掲示板

次回のさくらのしらべ

30件のtopicsを表示しています(全13ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

11期がソロイベしたことないのに12期が先にソロイベっておかしいだろ
十分12期対策として成立すると思うけど



>>121
なぜか2重に すみません



>>119
もっとも、その「さくらのしらべ」が行われた2013年8月22日の2日後に、「未来少女」オーディションは該当者なしと発表されたのですが。



「さくらのしらべ」開催が決定した時点ではまだ合宿審査も終わってない



最初の12期オーデは結局取らなかったんですけど
当時は本当に取ろうとしてたんですね



いいことじゃないですか、
事務所はいつでもガチでオーディション実施してるってことですよ
研修生獲得目的オンリーだ、とか、既に候補者は確保してある、とか、そんなことはないと思っていい、と



12期が入ったからしらべなくなったのかなと思います
どっちにせよ前みたいに夏とか冬の空いてる日にってのは難しいですね現状
舞台も主力メンになりハロコンの長期化も



meninaweide

さくらのしらべ1&2が「小田をなんとかしなきゃっていうコンセプト」から発した企画だとすると、「さくらのしらべ3」は現在に続くBDイベント。実は「さくらのしらべ3.5」こそがそれまでとは違うコンセプトで企画され、次のステップへと進むためのものだったのかも知れません。同時期にTGLで「Cover Collection」と称してさくらちゃんのソロが2週にわたって放送されたのも同じ流れだったのでしょう。ただその後12期4人が加入したり新しいグループが増えてリソースに余裕がなくなったり、もちろんつんく♂さんのこともあったでしょうし、さくらのしらべを担っていたスタッフさんが移動してしまったこともあって、BDイベントとしての「さくらのしらべ」に収束してしまったのかも知れません。



買って読みました
簡単に言うと、しらべは12期加入前に歌わせて特訓させよう
という趣旨だったみたいです
12期が入らなかったのでそれが続いてたみたいですがしらべをBD以外でしなくなったのは12期加入の4月からなのでやっぱり12期加入=しらべ廃止の流れみたい



>>130
現状を見るとむしろ他のメンの方が歌の特訓が必要だったと思うが…



最後の3.5は2014年の7月開催 12期加入が9月 
以降企画はなくなるもののしらべ担マネはまだ居て、その方の最後の企画がしらべ4じゃないかと
ピアノや外部曲のさくらを歌わせてみたい発言から推測するに
そして4月の異動で居なくなった
しらべ5はやけにテロップで本人選曲をアピールしてましたね



あと、ZDAでアカペラしたのは2015年の4月ですからその時までは居たんですかね
本人発案なら以降のZDAでするでしょうがなくなりましたし



もうBDイベ以外のしらべ開催の可能性はほぼゼロですね



おかげで私のハロ現場も年1回になっちゃったわよ



待ち遠しい!!





名古屋でのハロプロの新しい取組の内容が発表されましたね。
駅前の新しい映画館で定期公演を始めるとのこと。毎週火曜がハロプロ担当で、水曜は名古屋のローカル男性アイドルBOYS AND MEN、木曜はその下部組織であるBOYS AND MEN研究生。時間は19:00-20:30で固定。さらなる詳細は8/1にWebで発表。

7グループ毎週週替わりで名古屋を訪れるだけでなく、ときどきスペシャルソロライヴとかも企画してほしいなあ。そのなかにさくらのしらべが入っていたらいいなあ。



>>137
この子はバラードだけで2時間のフルコンできると思いますね。
とにかく年齢の割に表現力のバラエティが広い・・・・直球も変化球も投げられるから複数曲にわたって起承転結を付けられるのが凄いね。単調ななんちゃってアーティストよりもよほどスゴイね。



meninaweide

>>138
ここはキャパが300人くらいですか、それだと落選祭りなんてレベルじゃなくなりますね。



>>140
春夏秋冬の季ごとにやってほしい



meninaweide

これが本当なら「さくらのしらべ in 名古屋」も大いにあり得ますね。
ただ、自分にとっては厳しいです。半休取って新幹線で往復して帰ってくるのは夜中の0時近い。次の日は5時起き…。



