掲示板

メディア掲載情報

30件のtopicsを表示しています(全42ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

さくさくぽんぽん

MJで5曲、摩天楼もありだそうです。超楽しみ♪



さくさくぽんぽん

ODATOMO「木立を抜ける風のように」



さくさくぽんぽん

ODATOMO「木立を抜ける風のように」



さくさくぽんぽん

すぐ消えるかも知れませんが、さくしら3の音源
ツベ meninaweide で検索 現在5曲あり



さくさくぽんぽん

すぐ消えるかも知れませんが、さくしら3の音源
ツベ meninaweide で検索 現在5曲あり



meninaweide

胸張って言えることではないので、深く静かに潜行しつつやってます。あと1曲くらいは上げようかと思ってます。FC限定であれ何であれDVDが出るまでは放置するつもりです、今のところ。



さくさくぽんぽん

トキソラMVとともにヘビロテ中です。感謝申し上げます。DVDが待ち遠しいです。



管理人

おYoutubeアカウントのご本人さんですね
ご登録ありがとうございます!
録音関係は表では扱えませんが掲示板でそっと話しているぶんには。はい。

ここは雑誌掲載情報関連のまとめトピにしようと思ってたんですが
動画関連の情報が増えてきたので別トピ立てましょうか
そっちのほうが需要も供給もありそうですしね


Verweile doch ! Du bist so schön!


管理人

「Top Yell+ハロプロ総集編」が出ます。

https://twitter.com/TopYell/statuses/449106101133262848

@TopYell
今年も発売します! 「Top Yell+ハロプロ総集編」! いよいよ明日発売です!


Verweile doch ! Du bist so schön!


TL盛り上がってますねえ。
トイレ行く暇もありません。
NHK BSプレミアム 『モーニング娘。55スペシャル!』



NHK BSプレミアム 『モーニング娘。55スペシャル!』
小田フレが昇天しそうな大興奮のラストでしたね。
ASAYANからの流れを継承した構成は驚きでした。



さくさくぽんぽん

最後の福田明日香のメッセージをNever ForgetをBGMにさくらちゃんが代読 → 雨ふらをBGMに元ASAYANナレーター松尾貴史氏のまとめ → さくらちゃんセンターで Be Alive フル とか、小田フレ感涙のエンディング。
画質は全編ハイビジョン、録画したBDメディアは永久保存版で家宝です。



さくらちゃんセンターで「Be Alive」って、本当ですか?
えぇっ!ちょっとそれはっ!心臓止まりそう!



さくさくぽんぽん

「Be Alive」動画関連情報にカキコしておきました。画質はイマイチですが。
ことテレビ収録に関しては、さくらちゃんのパフォーマンスは歴代でもTOP3に入っているのではと思いました。



さくさくぽんぽん

大森靖子さんは小田さくらちゃんとコラボしたいそうです。



掲載情報ではないですが、明日公開のハロステのMCはどうなるんでしょうね?
今週・来週はどのグループもシングル発売週でないし、MC未経験者はあと4人なので可能性はあるんですよねー



そろそろさくらちゃんが来てほしいですよ。BSでの放送もあった
ことだし、明日あたり来てほしいな。



#138
もしかしてそうかも、初めてリアルタイム?にハロステをみよう



#136
「もっともっとモンスターになっていく、、、」そこしれない何かをよく表現している独特のアーティストの感性ですね。



長崎

http://i.imgur.com/UYvIKQU.jpg



ゆるキャラにも優しく接するさくらちゃん



さくさくぽんぽん

さくらちゃん……(^_^;)

「LILIUM -リリウム 少女純潔歌劇-」

http://gekipro.com/Gekipro/stage/2014/03/lilium—.html



さくさくぽんぽん

リンク切れしてたので、もう一度、うまくいくかな
さくらちゃん……(^_^;)
「LILIUM -リリウム 少女純潔歌劇-」

https://lh5.googleusercontent.com/-g7ZKNgYkIDk/Uz2E2h5RJkI/AAAAAAAAAAw/z_JJ8O_9o4s/w600-h328-no/BkSm_NlCMAAcW5t.jpg



#143
モーニング娘。長崎・稲佐山公園 コンサート

http://members.jcom.home.ne.jp/dwp02/musume/liveisalive/2002summer.htm#M_INASA



FM長崎「Spicy Voxxx」出演番組サイト

http://www.fmnagasaki.co.jp/program/spicy/item/16189



管理人

#154
小田ちゃんのメイク…すごいですね(^^;
#155
これがAMの方のラジオでMCが言ってたコンサートですね
昔はこういうレポを書くファンサイトがよくあったものですねー
#159
ありがとうございます さっそく記事追加しておきます


Verweile doch ! Du bist so schön!


