掲示板

メディア掲載情報

30件のtopicsを表示しています(全42ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

#2441



#2511
石田亜佑美・小田さくら Mナビ 2014 10 10①: http://youtu.be/jxpk9N6EDmU



#2512
石田亜佑美・小田さくら Mナビ 2014 10 10①:



小田さくら「道重さゆみへの想い」「新メンバー」「ライバル」を語る | ドワンゴジェイピーnews – 共有する音楽情報 http://news.dwango.jp/?itemid=11889



meninaweide

The Girls Live ▽モーニング娘。’14新曲スタジオライブ
2014年10月16日(木)深夜1時00分~深夜1時30分

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21135_201410162500.html

モーニング娘。’14新曲スタジオライブ&ミュージックビデオ撮影密着▼Berryz工房の衣装をスマイレージ勝田がコーディネート!テーマ秋冬アイテム「ニット」
Cover Collection、来ないですね。自分の予想は「月に1人ハローのメンバーをフィーチャーする」なので、23日と30日に誰かが歌うんじゃないかと思うんですが…。



#2560
次は順当にいけば、鈴木愛理さんなのかなと思いますが、活動休止のこともあるし菅谷梨沙子さんか夏焼雅さんでしょうか。



#2560 #2561
ベリキューメンバーは前回のハロカバに参加してるから、外されるかも知れない。むしろスマメンが有りかと、ツアーでもカバーやらされてるみたいだし。



#2562
そういえば、ハロコンのソロコーナーの第一弾は小田ちゃんで、第二弾は田村さん。



#2559



#2559
あれれ? 鞘師さんは?
ダブルエース体制ということ?



#2565
「…….」
すごい書きたいコメントがありますがここは差し控えたいと思います。唯一言えるのは、このサイトに来ているほとんどの人と同じ思いだということです。



#2559



#2569



#2570
Y会長の許可が下りないのかもしれませんね(笑)





#2571
Y会長、CD市場の低迷をいち早く察知して興行主体に切り替えを先んじてやった手腕をこういったところでも発揮して欲しいですが、なかなか踏み切れないかもしれませんね。



#2573
いろいろ考えてはいるとは思うんですよ。
2016年以降はコンサートホール閉館・立て替え問題で興行中心主義にも黄色信号がともるわけですから……
でも回るビジネスモデルを作るのは本当に難しいですから……う~ん……



#2574
ニコニコも面白くて、伸びるような気もしますが、まだまだとも言えますし、



#2559



#2569
【脳漿炸裂ガール】96猫Ver:



http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/10/17/0007426441.shtml

つんく♂さんの完全復帰は道のりが長そうです (T_T)



つんくさんにはゆっくり休んでもらって、また、見返り美人みたいな別の作曲家のパターンとかを楽しみにしたいです。そう思わないと残念すぎる。



meninaweide

#2602
モーニング娘。も12期が4人加入して、道重さんの卒業を糧にしてさらなる進化を遂げてほしいし、スマイレージも3期メンバー3人が加わって改名を機にロケットスタートを切ってほしいと思っていたところなので、とても残念です。これらのことはすべて、つんく♂さんが年明けには完全復活することが大前提だと思うので、事態は非常に深刻ですね。



石田亜佑美・小田さくら Mナビ 2014 10 17

http://www.dailymotion.com/video/x285t6b_141017morning-musume-14-ishida-ayumi-oda-sakura-music-navi_music?start=70



鞘師里保・小田さくら STADIUM ROCK! 2014 10 18



鞘師里保・小田さくら STADIUM ROCK! 2014 10 18②: http://youtu.be/FP1B3GOWE5Y



『STADIUM ROCK!!』 2014/10/18: http://youtu.be/7EIRDm68Kn4



#2441

石田亜佑美・小田さくら Mナビ 2014 10 17①: http://youtu.be/v8Gf0Xa2klY



#2441





meninaweide

The Girls Live▽道重さゆみ&吉川友 新曲スタジオライブ
放送日 2014年10月23日(木)深夜1時00分~深夜1時30分

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21135_201410232500.html

道重さゆみ&吉川友 新曲スタジオライブ▼モーニング娘。’14生田衣梨奈スカートコーデに大奮闘!▼スマイレージスタジオライブ

Cover Collection、どこに行っちゃったんでしょうね。



なんかこうなるの、ちょっと予想してました。



#2619
バンド企画がこれの後かも。個人的にはバンド企画は小田ちゃんが参加するのはちょっと違うと思う。



#2621
バンド部ってさくらちゃん、参加してました?



#2621です。
変な言い方しちゃいました。すみません。
小田ちゃん、参加していません。それは小田ちゃんにとってはいいことだと思います。小田ちゃん、スタッフに方向性をよく考えてもらっていると思います。



小田ちゃんが、ギターとかを演るときには企画ものじゃなくて永続的なものがいいと思うし、小田ちゃんにはそれができちゃうと思います



#2624
私もそう思います。
さくらちゃんの場合、TGLではカバコレとコーデ企画だけでも十分目立っているので、しばらく企画ものの順番は回ってこないでしょうね。







#2650



「何でも」にモーニング娘。’14が来た~!:

http://ameblo.jp/marnice2005/entry-11944880105.html



meninaweide

The Girls Live▼℃-ute萩原モーニング娘。’14コーディネート
2014年10月30日(木)深夜1時00分~深夜1時30分
▼吉川友&アップアップガールズ(仮)新曲スタジオライブ▼SATOYAMA movementイベント開催決定

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21135_201410302500.html

どうやら10月中はCover Collectionないみたいですね。ひょっとしてこのままフェイドアウト?案外また数ヶ月後にしれっとさくらちゃんが松浦さんとか森高さんのカバーを歌ったりして。



