掲示板

BDイベ以外でさくらのしらべ5は果たしてあるのだろうか

30件のtopicsを表示しています(全2ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

>>31
ZDAか来年のBDあたりかな
でも娘。本体もリリース減ってるからな~
曲名からして卒業アー転決まってからかもしれんが



来週のZ.D.A.新潟群馬でアカペラ歌うかな?
東京は他メン一緒だから歌は控えるだろうけど



meninaweide

>>33
新潟・群馬でも歌うようならこのパターンが定着してくれそうですね。



>>34
小田ちゃんのソロの歌声がきけるなら、ZDAでもなんでもいいけど、やっぱりさくらのしらべがいいっていう複雑な心境



新潟・群馬か~
西日本にも来て欲しかった……
しらべにはまると娘。には戻れん体質で困るw





>>34
歌わなかったら事務所が禁止したのかもしれない



昨日の大阪のイベントに行ってきました。
前列で楽しくて盛り上がりましたが、正直言うと西宮アカペライベが記憶に残りすぎていて、それを超えられなかったです。
同じ屋外イベなのに、大阪の方は音響も微妙だったし…リハのとき、さくらちゃんのマイクが絞られていてさくらちゃんがアイコンして途中上がりましたが結局本番では絞ったままでした。
西宮では30分くらいスタッフがマイクテストしてたからもう凄かったです。



握手のとき私が口内炎って言っただけで顔をしかめて首を激しく振っていたさくらちゃん
やっぱりかなり酷いのね
内科医のいとこは慢性の口内炎は難しい病気が多いから大学病院に行くべきって言ってたからかなり心配



meninaweide

>>40
ずいぶんと心ないことをなさいますね。
いくら心配だからといって、家族でもない人間が軽々に口にすべきことだとは思いません。



その親がカルトにはまってるから心配なんじゃねーの?



ZDA1回目の新潟では歌わなかったみたいですね。
カメラを持っていたらしいのとマネのツイッターからすると、最後に集まる東京でなにか企画があるんでしょうね。



>>43

これじゃないんですかね?



めいめいのBDイベがないって騷ぎになっとるけど、さくらのしらべも心配だ。
AKBのオダエリちゃん達も歌で売ろうとしてるのに、ハロが歌唱メンのソロイベ止めてどうする!!



>>45
田村さんは、ツアー中とか日程の悪さもあると思いますが、行きたかった人は残念でしょうね。
小田ちゃんの場合は、ギリギリ春ツアーの直前頃の日程なので大丈夫そうですが、、、、、、、、
そもそも、このスレのタイトルのようにバースデー以外で開催してほしい。絶対、行くから。



あのスタッフはしばらく帰ってこないから、もうBD以外のしらべはないだろ。BDでもさくらのしらべのタイトルもなくなって、普通のBDイベになるかもしれんぞ。
本人がガッツリ歌うためには娘。卒してもいいって考えるぐらいに誘導するのもスタッフの仕事だと思う。



meninaweide

来年の春ツアー、3月12日が初日みたいですね。
福田さんが卒業して、これからは誰憚ることなく誕生日当日にバースデーイベント=さくらのしらべと思っていたのですが…。



たけちゃんなんてBDイベ自体がないからな・・・酷すぎる


30件のtopicsを表示しています(全2ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me