>>142
名古屋のハロショに、愛知県出身でもないのに行っていたりしたので大いに可能性はありですね。



meninaweide

>>143


今後も“バースデーイベント名古屋版”や、名古屋でしか見られない様々な企画でイベントをお楽しみいただきます!!」
ということなので、ファンからの要望が多ければ「さくらのしらべ名古屋版」も期待できそうです。



9/6(火)あたりは、さくらのしらべってこともあり得ますね。東京からだと、品川発5:17の新幹線に乗ればなんとかなりますね。



こういうラインナップで攻めてくるとなると、なおのことしらべin名古屋が現実味を帯びてくるような…



meninaweide

>>146
現状一番可能性があると思うのは、GNOのDVD発売を記念した「だーさくのラブラブデートin名古屋」あたりかと。



>>147
スケジュール的にもそうかもしれませんね。



meninaweide

さくらのしらべ5で動画で登場した稲場さんが、カントリー・ガールズを卒業することになったようです。



>>149
仲がよかった鈴木さんや稲場さんがいなくなって小田ちゃんもいろいろ考えたりしてるんでしょうね。



>>149
さくらのしらべのゲストは卒業する法則・・・道重鞘師稲場・・・・
しらべヲタはゲスト不要多数と思うから、ゲストなしでやればいいのに



meninaweide

ゲストだからさすがにさくらちゃんのソロはないでしょうけど、野中チェルシー美希ちゃんとのデュエットは期待できそう。



東京のBDイベはゲストを事前発表することなんかないわけで、この名古屋版BDイベというのはどういう形式なんでしょうね。ゲストがいるのもあればいないのもあるしな。

ちなみにBDイベじゃないけど、一昨日行われた初回の牧野イベでは歌は3曲。牧野ソロ1曲、野中ソロ1曲、2人で1曲。



meninaweide

落選祭りの予感しかしないけど、申し込んでみるか。ソロはないとしても、さくらちゃんの生歌聴けるチャンスだし。



チェルがピアノで小田が唄うパターンならありかもよ



meninaweide

>>152
これ、一般発売もあるのか。



>>154
ちなみに座席数は300弱



meninaweide

野中チェルシー美希ちゃんは東京でもBDイベやるんだよね、FC限定の。
こういうパターンが続くのだとすると、さくらちゃんのBDイベも東京でのFC限定とは別に名古屋でも行われる可能性が出てくるわけだ。



>>158
できれば、誕生日でないしらべにも行きたかったけど仕方ないかも



meninaweide

>>159
さくらちゃんが(メジャーにしろインディーズにしろ)ソロデビューするか、娘。を卒業するかしなければ、多分もう実現することはないでしょうね。



>>158
小田ちゃんが、少しでも出るならいきたいけど、時間が厳しい。もう後、30分遅ければなんとか間に合いそうだけど



meninaweide

>>161
自分の場合、早退すれば何とか間に合うのですが帰宅はほとんど夜中になってしまいます。



meninaweide

さくらちゃんが「さくらのしらべ5」で歌った「大切」は藤本さんの「ブギートレイン’03」のカップリング曲だったのですね。
藤本さんが17歳の最後にリリースした楽曲をさくらちゃんは17歳になって10日後に歌ったわけだ。