#2707
テレビで独りで歌えるって気持ち良いでしょう~ねえねえ
だからソロで頑張ってみない??
って事務所の偉いさんに言われてそうw



#2707
Cover Collection自体が小田ちゃんだけの企画っていうのもあるかもしれませんね。



【撮影現場リポート!5】
フチ子の奥でパジャマ姿を撮影しているのは、
ハスキーボイスがかわいい☆工藤遥さんです。
小田さくらさんのフチ子はにんじんを持っています♪
正面からみるとどんなカタチ??
モーニング娘。’14×コップのフチ子マスコット
キャンペーンサイトでじっくりご覧いただけます♪

http://koreichi.jp/

https://www.facebook.com/KAGOMEJapan/posts/733967276678314">



2014年10月のマンスリーゲスト モーニング娘。’14
10月のマンスリーゲストは、ミュージックナビには2度目の登場
モーニング娘。’14の石田亜佑美さんと小田さくらさんでした。
(お二人は番組初登場です)
番組中にさんざん触れていた「不仲説」ですが、オフマイクの時には
楽しそうにしていましたよ。

http://www.tbsradio.jp/navi/2014/11/20141014.html



モーニング娘。’14(譜久村聖&石田亜佑美&小田さくら)/月刊デ☆ビュー2014年12月号:



モーニング娘。’14のオールナイトニッポンモバイル 第64回配信!質問大募集! http://www.helloproject.com/news/2196/

第64回目の番組には小田さくらが登場します!
質問は morning@allnightnippon.com までラジオネームでもいいので、お名前を書いて、11/14 14:00 までにメッセージ送って下さい。



DVD「小田さくら~さくらのしらべ~1&2」 再販

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=6647



meninaweide

#2860
DVD「石田亜佑美バースデーイベント2014 / 小田さくらバースデーイベント2014~さくらのしらべ3~」も再販ですね。



どこで予約しようかな? 今のところはワニオンラインが良いかな……アマゾン限定はどうなんだろぅ。

【先行予約】 アロハロ! モーニング娘。’14写真集 (2Lサイズ生写真付き)

http://shop.wani.co.jp/detail.php?Item_ID=3583&Item_Code=5f022cd69e347fb9e0786dda39d69c55





モーニング娘。’14 公式生写真 Shop オリジナル 2014 ~CANDY~ 東京秋葉原店限定 【小田さくら】

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00PVJTMDG/adrienne-22



meninaweide

新生ヤンタンスタート!☆11月29日 出演者予定☆
週替わりヤン娘。には、
モーニング娘。’14サブリーダーの譜久村聖さんが久々の登場~♪

http://cgi.mbs.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando

譜久村さんは26日の横アリの後、もしあるなら27日は「さくらさくらじお」のゲスト、その2日後はヤンタンのゲスト。



meninaweide

モーニング娘。’15でデコ出ししてるのさくらちゃんだけか。佐藤さんもややデコ出しだが。

http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000003943/ct277/page2/order/



#2885
12期が入ったから変わるかと思ったけど、まだ会長コード続行なのか。それとも本人の意志かな??



【完全版】道重が教える「モー娘メンバーのイジり方」

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/338115/

最初からそういう雰囲気はあったけど、ひとり哲学的で芸術家なんだよな~それも前衛系の……だからアイドル病に罹ったアーティストの卵に見えてしまうのか。



meninaweide

#2886
本人の意思ってことはないと思います。変化があるとしたら年明けのハロコンかな?年明けそうそう12期の誰かがデコ出ししてたりして。そういえばカントリー・ガールズの稲場さんがSATOYAMAイベントで思い切りデコ出ししてましたね。



meninaweide

#2887
モーニング娘。’15で期待できるいくつかのポイントの一つが、道重さんが卒業し後輩が出来たさくらちゃんのリミッターが外れてくれることです。歌やダンスだけじゃなく、全ての面で「小田イズム」全開になってくれないかなと思ってます。12期はもちろん、9期10期の先輩方も置いてけぼりを食らうくらいに突っ走って欲しいです。



管理人

#2887
「小田イズム」って便利な言葉ですね。「だーいし感」みたいな。
小田ちゃんの発言って場が静かになるのって、小田ちゃんの感性が何か本質的な部分を切り取っていたりして、「はっ」となったり考えさせられたりする「間」のような気がしますけどね。
でも道重さんは後輩メンバーをよく見てますね。


Verweile doch ! Du bist so schön!


#2890
なかなか15歳でこんな切り口の文書は書けないよ……進学校の一部でしか出ないような言葉。
普通、同世代は一瞬理解できないか、感心し過ぎてうまい返しができないよ。
自分が15歳だった頃を考えても、返答するのにしばらく考えないと継ぐ句が浮かばんわ(つまり固まる)。
そら吉田豪さんも即反応するわな……w



小田さくらがすかさず「そのガムシャラさがカッコ良かったと思います」

http://www.alivem.net/morningmusume/3052/





meninaweide

The Girls Live【新体制モーニング娘。’14初の演歌曲】
2014年12月18日(木)深夜1時00分~深夜1時30分
▼新企画・アカペラ部初始動!クリスマス定番ソングのアカペラに挑戦▼新体制モーニング娘。’14初の演歌曲&ビタスイスタジオライブ

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21135_201412182500.html

Cover Collectionはどうしちゃったんだろ。アカペラ部って、さくらちゃんは入っていそうで、入ってない気がする。新体制モーニング娘。’14ってことは、9人のモーニング娘。で『見返り美人』を歌うのか。



Cover Collectionシリーズは、結局小田ちゃんシリーズでしたね



#3009
ゴスペルならば小田ちゃんお気に入りの、、、、

[Official Video] Silent Night (Live) – Pentatonix



meninaweide

#3009
アカペラ部は元エッグの方々でしたね。橋本愛奈さん、後藤夕貴さん、吉川友さん、佐保明梨さん、関根梓さん。



はしもん(橋本愛奈)は文句なく上手いと思う。ってか、つんくの会社なくなりそうだな。



カバコレは結局、さくらのしらべ秋冬ができなかった小田ちゃんの為の企画だったのか……。





#3032
小田ちゃんのいつでも歌っているネタ ワロタw





【12月27日】

 明石家さんま
 村上ショージ 

 鞘師里保
 飯窪春菜

 小田さくら

まずは20日の週替わりヤン娘。には、
めちゃくちゃ久しぶりの 新婚!高橋愛さんが登場~♪

さらに今年最後の27日には、
ヤン土初登場の小田さくらさんがやって来ます!

