掲示板

遂に!待望の!写真集!!『さくら模様』

30件のtopicsを表示しています(全7ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

なんとぉ!
小田さくらソロ写真集の発売が決定致しました
私にとって初めての写真集です
ありがとうございます!!
タイトルは『さくら模様』です
スタジオや、学校、海にも行って撮影しました
ちょうど桜が咲いていた時期の撮影だったので 桜×さくらがありますよー
自分の写真集という響きが少し照れくさい感じなんですが、
沢山写真を撮っていただきましたし、
素敵な写真集になっていたらいいなと思います
いやぁ、まさか小田さくらからこんなお知らせをする日がくるなんて…!
皆さん、ぜひ見てみてくださいねー
明日から予約受付開始です
詳しい情報はまた明日♪

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12151567014.html



Greeting流用のミニ写真集ではない!!これはすごい…



meninaweide

海にも行ったんだね、そうか、そうか。



来月発売のUTBで小田ちゃんの名前があったから珍しいなと思っていたが、先行ショットってことだね
てことはUTBの発売日が5/23だから…その割とすぐ後?



JCJK向けビューティハンドブックを出すべきだとずっといってきたがそれは「(もし写真集が出せないなら)」という条件つきでもあった
まさか本当に出せるとは
感激



フクちゃんあーりーが写真集発売を機にハロショ千夜一夜をやっているし、こりゃ小田ちゃん第二回一年強ぶりあるで



きっと、さくらちゃん側から、いろいろ提案して撮っていたりするに違いない。



ラジオでグルテンを抜いてるって言っていたけど、それも写真集の為?



meninaweide

>>8
「桜が咲いていた時期の撮影」ということなので、写真集のためのグルテンフリーはタイミング的にちょっと遅すぎる気がします。ヒューストンのライブ映像を見ると、この時点でさくらちゃんはけっこう絞れている感じなので、写真集のための調整は年明けから始めてるんじゃないでしょうか。



>>9
たしかに絞れてますね。



発売直後?でヤンタンもあるはず
サイン入り写真集持参して「捨てれんくなるから持って来んなや~」とつれないこと言われるのはあの番組のお約束だから



グルテンフリーは痩せるためよりも健康のためじゃないかな。
たぶん血液検査とかで小麦アレルギーが判明したんだと思う。
肌も白くなるし口内炎にも有効だと思う。



>>12
口内炎とか改善されたのかも



オデッセー出版

http://www.ody-books.com/books/photo.php

フクちゃんのこれまでは全部オデッセー出版だったようだけど、それでも福家書店での囲み取材をやってたということは、小田ちゃんのが仮にワニブックスじゃなくてオデッセー出版だったとしても、ソロ囲み取材で芸能マスコミに出るのは間違いないとみていいってことでしょうな



フクちゃんのwiki見たら2冊目までは出版ワニブックスなんだけどどっちが正しいの?



meninaweide

>>15

ワニブックスでしたね。



meninaweide

>>16
「小田さくらの新たな一面に、誰もが驚く一冊になっております。」
やばい。



ちなみに、撮影の西田さんのこれまでのハロメン仕事はこちら

(4ページ目)ハロプロメンバーを誰が一番多く撮っている? ソロ写真集185冊の常連カメラマンを検証|Real Sound|リアルサウンド

http://realsound.jp/2015/08/post-4308_4.html



ワニのハロソロ写真集近作をザッと見てみたら真野ちゃん以外全員単価\3,000-(税込)
真野ちゃんだけ\3,240-なのは何故なんだろうw
「さくら模様」も\3,000-です



meninaweide

【ワニブックス スペシャルエディション 期間限定特別企画」

発売を記念して、ワニブックス スペシャルエディションでご注文いただいた全ての方に、「生写真」をプレゼント!
更に5月15日(日)23:59までにご注文いただいた方の中から抽選で80名様に「サイン本」をプレゼント!

とりあえず、ワニブックス スペシャルエディションは買わなきゃ。



とりあえずアマゾン限定はポチッた
あとはワニとHMVかセブンかだな



アマゾン限定はデイリー6位



>>16
小田ちゃん、プライベートではスクール水着ではなかったらしいのに、写真集でスクール水着とは、、、、、



3位だね



>>23
そんなのダメだよぅ~ byあゆみん



アマゾン写真集カテゴリーでも限定版4位、通常版6位になってる!!



>>25
あったなぁそんな会話
ワンフォーの時のモー女か何かだっけ?



>>27
さくらさくらジオですね。

小田さくら「小学校のプールの授業では市販の華やかな水着を着てました」 石田亜佑美「うそーっ! そんなのだめだよー!」:

http://www.odasakura.com/archives/entry-894/



meninaweide

>>28
懐かしいですね。
ラジオ、どこかでやってくれないかな。



>>29
Webラジオでもいいのでやって欲しい。オープニングの小田ちゃんのポエムをまたききたい。



表紙画像きた!!
【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。’16 小田さくら ファースト写真集 『 さくら模様 』 Amazo…

http://amzn.to/238Rrki

モーニング娘。’16 小田さくら ファースト写真集 『 さくら模様 』

http://amzn.to/238RzjJ


30件のtopicsを表示しています(全7ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me