掲示板

中学卒業後について

投稿者 投稿内容

ブログにある、[もう学校には行かない]というのは高校に進学しないということなのでしょうか



管理人

それ、私も気になってるんですよね…。
多分通信制を選択したということなんじゃないかと思うんですが。


Verweile doch ! Du bist so schön!


実際に通信制なのかそれとも高校自体いかないのかはわかりませんが、さらに高みを目指して活動により重点をおくという意気込みがあるというのは確かだと思います。
まあ高校はせめていったほうが長い将来やくにたつと思いますが、、



さくさくぽんぽん

スマのめいめいも進学ネタで話題になってるみたいですね。
私は高校は中途退学なのですが、結局苦労して大検を受けることになりました。普通に高校卒業するよりはるかに大変で、通信であっても卒業した方があとあと良いと思いますね。
まあ事務所が時間が自由になる通信系や芸能系コースを奨めているのかもしれませんね。



高校で色々吸収して、独特のラジオポエムにも別の味わいが出てきそうですね。今の中学生らしいかんじも捨てがたいですがどう変わって行くのかも楽しみになります。



管理人

「音楽を極めたい」「ギターに挑戦したい」などの最近のコメントと「時間が増えるから」という発現と合わせて考えると、やっぱり通信制ということなんじゃないかと思いますね。
現在のモーニング娘。はかなり忙しそうなので、選択としてありだとは思いますが…。

個人的には、握手会の時間を減らしてプレイベートに充てさせてあげたいです。


Verweile doch ! Du bist so schön!


さくらのしらべ3で「春から高校生」って本人が言ってました。



さくさくぽんぽん

#64 それは良かったです。でも高校生ってそんな中学に比べてそんなに時間あったっけ?? 



自分は高校生の方が忙しかった記憶が…
でも芸能コースみたいなのがある高校なら中学よりは融通がきくのかな


このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me