おかげさまで『リスの日』は終了しましたが、
今年も最後までスペシャル感満載でお送りする
ヤングタウン土曜日をよろしくお願いいたします!!

2014年もいよいよラスト・・・
終わりよければすべてよし!
ヤン土を聴いて大爆笑で2014年を締めくくってくださいね。

たくさんのメッセージをお待ちしていまーす☆

http://cgi.mbs.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando



#3045
おお、真打ち登場だね。



meninaweide

#3045
#3046
さんまさんに見つかっちゃったらどうしようと、ちょっとハラハラ、ちょっとドキドキ。



#3047
元奥様を思い出させるのではないかとちょっと不安





meninaweide

#3054
仕事?



#3055
例のコーディネートでしょうか?





meninaweide

#3056
あ、なるほど。その可能性大ですね。



お決まりのデコ出しなので、お仕事っぽいですね。



今度は誰のコーディネートをするんでしょう?可愛がっている12期とかかな?



もしかして小田ちゃんのコーデ2回目??
里山入れたら3回目になるのかな??



#3054
このコート可愛い。欲しい。





#3115
小田ちゃんの記事は有料なのね……



meninaweide

The Girls Live▼Berryz工房最後のMV撮影に密着!
2014年12月25日(木)深夜1時00分~深夜1時30分
▼Berryz工房菅谷が衣装作りに挑戦!ガールズデザイナー▼LoVendoЯ・Juice=Juiceスタジオライブ▼Berryz工房最後のMV撮影に密着

Cover Collection が復活する日は来るんだろうか?



#3125
さくらのしらべ代替説がますます真実味を……デコだしフォーマットでWEGO原宿本店に行った目的はコーデ企画かな?
カバコレ用衣装の準備だったら嬉しいな ♪ルンルン



meninaweide

「アロハロ!モーニング娘。’14」写真集 発売記念握手会

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#5972

譜久村さんと石田さんとさくらちゃんが参加予定。
いわゆる「だーさく」の掛け合いが見られるんだろうか?



meninaweide

#3134
9期、10期、11期から1人ずつという形なんだろうけど、さくらちゃんとしては、おいしい組み合わせではないかな。



#3134
囲み取材でよくやる「お気に入りページ」を自分でカメラに向かって見せるのやるのかな。あのページを、、、、



J-MELO inシンガポール

Team J-MELO
譜久村 聖、鈴木香音、小田さくら(モーニング娘。’15)

http://www.nhk.or.jp/j-melo/nhkworld/japanese/broadcast/index.html





第8回J-MELOアワード:
生田衣梨奈・石田亜佑美・小田さくら(モーニング娘。’15)

http://www.nhk.or.jp/j-melo/nhkworld/japanese/broadcast/index.html



saki14


saki14

↑ #3233



meninaweide

これはさくらちゃんにも無縁ではないと思うので投稿しますが、つんく♂さんは声帯を摘出されたようです。つくん♂さんと親しい松田公太さんの発言なので、間違いないでしょう。

http://www.ustream.tv/recorded/57773176



meninaweide

#3431
全摘出かどうかは不明ですが、すくなくとも今は声が出ない状況のようです。



歌唱指導みたいなのは無理かもしれないですが、プロデュースに専念してすごいものを見せて欲しいです。



#3431
つんく♂バージョンのハロ曲とともにつんく♂登場が良かったのに……もう二度と見られないのか……。
歌手はどうしても腹式呼吸の関係で、胃液に食道や喉がひどく晒されるからガンになりやすいらしいね。たかじんさんもそうだよね。



saki14

>>396



meninaweide

羽賀朱音 ライブ撮りおろし&インタビュー「大志を抱く最年少 輝く未来にあかねさす」

http://logirl.favclip.com/article/detail/299

──牧野さんとはいまでも先輩後輩の関係ですか?

最初はずっと敬語だったんですけど、小田(さくら)さんに「同期なんだから敬語やめたら?」って言われて、「真莉愛ちゃん」って呼ぶようにしました。研修生のときは真莉愛ちゃんとあんまり話したことがなかったので、逆にすぐ仲良くなれました。

「同期なんだから敬語やめたら?」っていうさくらちゃんの言葉…。



>>404
やっぱり同期は羨ましいのかな



meninaweide

>>405
エッグの同期で山賀さんという方がいらしたみたいだけど、1年ほどでさくらちゃんが娘。に加入する前におやめになったみたいだから、正規メンバーとなった時点では、娘。はもちろんハローの中でも同期は1人もいなかったということですね。



meninaweide

>>406
普通なら同じスマオーデファイナリストの藤井さんがエッグの同期になりそうなものですが、藤井さんは落選後しばらくはスマヲタとしての活動に勤しんでいたそうです。



>>406
室田さんも少し後で同期っていうわけではないらしいですよね



https://mobile.twitter.com/MorningMusumeMg/status/561126190144950272





meninaweide

>>410
ビジネス不仲でしょうね。
自分は石田さんがさくらちゃんに(秘に)思いを寄せてるんだとみています。



>>410





saki14



>>413
>>414
不仲といいながら石田さんは左手をさくらちゃんの肩に、さくらちゃんは右手を…、どこに?







nP4QPZ http://qmttwzgwbaiz.com/">qmttwzgwbaiz, [url=http://wboicvdjftmm.com/]wboicvdjftmm[/url], [link=http://adankozlnlec.com/]adankozlnlec[/link], http://iudffentirdu.com/





>>419
おおお、コーデ2回目じゃん。
娘。メンでコーデしてないのって、あと誰だっけ??



