掲示板

遂に!待望の!写真集!!『さくら模様』

30件のtopicsを表示しています(全7ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

ソロ活動の可能性に探り入れてみたかもしれんよ



meninaweide

12期同様、13期も1回目は該当者無しで、さくらちゃんの卒業はまだまだ先なのかも知れないと思うようになりました。今日のテレ東音楽祭の様子を知るにつけ、なおさらそう思います。ただ、娘。に在籍したままインディーズソロデビューは案外近いうちに実現するかも…。まあこれは、単なる希望的観測ですが。



いいなぁ



■デジタルブックス9月は小田さくら(モーニング娘。’16)

https://www.helloproject-digitalbooks.com/

9月になったので入ってみよう!!









ブルーレイだぞ



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

e-LineUP!からモーニング娘。’16 小田さくらファースト写真集『さくら模様』のメイキング映像を収録したBlu-rayがリリース!!

ご注文はこちらから!

http://bit.ly/2dkhzvv

“モーニング娘。’16” 唯一の11期メンバーとして活躍する小田さくらの1stソロ写真集が2016年5月に発売!
グループ加入から約4年、満を持してのファースト写真集は、高校3年生である等身大の彼女を写し出した内容になっており、学校生活の風景を中心に、清楚で知的で純真な姿が収められた作品になっています。

今作は、その写真集に付属するメイキングDVDには収めきれなかった映像を収録、さらに今回新たに撮り下ろしたインタビューを中心としたイメージシーンも収めた豪華な内容です!!

インタビューでは、今回の写真集に関する事はもちろん、撮影秘話や現在のモーニング娘。’16についても語っています。

この作品を通して見る事ができる彼女の成長を、たっぷりとお楽しみください!ぜひお見逃しなく!

受注期間:2016年10月3日(月)18:00~2016年10月22日(土)23:59
商品発送予定日:2016年11月下旬



一般販売してくれ~。



meninaweide

>>191
誰でも買えますよ。
e-LineUP!に会員登録する必要はありますが。



そうなんですか。会員登録は面倒で嫌いなんだけど小田ちゃんのBDは欲しいな。22日までか・・・。



meninaweide

>>193
昔は会場に行かなければ買えなかったDVD MAGAZINE とかその他のツアーグッズとかも買えるので、登録しておくと便利ですよ。



これって何分くらい収録なんでしょう
BDだからか結構高いですよね DVDのメイキング見た感じ急遽出したように思えるからインタビューがメインなのかな

















さくら模様が写ってる…何故か2冊



>>203
あれっ生田ってLiliumに出てないよね?
感謝祭は出てたっけ?



>>204
リリウムには出てないけど感謝祭には出てるし、そもそもステーシーズには出てるしね



「毘沙門天のポーズの仕方がスタイリッシュ。実際にやってみると腰をひねったり、腕を高く上げたり、つらい体勢。でもアイドルをしていて、つらいポーズで撮ると美しいって言われていたことがあったし、運慶と一緒だ~」と驚いた。
アンジュルム・和田彩花「運慶」とアイドルの共通点を発見

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/776332/

これ小田ちゃんが写真集撮影時に言ってたことと同じですね
カメラマンから指定されたポーズが想像以上にキツかったと



コンビニが似合わない…


30件のtopicsを表示しています(全7ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me