掲示板

メディア掲載情報

30件のtopicsを表示しています(全38ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

#1480
>いろんな出汁があるじゃないですか、かつお、こんぶ、にぼしとか、あと赤味噌、白味噌とか…
かなり具体的、あんな歌を歌うので耳はいいはずですが、下も敏感ですよね。



#1493 です。
間違えました。
“かなり具体的、あんな歌を歌うので耳はいいはずですが、舌も敏感ですよね。”



meninaweide

#1494
ですよね。一瞬#1493にコメントしようかと思ったのですが、いやいやこれはさすがにTypoに違いないと思って踏みとどまったのでした。
閑話休題。
自分もさくらちゃんは五官(あるいは六官、ひょっとして第七官も)全般が人並み以上に優れているのではないかと思ってます。
あと数年後か十数年後かは分からないですが、娘。を卒業してソロになった暁には、歌やお芝居以外の世界でも独自のブランドを確立して活躍してくれるのではないかとひそかに期待してます。さくらちゃんオリジナルの小籠包とか売り出したりして。



あまりそういうのは信じない方なのですが、小田ちゃんに第六感はありそうでちょっとこわいです。



meninaweide

#1496
自分が断言するのも烏滸がましいですが、さくらちゃんあります、持ってます。



管理人

モーニング娘。’14 小田さくら 撮影
小田家では“お魚くわえたドラ猫プロジェクト”という
魚を丸1匹買ってきて机の上に放置し、
愛猫5匹のうちどの猫が最初にくわえるかを競うイベントをこれまで何度か行いました。
これは初代チャンピオンに輝いた、ななちゃんがお魚をくわえた瞬間を激写した写真です。
ちなみに魚はこの後調理して美味しく頂いたそうです。 https://ja-jp.facebook.com/helloproject.kinishare/photos/a.732797593444491.1073741828.731740233550227/747215682002682/?type=1&theater

Facebook企画に小田ちゃん登場です。猫ちゃんですが…。


Verweile doch ! Du bist so schön!




meninaweide

#1503
さくらちゃんのブログに載ってた写真ですね。

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11863319412.html



お魚くわえたどら猫プロジェクトがまた開催されたと思いました(笑)



--この10人のモーニング娘。’14、海外で通用すると思いますか?
一同:え?
小田:思いますよー!
一同:(驚いて小田の方向を見る)
小田:すっごい好きなんですよ、私!
--通用する理由が「すっごい好きなんですよ」って(笑)。
小田:だって、格好良いですもん。歌とかダンスだと本当に言葉が関係ないですし、楽しむっていう感覚はみんな一緒だと思うので、私たちが楽しいことを楽しいと思うと思うし、「好き」って言って観て下さる方が多いと思いますし、それ以外の友達についてきたっていう人でも絶対楽しんでもらえるだろうなって思います。

http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/21802



“Morning Musume can be nothing but Morning Musume,” Oda said, indicating their responsibility to carry on traditions.
小田さんは伝統を引き継ぐ責任感をこんな言葉で言い表していました。「モーニング娘。はモーニング娘。以外にはありえない」

http://the-japan-news.com/news/article/0001474063





meninaweide

“I became a member 20 months after Ikuta-san and Suzuki-san. At the time, I was amazed by the performance of Michishige-san, who has a career spanning 10 years. But I also thought I probably couldn’t make it like her by just being a member passively for 10 years. So, now I use my time differently from the time when I was a fan of the group by thinking about how I can learn and perform as well as the former members.”
適当な訳ですが、
「わたしは生田さんと鈴木さんの20ヶ月あとに加入したのですが、メンバーになって道重さんのパフォーマンスを見てとても驚きました。道重さんは10年続けているのですが、わたしが努力せずただ10年間メンバーでありつづけただけでは多分あんな風にはできないだろうなと思いました。ですから、いまわたしはファンであった時とは違って、どうしたら卒業した先輩たちのようにパフォーマンスができるようになるかをいつも考えています。」



小田ちゃんの語感も熟知した上での訳ですね。ファン以外では絶対できない。



ハロプロメンバーの歌唱力ランキング 1位は誰に…?

http://okmusic.jp/news/49672

小田ちゃんは、声質だけなら一番シンガーとして成功できる可能性があるんじゃないかな。
歌姫のなかでも技術最強クラスのあやや、ハイレベルな愛ちゃんや加護ちゃんと比べても、声質は恵まれてると思う。



ハロプロに興味のない人ならこういうランク付けなるかもね。



歌唱力の定義によるな。上手い歌と嵌まる歌は違うから。
俺は秋元康の音楽ブレインの意見を聞きたい。
売れ筋の音と声への感受性はつんく♂より遥かに上だと思う。
あと名前忘れたけどかなり前にエイべを辞めた音楽部門マーケティター、そして小室哲哉の意見を聞きたい。
ハロヲタの多数意見とはかなり違うんじゃないかな。



meninaweide

#1600
小室哲哉さんは声質重視だと思いますよ。
歌手のオーディションはフルで歌ってもらう必要はない。極論すると最初の一声で十分。リズムやピッチはレッスンでどうにかなるけど声質だけは天性のものだからどうしようもない。
みたいなことをどこかでおっしゃってました。



#1601
やっぱりそうだよな。KEIKOでも華原でも声で誰かわかるもんな。篠原涼子も声で選ばれたんかな?tpd他にも居るのに。

松浦とかハロヲタだけじゃなくて竹内まりやや和田アキ子とか大御所が絶賛してるのに、まわりの歌姫好きからの評価が拍子抜けするぐらい低いんだよな。なんでだろう、曲かなあ…
メイジェイもあれだけ上手いのに低評価…不思議だ…



meninaweide

#1589
最初はベタな直訳で済まそうと思ったんです。でもそうしたらさくらちゃんがどこにもいなくなってしまって、これはあんまりだろうと思い直して、多少なりともさくらちゃんの姿が思い浮かぶ訳文にしようと思ったのです。少しはさくらちゃんの姿が見えましたかね?