これはリアルタイムに見なくては



meninaweide

『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』主題歌
3月11日発売 モーニング娘。’15「イマココカラ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-00035246-crankinn-movi

てことらしいけど、写真見るとさくらちゃんデコ出しじゃないね。



meninaweide

>>422
飯窪さん、石田さん、さくらちゃんでやった「光栄なお仕事」ってのはこれのことだね。



赤でセンターのさくらちゃん\(^-^)/



meninaweide

モーニング娘。’15、映画『プリキュア』で主題歌を担当! 声優にも初挑戦

http://www.cinemacafe.net/article/2015/02/10/29295.html

一瞬さくらちゃんがどこにいるか分からなかった。とりあえずデコ出しを探す癖がついてしまった。
さくらちゃん、けっこう印象が変わった。松浦さんかと思っちゃった。
ちなみに、9期が紫、10期が緑、11期、12期が赤。



meninaweide

>>424
この並びでは鞘師さんとの2トップですね。



>>422
待望の声優の仕事、ついにきましたね。





前列で赤は一人、しかも12期よりも赤部分が多いから、センターエースに見えてしまうぞw





http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2015/03/-triangle—.html

ミュージカル「 TRIANGLE -トラインアングル- 」の出演者から小田ちゃんの名前がなくなってますね。
ミスだとしても、FC年会費1500円の事務所だから仕方ないか……w
本当に出ないのなら、理由は何だろう?



meninaweide

>>431
大丈夫です。復活してます。単純なミスだったのでは?

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2015/03/-triangle—.html



meninaweide

http://www.helloproject.com/morningmusume/profil/sakura_oda/

さくらちゃん凜々しい。相変わらずデコ出しだけど。



>>422
『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』主題歌シングル【初回限定仕様】

http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?cd=MJSS000009140



>>422



>>434
お、4曲目のカラオケは劇中歌のカラオケということが判明したのか。
当初タイトルしか明かされなくて、劇中歌ヴァージョンのか主題歌ヴァージョンのか判らなかったんですよね。



「モー娘。’15で挑む新曲「イマココカラ」、ファンの音楽ビデオの評価は」

モーニング娘。’15の新曲「イマココカラ」のミュージックビデオ(MV)が9日、解禁された。

 「イマココカラ」は、4月15日に発売される58thトリプルA面シングル『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』に、「青春小僧が泣いている」「夕暮れは雨上がり」とともに収録され、3月14日に公開される映画『プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』の主題歌に起用されている。

 MVは小田さくらが初のセンターを務め、プリキュアの映像を交えながらポップ感のある仕上がりに。赤やピンク、緑などの原色やライトアップで煌びやかな世界観を演出し、終盤のサビ部分からは鞘師里保がセンターを務め、キッズダンサーを加えてオーラスへ向けて興奮を高めるエネルギッシュな映像となっている。

 MVを見たファンからは、「曲が良いしみんなの表情が素敵すぎる」「みんな可愛く写ってて良いmv!」「なんかアイドル感があるのと子どもたちがいるのがいい!」と絶賛の声。メンバーの笑顔やパワフルさが満ちたライブ感全開の演出に絶賛の声が挙がっている。
 
 初センターの小田さくらにも「センター新鮮でいいね」「小田ちゃんいいね♪」と好評の声が挙がり、「今ここから始まる…新たなモーニング娘。の時代の幕開けにふさわしい曲ですね!」との指摘も。

 昨年11月に道重さゆみが卒業し、12期メンバー4人が追加されてから初となるシングル。モーニング娘。’15への高まる期待感にファンは胸を躍らせている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150310-00010003-musicv-ent



80年代女性アイドルのハイレゾ音源を試聴するイベントが14日に開催

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20150311_692110.html

小田ちゃんの歌声もハイレゾで聞きたいぞ!!



ハイレゾできけばブレスとかもクリアに聞こえたりするんんでしょうね



管理人

今日発売の『GET Navi』5月号のようですね。『むすめシュラン』に小田ちゃん登場です!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00T3C6Q4A


Verweile doch ! Du bist so schön!


>>440
アイドルとクレープという大分ベタな組み合わせですが小田ちゃんとなれば特別



お店のブログに

「Get Navi」5月号(2015年3/24発売)
PICK UP: SWEET BOX
「Get Navi」5月号(3/24発売)の取材でモーニング娘の譜久村聖さんと小田さくらさんが来てくれました。
タレントさんが好きな食べ物は、という企画の取材でした。

http://www.kknoah.co.jp/media/magazine/676.php

http://www.kknoah.co.jp/media/images/crepenews150304_bb.jpg



>>440
GetNavi見ました。
むすめシュランのコーナーが今号から新企画を始めたようで、
GetNaviの公式サイトでロケ時のミニ動画みたいなものが観れるようです。
で早速今サイトを見てるのですが見当たらない…
どこにあるんだろう。見つけた方教えてください。

あ、誌面の小田ちゃんはとってもかわいらしいですよ。
クレープもさることながらシラスご飯の話で盛り上がってましたがw



管理人

夜になって公式サイトも更新されました

「モーニング娘。’15」の連載「むすめシュラン’15」には満を持して、リーダー・譜久村 聖さんと、11期・小田さくらさんが登場。原宿のクレープ店で、目移りしながらオーダーしたクレープをほおばる2人の笑顔もお見逃しなく!

http://getnavi.jp/1475


Verweile doch ! Du bist so schön!


管理人

Get Naviのサイトには見当たらなかったんですが、YouTubeにアップされましたね

GetNavi5月号のモーニング娘。’15 の連載「むすめシュラン」では、譜久村 聖さんと小田さくらさんが登場。今月号からは、メンバーが食レポを撮影し合う動画企画­がスタート。今回は、原宿にあるクレープ店「SWEET BOX」のクレープを食べた感想を撮ってもらいました

モーニング娘。’15 譜久村 聖が10秒食レポにチャレンジ(インタビュアーは小田さくら)

モーニング娘。’15 小田さくらが10秒食レポにチャレンジ(インタビュアーは譜久村 聖)


Verweile doch ! Du bist so schön!


細かい話だけど、フクちゃんの動画のサムネイルでワイプの小田ちゃんが半眼になってるので直してあげて欲しい…



突っ込まれて逃げてく小田ちゃんが可愛い



管理人

譜久村さん!10秒そくり…
譜久村さん!10ぎょうしょぷ…

うまく言えない小田ちゃん可愛い(笑)


Verweile doch ! Du bist so schön!