>>163
カップリングにもちゃんと目をつけていて、しかも結局、自分のものしちゃう小田ちゃんすごい



名古屋のってFC先行とかあるんかね?
さくらのしらべは一般売りすべきだと思うから是非名古屋でやってほしいわら



meninaweide

>>165
FC先行のあとに一般発売があるみたいです。
ただキャパがTFM並みで1回公演だけとなると、チケット入手は相当困難になるんじゃないかと思います。



野中BDはしらべ専門ヲタが申し込むべきイベントかどうか迷うなw
それよりBDイベ以外のしらべ名古屋でやってくれんかのぅ



>>167
同じく しらべ2で落選し他ヲタさんが当たってて悔しかったので今回は野中ちゃんヲタを優先して般か二次が出たら行こうと思います



高級感を演出する素材を使用した飽きのこないシンプルな高級感を演出する素材を使用した飽きのこないシンプルな
ceshi http://ceshi159.com/





野中BDかめありも落選出てるって話だから倍率厳しいかもね



>>171
やっぱり、むりそうですかね。もしかしたら当日券でいけるかもと一縷の希望は持っていたのですが、、、、



ロレックスでおすすめのモデルは何ですか。
mcm長財布偽物 http://lsqzy.com/?brand-134.html



今日の名古屋イベのセトリです

連名のBDイベで各人ソロ2曲ずつ+デュエット1曲
一方10/25の野中BDでは小田ちゃんはあくまでゲスト扱い、と考えると…
デュエットとかバッキングヴォーカルが増えて、ソロは減るカンジかな??



小田ちゃんのソロはないだろうね



デュエット曲でしょうね。悲しきヘブンとかは小田ちゃんはハロコンでもやっているから問題ないでしょうが、実際は難しいでしょうね。
田口さんも以前練習したことあったので歌ったんでしょうし。



今日抽選発表の名古屋の野中BDは落選が出てる模様・・・



野中BD with 小田 in 名古屋が良席すぎる・・・・・運をこんなところで使ってしまった・・・・・本命のさくらのしらべ落選しそうで怖い・・・・それにしても名古屋でしらべをやらんかのう・・・



今日は鈴木愛理岡井千聖イベントin名古屋
東京で19曲歌ったという驚異のイベントですので、これを名古屋にもってくると何曲になるのか
将来の名古屋しらべのボリューム予想のちょっとした試金石だと思うので注目してます



チェルがふくちゃんとカラオケで大好きだから~歌ったみたいですね
名古屋はやっぱりこのデュエット曲な気がしてきた
賛否両論起こりそうですが



二人でデュエットということになったら、ミュージカルでデュエットを歌った中西さんのように成長するかもしれませんね。



違法アップだけどYoutubeは「時空を超え宇宙を超え」「ガラスのパンプス」「奇跡の香りダンス」がダントツの再生数
さくらのしらべヲタは小田ちゃんに自由に歌ってほしいんだよね
特にソロアレンジした曲とかアップテンポなのに濡れてる曲を
娘。で法定速度を守って走ってる小田ちゃんじゃなくて



とりあえず11月前半の名古屋スケジュール

11/1 こぶし小川和田井上
11/8 ℃矢島中島
11/15 JJ宮崎宮本植村

まあ半月後をまた待ちましょう



>>183
名古屋までの新幹線の時刻表とかの交通経路はチェック済みで、待っていますが、待ち遠しいですね。



>>179

東京の約半分か







司会は啓太さんで決まってるんですね

> さて、来週は
> モーニング娘。16野中美希バースデーイベントin名古屋です!
> 小田ちゃんも参戦‼︎

http://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12211006021.html?timestamp=1476798088



>>188
バラエティ的なソロイベントに結構小田ちゃん、ゲスト参加お多いですね。





だそうです



他人のバースデーイベでソロ歌うかw
しかもきっか曲とかw
これ映像になるんかな?
名古屋の集客厳しいときは小田ゲストでソロ歌わせたりしてな。



>>192
この曲、初めて知った。
「こんな私でよかったら」



こんな小田氏でよかったら



某所で小田に歌ってほしい寺田曲とかやってたけどまとめコメやしらべ動画コメとか見てても、ソロ小田に期待してる奴が多いなとは感じる。



小田ちゃんのハロカバアルバムでてほしい



ソロ向きだよ
中森明菜とかもグループだとまるで光らないがそれに近いタイプ

特訓してからアーチスト系にするとか
あさひちゃんとか段原とかと組ませてリトグリ系でもよかったかも
娘。に入れてしまったのはミスだと思うわ



meninaweide

自分たちの力でアーティストを育ててブレイクさせるという意志もノウハウも持たないこの事務所に入った以上は、娘。加入以上の最善手はないと思いますよ。



>>193
小田ちゃんも、この吉川さんみたいにバンドでもやって欲しい。



ちなみにきっかは今年のクリスマスにバンドライヴだそうですわ



名古屋のは映像化しないそうですよw
『第一回の真莉愛の散歩りん』
のゲストのチェルが1曲ソロがあったので
基本ゲストがソロ1曲 デュオ1曲 メインがソロ2曲の計4曲
という構成じゃないかという話です
岡井ちゃんと愛理の名古屋イベントで計7曲は異例らしいです。
多分さくらちゃんのBDイベは、ゲームとか入らないので
岡井ちゃんと愛理みたいに計7曲で攻めてくるんじゃないか?と(憶測ですが



