掲示板

次回のさくらのしらべ

30件のtopicsを表示しています(全13ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

アンジュの福田花音さんが3月12日で被ってたので
さくらちゃんの誕生日イベが3月14日になってたんだと思いますよ
マロが卒業したので さくらちゃんの誕生日イベは3月12日に変更になる可能性ありです



3月12日は春ツアー初日だから無理だよ。



>>33
確かに、春ツアーの初日ですね。
今回のツアーは、今までツアーに比べて小田ちゃんの役割もより一段と重要になってくるとはずなので、本当に楽しみですが、さくらのしらべも楽しみなんですよね。
それにしても、忙しい日程ですね。
体調に気をつけて頑張って欲しい。

3/12(土) オリンパスホール八王子 (東京)
3/12(土) オリンパスホール八王子 (東京)
3/13(日) オリンパスホール八王子 (東京)
3/13(日) オリンパスホール八王子 (東京)
3/26(土) ホクト文化ホール 大ホール (長野)
3/26(土) ホクト文化ホール 大ホール (長野)
3/27(日) 新潟県民会館 大ホール (新潟)
3/27(日) 新潟県民会館 大ホール (新潟)
4/2(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
4/2(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
4/3(日) フェスティバルホール (大阪)
4/3(日) フェスティバルホール (大阪)
4/9(土) 広島文化学園HBGホール (広島)
4/10(日) 福岡市民会館 大ホール (福岡)
4/10(日) 福岡市民会館 大ホール (福岡)
4/23(土) さいたま市文化センター 大ホール (埼玉)
4/23(土) さいたま市文化センター 大ホール (埼玉)
4/24(日) 静岡市民文化会館 大ホール (静岡)
4/24(日) 静岡市民文化会館 大ホール (静岡)
4/29(金) 盛岡市民文化ホール (岩手)
4/30(土) 仙台サンプラザホール (宮城)
4/30(土) 仙台サンプラザホール (宮城)
5/3(火) ニトリ文化ホール (北海道)
5/3(火) ニトリ文化ホール (北海道)

http://www.helloproject.com/event/detail/d2126dc1615d505e2b80333915c7979ea49bdcdf/



3/19にひなフェスの娘。メインがある。去年と同じく14日の可能性はあるね。



3/8が誕生日の和田さんのバースデーイベントの発表がありました。小田ちゃんもそろそろですね。



前回が生ピアノ伴奏だったので、今回は生バンドを期待してます。
偶然なのかどうなのかわかりませんが、3月中旬のラベンダーの日程が空いているし是非観てみたい。

http://lovendor.jp/liveevent/1511221



★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。’16 小田さくらバースデーイベント ~さくらのしらべ5~」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8315



★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。’16 小田さくらバースデーイベント ~さくらのしらべ5~」開催決定!

3/22(火) 17:30 19:30 クラブチッタ

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8315



>>38
あ、すみません。かぶりました。



速攻で念を入れて申し込みました。
もう待つだけ、楽しみ。



meninaweide

クラブチッタの収容人数は「 椅子使用時 601人」。これで2回回し、すごい!…って喜んだけど、神奈川か。早退しないと1回目は無理。2回目がギリギリか。いままで2回目当選したことないんだよなぁ。



早速2公演とも申し込んだけど当たりますように・・・・



meninaweide

>>41
>>43
自分も2公演申し込んだんですけど、2回目が当たる気がしません。1回目でいいんで、どうか当選してくれますように。今から早退する理由考えておこう。



1部のみ当選でした。
2部はあっさり落選。
1部のみの申込でも落選者が出ているようで、チッタでも小さすぎるみたいですね。



meninaweide

>>44
何と、今回は1回目落選、2回目当選でした!



古いヲタ友に頼んで同伴枠でなんとか確保できた。ハロヲタ卒してもう4年になるけど、さくらのしらべだけの為にFCのみ継続してる。ソロ転向してくれるならヲタ復帰したい。



>>47
卒業後のキャリアも確かに楽しみですね。



さくらねこ

今回も一回目当選しました。(^^)
何故か毎回一回目。



二回とも申し込んでる人はまだ余裕のある一回目に回してるんじゃないかな?
社会人だと17:30に入るのはかなり厳しいから最初から二回目しか申し込まないし
あとゲスト狙いの人や転売屋も二回目中心に申し込んでくるだろうし



せっかくのしらべだから、あまりゲストは入れて欲しくないな。ピアニストの人とかなら大歓迎だけど。スタッフ交代の影響が気になる。



meninaweide

>>51
ただのバースデーイベントじゃなくて「さくらのしらべ」だから、今のところさくらちゃんとのデュエット曲がある鞘師さんくらいじゃないですか、ゲストに呼べるのは。待てよ、中西さんもありか…。LILIUM繋がりなら葬送終曲「聖痕<スティグマ>」も今はさくらちゃんと田村さんしか現役じゃないな。