鞘師里穂 自信なき天才

http://logirl.favclip.com/article/detail/5638703112257536

“小田ちゃんといろいろ考えてやっていきたない”……“いきたない”??wワロタw



歩み続ける踊り子 石田亜佑美

http://logirl.favclip.com/article/detail/5679350280093696

またまたさくらちゃんネタ。



LoGiRL|ロガール | 「世界規格の観音様」鈴木香音 ライブ撮りおろし&ソロインタビュー

http://logirl.favclip.com/article/detail/5637945855836160

この企画3本目ですが、今回もまた小田ちゃんの名が
(ズッキですから意外ではありませんが)!
何なんでしょうね、小田ちゃんのこの磁力。



meninaweide

>>451
道重さんがいなくなった今、何か頼りになるもの、安心できるもの、不動のものが欲しいんじゃないでしょうか
、みんな。今の娘。の中で誰かといったら、それはやはりダントツでさくらちゃんだと思います。



meninaweide

http://logirl.favclip.com/tag/detail/%EF%BC%BB%E7%89%B9%E9%9B%86%EF%BC%BD%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98%E3%80%82%E2%80%9915%E3%80%80%E6%96%B0%E7%94%9F13%E4%BA%BA%E4%BD%93%E5%88%B6

いまのところ、どのメンバーのインタビューでもさくらちゃんの名前が出てきてますね。



小田ちゃんのメンバーとの絆は強いんでしょうね。



さくさくぽんぽんさんの占いに「さくらちゃんに向いてる仕事 経営者・芸能人」ってありましたね。
弱音を吐かない、ぶれない、自信家なところとか、きっと経営者気質・リーダー気質なんだと思います。
どこかで聖ちゃんもさくらちゃんが現娘。の支えとか言ってたような記憶があります。
でもそれがかえってスタッフとの軋轢を生む可能性もありますけど。





meninaweide

モーニング娘。’15 4/15 Sg 「青春小僧が泣いている」「夕暮れは雨上がり」ライナーノーツ

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-12013237139.html

メンバーについての記述がなくなりました。



少しお休みといったところでしょうか。また、ひと段落したらすごい作品を期待したいところです。





meninaweide

>>459
「Fantasyが始まる(佐藤優樹バージョン)feat.小田さくら」が聴きたすぎる。





>>461



meninaweide

>>461
専門家による訓練を受けさせるべきだと思う。
たまたま風邪ひいて喉に負担をかけないように歌ってみたらそれが正解だったって…、こういうのはトライ&エラーで正解を探っていくもんじゃないだろうに。



さくらちゃんの歌に対する思い入れが伝わりました。ボーカリストとして大成する事を願っています。



http://logirl.favclip.com/article/detail/5682866180587520

>今回はその組み合わせとかも、メンバーから意見を出させて>もらいました。たとえば、小田(さくら)ちゃんとのかけ合>いは、もとは別のメンバーだったんですけど、「ここはぜひ>(石田)亜佑美ちゃんにしてください」ってみんなで言った>んです。そのほうがふたりの(仲がわるいとイジり合う)関
>係性が際立つなと思って。





meninaweide

CDジャーナル  2015年05月号

http://www.cdjournal.com/Company/products/cdjournal.php?yyyy=2015&no=05

Featured Artists / Special Interview

■ モーニング娘。’15

ひさしぶりのリリースとなるシングル「青春小僧が泣いている / 夕暮れは雨上がり / イマココカラ」を発表したモーニング娘。’15が表紙 & 巻頭に登場です! 12期メンバー4人加入 & 譜久村聖リーダー体制となって初のシングルとなる今作はアグレッシヴなトリプルA面。そんなモーニング娘。’15の今に迫るべく、4チームにわけて取材を敢行しました! それぞれのキャラクターが出まくりのカラフルインタビューをお楽しみください。もちろんナカG先生のモーニングまんが、今月も絶好調です。

—-この組み合わせも新鮮ですね。
石田:小田ちゃんと羽賀ちゃんは仲いいよね
小田:仲いいです。心の距離というより体の距離が近い
石田:こわ!
—-どういう意味ですか(笑)、密着しがち?
小田:はい。物理的な距離が近いんです。ね?
羽賀:・・・・・・はい
石田:でもそれは小田ちゃんからの一方的な思いにみえます。私からすると
小田:違いますよ!だってファミレス一緒に行った時とかね。すごい仲よくて
羽賀:・・・・・・はい
—-今のところ相槌を打ってるだけですよ!
小田:ホントだよね?
羽賀:ホントです
—-完全なオウム返し(笑)。小田先輩から来てくれるんですね。
羽賀:・・・・・・はい
—-小田さんはなんで?
小田:かわいいからです
—-正直すぎる答えが。
小田:ついつい近づきたくなるんですよ



これなんですか???
4/30(木)10:00〜15:00
ラジオ関西「羽川英樹ハッスル!」(小田さくら)



今週のカノスマのゲスト 小田さくら!!
来週も引き続きさくらちゃんがゲスト



初のゲストなんですね



>>468
http://www.helloproject.com の公式に出てますね。関西出身の尾形との間違えじゃないといいけど、この間、関西に行った時に収録したんでしょうかね。



>>471
自己レスです。すみません。関西出身の尾形はるなさんですね。ちょっと上から目線になってしまいました。失礼いたしました



ラジ関は元々AM神戸だからZDAのときだと思うよ。小籠包食べる前に録ったんじゃないかな。



そうなんですね。詳しい方ありがとう。



meninaweide

ハロプロ、今年2組目の研修生ユニット「つばきファクトリー」結成

http://www.oricon.co.jp/news/2052260/full/

スタッフ足りなくなるはずだわ。Berryz活動休止くらいじゃ追っつかない。



meninaweide

>>475
「こぶし」と「つばき」が来年あたりメジャーデビューとなると、℃-uteのハロー!プロジェクト卒業も見えてくる気がする。



meninaweide

>>476
℃-uteは9月10日に武道館でハロー!プロジェクトを卒業って感じになってきた。



>>475
まるで逆ハロマゲドンだなw

>>477
でもハロOGはどんどん増えるから、処遇が大変だと思うよ。TVのゴールデンは娘。OGだけで枠一杯みたいだし、とうとう娘。のMステまでなくなった。
いままでみたいなアイドル公務員みたいなことは続けられないかもね。