#1588
このサイトは管理人さんはプロみたいだし meninaweideさんもなんか全体的に書きもの達者だな。
これも小田イズムの影響か(笑)



#1603
さくらちゃんの姿と声で脳内再生されました。





モーニング女学院:
小田ちゃん「菅谷さんの声はドスがきいてる」



小田ちゃん「(菅谷さんに)あっち系の声(可愛い喋り声)で、”アイ アンド ユー”って歌ってもらいたいんですよ」
17:14〜

http://www.dailymotion.com/video/k5a9pcsbvbItUC8CC0H?syndication=126758

さくらちゃんにこそ歌って欲しい。もうラジオで少し歌っちゃってるし



meninaweide

#1676
25:04~
小田>日直のモーニング娘。ワンポー、小田さくらと…
管理人さんはTwitterで「前歯を下唇に当てる英語式のFourの発音をしているからなんじゃないかな。」とtweetしてましたが、無声唇歯摩擦音([f])を発音しようとして無声両唇破裂音([p])にはなかなかならないです。むしろ普通に無声両唇摩擦音([?])を発音しようとして両唇を接近させすぎたか、あるいはむしろ呼気が強すぎで破裂に近い音が生じてしまったのではないかと思います。



管理人

普段がどうなのかは分かりませんが、#1676に投稿してくださった動画で聞く限りでは、この時の小田ちゃんの発音は無声唇歯摩擦音([f])のワンフォーの発音に聞こえますね。というかこれは2人(英語の発音に慣れてない)が「ワンポーw」って茶化すからそういう雰囲気になっているだけであって、破裂音にまではなっていないように聞こえます。ここだけ切り出して聞けば綺麗な「Four」の発音ですね。
(口の動きが見えれば話は早いんですが、音声だけだと難しいですね)


Verweile doch ! Du bist so schön!


小田ちゃん、ハロステでもいってましたが、英語頑張っているようですね。ニューヨークでそれがお披露目になるかも



meninaweide

#1680
うーむ。自分は別の音源で聴いたのですが、摩擦音ではないですね。破裂してます。今念のためにヘッドフォンをして3回聴き直しましたが、両唇破裂音[p]です。実はさくらちゃん、この[p]音だけじゃなくて、日本語式の[h]音もときどき[x]に聞こえたりするんです。意識的にはっきり発音しようとして、かえって調音器官が接近しすぎたり、呼気が強くなりすぎたりするのかなとも思ってます。それともう一つ、これは明らかに意識的にだと思いますが、英語の単語はちゃんと英語式に発音しようとしていますね。鈴木さん、工藤さんの反応からすると、普段からそんな感じのようです(実は自分も中学1年の時からずっとそう心がけていて、まわりからはかなり奇異な目で見られてました)。そう考えるとますます、「ワン・フォー」の「フ」だけを[f]でというのは考えにくいです。その前後は思い切り日本語式の発音ですからね。英語に限らないですけど、外国語の発音をうまく出来る人は総じてこうした混用はしないものです。というか、平気で混用できる人はなかなか外国語の発音がうまくならないです。



さくらちゃん、ボイトレで子音を強調するために子音の発音にクセがついているかもしれませんね。でも、リズムとか強弱とかはバッチリなのできっと上達は早いでしょうね。ニューヨークではないですが色々な子音の発音をする人がいる地域で働いているので、そういう方の英語はなんとかなるのですが、リズムとか強弱とかが違っているとネイティブでもお手上げになってしまうんですよね。
つんつべの”Love Revolution 21″のさくらちゃんの発音思い出しました。バッチリですね。



#1683
改行してもらえると見やすくていいかなって毎度思う
せっかくの文章なのにちょっと見辛いから



#1696
このブログサービスの仕様なんだと思いますが、改行すると割と大きなスペースができますよね。
こんな感じにスペースが広いなので、#1683の方も改行するのを躊躇って改行が少ないじゃないかと。



INTERVIEW
Super Idols Morning Musume。 ’14 on NY and New Beginnings

http://www.mtv81.com/features/interviews/super-idols-morning-musume-14-on-ny-and-new-beginnings/



meninaweide

#1696
#1697
申し訳ないです。
#1697さんがおっしゃる通りで、うっかり改行するとびっくりするくらい行間が空いてしまうし、あとから編集することもできないので、それならこの際段落内は改行なしで行ってしまおうと思った次第。
自分はもともと(今もですが)改行はもとより、行間や字間まで自分でコントロールしたい質でして、その分逆にこうした掲示板ではすっかり諦観してしまっているのでした。申し訳ない。



もっといい方法があるかもしれませんが、ご自分のtwitterのアカウントに文章を書いて、それを掲示板に貼り付ければ、twitterの表示のまま貼り付けられるので、改行でのスペースは広くなりません。