掲載情報ではないんだけど、
最近のメンバーのブログを見てると、
はるなんやだーいしは自撮りが多くなって来たり、
どぅーがエイプリルフールに髪を染めたと言ったり、
えりぽんがギターを持った写真を載せたり、
これは単なる偶然なんですかねー



さくさくぽんぽん

#164
さくらちゃんはパイオニア、センスが良くて、ネタづくりもうまいから参考にされてるんでしょうね。香音ちゃんも握手会でさくらちゃんのブログや自撮りについて熱く語ってたそうですし。
自撮術に関してはさゆもお墨付きですし(笑)



管理人

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00J35B584/
Top Yell (トップエール) 2014年 05月号
ハロプロの未来を担う98年生まれ
モーニング娘。鞘師里保×鈴木香音&スマイレージ勝田里奈×田村芽実&Juice=Juice宮本佳林×植村あかり
「白金(プラチナ)世代トークバトル」

とかいって同学年の小田ちゃん(99年生まれ)をハブっててすごく腹立たしいんですけど、
対談の中で鞘師さんが小田ちゃんを98年会扱いして言及している部分と、
大森靖子さんが小田ちゃんの歌について熱く語っている部分がありました。


Verweile doch ! Du bist so schön!


さくさくぽんぽん

事務所や広告代理店、それとも独自スポンサーの意向?
さくらちゃんをハロにとどめておくつもりはないということじゃないですかね。早期のハロ卒業・音楽留学・移籍などの展開もあるかも。



管理人

#167
そうですねー
雄飛する小田ちゃんの姿を見たい気持ちもあるんですけど、巣立ちがあんまり早いと寂しいような…
とりあえずTop Yellはこの企画を学年で区切らなかったのは大失敗だと思います!


Verweile doch ! Du bist so schön!


さくさくぽんぽん

ちょっと前に工藤遥ちゃんがさくらちゃんのことを“世渡りがうまい”って言って、さくらちゃんが否定しているビデオがアップされてましたけど、どういう意図で事務所があの映像をアップしたのかわかりません。でも子供なりにさくらちゃんの扱いが特別だと感じているんだとは思います。



メディア情報ではないですが、今日4月11日は小田ちゃんがブログを初めてちょうど1年になります。
ちなみに以下は記念すべき最初の投稿。

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11509399599.html

自撮りは1回目からされてるんですね。



「大きい会場でも一人に向けて歌うようにしています。」
UF LICKS:



ガキさんがブログで、コラボしたいのはさくらちゃん、いっしょに歌いたいですって。実現するなら是非とも行きたいです。



#186
現役メンバーでもないのに、あえて憧れる先輩としてあげた新垣さんですもんね。共演する曲はいろいろ浮かんでしまいますが、やっぱりガチな”リゾブル”は外せないでしょう。



管理人

4月のメディア掲載情報です

4/24(木)「TV Navi」(道重・譜久村・鞘師・石田・小田)
4/24(木)「smart」(譜久村・鞘師・石田・小田)
4/24(木)「B.L.T.」(鞘師・石田・小田)


Verweile doch ! Du bist so schön!


管理人

#186 #187
ガキさんも実力派ですから実現したらすごいですね!
小田ちゃんは生田の「新垣さんを応援する会」を応援する会のようなものを自称していたので、新垣さんのバースデーイベでありうるかも?


Verweile doch ! Du bist so schön!


この配置は、、、、

https://mobile.twitter.com/tomoaki524/status/455955049558994944/photo/1



管理人

#193
これは…
NU茶屋町店の担当者さんが小田ちゃん推しなんでしょうかw
愛称「さくら」かな?


Verweile doch ! Du bist so schön!