ハロプロのファンだけを楽しませるっていうのだけだど、寂しいかんじになっちゃう。娘。だけでも別路線でいってほしい。



CRKラジオ関西「羽川英樹ハッスル!」
ゲスト:小田さくら(モーニング娘。’15)
2015年4月30日放送



  



meninaweide

CRKラジオ関西「羽川英樹ハッスル!」
  ゲスト:小田さくら(モーニング娘。’15)



短い時間でしっかりした曲の説明、こういうのもできちゃうですね。アナウンサーの人からもお褒めが、、、



>>482











>>488
小田ちゃんの歌でききたかった。いつかボカロ曲歌ってほしい。



℃-ute Mステ出演おめでとう!!
でも娘。がテレ朝のプリキュア新曲でさえMステ出られなかったから、結局ハロからMステ出られるのはワンシーズン1組だけということ……?
業界と距離を置く方針のUFGからすると、これが現界なのか……



meninaweide

>>490
10周年だからなんでしょうね。横浜アリーナもですけど。



>>490
まあ、プリキュアは厳密にはテレ朝ではなくABC朝日放送、ってことで。



ここではスレ違いなのは承知で、、
管理人さんお元気ですか?
更新楽しみにしています



meninaweide

観てないけど、頑張ってほしい。



あれれ……まあ普通のメンタルじゃこんな仕事続けられんわ。ほんと政治家と芸能人は、まず性格が向いてるかどうかだと思うわ。



meninaweide

>>495
この年齢だとご本人の気持ちとは関係なく、家族の意向が絶対ですから、いかんともしがたいです。
最近やけに森戸さんが多用されてると感じたのはこういう事情があったからなんですね。



母親が娘。オーデに申し込んでるだよな。でもカントリー選抜時はお祝い無しだそうだから、親は娘。至上主義だったのかもな。つかぽんのときももそうじゃないかと言われてるけど……



meninaweide

>>497
メジャーデビューを果たしたとはいえ、カントリー・ガールズの今後の展開はまったく見えていないですからね。PM嗣永さんのテレビ出演は増えているようですけど、だからといってカントリー・ガールスというグループや個々のメンバーの知名度があがるわけじゃないし。娘。の新メンバーなら加入して半年でツアーに参加して最後は武道館。その後はミュージカル。たしかにこの違いは大きい。



アイドルは儚いものだから、突然消えてしまうようなこともあると思うけど、小田ちゃんはちょっと違うはず



来週のThe Girls Live衣装プロデュースに小田ちゃん登場
J=Jの衣装をお店の人気アイテムランキングを元にコーデ



meninaweide

>>500
さくらちゃんはSATOYAMA入れるとこれで5回目か。



meninaweide

http://www.helloproject.com/event/detail/aa95c6870a1b6ac205c2b6dc3f99cadc4b49085c/

モーニング娘。’15 コンサートツアー秋 ~PRISM~
首都圏、座間以外ゼロってことはありえないから、最終日に武道館か横アリ。案外途中で武道館2days、最終横アリなんてのもありか。最近武道館も横アリもハードル下がってるからな。





モーニング娘。’15と、ハロー!プロジェクトに所属する各グループのメンバーが、毎回さまざまなテーマでトークしながら、全国各地の魅力をアナタにお届けします。

7月15日からの担当メンバーは!!

アンジュルム 福田花音
モーニング娘。’15 小田さくら
こぶしファクトリー 野村みな美

http://www.jfn.jp/News/view/jhn/27947





http://ticket.st/livel/7079lsfes

鞘師の名前がない……



いのちの歌良かったですね。
目標であるべきMISIAとの競演、なおのこと素晴らしいw





>>508



60TRY部(ロクマルトライブ)
<今後のゲスト予定>
小田さくらさん 羽賀朱音さん

http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/60trybu.php





東スポだーさく甲子園ネタ3発

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/437450/

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/437534/

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/437947/



モー娘。を進化させる新リーダー譜久村聖の変革

http://news.dwango.jp/index.php?itemid=24843&catid=6

小田ちゃんに関して
「そうだなあ…この娘ここではじけたなとか発見はいっぱいあったんですけど、’15になってから小田さくらちゃんがイキイキしていて、歌への自信をスゴく持つようになりましたし、いじられキャラでメンバーからもスゴくイジってもらっています。初め、本人はおでこを出すのがスゴく嫌だったみたいなんですが、それも生かしていいメイク方法はないかとかドンドン向上していってます。」



柳原さん「もはや、師匠をこえた何かになっている」



モーニング娘。’15『Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気』インタビュー
初の生田衣梨奈(9期/サブリーダー)単独インタビューを敢行。

http://www.billboard-japan.com/special/detail/1336

生田は小田ちゃんがダンスメンに選ばれると思っていたのかw
ブレスト4ではあるが譜久村・鞘師・小田の歌がまとめて抜けるとさすがに厳しい・・・・



昨夜のAS1422でめいめいが
ハロコン期間中に末満健一作品「TRUMP」「K」「Equal」などについて小田ちゃんと話していたけど、
小田ちゃんが素朴に盛り上がっているのに対してめいめいは心中
“TRUMPに誰が出るかなんて私は当然調べ上げ済みだよ”“KもEqualも観に行ったよ、DVDも買ったよ”
と、舞台好きとしてつい対抗心に燃え上がってしまった、と話していました。
曰く、“舞台オタクをナメんなよ”と(笑)。



めいめいの舞台に対する並々ならぬ想いや情熱はむしろ好きな方ではあるけど、対する小田ちゃんのマイペースな「わたしこれ好き♪」という素直な感情には本当に感服する。
誰より好きとか、「わたし”も”」とか「わたし”は”」とかじゃなくて「わたし、好き」って感じ。



GetNaviの今月号は小田ちゃんとまりあのようだ!