meninaweide

#1887
Q:モーニング娘。’14になるのに必要なものは?
小田;歌えたり踊れたりしてもメンバーになれるとは限りません。キラっと光る何かが必要なんです。ですから才能がないからといって諦めないでください。ファンの方々はあなたを励ましてくださいますし、あなたの成長を見守ってくださいます。
鈴木:つんく♂さんは自分が気づいていない才能を引き出してくれます。それだけでもオーディションを受ける価値があると思います。
生田:オーディションは国籍を問わないんです。ジュンジュンとリンリンという中国出身の先輩がいます。
Q:メンバーになってどんな変化がありましたか?
生田:わたしは以前よりもとってもいい感じの性格になったと思います。わたしって気分屋じゃなかった?友達と普通の学校生活を送ってなかった?でも、ファンの人たちの応援がわたしをもっともっとキラキラと輝いたものにしてくれました。
小田:まだ2年しか経っていないんですけど、まるっきり変わったと思います。歌だったり、ダンスだったり、性格だったり、毎日の生活だったり、まわりがわたしを見る目までが変わったと思います。これからさらにどう変わっていくのかが楽しみで仕方ありません!
鈴木:人生観がすっかり変わりました。わたしが加入したのが小学校6年生で友達と遊ぶことしか考えてませんでしたけど、この世界は厳しくて、子供であろうと大人であると関係なく、誰もがプロとして行動することを求められました。
Q:学校と仕事の両立は大変だったでしょうね。
生田:鈴木とわたしは田舎から東京に引っ越してきたので、学校と新しい街に同時に慣れなきゃいけなかったんです!最初は友達と離れるのがとってもつらかったですが、先輩たちのお陰ですぐに楽しくなりました。
Q:モーニング娘。は先輩・後輩の関係が基本にあるようですね
小田:先輩たちが一生懸命頑張ってくださってモーニング娘。を日本で一番歴史の長いアイドルグループにしてくださいました。モーニング娘。はわたしが生まれる前からあるわけで、いまそのメンバーの一人であることを誇りに思っています。
Q:振り返ってみると、初期の歌は最近のものとはまったく違っていますね。
小田:つんく♂さんは海外でいま人気があるのはどんな曲かを考えて作曲されているので、私たちの楽曲は常に変化しています。モーニング娘’14はいつも、世界のミュージックシーンでもっともホットなものを歌っています。
鈴木:新しい曲の振り付けは昔のよりもずっと大変なんですが、でもむかしの振り付けでも今のと同じだけ頑張ったらむかしの曲でも今のと変わらないんじゃないかと思います。
Q:シングルのことで言えば、小田さんが2013年に加入してからずっとウィークリー1位ですね。
小田:それはとってもうれしいことで、できるだけ続いてくれたらと思います。
Q:グループのリーダー道重さゆみさんがこの秋に卒業されますが…。
生田:香音とわたしが加入したのが高橋愛さんがリーダーだった時で、まさか道重さんがリーダーで卒業されるとは思いませんでした。
鈴木:テレビではわたしが一番可愛いって演じてましたけど、たぶん今でも心の底ではそう信じてると思います。(笑い)だからリーダーになると思っていませんでした。
生田:道重さんがリーダーなんてありえないって思ったし、まして卒業なんてまったく考えてなかったです。わたしと一緒に加入した他の3人が一番古い先輩になるわけで、それってつまり後輩を育てなきゃいけないわけで…。道重さんはモーニング娘。は私が卒業した後は新しい時代に入るんだとおっしゃってました。これは道重さんが私たちを信じてくれているっていうことだから、その期待に応えなきゃいけないって思います!
Q:リーダーって何をするの?
小田:これといって決まった仕事があるわけじゃないんですけど、私たちが仕事に集中して後輩を鍛える手助けをしてくれたり、私たち自身よりも私たちのことをよく理解して世間にアピールしてくれたりします。ある意味、非公式なスポークスマンですね。
Q:次のリーダーはどうやって決まるの?
鈴木:ファイナルコンサートの時に道重さんの次のリーダーが発表されると思います。その時まで私たちにも分かりません!モーニング娘。’14であると言うことは、つねに驚きの連続だということです。
小田:12期のオーディーションが進行中だということで、いずれ新メンバーと対面することになるんでしょうが、今つんく♂さんの意中の人が誰なのかは分かりません。ほんとにワクワクします!
Q:一番わくわくドキドキなのはモーニング娘。がニューヨークに来ることじゃないですか?
生田:ずっと行きたいと思ってました!とうとう夢が叶うんですね!
小田:(ハワイを除いては)日本を離れる最初の機会になると思います。海外のファンの方々に会えるのがとってもうれしいです!
鈴木:私たちの曲を踊って見たという動画がいっぱいありますが、ご本人たちのを直に見られると思うとワクワクします!
Q:ニューヨークのステージではどうやって観客の気持ちをつかまえようと思いますか?
生田:セットリストにもよると思うんですけど、たとえば「わがまま気のまま愛のジョーク」だったら、「愛されたい、愛された」っていうコーラスの部分があるんですが、これなんかは一緒に叫んだりしやすいかなと思います。
鈴木:日本のファンの方たちはいつも、たとえば「おい、おい」みたいなコールをしてくださるんですよ。で、私たちのリリースしたCDにはそういうのを覚えるのに役立つInstrumentalだけのトラックがあるんです。もし、そういうコールもしたいという人がいたら、他のファンの方たちと情報交換してもらえればなと思います。新しい友達を作るチャンスです!
Q:みなさんは今年の秋にも武道館でのコンサートが予定されていますが、武道館は今頑張っているアイドルグループたちにとっての目標であるわけですが、モーニング娘。にとってはもうすでに当たり前のことになってますね。
生田:武道館でのコンサートは当たり前のように見えるかも知れませんが、私たちにとっては全然当たり前じゃないです。私たちがそこでコンサートが出来るのは、これまでの先輩たちが一生懸命頑張ってくださったお陰だと思います。
小田:一万人の方たちが10人の私たちを観に来てくださるんです!私たちを愛してくださるファンの方々にお返しできることはただ一つ、私たちのパフォーマンスです。歌って踊ること。それが私たちの「ありがとう!」という感謝の気持ちなんです。
鈴木:私たちは年に2回ツアーをしていますけど、まだ全国の全ての都道府県を回れていません。私たちのステージを観てくださるお客さんが増えれば増えるほど、私たちの夢も大きくなりますし、海外でのコンサートもできるようになると思います。
Q:アメリカの後はどこに行きたいですか?
鈴木:ブラジルに家族ぐるみの友人がいるんです。なのでブラジルに行きたいです!それに、地球の裏側にも私たちを応援してくださっている方がいるってすごいことだと思います。ああ、それに食べ物が美味しい!(笑い)
小田:言葉が通じない街にいるっていう状況が想像できないです。できるだけいろいろなところに旅をして新しい文化を経験してみたいです。
生田:長崎にハウステンボスっていうオランダの街並みを再現したテーマパークがあるじゃないですか。わたしオランダをこの目で見てみたいです。それに、私たちの先輩方がフランスでコンサートをしたので、私たち10人で行けたら素敵だなと思います。
Q:海外のファンの方たちに何かメッセージを。
生田:最近英語を勉強しようと思っていっぱい洋楽を聴くんです。音楽って世界の距離を縮めてくれると思います。私たちの歌を理解したくて日本語を学んでくださったり、握手会のためにわざわざ日本に来てくださったりする方もいらっしゃいます。なので、私も同じように頑張ってありがとうって言いたいです。
小田:海外のファンの方たちとは遠く離れていますけど、心の中ではそばにいたいと思います。
鈴木:世界中から200通以上のバースデイメッセージを頂きました。とっても感動しました!で、気づいたんです。海外のファンの方たちは私たちにメッセージを届けることができるけど、私たちは直接お返しすることができない!なので、今度の(ニューヨークの)コンサートでありがとうって言えればいいなと思ってます!私たちのファンでなくても、私たちの音楽で元気になっていただけると思います。



> 小田:つんく♂さんは海外でいま人気があるのはどんな曲かを考えて作曲されているので、私たちの楽曲は常に変化しています。モーニング娘’14はいつも、世界のミュージックシーンでもっともホットなものを歌っています。
PTXもそうだけど、世界の音楽にちゃんと目をむけているさくらちゃん、やっぱり志は高い。



meninaweide

松田聖子の初期6作品が初のSACDに! 第1弾は「SQUALL」と「風立ちぬ」

http://www.stereosound.co.jp/news/article/2014/09/01/32161.html

さくらちゃんのアルバムは、いつリリースされるかも分かりませんが、どうせなら最初からハイブリッドSACDでお願いしたい。



もし、さくらちゃんがSACDで出すなら、新録なのでもっといい音質かも



meninaweide

#1929
どうなんでしょうね。案外アナログのマスターテープの方が含まれている情報量が多いような気もしますが。ただ何にせよ、上記のサイトに書いてあるように、
「マスターテープそのままの、みずみずしい声の魅力を、あなたのオーディオシステムで想いのままにお楽しみください。」
これです。さくらちゃんの歌声なら楽しみ甲斐がありますからね。



meninaweide

#1930
望むらくは、同時に4k映像のMVも出して欲しいところです。



さくさくぽんぽん

いちおうこちらにも

The Girls Live 2014/9/11
後藤真希ソロ曲を小田さくらカバー

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21135_201409112500.html



まさかカバコレって小田ちゃん用コーナーなのか…?
我々にとっては狂喜乱舞ものですが、まさかね



meninaweide

#1990
2本取りだったんだと思います、多分。
次は誰が来るんだろう。Juice=Juiceの金澤さんだったりしたら面白いな。



さくさくぽんぽん

前回のハロカバに参加しなかったメンバーの企画なのかもしれませんね。



管理人

改行、および行間について調整しました!

