掲示板

メディア掲載情報

30件のtopicsを表示しています(全42ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容
管理人

小田ちゃんの雑誌等の掲載情報に気付いたら投稿していくトピックです。


Verweile doch ! Du bist so schön!


さくさくぽんぽん

小田さくら、金澤朋子のSATOYAMAユニット ODATOMO !!!

http://news.dwango.jp/?itemid=6117

超たのしみ~



管理人

これはいいですね!
楽しみ!


Verweile doch ! Du bist so schön!


おだともコンビ
超期待!



さくさくぽんぽん

暴君ローズクォーツとの接触により、小田ちゃんが本質的にSなのかMなのか、明らかになるかもしれません。



管理人

【モーニング娘。’14】明日3/14[金]発売の「CD&DLでーた 3-4月号」、
’14連載では「泣いちゃうかも」をテーマに生田&鞘師&小田が道重プロデュースのゲームに挑戦!
そのほか相性診断には鞘師&石田が、絵しりとりには生田&佐藤が登場。
テーマ写メは「私が卒業したいこと」。


Verweile doch ! Du bist so schön!


KOTODAMA ってライブを湾岸スタジオでやってたような



さくさくぽんぽん

ガールズライブねたでツイが盛り上がってますね。さくらちゃんのミニスカートがどーとか こーとか



日刊スポーツの記事で “大物感漂う未来の歌姫” 。わりと当たっている。





「小田さくらの成長で、鞘師里保とのライバル関係がより加熱すれば、現時点でも高い歌唱力の二人がさらに高め合い成長する。」
news.dwango.jp/?itemid=6174
#morningmusume #mmtour14_evolution



さくさくぽんぽん

そのうち消されると思うけど。

ピアノできたか~私はこの美しい曲好きです。ダンス楽しみ~

#63 大物感漂う未来の歌姫ってフレーズ、記者はどこからヒントを得たんでしょうね。狼でそんなのあったっけ??

#65 サッシー相変わらず(^_^) 
彼女にとってハロプロはアイドルを越えた存在なんでしょうな。



管理人

みなさん情報提供ありがとうございます!
のちほどブログ記事更新します♪

新曲はちょっとプラチナっぽいかな?と思いました。正式音源が楽しみですね!


Verweile doch ! Du bist so schön!


さくさくぽんぽん

私はオフコースのYESNOあたりを思い出しました。オフコースも別れをテーマにした名曲が多かったように思います。サビはMAXの一緒にとかと似てますが、編曲でこんなに雰囲気が変わる物なのですね。
コーラスがとてもきれいな曲で、早くCDが欲しいです。



さくさくぽんぽん

4月発売の曲のイベントが8月って、次の曲が出る頃でしょう。よほど会場が空いてないんですかね。



「ご当地キャラクターイメージソングDVD」発売のお知らせ

⑥ざまりんりん/ざまりん(神奈川県座間市) 歌:ざま~ず (清水佐紀・徳永千奈美・熊井友理奈・菅谷梨沙子・真野恵里菜・小田さくら) ダンス:田辺奈菜美・佐々木莉佳子(ハロプロ研修生)

http://www.helloproject.com/news/1403171700_news.html



#71
オフコース, MAXということは、90年代テーストなんでしょうか?いづれにしても久しぶりのミドルテンポの曲なので期待しています。



さくさくぽんぽん

つべのトキソラ音源、まだ消えてないですね。再生回数もかなり行ってます。でも違法現場音源としてはちょっと音質が良すぎるような気がするう……???



Juice=Juice宮本佳林が語る「ライバルはモー娘。’14小田さくら」

http://news.dwango.jp/?itemid=6255



管理人

#73 #77
情報提供ありがとうございます♪


Verweile doch ! Du bist so schön!


さくさくぽんぽん

ツイ情報によるとFCイベントいきなりイクタ★よろしくヨッスィーにて、えりぽんからさくらちゃんへの推し変が多いという話がでた模様。



管理人の方へ、いつもありがとうございます。
#85 #86 を書いた者です。
申し訳ありませんが、間違えてしまったので削除をお願いできるでしょうか?



2:09 〜



ODATOMO 木立を抜ける風のように

http://sakurasupporters.blogspot.com/2014/03/odatomo.html?spref=tw



#90 さん
こちらにもあるようです。

木立を抜ける風のように:

http://m.youtube.com/watch?v=n53zDKwgrP8



ODATOMOの曲が少しだけ視聴できるみたいです。
よさそうな感じで楽しみです^^



さくさくぽんぽん

今頃気づいたんですけど、ハロプロまるわかりBOOK 2014 WINTER の表紙 さくらちゃんはソロ扱い??



#95

これ気づきました。

ソロあつかいだったりらいいけどどうなんでしょう?



さくさくぽんぽん

#96 バックナンバーとか見たら名前が入っていないだけで、真野ちゃんや光井ちゃんとほぼ同じ扱いですよね。
今年1月のアリオ橋本でのイベントで、道重さんが小田ちゃんの前で「早くソロになってさくらのしらべばっかりやっていそう」と言ったり、すでに事務所内でもそういう雰囲気があるのかもしれませんね。



さくさくぽんぽん

#98 訂正です。アリオ橋本には道重さんは不在で「道重さゆみが選ぶ一番長くモーニング娘。にいそうなメンバー 」というクイズがあって、そこでの答えが「早くソロになって~」だったそうです。



さくさくぽんぽん

#98 訂正です。アリオ橋本には道重さんは不在で「道重さゆみが選ぶ一番長くモーニング娘。にいそうなメンバー 」というクイズがあって、そこでの答えが「早くソロになって~」だったそうです。


30件のtopicsを表示しています(全42ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me