meninaweide

モー娘。’15、全編英語詞曲に挑戦「ワクワク」

http://www.oricon.co.jp/news/2059295/full/

譜久村さんとさくらちゃんと野中チェルシー美希ちゃん。
人選が適切すぎる。



>>519
全編、英語とはすごい。
野中さんはネイティブっぽく歌うだろうけど、小田ちゃんはわざと日本語っぽく歌ったりするかも、、、実際ネイティブの人はちょっと訛りがあったほうが魅力的にきこえるし、そこまで計算してそう。



meninaweide

「野中ちゃんに負けないように練習した。自分に新しいチャンスが回ってきたと思っていろんな人に届くように頑張りたい」
このさくらちゃんの言葉、ちょっと期待したくなる。



meninaweide

野中チェルシー美希ちゃんはもうじき16歳になるのか。
そうか、さくらちゃんと同い年になるんだ。



meninaweide

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/448426/

ここでも「礼儀」なんだね。面白い。
ある意味さくらちゃんらしいなと思う。



ほんとソロ向きだと思うよ。



>>523
これは
「小田ちゃんが怒られた数少ない箇所」は「小田ちゃんの礼儀について」だった
という読み方でいいんですかね?それとも
「普通、どの期でも先ず怒られるポイント」は「礼儀について」である
なんですかね、どっちなんだろう



meninaweide

>>525
佐藤さんのブログにもありましたけど、多分「礼儀」ぐらいだったんじゃないですか、できなかったの。タメ口でいいよ言う佐藤さんに対しても頑なに敬語を使う今のさくらちゃんからは想像できないですけど。



ざまりんの日記番外編(モーニング娘。‘15コンサートツアー秋~PRISM~編)

http://www.city.zama.kanagawa.jp/www/contents/1443069589074/index.html



来週のヤンタンゲストに小田ちゃん!!





10/9(金)
UTB+(小田さくら)
単独なのか??



竹内さん高木さんとの三人インタビューみたい



>>531
竹内朱莉(アンジュルム)×高木紗友希(Juice=Juice)×小田さくら(モーニング娘。’15)

http://tower.jp/item/4038801/





>>531



UTB+読みました
小田ちゃんはモーニング娘。はリズム命で自由度は少ない、その点Juice=Juiceは自由に気持ちよさそうに歌ってるのが良いみたいな話をしてて印象に残りました。
夕暮れ~や今飛びが好きということからもそういう曲を歌いたいのが分かりますね。
皮肉なことに両曲とも小田ちゃんのソロパートは少ないですが…



>>535
意外と次は小田ちゃんが卒業するかもしれん
音楽性の違いみたいな理由で・・・
小田ちゃんが思いっきり歌えるプロジェクトがあるなら、むしろそっちを応援したい!!





[EN] Interview Morning Musume。’15 Part9: Sakura Oda

https://www.facebook.com/notes/up-front-link/en-interview-morning-musume15-part9-sakura-oda/961081383950779

> I like new challenges.
> I do not want to lose to anyone as singer.



>>535
もうソロでいこうよー!!
ビタスイとコラボして欲しい



>>539
ソロで無くても、odatomoみたいに、ビタースイートとコラボがあってもいいですよね。



>>540
あといきものがかりとかみたいに曲作れる人と組めたらいいけどね。



モーニング娘。’15小田さくら パシフィコ横浜にて200回公演を達成

http://www.entamealive.com/news/494/





アップフロントってなんか別のゆるキャラ推してなかったっけ?
くまもんってどうなの?



>>544
さとやまくんね
秋フェスが近づいてきたし、そろそろTwitterアカウント再始動すると思うよ



>>545
くまもんもそうですよね。
小田ちゃんは、当然、ざまりん担当ですよね



ゆるキャラ®グランプリ2015 11/6時点で
ざまりん 27位
さとやまくん 1348位
くまもんはエントリーしてないんだね





>>548





中島美嘉 2013 Glamorous Sky (Live)



2000年代の女性ソロは宇多田ヒカル・浜崎あゆみ・中島美嘉の時代だったからな。映画やドラマ出演なども合わせると2000年代のトップアイドルは中島美嘉だったと思う。



次回The Girls Live
小田ちゃんがビタスイを衣装プロデュース



むすめシュラン 10秒食レポ Vol.11【モーニング娘。’15 小田さくら&牧野真莉愛】 | GetNavi web

http://getnavi.jp/9460

動画アップ、雑誌掲載に続いてようやくWeb更新





>>555
エッグでほんのちょっとだけ先輩のれなこに終始丁寧語つかってましたね。れなこも正規ハロメンとしてはだいぶ先輩の小田ちゃんに丁寧語でしたが。



J-MELOでお世話になっている櫻井孝昌さんの訃報はほんと驚きです。ご冥福をお祈り申し上げます。

でもホームに転落事故ってすこし気味悪いですね。



>>557
え!?







>>555



東スポ曰く、
一番センターに向いてるのは小田とTV局関係者が言っていた、そうです
まあ話半分で



>>562
たしかに以前から東スポはだーさく推しだな

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/481764/



meninaweide

歌のことだけ考えたら、佐藤さんが鞘師さんのパートを引き継ぐのが一番妥当かなと思います。さくらちゃんのパートは他の人にはいろいろと厳しいものがありますから。



meninaweide

石田さんと佐藤さん。’16のツートップかも知れないですね。



「娘。になる前からソロ歌手になりたかった」発言が解禁になったのは事務所側がオーケーしたってことでしょう。単独合格者は17歳で卒業する法則は小田でも成立すると予想する。



石田さん、まーちゃん、工藤さんがセンターと思います。でも風当たりが強くなると思いますよ。モーニング娘。は歌手なので歌が歌えないと批判は増えます。鞘師さんがずっと批判されていたのが新センターが受ける訳です。その点さくらちゃんは批判をねじ伏せて今があります。







>>569



モーニング娘。’15ラジオ情報
12/18(金)
16:00~20:00
FM横浜「Tresen+」(生田・小田)
※18:00頃~の 出演予定
helloproject.com/media/radio



>>569





meninaweide

>>573
昨日の譜久村さんのブログの写真もそうだったけど、これもさくらちゃんは鞘師さんの隣なんだな。



meninaweide

>>574

今度は鞘師さんのブログ。
この写真もそうだ。



>>573

https://mobile.twitter.com/sakuraeleven15/status/677191671285592064



>>573



>>577
00:26〜



>>572
15:40〜



>>572

3:16〜



>>569
小田ちゃん、自作曲歌ってる?