それにしてもカバコレ楽しみですね。さくさくぽんぽんさん、情報提供ありがとうございます。
さっそく表の記事にも書きましたが、まさか2週連続なんて嬉しすぎる。


Verweile doch ! Du bist so schön!


meninaweide

#1991
スマイレージの誰か。和田さんとか。ライブで歌った「愛を込めて花束を」。



#1995
和田さんは、初期の「イヤホンで」のイメージしかありませんでしたが、最近の曲ではちょっと違いますね。
ミュージカルで小田ちゃんと仲良くなったのを見てちょっと注目しています。



meninaweide

#1995
#1996
ただ「愛を込めて花束を」は思い切り非ハロ曲なんですよね。
”The Girls Live Cover Collection”がハロ曲オンリーなのか、非ハロ曲も含むのか。興味深いところです。



#1997
確かに”The Girls Live Cover Collection”なのでハロカバとはいってないですね。小田ちゃんも次々回は期待できるかも



#1994
管理人さんへ、
行間調整していただいてありがとうございました。
すごい見やすくなりました。



モーニング娘。’14のマイペースな歌姫・小田さくら – 音楽ニュース

http://okmusic.jp/news/53743



#2091
>..「大きい会場でもひとりひとりに向けて歌う」..
これ凄いことだと改めて思いました。



#2091
同じ記事ですが、こちらのが見やすそうなので貼っておきます。

http://www.entamenext.com/news/detail/02/id=984



#2092
TGLスタジオライブのときは逆にお客さんがいないので、かえって調子が出ないというか、戸惑ったのかもしれませんね。
正月のドッキリのときもファンの姿を見て安全な場所だと思ったと言ってたほどなので、さくらちゃんにとってはファンの姿はよほどの安心材料なんでしょうね。

#2094
こういう一人で記事にされるのは、ほとんど道重さんなので珍しいですよね。









管理人

ざまりん、モーニング娘。’14のコンサート会場(ハーモニーホール座間)に来ました♪: ざまりん応援広場2 http://zamarin.goodsmile1.com/article/405783816.html

「小田さくらちゃんのタオルを持って記念撮影をしています。」


Verweile doch ! Du bist so schön!


#2115 #2122
アップフロント後援のさとやまくん、ハロヲタのブリカツくん、それとざまりんですか……ゆるキャラグランプリはどれに投票すべきなんでしょうか?

http://www.yurugp.jp



#2167
ざまりんに投票しました。グランプリだったら小田ちゃんが、
また「ざまりんりんりりんりん」と歌ってくれることを期待して、、、



さくさくぽんぽん

さとやまくん、ブリカツくん、ざまりんの全部、別メアドで投票してきました。
ざまりんは今でも比較的上位なので、期待大ですね。
さくらちゃんに是非とも歌って欲しいですね。



「小田さくらの加入は、現在のパフォーマンス路線のモーニング娘。’14のレベルを格段に上げた。」

http://news.dwango.jp/?itemid=11237



meninaweide

#2248
いろいろと突っ込みどころの多い記事ですね。
オーディションからの加入はさくらちゃんも同じ。最終歌審査まで行って合格して娘。に加入してる。12期に研修生がいないと決めつけてるけど、その根拠はなんだろう?



#2248
>ハロプロ研修生として修練を積んできた
トレーニング歴なんてスクール出の鞘師に比べたら10分の1もないだろ。石田と比べても少ないと思うぞ。

>末っ子としておとなしい印象
こんな強心臓のふてぶてしい新人は見たことがないけどな。

#2249
おれも根拠はなんだろと思うよ。研修生は12期にはいないのか?
もしかして研修生はスマしか道がないのか??



meninaweide

#2248
#2250
「修練を積んできた」年月で言えば、エッグ=研修生としては、譜久村さんが2年半、工藤さんが1年と9ヶ月弱で、さくらちゃんが10ヶ月。実はさくらちゃんが一番短い。



「新メンバーは一般の子からがいい」っていう声もきこえますが、小田ちゃん、実は「一般の子」に近いんですよね。



研修生時代もほとんど印象なくて、11期オーデでいきなり出てきた感じだったよ。



meninaweide

#2252
現メンバーの中では、道重さんを除くと、たしかに実は一番「一般の子」だったのかも知れないですね。鈴木さんと佐藤さんがいまいちよく分からないですが、他の人ってけっこう前歴があるんですよね。前歴というのはおかしいかもしれないけど、譜久村さんはエッグだし、生田さんはタレント事務所に所属してたし、鞘師さんは広島のスクール生だったし、飯窪さんは別の名前でタレント(モデル?)だったし、石田さんは仙台でチアリーディングのスクールに在籍したり、タレント事務所に入ってガールズユニットに入って活動したりしてるし、工藤さんはエッグだし。



鞘師さんや石田さんと一緒に踊っていること多いですが、その経験の差に物怖じしてないですよね。



meninaweide

#2255
これはまだステージデビュー前で、娘。の秋ツアーに帯同してお披露目の握手会とかしてた頃に撮ったものらしいけど、誰かに教えられた訳でもなく、見て憶えてこれですから。歌だけじゃなくダンスに関しても天性のものがあるんだと思います。経験値を一足飛びに超えてしまうんでしょう。



meninaweide

#2256
動画貼るの忘れました。



#2257
この頃からすでにエロい…水着解禁ははたして何時なのか?
二年たって水着なしなんてあり得んだろう。



このダンス見ただけで、さくらちゃんのスペックの高さが分かる。何より目ですよね。人を魅了する何かを持ってる。芯の強さ、色気、可能性・・・



meninaweide

野中さんは帰国子女だったのですね。納得。それにしても、発表当日の昼間に4人が初顔合わせとはおどろき。つんく♂さんの体調が万全であれば、また違った形になったのでしょう。

http://www.barks.jp/news/?id=1000108283



meninaweide

モーニング娘。12期加入で全メンバー熱弁 道重「大好きなメンバーとファンと」

http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/22856



さくさくぽんぽん

今回はいわゆる歌唱メンとよばれる採用者はいなかったのかな?
ピアノで耳コピできる帰国子女の子はどうなんでしょうね?