>>52
前回はピアノ伴奏だったので、今回は生バンドを期待しちゃいます。
ちょうど、ラベビタのツアーの日程をみても空いているので、実現性が高いじゃないかと思っています。



小田さくらって全然モーニング娘。の曲と合ってないと思うんだ。
それでもスゲー!!ってなるから、得意な曲でもっと勝負するとこを見てみたいわ。



毎回、”さくら”に、ちなんだ曲をやっているから、やっぱり、これ演るのかも。



2部にチャレンジしてみるか



2部とれた!!
良かった・・・



モーニング娘。’16 小田さくらバースデーDVD 2016 CM



>>58
いきなり何か来ましたね。
「さくらのしらべ」とは違う普通のUF式BDイベント的なものなんでしょうか?



meninaweide

>>59
バースデーTがなくなって、そのかわりにDVDとかっていう話じゃないでしょうか。



>>58
ってか現メンでこんな企画ありましたっけ?
これからシリーズが始まるのかな?



ちょっと前に羽賀ちゃんの同じ動画もアップされてましたよ
3月が誕生日メンからはじまりました



やっぱり新企画のシリーズものなんですね。



完売ですね。



座席めっちゃ後ろやん
へこんだ
まあ小田は生歌が聴ければそれでいいんだけど・・・



歌姫さくら 誕生日おめでとう!!
TLがおたおめであふれてて追いつかないw



meninaweide


「ハロプロの歴史が動いている」
4:30〜



meninaweide

>>68
0:10~
さくらちゃん、森戸さんとしっかり手を繋いでる。



>>69
後輩の面倒をみるのが好きみたいですもんね。特にカントリーガールズはハロコンのとき、よきいっしょにいるそうですし。



もー明日やんけ
楽しみで眠れそうにないわ



なんだぁ!?





meninaweide

『抱いてHOLD ON ME!』のカップリング曲なんて自分も知らなかった。聴いた記憶がない。
今にして思えば、加入後に娘。の秋ツアーに帯同したときに、いつかのMCで娘。のカップリング曲も勉強してるとかって言ってましたね、たしか。その頃から『例えば』が気に入ってたのかも。



1部2部ともに参加
私はやっぱり小田さくらは断然ソロの方が好き
どんなに娘。で小田ちゃんの歌割が増えても変わらないわ



バラード7割って構成がすでにアイドルじゃなくてアーティストですよね。客層も半分近く女性だから女性客七割のアーティストに近づいてます。
むしろアイドル曲の方がベテラン歌手がなんちゃってでやってるみたいで、新メン追加で常に子供っぽい雰囲気のモーニング娘。では浮いて来ている気がします。
娘。でキャリアを積み上げるよりも、もっとアーティスト寄りの展開を期待してます。



おにゃんこにおける工藤静香とか、結婚後の松田聖子とか、最初からそっち系だよな。対象とするファン層がそもそも違ってそう。



たぶんこの子は半年留学させるだけでビックリするぐらい上手くなると思う。



ヘアアイロン、私はアドストプレミアムとか使ってるけど、高いのは送っても事務所が止めて本人に届かないって話はホント?





>>80
たしかにしらべ4よりも歌詞の風景がスンゴク浮かぶように感じた。
マジでカバーアルバム出して欲しいわ…ハイレゾで



これからフェスティバルホールに行く。
実は娘。コンは初参戦。。。てかハロ現場は今までさくらのしらべの3,4,5しか行ったことがない。
娘。での生小田ちゃんを見るのは初めてなのだ。



>>82
楽しんできてください。小田ちゃんのオーラを感じてきてください。



meninaweide

>>82
さくらちゃんに関しては、DVDやBDでは絶対に伝わらない凄さが現場では感じることができます。楽しんで来てください。



さくらのしらべに初めて参加したけど、あまり現場で見かけないヲタが凄く多い気がした。BDイベなのにヲタT着てる奴が異様に少ない。隣に座ってた女ヲタとかさくらのしらべ以外入ったことがないとか言ってたし、もしかして小田ヲタって娘。ヲタじゃない奴が多いのか?



>>85
自分の周囲では他ヲタだけどさくらのしらべだけは行きたい俺みたいなのが結構いると。
あと松浦→小田みたいな一貫してソロだけ推してる奴とかはしらべ専門ヲタになってるのもいるな。
しらべヲタと娘。ヲタでは求めているものが違いすぎてカブラナイ奴が多いんじゃないかな





>>87
今年は尾形さんといっしょになってますね



>>88
イメージ薄いけど一応ばくわらセットか
12期BDは固めないで先輩との抱き合わせにする方針みたいだね。
石田BDには小田ちゃんも参加してるから私的にはだーさくセットの方が良かったけど。



ちょっともう色々あって娘。推しきつくなってきた
しばらく小田ちゃん単推しになる
またしらべ聴きたいよー



meninaweide

30件のtopicsを表示しています(全13ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me