meninaweide

この二人、さくらちゃんの加入当初はあんなだったのに、今となっては…。



meninaweide

>>582
今さらだけど、さくらちゃんだけ「小田さくら」、呼び捨てだ。



小田ちゃん、前はだいぶ生田さん、慕ってましたね。
加入直後に、二人でラジオ出演したのを思い出しました。

ROCKETMAN SHOW 生田衣梨奈・小田さくら出演部分





>>582
12期といっしょのもきいてみたかった



>>585
里保・春菜・さくら・美希 モーニング女学院(第194回)



「来年も絶対TIFに出たい」浜浦彩乃|[特集]こぶしファクトリー ライブ撮りおろし&ソロインタビュー https://logirl.favclip.com/article/detail/5698037791850496 #LoGiRL

はまちゃんを下の名前で呼ぶには小田ちゃんだけ、だそうです



>>588



まーちゃんとさくらちゃんのふたりでインド料理を食べに行ったらしい・・・w





>>591



>>591



第1部ラストは娘。なんだね。鞘師さんの卒業式か?



>>594
流石の厚遇ですね
つばきから順に序列を上っていく出演順になっているのに
最後だけモと℃が逆転している
鞘師卒セレをクライマックスにする!という確固たる演出意図ですね



meninaweide

>>595
自分はこれが本来の序列だと思ってます。
モーニング娘。の後に付く余計なものが取れたとき、元通りになるのだと思います。



ハロプロわるわかりBOOK



昨夜のハロステで四字熟語コーナー出演いったん終わりですかね



meninaweide

娘。春ツアーのタイトルが決まったそうです。
「モーニング娘。’16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~」
上の動画と関係あるのかな?



>>599
80年代のニューウエーブ系の曲ですね。
その世代の方々がプロデュースに関わっているでしょうから、多少ヒントとしていることはあるでしょうが、まさか新曲が、ニューウエーブ系ということは無いでしょう。
“Motion”なので、ハロコンでもやっているアクロバットが少し演出に入ってくるようであれば、怪我をしないようにと願ってしまいます。



meninaweide

>>600
この曲ちょうど30年前の1986年にリリースされてるんですよね。
その辺の符合もツアーのタイトルを考えた人の頭にはあったのかも知れません。(プロセスが逆もありえますが)





ミニ四駆全122種、ハーゲンダッツ全24種など、人気19ブランドの商品がすべて載ってます!「GetNavi(ゲットナビ)3月号」は1月23日(土)発売!|株式会社学研プラスのプレスリリース

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000292.000007512.html

> モーニング娘。’16」の連載「むすめシュラン’16」には
> 小田さくらさん、飯窪春菜さんの2名が登場!
> 点心に舌鼓を打つ2人を襲ったハプニングとは……!?



>>602





TOKYO選手名鑑#9「BMX・畠山紗英」転倒!クラッシュ!!五輪競技の自転車BMX!女子高生プロライダー・畠山紗英16歳が東京五輪金メダル宣言!あっと驚くスゴ技とは?!ゲストナレーションは同じく16歳!モーニング娘。’16の小田さくらが番組初ナレーション!! ほか





>>606
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
鞘師が3回と佳林ちゃんが1回やった番組ですね!



むすめシュラン 10秒食レポ Vol.15【モーニング娘。’16 小田さくら&飯窪春菜】 | GetNavi web

http://getnavi.jp/13725

GetNaviは
YouTubeで食レポムービーを公開

すぐ本誌発売

当月号の内容を公式Webサイトにもアップ

というサイクルなんですね



>>606





アイドルもういっちょでもアナウンサーの人に褒められてたけど、声仕事能力は天与のものだね、ホント!!
本人の趣味からいっても声優系歌姫を目指すべきなのかね。





祝勝会レベルだった



今度は、本格的な声優を期待しちゃいます。既に1回してるけど、チョイ役的なのではなく、本格的なものでも十分いけると思う。



meninaweide

<配信予告>初配信!モーニング娘。’15ハイレゾ音源配信12/29スタート! http://www.helloproject.com/news/4063/

『冷たい風と片思い』と『ENDLESS SKY』のハイレゾ音源を購入。毎日通勤時にCD音源をWalkmanで聴いていて、ハイレゾだとどんな感じになるのか試してみたくなって。





meninaweide

『武道館』原作・朝井リョウ つんく♂とハロプロを語る│NEWSポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20160219_384382.html

>朝井:ぼくはとにかくおださく(小田さくら)を追って観てしまうんですけど

って自分と同じだ。
>おださくの「ステージは私のモノよ」感

ほんとそうなんですよ。「ステージも、自分が歌っている歌も私のモノ」



>>618
確かに”歌わされている”、”踊らされている”感は皆無ですね。
たとえ、端のほうにいるときも、自分が主役のステージのようにしている感じがします。



小田ちゃん、現娘。では3番目、さくら対決ではHKTの次期エースと同点ですがなw





>>621



>>622
一見さんが好きってミューフェス向きの性格だな~
そらテレビ生放送でも異様に強いわけだ



さくらねこ

さくらちゃんは一気に上昇するのではなく、着実に高い位置に登りいつの間にか立場を確立するタイプだと思っています。
唯一の平仮名の名前「さくら」
国内でも海外でも老若男女に覚えてもらえるように
娘。といえば「さくら」「おださく」「SAKURA」と言われることを願っています。



>>623
現状に満足せずに、高い目標を見据えているからこそ、こういった意識にもなるんでしょうが、ちょっと思いつめすぎて息切れになるんじゃないかと心配になる。



紙媒体はちょっと久しぶりかな?



>>626
少女時代って韓流の?



meninaweide

>>626
物心ついたころからスマ2期オーデ前までの話なんでしょうが、これは自分も興味があります。いくつかのエピソードはさくらちゃん自身が語ってくれているんですが、どれも非常に興味深いものでした。



この番組、娘。からは生田に次いで二人目



UTB単独は久々かな?



現在東スポで掲載中の娘。’16リレーインタビュー、
今日小田ちゃんだそうです


30件のtopicsを表示しています(全42ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me