掲示板

小田ちゃんのブログを鑑賞するトピ

30件のtopicsを表示しています(全71ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

さくさくぽんぽん

#539
過去にもあったんですね。うう……こんなことになったら悲しすぎる……(T_T)



meninaweide

#539
ただそれは新垣さんが娘。を卒業されてからじゃないですか?
自分は、現役でソロライブした娘。のメンバーって記憶がないです。
あっ、久住さん。久住さんはあるか。



#544
いづれにせよ、前例がないことですよね。前例がないことに挑戦できる小田ちゃんが楽しみです。そして前例がないことに挑戦させてくれるスタッフにも感謝したいです。別にいいかたをするとスタッフの企画力も試されますね。



#543
娘。現役でソロライブ自体があまりないですからね。
映像化されていないディナーショーではありますが、卒業前ではえりりんもソロでいきものがたりの「なくもんか」、愛ガキがLOVE PSYCHEDELICO歌ったりしてるので、音源化しない(部分カット)前提であれば選曲は十分ありえると思います。



さくさくぽんぽん

#539 #545
JASRACや著作権絡みも新たな判例などでルールが変わっていくみたいなので、観客数で扱いが変わってくるのかも知れません。
あと曲以外にも他事務所の方とのコラボ、例えば大森さんとかが来るとかもあるかもしれませんね。



meninaweide

#545
#546
あらためて公式の告知にある、「次のステージを意識したイベント」というのが気になりますね。
この場合の「次のステージ」はむろん「次のステップ」の意味でしょう。
さくらのしらべがどうステップアップしていくか。明日の3.5でその一端が窺える…のかな?



#543 #544
俺は、なんか小田ちゃんには最初から助っ人加入的なイメージを感じるんだよなー。
れいながつんく♂に卒業希望(2012/5)を伝えなかったら、小田ちゃんは11期オーデ(2012/5/18告知)を受けなかったんじゃないかな、って言うかあのタイミングで11期オーデはなかったような気がする。
ガキさんの卒業(2012/5/18)、あいかの卒業決定(2012/5/4)、「One・Two・Three」の発表(2012/5/26)もだし、ほぼ同じタイミング…今から考えるとこの頃って本当に重要な時期だったんだなと。
本来なら小田ちゃんは研修生をやらせながら、それなりに音楽の勉強もさせてソロもしくは少人数ユニットの予定だったんじゃないかなって思う。真野ちゃん(2012/7/21ハロ卒発表)の後継みたいな……小田ちゃんピアノは弾けないけどはなから歌は別次元だから。
11期オーデのチグハグ感や小田ちゃんの特例的扱いはそのあたりから来てるのかなと予想してる。



meninaweide

さくらさくらじおでODATOMO来ましたね。これはやはりハロコンか。



meninaweide

#550
さくらさくらじおの続きですが、さくらちゃんは「わたしは最初からずっとモーニング娘。でした」とかって言ってる。保育園の時からだって。小学校の鶏の飼育小屋にある時計がモーニング娘。の時計だった。
道重さんに聴かせたい。



さくさくぽんぽん

#551
彼女が保育園のときはモーニング娘。とその派生ユニット、あとはあややとミキティしかいなかったですからね。
モーニング娘。至上主義で進んできた道重さんとハロDDのさくらちゃんでは、そら考え方も違ってくるでしょうね。
まあ今でも医学部と法学部以外は東大ではないと言ってる年配者がなかりいるのと同じでしょう。



meninaweide

#552
LOVEマシーンが生後6ヶ月だから、保育園の頃はまだ安倍さんが在籍してますね。あの頃のハローは娘。とその他って感じだから、モーニング娘。となるのは自然な流れでしょう。たしか卒園式では父母も交えてみんなで『I WISH』を歌ったと言ってましたね。



#548
なるほど小田ちゃんの別枠感、わかります。
ハロプロじゃなく、ビタースイートの田崎さんみたいになる可能性もありえたんだなとおもっちゃいます。
でも、結局は結果論ですが、モーニング娘。に入って小田ちゃんにとっても良かったんじゃないかと思います。



CHANCE!のソロアングルを見ていても、マイクを通していない(自分のパートじゃない)時も口ずさんだり
会場全体に笑顔で視線を送ったり、表情も以前にも増して良くなっていたりと、自信と余裕を感じました。
一番の新人ながらメインパートを任されれば力んでしまったり表情に余裕が無くなったりしそうですが、何よりも本人がLIVEをとても楽しんでいるのが伝わってきてこっちまで嬉しくなります。
これから12期が入ってくればさくらちゃんも先輩になるわけで、ますます『娘。』の支柱として期待されるでしょうし
「次のステージ(段階)」を事務所が用意するのは(異例とは言え)必然なのかなと思いますね。