meninaweide

#2312
一般でというか、オーディションで入った2人はまったく分からないですね。ただ、つんく♂さんのコメントからすると歌唱メンはいなさそうですが。



#2315
つんくさんは、今回のオーデの関わりは少し薄いような印象を受けました。でも、そろそろ本格復帰をするようにも思いますし新しい来年の楽曲が楽しみです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140930-00000073-dal-ent



meninaweide

#2323
そうなんですよ。つんく♂テイストというんですか、そういうものが今回のオーデの結果からはあまり感じられないんです。粒揃いだけど、粒揃い過ぎるというか。



#2324
4人、どんな個性を持っているかわからないですけど、道重さん卒業の後、トークで小田ちゃんが先輩として個性を引き出してあげたりする先輩ぶりを想像しちゃいます。もう研修生出身の二人とは仲が良いようですし





毎週金曜深夜のマンスリーゲスト。
今月は15日にトリプルA面シングル「TIKI BUN/シャバダバ ドゥ〜/見返り美人」と
29日にアルバム「14章〜The message〜」を発売のモーニング娘。’14から、
石田亜佑美さんと小田さくらさんが登場です!
シングルやアルバムについてはもちろん、ニューヨーク公演や、来月卒業する
リーダー道重さゆみさんなどについて大いに聞きますよ。
そこでみなさんから、石田さんと小田さんへの質問をメールで募集。
締め切りは10月8日(水)いっぱいまで。お待ちしています!

http://www.tbsradio.jp/navi/2014/10/1014-4.html







meninaweide

#2457
何の雑誌だ?雑誌名、それだけが気になる。いや、ほんとに、それだけです、気になるのは。



UTB?



UTB説が有力ですが、BOMB説もあるようです。



ターコイズブルーの水着とは、、、大人水着ですね



#2441



#2441



#2511
石田亜佑美・小田さくら Mナビ 2014 10 10①: http://youtu.be/jxpk9N6EDmU



#2512
石田亜佑美・小田さくら Mナビ 2014 10 10①:



小田さくら「道重さゆみへの想い」「新メンバー」「ライバル」を語る | ドワンゴジェイピーnews – 共有する音楽情報 http://news.dwango.jp/?itemid=11889



meninaweide

The Girls Live ▽モーニング娘。’14新曲スタジオライブ
2014年10月16日(木)深夜1時00分~深夜1時30分

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21135_201410162500.html

モーニング娘。’14新曲スタジオライブ&ミュージックビデオ撮影密着▼Berryz工房の衣装をスマイレージ勝田がコーディネート!テーマ秋冬アイテム「ニット」
Cover Collection、来ないですね。自分の予想は「月に1人ハローのメンバーをフィーチャーする」なので、23日と30日に誰かが歌うんじゃないかと思うんですが…。



#2560
次は順当にいけば、鈴木愛理さんなのかなと思いますが、活動休止のこともあるし菅谷梨沙子さんか夏焼雅さんでしょうか。



#2560 #2561
ベリキューメンバーは前回のハロカバに参加してるから、外されるかも知れない。むしろスマメンが有りかと、ツアーでもカバーやらされてるみたいだし。



#2562
そういえば、ハロコンのソロコーナーの第一弾は小田ちゃんで、第二弾は田村さん。



#2559



#2559
あれれ? 鞘師さんは?
ダブルエース体制ということ?



#2565
「…….」
すごい書きたいコメントがありますがここは差し控えたいと思います。唯一言えるのは、このサイトに来ているほとんどの人と同じ思いだということです。



#2559



#2569



#2570
Y会長の許可が下りないのかもしれませんね(笑)





#2571
Y会長、CD市場の低迷をいち早く察知して興行主体に切り替えを先んじてやった手腕をこういったところでも発揮して欲しいですが、なかなか踏み切れないかもしれませんね。



#2573
いろいろ考えてはいるとは思うんですよ。
2016年以降はコンサートホール閉館・立て替え問題で興行中心主義にも黄色信号がともるわけですから……
でも回るビジネスモデルを作るのは本当に難しいですから……う~ん……



#2574
ニコニコも面白くて、伸びるような気もしますが、まだまだとも言えますし、



#2559



#2569
【脳漿炸裂ガール】96猫Ver:



http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/10/17/0007426441.shtml

つんく♂さんの完全復帰は道のりが長そうです (T_T)



つんくさんにはゆっくり休んでもらって、また、見返り美人みたいな別の作曲家のパターンとかを楽しみにしたいです。そう思わないと残念すぎる。



meninaweide

#2602
モーニング娘。も12期が4人加入して、道重さんの卒業を糧にしてさらなる進化を遂げてほしいし、スマイレージも3期メンバー3人が加わって改名を機にロケットスタートを切ってほしいと思っていたところなので、とても残念です。これらのことはすべて、つんく♂さんが年明けには完全復活することが大前提だと思うので、事態は非常に深刻ですね。



石田亜佑美・小田さくら Mナビ 2014 10 17

http://www.dailymotion.com/video/x285t6b_141017morning-musume-14-ishida-ayumi-oda-sakura-music-navi_music?start=70



鞘師里保・小田さくら STADIUM ROCK! 2014 10 18



鞘師里保・小田さくら STADIUM ROCK! 2014 10 18②: http://youtu.be/FP1B3GOWE5Y



『STADIUM ROCK!!』 2014/10/18: http://youtu.be/7EIRDm68Kn4



#2441

石田亜佑美・小田さくら Mナビ 2014 10 17①: http://youtu.be/v8Gf0Xa2klY



#2441





meninaweide

The Girls Live▽道重さゆみ&吉川友 新曲スタジオライブ
放送日 2014年10月23日(木)深夜1時00分~深夜1時30分

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21135_201410232500.html

道重さゆみ&吉川友 新曲スタジオライブ▼モーニング娘。’14生田衣梨奈スカートコーデに大奮闘!▼スマイレージスタジオライブ

Cover Collection、どこに行っちゃったんでしょうね。



なんかこうなるの、ちょっと予想してました。



#2619
バンド企画がこれの後かも。個人的にはバンド企画は小田ちゃんが参加するのはちょっと違うと思う。



#2621
バンド部ってさくらちゃん、参加してました?