「こんな私でよかったら」吉川さんも良いですね。さくらちゃんが歌ってくれたので、知らなかった良い歌に出会えました。



名古屋の映像化がないのは残念ですね。野中さんのバースデーDVD買う予定だったのに、、、、



BD DVD 抱き合わせにしないで東京と名古屋で2枚組にすればいいのにね



12/6(火) Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2016 in 名古屋
出演者:Juice=Juice 宮本佳林
12/13(火) つばきファクトリー 歳末感謝祭 ~キャメリアジャンボ抽選会~ in 名古屋
出演者:つばきファクトリー 小片リサ・新沼希空・小野田紗栞・秋山眞緒

http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/

名古屋定期のラインナップ、年内はこれで打ち止めだそうです
小田ちゃん登場はまた来年気長に待ちましょう
しかし月の前半で年内締めとはね



>>205
映画が閑散期の間を利用して行われるので、年丸年始はやっぱりないと思ってましたが、やっぱり本当に無いと知ると悲しいです。来年のバースデーは絶対逃さないように、色々準備をしておきたいと思います



これはあったとしても3月のバースデーイベントの名古屋版だけで
さくらのしらべとしては無さそうですね
BDと合体してから随分と経ちますが単体で開催できたらもっと夢が広がるんですけど



今回のモー女でアメリカに行ってみたい 歌の本場で勉強したいと言ってましたね
鞘師さんやめいめいに感化されたのもあるでしょうけど
どうなっても将来の小田ちゃんがどうなっていくか楽しみですね



名古屋1月ラインナップ確定
しらべはなし



meninaweide

今日は何度もこれ聴いてました。

小田さくら「こんな私でよかったら」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30254944



さくらちゃんうま過ぎる。さくらちゃんの世界観で表現するとこうなります感がすごい。



16で小田ちゃんのファンになった新参です
さくらのしらべというイベントの存在を知って12月21日にネットでFC会員申し込みしたんですが、色々調べると会員証が来るまで1ヶ月かかるとのことで3月のさくらのしらべの応募に間に合うでしょうか…
このために会員になったので応募できなかったらと思うと…



meninaweide

>>212
さくらのしらべが3月13日だった時の受け付け開始が1月22日でした。開催日が後にずれるとその分受け付け開始も後になるので、ぎりぎりセーフじゃないかと思います。



>>213
教えてくださりありがとうございます
かなりの田舎住みで今まで迷っていたせいでギリギリになり、もっとはやく入っていればと後悔しっぱなしです
間に合うように祈るばかりです



そういえば2月名古屋ラインナップ未発表だな
いつも前々月末か前月初なのに
三が日明けの明日かな?



meninaweide

>>214
同じ誕生日の福田さんが卒業して誕生日当日の開催もありになりましたが、今年は3月12日が日曜なので、あっても3月13日かそれ以降でしょう。間に合うと思いますよ。たとえご自身の申し込みが間に合わなかったとしても、開催日時点で会員証があれば同伴枠で入場できるので、それほど心配なさることはないと思います。(同伴枠を提供してくれる人を探す必要はありますが。)



>>216
詳しくお教え頂きありがとうございます!
おかげでかなり安心できました ご親切にどうもありがとうございました



先ほど、さくらのしらべの為に最近、FC会員になられた方とは別の者で、今回、2回目の参戦を予定している者です。
さくらのしらべ、3/12の日曜日にあればすごい嬉しいですけど、やっぱり次の3/13の月曜日になると思って、予定をいまから入れていますが実際どうなんでしょう?
みなさん、やっぱり3/13予測ですか?
次の週末に春ツアーが始まるので、水曜、木曜とかにはならないと思っているのですが、、、、



meninaweide
>>218
ソロイベントを日曜日に開いた記憶は、他のメンバーを含めて少なくともさくらちゃんが加入してからは自分はありません。3月13日以降に開催なのは100%とまでは断言できませんが、ほぼ間違いないと思ってます。