>..12期が入ってくればさくらちゃんも先輩になるわけで
オーディションの時にもおんなじ候補者なのにおしえてあげてたり、早く先輩さくらちゃんみてみたいです



さくさくぽんぽん

さくらのしらべ泣小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11888929912.html

さくらちゃん的には不満足な出来映えだったようですね。



#613
どれが苦手な曲かわからなかったという声ばかりだったのに、本人的にはまだ上があるということなんでしょうね。ますます楽しみ。



スマイレージの和田さんのブログ:

http://ameblo.jp/wadaayaka/day-20140707.html

最近は、、
オダベチカ(小田さくらちゃん)とよくお話しまーす
美術の作品で、ピエタっていうものがあるんですが、、ピエタっていう主題で絵が書かれたり、、有名なものだと、ミケランジェロの彫刻でピエタと言うものがあります!

その、ピエタを見ると、どうしてもリリウムの中でのスノウのラストシーンが思い浮かぶ。って事を言ったら、、オダベチカ(小田さくらちゃん)が授業でピエタをみた!って言ってくれて、、
オダベチカ(小田さくらちゃん)とピエタについてお話したんです!かなり嬉しかったです(^^)



#623
美術に詳しい和田さんとアーティスティックな感性の小田ちゃん、何か通じるところがあったかも



meninaweide

#613
#615
6番目の Let It Go と7番目の 愛をこめて花束を は本人的には不本意でしょう。
走り高跳びでふくらはぎがバーに当たったけど、かろうじてバーが落ちなかった
みたいな感じ。



「何を持ってる?小田さくら」

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11889989907.html



#635
タイトルの”何を持ってる?”が不思議。
小田ちゃんのブログはいつも一捻りありますが、今日のはひねりすぎててちょっとわかんなかった。
こういうの後で種明かしとかわざとしなかったりする小田ちゃん、面白い。



meninaweide

#636
たぶん後輩が画いてくれたイラストの中のさくらちゃんが右手に持っているもののことだと思います。



そうだったんですね。てっきり、何か(写真を撮る能力)を持っているとかなあ、でも、なんかしっくりこないなと思ってました。



http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11890564967.html



生田さんのイベントいったみたいですね。
先輩思いのいい子。



武道館ヤッタルチャン62中西香菜:

http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11890411068.html



中西さんのブログより
>隣はもちろんおださく
そうなんだ。”もちろん”なんだ。



http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11890553060.html

何故かイベントに出演していない小田ちゃんが真ん中



#646
さくらちゃんが着てるのはもしかして3.5のときの服かな??



#652
カーディガンはそうだと思いますが、例のワンピース風に着たスカートの柄が若干違うような気もしますがどうなんでしょう?どっちにしてもよく似合ってますね。

ちなみに時計はつんくさんからのプレゼントらしいですね。



meninaweide

#654
ベルトは同じっぽいですね。



モーニング娘。‘14 天気組「小田さくら」 http://amba.to/1rMzZDL
すでに、えもいわれぬ大物感が漂ってますね (^^;



ちょっと萩原さん、っぽいですよね。でも5歳なのに大人びてる。



管理人

5歳にしてこの完成度w


Verweile doch ! Du bist so schön!


meninaweide

#663
この5歳の時の写真見た時、こんな言葉を思い出しました。さくらちゃんはこのときからすでに lofty dreams を夢見ていたに違いない。
“Dream lofty dreams, and as you dream, so you shall become. Your vision is the promise of what you shall one day be; your ideal is the prophecy of what you shall at last unveil.”



ジェームズ・アレン という作家の方の作品なんですね。はずかしながら検索してしりました。”Your Vision is the promise of what you shall one day be” 確かにもうこの時、Visionが見えていたのかもしれないですね。



もしもの話だけと、小田が鞘師みたいに小さな頃から本格的なレッスンとか受けてたらどうなってたんだろう。宇多田ヒカルやMayJなんか子供のときからインターナショナルスクールで英才教育じゃん。きっと小田もなんかスゴいことになってたんだろうなと、容易に想像できるわ。



15才でシンガーソングライターとしてデビューした宇多田ヒカルさんみたいに家系的に音楽一家で小さいことから本格的に触れていれば、小田ちゃんも、もっと早い段階で今の技術レベルに達していたかもしれませんね。でも13才でデビューした小田ちゃんもとても遅咲きといえるわけではないし、それに、音楽づけでない生活の中で独特の感性を身につけていたと考えれば遠回りをしているようにもみえません。
いづれにしても、まだまだ知られていない小田ちゃんの側面をみせてくれそうで期待しちゃいます。



