならその日に「さくらのしらべ」やればいいのに)
今回も一番可能性があるのは、春ツアー初日からの八王子2days後の3月14日月曜日だと思います。


30件のtopicsを表示しています(全13ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me