>>219
ありがとうございます。
この日程ならいけそうです。



http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/

2/7(火) モーニング娘。’17 石田亜佑美・尾形春水・牧野真莉愛バースデーイベント in 名古屋

名古屋の予定出ましたね この分だとさくらのしらべも羽賀ちゃんとの合同イベになりそうですね



できれば、単独がいいですけど、合同ならでは別の楽しみが期待できますね。



>>221
まったく合同とか勘弁してくれよ(´;ω;`)
さくらのしらべ年1回になってしらべ専科はただでもイライラしてるんだからさぁ



el chino4-19-2008 Hola a todos. Me hablaron muy bien de este blog y mis panas tenian razon. Ustedes son un cague de la risa jaajaajajajjjajajajajjjaajYo tambien odio a panda o pxndx o como mierda se escriba. Si todo sale bien estaré por quito para asistir a Megadeth.buen trabajo señores de wildchild-journal. no me he parado de reir con eso de “verga sobre la verga” jajajajaja



Merveilleux tes photos Marc-André, un coté photographe que je ne connaissais pas de toi!!! En tk, ca me donne le goût d’aller au parc de la mauricie bi0eÃt´t&#823n; ca fait un bout que j’ai pas vu de beaux paysage comme ca!! Bravo pour toutes tes galleries!



さてさて私にとってハロとの唯一の接点とも言える「さくらのしらべ2017」の詳細はいつ頃発表でしょうか?



今日の名古屋イベですが、こりゃなかなか良心的ですなあ



meninaweide

3月8日にNEWシングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」(両A面)のリリースとなると、さくらのしらべはリリース週の後かな。



まだお知らせ来んね——





4月開催の可能性も出てきましたね
というかちゃんとさくらのしらべとしてやってくれるのか不安
急に普通の生誕イベみたいになったらどうしよう
それはそれで通常イベとしてしらべがあるならいいんですけどね



娘。続けるかどうかで迷ってるか、スタッフとトラブってるんじゃないかな?



羽賀ちゃんもまだでていないから2人とも4月開催だろうね。3月だったら連絡遅すぎるし行けなくなりそうだから困る。



meninaweide

羽賀さんが3月28日。
さくらのしらべ、3月中にあるだろうか?





meninaweide

やっと来ましたか。かろうじて3月中に開催ということですね。
開場18時、開演19時だと定時に会社出ても間に合わないな。



キャパ1128席。凄いですね。





さくらちゃんにはボーカリストの道を歩んで欲しい。
・類い稀な声質
・独特の世界観
・自分が決して前に出ない歌唱
・曲の構成力がすごい
・肩に力が入ってない語るような歌唱
さくらちゃんの歌に対する評価を集めたらこんなもん。
みんな思っていることは同じ。



当選すれば初のさくらのしらべになりそう
開演が19時とちょっと遅めで調べたところ同じ会場の石田さん牧野ちゃんは20時半までしてたみたいです
遠征するので最終間に合うか不安です
皆さん何時ごろに終わると思いますか?
最低でも21時には会場を出たいのですがそれまでに終わりますか?



遂にきた

4/11(火) モーニング娘。’17 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ6~
出演者:モーニング娘。’17 小田さくら

http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/

曲数は東京よりは減るでしょうけど、FC非会員でも入れる必見イベント
映画館だから傾斜もあって見やすいらしいです



meninaweide

さくらのしらべ、落選。
きびしい…。



meninaweide

名古屋、申し込んでみるけど、当たる気がしない。
だんだん悔しさが込み上げてきた。
1回目か2回目、どっちかは当選してきたのになぁ…。あっ、3.5は見事全落だったけど。



落選しました。有明、追加公演を希望してます。これまで、有明で2回公演は、鞘師さんの卒業ライブくらいでしょうか?卒業するわけではないのに2回公演は無理かもしれませんが、希望をもって待ってます。