#2621です。
変な言い方しちゃいました。すみません。
小田ちゃん、参加していません。それは小田ちゃんにとってはいいことだと思います。小田ちゃん、スタッフに方向性をよく考えてもらっていると思います。



小田ちゃんが、ギターとかを演るときには企画ものじゃなくて永続的なものがいいと思うし、小田ちゃんにはそれができちゃうと思います



#2624
私もそう思います。
さくらちゃんの場合、TGLではカバコレとコーデ企画だけでも十分目立っているので、しばらく企画ものの順番は回ってこないでしょうね。







#2650



「何でも」にモーニング娘。’14が来た~!:

http://ameblo.jp/marnice2005/entry-11944880105.html



meninaweide

The Girls Live▼℃-ute萩原モーニング娘。’14コーディネート
2014年10月30日(木)深夜1時00分~深夜1時30分
▼吉川友&アップアップガールズ(仮)新曲スタジオライブ▼SATOYAMA movementイベント開催決定

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21135_201410302500.html

どうやら10月中はCover Collectionないみたいですね。ひょっとしてこのままフェイドアウト?案外また数ヶ月後にしれっとさくらちゃんが松浦さんとか森高さんのカバーを歌ったりして。



#2707
テレビで独りで歌えるって気持ち良いでしょう~ねえねえ
だからソロで頑張ってみない??
って事務所の偉いさんに言われてそうw



#2707
Cover Collection自体が小田ちゃんだけの企画っていうのもあるかもしれませんね。



【撮影現場リポート!5】
フチ子の奥でパジャマ姿を撮影しているのは、
ハスキーボイスがかわいい☆工藤遥さんです。
小田さくらさんのフチ子はにんじんを持っています♪
正面からみるとどんなカタチ??
モーニング娘。’14×コップのフチ子マスコット
キャンペーンサイトでじっくりご覧いただけます♪

http://koreichi.jp/

https://www.facebook.com/KAGOMEJapan/posts/733967276678314">



2014年10月のマンスリーゲスト モーニング娘。’14
10月のマンスリーゲストは、ミュージックナビには2度目の登場
モーニング娘。’14の石田亜佑美さんと小田さくらさんでした。
(お二人は番組初登場です)
番組中にさんざん触れていた「不仲説」ですが、オフマイクの時には
楽しそうにしていましたよ。

http://www.tbsradio.jp/navi/2014/11/20141014.html



モーニング娘。’14(譜久村聖&石田亜佑美&小田さくら)/月刊デ☆ビュー2014年12月号:



モーニング娘。’14のオールナイトニッポンモバイル 第64回配信!質問大募集! http://www.helloproject.com/news/2196/

第64回目の番組には小田さくらが登場します!
質問は morning@allnightnippon.com までラジオネームでもいいので、お名前を書いて、11/14 14:00 までにメッセージ送って下さい。



DVD「小田さくら~さくらのしらべ~1&2」 再販

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=6647



meninaweide

#2860
DVD「石田亜佑美バースデーイベント2014 / 小田さくらバースデーイベント2014~さくらのしらべ3~」も再販ですね。



どこで予約しようかな? 今のところはワニオンラインが良いかな……アマゾン限定はどうなんだろぅ。

【先行予約】 アロハロ! モーニング娘。’14写真集 (2Lサイズ生写真付き)

http://shop.wani.co.jp/detail.php?Item_ID=3583&Item_Code=5f022cd69e347fb9e0786dda39d69c55





モーニング娘。’14 公式生写真 Shop オリジナル 2014 ~CANDY~ 東京秋葉原店限定 【小田さくら】

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00PVJTMDG/adrienne-22



meninaweide

新生ヤンタンスタート!☆11月29日 出演者予定☆
週替わりヤン娘。には、
モーニング娘。’14サブリーダーの譜久村聖さんが久々の登場~♪

http://cgi.mbs.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando

譜久村さんは26日の横アリの後、もしあるなら27日は「さくらさくらじお」のゲスト、その2日後はヤンタンのゲスト。



meninaweide

モーニング娘。’15でデコ出ししてるのさくらちゃんだけか。佐藤さんもややデコ出しだが。

http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000003943/ct277/page2/order/



#2885
12期が入ったから変わるかと思ったけど、まだ会長コード続行なのか。それとも本人の意志かな??



【完全版】道重が教える「モー娘メンバーのイジり方」

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/338115/

最初からそういう雰囲気はあったけど、ひとり哲学的で芸術家なんだよな~それも前衛系の……だからアイドル病に罹ったアーティストの卵に見えてしまうのか。



meninaweide

#2886
本人の意思ってことはないと思います。変化があるとしたら年明けのハロコンかな?年明けそうそう12期の誰かがデコ出ししてたりして。そういえばカントリー・ガールズの稲場さんがSATOYAMAイベントで思い切りデコ出ししてましたね。



meninaweide

#2887
モーニング娘。’15で期待できるいくつかのポイントの一つが、道重さんが卒業し後輩が出来たさくらちゃんのリミッターが外れてくれることです。歌やダンスだけじゃなく、全ての面で「小田イズム」全開になってくれないかなと思ってます。12期はもちろん、9期10期の先輩方も置いてけぼりを食らうくらいに突っ走って欲しいです。



管理人

#2887
「小田イズム」って便利な言葉ですね。「だーいし感」みたいな。
小田ちゃんの発言って場が静かになるのって、小田ちゃんの感性が何か本質的な部分を切り取っていたりして、「はっ」となったり考えさせられたりする「間」のような気がしますけどね。
でも道重さんは後輩メンバーをよく見てますね。


Verweile doch ! Du bist so schön!


#2890
なかなか15歳でこんな切り口の文書は書けないよ……進学校の一部でしか出ないような言葉。
普通、同世代は一瞬理解できないか、感心し過ぎてうまい返しができないよ。
自分が15歳だった頃を考えても、返答するのにしばらく考えないと継ぐ句が浮かばんわ(つまり固まる)。
そら吉田豪さんも即反応するわな……w



小田さくらがすかさず「そのガムシャラさがカッコ良かったと思います」

http://www.alivem.net/morningmusume/3052/





meninaweide

The Girls Live【新体制モーニング娘。’14初の演歌曲】
2014年12月18日(木)深夜1時00分~深夜1時30分
▼新企画・アカペラ部初始動!クリスマス定番ソングのアカペラに挑戦▼新体制モーニング娘。’14初の演歌曲&ビタスイスタジオライブ

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21135_201412182500.html

Cover Collectionはどうしちゃったんだろ。アカペラ部って、さくらちゃんは入っていそうで、入ってない気がする。新体制モーニング娘。’14ってことは、9人のモーニング娘。で『見返り美人』を歌うのか。



Cover Collectionシリーズは、結局小田ちゃんシリーズでしたね



#3009
ゴスペルならば小田ちゃんお気に入りの、、、、

[Official Video] Silent Night (Live) – Pentatonix



meninaweide

#3009
アカペラ部は元エッグの方々でしたね。橋本愛奈さん、後藤夕貴さん、吉川友さん、佐保明梨さん、関根梓さん。



はしもん(橋本愛奈)は文句なく上手いと思う。ってか、つんくの会社なくなりそうだな。



カバコレは結局、さくらのしらべ秋冬ができなかった小田ちゃんの為の企画だったのか……。





#3032
小田ちゃんのいつでも歌っているネタ ワロタw





【12月27日】

 明石家さんま
 村上ショージ 

 鞘師里保
 飯窪春菜

 小田さくら

まずは20日の週替わりヤン娘。には、
めちゃくちゃ久しぶりの 新婚!高橋愛さんが登場~♪

さらに今年最後の27日には、
ヤン土初登場の小田さくらさんがやって来ます!