さくさくぽんぽん

ヤッシーは久しく聞いてませんね。だーいしもファンはあゆみんと呼ぶはずだし、やっぱりまーちゃんですよね。
さくらちゃんの愛称はヲタにとっては「小田ちゃん」「さくらちゃん」あたりで、興奮すると「さくらー!!」ってなるかも。



meninaweide

公式プロファイルをそのまま使ったんじゃないですか。
10期が武道館でお披露目したとき、佐藤さんは「まさきこと
佐藤優樹です」と言ってたのを覚えてます。さくらちゃんの
公式の愛称は「さくら」だったはず。



管理人

あれ?公式は「さくらっきょ」じゃないんでしたっけ。


Verweile doch ! Du bist so schön!


#198
つんくさんが、Twitter でいっていたのは、さくらっきょ ですよね。最初はそれでいっていたと思います。
他のメンバーの場合もそうですが、つんくさんもデビュー最初のつかみでニックネームをつけているだけであんまりこだわっていないような気がします。
ファンの方の中ではそうではないのかもしれませんが、個人的には、オダサク が気に入っています。なんといっても響きが面白いからです。最近、中西さんもラジオとかで、オダサクを連呼しているのを聞いたことありますが、響きが好きでいいたくなってしまうんでしょう。



meninaweide

「さくらっきょ」はつんく♂さんがtwitterでつぶやいただけの話で、
公式にはなってなかったはず。公式にはずっと「さくら」だったと
記憶してます。



さくさくぽんぽん

「さくらっきょ」は本人が嫌がってつんく♂Pに変えて欲しいと懇願していたかと……。さくらヲタはオダサクはあまり使わないかも。他推しの方がもっぱらオダサク呼びのような気がします。



管理人

そうだったんですか~。そうそう本人が「らっきょでさくら成分がなくなってしまい…」と嫌がってた記憶があったのでつんく♂さんが決定=公式なのかと思ってました。
かななんは「小田さく」派でしたね。(カタカナで「オダサク」と書くと作家の織田作之助さんのことになってしまうようです。)小田さくは語感がサクッとしてて耳馴染みがいいと思います。
でも最近では「さくらっきょ」も可愛いなと思うようになりました。


Verweile doch ! Du bist so schön!


さくさくぽんぽん

本人の希望はなんでしょうね? ガキさん命名は「くらりん」だそうですが……



さくさくぽんぽん

これでしたね。



#205 ソロのさくらさくラジオで、自分のことを「さくら」といっているのを聞いたような気がします。
なんのひねりもないですが、一番しっくりしてるような気がします。



#206
メンバーカラーの時もそうでしたが、過度にこだわってしまうことを避けるようにしてますね。



さくさくぽんぽん

ブログ初期の “私はさくら” のフレーズが何気にツボなんですけど……(^^)



さくさくぽんぽん

わろた (^^)



#209
これですね。
(タイトルも「つのだ☆ひろ」みたいですね。)

「幸せ☆小田さくら」

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11510841773.html



#210
いろんなタイプのファッションに興味がありそうな小田ちゃんですが、「常に戦闘体制」の生田さんのヒョウ柄はマネして欲しくないなあ。



管理人

#211
懐かしいですね。この散文詩みたいなリズムのブログ記事、私も好きです。
まだいいねもコメントも14件しかついていないところに隔世の感がありますね。


Verweile doch ! Du bist so schön!


さくさくぽんぽん

リニューアルされた公式サイトによるとニックネームは以下の通りだそうです。

さくら、おださく、さくらっきょ(?)



#214

さくらっきょには、(?)がついているんですね。前、らっきょが苦手といっていたからでしょうかね。



モーニング娘。’14の “ ○○顔 ”

http://ray.shufunotomo.co.jp/news/?p=11102



さくさくぽんぽん

#214
らっきょは苦手って言ってましたよね。
あと雑誌のインタビュー記事が去年の春頃話題になっていたようです。
でもさくらちゃんとしても(?)付きならO.K.ということでしょうか??

つんく♂さんに一言
「さくらっきょは、ちょっと学校でも小バカにされ始めていてですね……(笑)。最終的に「らっきょ」になってしまって、小田の要素も桜の要素もなくなりそうです。できれば違うニックネームをお願いします。」


30件のtopicsを表示しています(全42ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me