転売屋もかなり申し込んでいると思うがどうだろう?
追加公演も期待したいね



>>244
さっき情報出たばかりですが、今年の鈴木愛理BDイベがディファ2回公演です

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=10123

もし追加なんてことになったらハロ大エースと並んでしまいますね



10日の入金締め切りの状況を見て追加するかどうか決めるんだろうね。追加があるなら勿論申し込むけど。座席未定とはいえオクにもあんまり出ないんだよね。



ぜったい、追加お願いしたい



ヲタ歴浅い新参なので教えてほしいのですが
今度のさくらのしらべでプレゼントBOXにファンレターを入れようと思っています
そこで、事務所などに郵送の場合はこちらの住所を書くと思うのですが現場の箱に直接入れる場合は名前だけでいいのでしょうか
一応封筒に住所を書いたほうがいいのでしょうか



>>249
自分はファンレターは小田ちゃんのブログにカキコするときのハンドルネームだけで入れてます
プレゼントは無記名



プレゼントは高価なものは駄目っていう規定はわかるけど、UFの告知によるとホントは金券も駄目なんですよね。
それでもいろんな音楽に触れてほしいからiTunesカードとか送っちゃいましたが・・・・・
前はスタバカードにしてたけどダイエットしてる人にはちょっと・・・・



>>250
詳しく教えてくださりありがとうございます!
プレゼントも入れる予定だったので大変参考になりました。



meninaweide

名古屋も落選。



名古屋、落選の方、いっぱいいますね。東京の追加公演を絶対お願いしたいです。



名古屋300でしたっけ
FC枠がどれだけの席を確保してるのか?わかりませんが、
26日にの一般売りでも取れそうにないですよね。
一回回しじゃあ東京での落選の救済にもなってないし、
追加公演を切に願いますが、
臨機応変っていうのが、
まったく出来ない事務所なので、
もうこのままじゃないかと思います。



小田の集客力は、チェキ・サインとか弱くて歌イベは滅法強い、娘。本体のファン層とカブらないことがわかってんだから、チェキサインや舞台の代わりに小田だけ小ホール巡りさせればいいのにね。



>>255
東海地方の新規顧客層掘り起こしがもともとの目的ですから、一般向けのほうを比較的多めに確保してる…んじゃないかなあ…



当日券予約だよん



当日券完売だよん



娘。メンでディファ完売って鞘師のラストイベ以外では初めてだよな
もちろんBDイベでは初
個人動員力は愛理と同じか次ぐらいなのか
YouTubeのコメントでもソロ活動願望系コメントにイイネか100以上集まるからマジでソロ向きなんだな



本日公式発表
「プレゼントBOX」を設置させていただいておりますが、
3月25日(土)より、全ての会場に於いてプレゼント・お手紙等の受け取りをお断りさせていただく事になりました。

http://www.helloproject.com/news/6612/



>>261
もう買ってるよヽ(`Д´)ノプンプン





名古屋は販売開始30秒で瞬殺でしたね
もう東名阪でツアーすべきだよ



・東京のみで、より大会場
・東京のみで会場規模変えず、全国LV実施
・東京のみで会場規模変えず、中身に金かける(伴奏者呼ぶなど)
・会場規模変えずor小さくして、東名阪ツアー化
・会場規模グッと小さくして、四半期ごと開催化

どれがいい?



会場規模変えずor小さくして、東名阪ツアー化がいいかな
とにかく非FC会員でも入れる名古屋方式を拡大してほしいわ
そしたら四半期ごとにしても会場規模は小さくする必要はないと思う



>・東京のみで会場規模変えず、中身に金かける(伴奏者呼ぶなど)
小田ちゃんのソロのバックはやっぱり生演奏がいい。バックの演奏のニュアンスをききとって、歌い方もかえたりする小田ちゃんがみたい。



噴きそうになったわ!



meninaweide

さくらちゃん、演歌歌うんか…。



カラスの女房とか置き手紙とか



ウィキペディアより
留袖(とめそで)は、和服の1つで、既婚女性が着用する最も格の高い礼装である。


30件のtopicsを表示しています(全13ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me