おかげさまで『リスの日』は終了しましたが、
今年も最後までスペシャル感満載でお送りする
ヤングタウン土曜日をよろしくお願いいたします!!

2014年もいよいよラスト・・・
終わりよければすべてよし!
ヤン土を聴いて大爆笑で2014年を締めくくってくださいね。

たくさんのメッセージをお待ちしていまーす☆

http://cgi.mbs.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando



#3045
おお、真打ち登場だね。



meninaweide

#3045
#3046
さんまさんに見つかっちゃったらどうしようと、ちょっとハラハラ、ちょっとドキドキ。



#3047
元奥様を思い出させるのではないかとちょっと不安





meninaweide

#3054
仕事?



#3055
例のコーディネートでしょうか?





meninaweide

#3056
あ、なるほど。その可能性大ですね。



お決まりのデコ出しなので、お仕事っぽいですね。



今度は誰のコーディネートをするんでしょう?可愛がっている12期とかかな?



もしかして小田ちゃんのコーデ2回目??
里山入れたら3回目になるのかな??



#3054
このコート可愛い。欲しい。





#3115
小田ちゃんの記事は有料なのね……



meninaweide

The Girls Live▼Berryz工房最後のMV撮影に密着!
2014年12月25日(木)深夜1時00分~深夜1時30分
▼Berryz工房菅谷が衣装作りに挑戦!ガールズデザイナー▼LoVendoЯ・Juice=Juiceスタジオライブ▼Berryz工房最後のMV撮影に密着

Cover Collection が復活する日は来るんだろうか?



#3125
さくらのしらべ代替説がますます真実味を……デコだしフォーマットでWEGO原宿本店に行った目的はコーデ企画かな?
カバコレ用衣装の準備だったら嬉しいな ♪ルンルン



meninaweide

「アロハロ!モーニング娘。’14」写真集 発売記念握手会

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#5972

譜久村さんと石田さんとさくらちゃんが参加予定。
いわゆる「だーさく」の掛け合いが見られるんだろうか?



meninaweide

#3134
9期、10期、11期から1人ずつという形なんだろうけど、さくらちゃんとしては、おいしい組み合わせではないかな。



#3134
囲み取材でよくやる「お気に入りページ」を自分でカメラに向かって見せるのやるのかな。あのページを、、、、



J-MELO inシンガポール

Team J-MELO
譜久村 聖、鈴木香音、小田さくら(モーニング娘。’15)

http://www.nhk.or.jp/j-melo/nhkworld/japanese/broadcast/index.html





第8回J-MELOアワード:
生田衣梨奈・石田亜佑美・小田さくら(モーニング娘。’15)

http://www.nhk.or.jp/j-melo/nhkworld/japanese/broadcast/index.html



saki14


saki14

↑ #3233



meninaweide

これはさくらちゃんにも無縁ではないと思うので投稿しますが、つんく♂さんは声帯を摘出されたようです。つくん♂さんと親しい松田公太さんの発言なので、間違いないでしょう。

http://www.ustream.tv/recorded/57773176



meninaweide

#3431
全摘出かどうかは不明ですが、すくなくとも今は声が出ない状況のようです。



歌唱指導みたいなのは無理かもしれないですが、プロデュースに専念してすごいものを見せて欲しいです。



#3431
つんく♂バージョンのハロ曲とともにつんく♂登場が良かったのに……もう二度と見られないのか……。
歌手はどうしても腹式呼吸の関係で、胃液に食道や喉がひどく晒されるからガンになりやすいらしいね。たかじんさんもそうだよね。



saki14

>>396



meninaweide

羽賀朱音 ライブ撮りおろし&インタビュー「大志を抱く最年少 輝く未来にあかねさす」

http://logirl.favclip.com/article/detail/299

──牧野さんとはいまでも先輩後輩の関係ですか?

最初はずっと敬語だったんですけど、小田(さくら)さんに「同期なんだから敬語やめたら?」って言われて、「真莉愛ちゃん」って呼ぶようにしました。研修生のときは真莉愛ちゃんとあんまり話したことがなかったので、逆にすぐ仲良くなれました。

「同期なんだから敬語やめたら?」っていうさくらちゃんの言葉…。



>>404
やっぱり同期は羨ましいのかな



meninaweide

>>405
エッグの同期で山賀さんという方がいらしたみたいだけど、1年ほどでさくらちゃんが娘。に加入する前におやめになったみたいだから、正規メンバーとなった時点では、娘。はもちろんハローの中でも同期は1人もいなかったということですね。



meninaweide

>>406
普通なら同じスマオーデファイナリストの藤井さんがエッグの同期になりそうなものですが、藤井さんは落選後しばらくはスマヲタとしての活動に勤しんでいたそうです。



>>406
室田さんも少し後で同期っていうわけではないらしいですよね



https://mobile.twitter.com/MorningMusumeMg/status/561126190144950272





meninaweide

>>410
ビジネス不仲でしょうね。
自分は石田さんがさくらちゃんに(秘に)思いを寄せてるんだとみています。



>>410





saki14



>>413
>>414
不仲といいながら石田さんは左手をさくらちゃんの肩に、さくらちゃんは右手を…、どこに?







nP4QPZ http://qmttwzgwbaiz.com/">qmttwzgwbaiz, [url=http://wboicvdjftmm.com/]wboicvdjftmm[/url], [link=http://adankozlnlec.com/]adankozlnlec[/link], http://iudffentirdu.com/





>>419
おおお、コーデ2回目じゃん。
娘。メンでコーデしてないのって、あと誰だっけ??



これはリアルタイムに見なくては



meninaweide

『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』主題歌
3月11日発売 モーニング娘。’15「イマココカラ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-00035246-crankinn-movi

てことらしいけど、写真見るとさくらちゃんデコ出しじゃないね。



meninaweide

>>422
飯窪さん、石田さん、さくらちゃんでやった「光栄なお仕事」ってのはこれのことだね。



赤でセンターのさくらちゃん\(^-^)/



meninaweide

モーニング娘。’15、映画『プリキュア』で主題歌を担当! 声優にも初挑戦

http://www.cinemacafe.net/article/2015/02/10/29295.html

一瞬さくらちゃんがどこにいるか分からなかった。とりあえずデコ出しを探す癖がついてしまった。
さくらちゃん、けっこう印象が変わった。松浦さんかと思っちゃった。
ちなみに、9期が紫、10期が緑、11期、12期が赤。



meninaweide

>>424
この並びでは鞘師さんとの2トップですね。



>>422
待望の声優の仕事、ついにきましたね。





前列で赤は一人、しかも12期よりも赤部分が多いから、センターエースに見えてしまうぞw





http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2015/03/-triangle—.html

ミュージカル「 TRIANGLE -トラインアングル- 」の出演者から小田ちゃんの名前がなくなってますね。
ミスだとしても、FC年会費1500円の事務所だから仕方ないか……w
本当に出ないのなら、理由は何だろう?



meninaweide

>>431
大丈夫です。復活してます。単純なミスだったのでは?

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2015/03/-triangle—.html



meninaweide

http://www.helloproject.com/morningmusume/profil/sakura_oda/

さくらちゃん凜々しい。相変わらずデコ出しだけど。



>>422
『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』主題歌シングル【初回限定仕様】

http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?cd=MJSS000009140



>>422



>>434
お、4曲目のカラオケは劇中歌のカラオケということが判明したのか。
当初タイトルしか明かされなくて、劇中歌ヴァージョンのか主題歌ヴァージョンのか判らなかったんですよね。



「モー娘。’15で挑む新曲「イマココカラ」、ファンの音楽ビデオの評価は」

モーニング娘。’15の新曲「イマココカラ」のミュージックビデオ(MV)が9日、解禁された。

 「イマココカラ」は、4月15日に発売される58thトリプルA面シングル『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』に、「青春小僧が泣いている」「夕暮れは雨上がり」とともに収録され、3月14日に公開される映画『プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』の主題歌に起用されている。

 MVは小田さくらが初のセンターを務め、プリキュアの映像を交えながらポップ感のある仕上がりに。赤やピンク、緑などの原色やライトアップで煌びやかな世界観を演出し、終盤のサビ部分からは鞘師里保がセンターを務め、キッズダンサーを加えてオーラスへ向けて興奮を高めるエネルギッシュな映像となっている。

 MVを見たファンからは、「曲が良いしみんなの表情が素敵すぎる」「みんな可愛く写ってて良いmv!」「なんかアイドル感があるのと子どもたちがいるのがいい!」と絶賛の声。メンバーの笑顔やパワフルさが満ちたライブ感全開の演出に絶賛の声が挙がっている。
 
 初センターの小田さくらにも「センター新鮮でいいね」「小田ちゃんいいね♪」と好評の声が挙がり、「今ここから始まる…新たなモーニング娘。の時代の幕開けにふさわしい曲ですね!」との指摘も。

 昨年11月に道重さゆみが卒業し、12期メンバー4人が追加されてから初となるシングル。モーニング娘。’15への高まる期待感にファンは胸を躍らせている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150310-00010003-musicv-ent



80年代女性アイドルのハイレゾ音源を試聴するイベントが14日に開催

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20150311_692110.html

小田ちゃんの歌声もハイレゾで聞きたいぞ!!



ハイレゾできけばブレスとかもクリアに聞こえたりするんんでしょうね



管理人

今日発売の『GET Navi』5月号のようですね。『むすめシュラン』に小田ちゃん登場です!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00T3C6Q4A


Verweile doch ! Du bist so schön!


>>440
アイドルとクレープという大分ベタな組み合わせですが小田ちゃんとなれば特別



お店のブログに

「Get Navi」5月号(2015年3/24発売)
PICK UP: SWEET BOX
「Get Navi」5月号(3/24発売)の取材でモーニング娘の譜久村聖さんと小田さくらさんが来てくれました。
タレントさんが好きな食べ物は、という企画の取材でした。

http://www.kknoah.co.jp/media/magazine/676.php

http://www.kknoah.co.jp/media/images/crepenews150304_bb.jpg



>>440
GetNavi見ました。
むすめシュランのコーナーが今号から新企画を始めたようで、
GetNaviの公式サイトでロケ時のミニ動画みたいなものが観れるようです。
で早速今サイトを見てるのですが見当たらない…
どこにあるんだろう。見つけた方教えてください。

あ、誌面の小田ちゃんはとってもかわいらしいですよ。
クレープもさることながらシラスご飯の話で盛り上がってましたがw



管理人

夜になって公式サイトも更新されました

「モーニング娘。’15」の連載「むすめシュラン’15」には満を持して、リーダー・譜久村 聖さんと、11期・小田さくらさんが登場。原宿のクレープ店で、目移りしながらオーダーしたクレープをほおばる2人の笑顔もお見逃しなく!

http://getnavi.jp/1475


Verweile doch ! Du bist so schön!


管理人

Get Naviのサイトには見当たらなかったんですが、YouTubeにアップされましたね

GetNavi5月号のモーニング娘。’15 の連載「むすめシュラン」では、譜久村 聖さんと小田さくらさんが登場。今月号からは、メンバーが食レポを撮影し合う動画企画­がスタート。今回は、原宿にあるクレープ店「SWEET BOX」のクレープを食べた感想を撮ってもらいました

モーニング娘。’15 譜久村 聖が10秒食レポにチャレンジ(インタビュアーは小田さくら)

モーニング娘。’15 小田さくらが10秒食レポにチャレンジ(インタビュアーは譜久村 聖)


Verweile doch ! Du bist so schön!


細かい話だけど、フクちゃんの動画のサムネイルでワイプの小田ちゃんが半眼になってるので直してあげて欲しい…



突っ込まれて逃げてく小田ちゃんが可愛い



管理人

譜久村さん!10秒そくり…
譜久村さん!10ぎょうしょぷ…

うまく言えない小田ちゃん可愛い(笑)


Verweile doch ! Du bist so schön!


鞘師里穂 自信なき天才

http://logirl.favclip.com/article/detail/5638703112257536

“小田ちゃんといろいろ考えてやっていきたない”……“いきたない”??wワロタw



歩み続ける踊り子 石田亜佑美

http://logirl.favclip.com/article/detail/5679350280093696

またまたさくらちゃんネタ。



LoGiRL|ロガール | 「世界規格の観音様」鈴木香音 ライブ撮りおろし&ソロインタビュー

http://logirl.favclip.com/article/detail/5637945855836160

この企画3本目ですが、今回もまた小田ちゃんの名が
(ズッキですから意外ではありませんが)!
何なんでしょうね、小田ちゃんのこの磁力。


30件のtopicsを表示しています(全38ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me