モーニング娘。’14 小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11891645961.html

何があったんでしょうね?
こないだの50の質問のフォローでもあったのでしょうか?
もしかしてもんじゃで釣られただけ?(笑)



もももも〜♪小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10068520081.html

関西では『どういたしまして』はあんまり使いませんね~(笑)



meninaweide

#671
自分のいなかじゃ「な~んもだ」、もしくは「なんも、なんも」。



meninaweide

#670
あからさまなものではないにしろ、さくらちゃんを感激させる言葉が道重さんから発せられたのでしょう。



#669
歌唱能力という点では、どうしても年齢による成長はある程度決まってますから、極端な違いは無かったかも知れませんね。むしろ変声期を終える15-18歳のトレーニングが重要でしょう。
でも彼女が幼少より英才教育的な環境で育ったら、クラシック方面への傾斜だったり、オダイズム全開で制作方面に目覚めているような気がします。
でもその場合は、ハロプロという選択肢は無くなっていたかもしれませんね。



#672
大阪では「あーそんなん構へん構へん」「まぁー気にせんといてー」かな(笑)



#673
単純な褒め言葉では小田ちゃんがこころ動かされるようなことはないでしょうから、プラチナ期のメンバーで一番外の世界をしっている道重さんから、”個性的であれば外の世界に出ていける。自信をもちなさい。まだまだいける”的な発破をかけられたんじゃないかと想像しています。



リーダーに…♪小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11893688228.html

あらあら、さくらちゃん残念……(^_^;)
でもオフと分かっていても、動画鑑賞・DVD観劇・カラオケ・ボイトレあたりなんでしょうね。



#682
あと2ヶ月ほどで、さくらちゃんは丸2年、10期さんは丸3年経つわけですが、いまだに期ごとで固まっているんですかね。さくらちゃんは単独加入で同期がいないから期ごとといっても一人。一人ぽつんと集合場所に待っているさくらちゃん…。いっしょにブログをやってる天気組として誘ってあげようという発想は…ないんでしょうね。ま、娘。である間にどれだけ頑張ったか鍛えられたかでその後の展開も違ってくるでしょうから、今はとにかく頑張るしかないですね。



#682
やっぱり小田ちゃんは孤高が似合うのかな?



#682
しらべ3.5のセトリ見た時は、こりゃ人間関係荒れるぞと思ったよ。
娘。本体よりもソロイベの方がハイレベルなんだから、小田は別世界に行きつつあるとメンもヲタは思うだろ。
小田が大人やヲタの期待に応えて進化するほど、関係は冷えるんじゃないか。

もともと「さくらのしらべ」というレールが用意されてる時点で特別扱い、鞘師はエースが保証されてるし、鈴木はバラドルに目を向けてるからいいけど、方向性が見つからない他メンは落ち着かないと思うぞ。

しらべ1を見学した(見学させられた?)工藤と石田、小田に強いライバル意識を持っている佐藤からしたら複雑だろ。ディズニーなんてむしろ佐藤のお慰め会かもな。

どう見ても小田が世渡り上手とは思えんが、下の動画見ても工藤には小田は大人に気に入られているように見えてるんだと思うよ。

道重も最近慌ててフォローしてる感じ、お食事会でも道重と飯窪の間に小田という席順も意識されたものじゃないかな。
これで12期が入って、絶対的な道重も抜ける、マネージャーの力量は???

小田の卒業はあんまり先延ばしできないだろ。



荒れるくらいの緊張感が本来のモーニング娘。の伝統かもしれませんね。



#689
1-3期は隠さなかったもんな。



#690
リアルタイムではしらないので、てっきり当時はライバル心は隠していて、卒業してから、「実は、、」といっていると勝手におもっていたんですが、



#691
テレビ東京の『ASAYAN』とかTBSの『うたばん』とか。
デビュー前からこれですから。



福田明日香なんて卒業してだいぶたってから、いじめられてやめたって言ってたぐらいだから、辻加護が入るまでは相当ギスギスしてたと思うぞ。うたばんも飯田とかハラハラしたよw



当時はなっちヲタだったから、後藤に押されてドンドンストレス太りしていくなっちを見るのが辛かった。モーニング娘。の顔として祭り上げられるだけで痛々しくてさぁ、ピンチランナーのときとかこっちまでストレスで胃が痛くなったよ。



http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11894198629.html



#695
石田さんとのツーショットの意味は?! (笑)



#699
石田亜由美さんは実は親友A?



#700
前から石田さんがさくらちゃんとの不仲アピールを矢鱈するものだから、実はツーショット企画を期待してるんじゃないかと勘ぐりたくなります(笑)。
まるでかみ合わない会話の温泉企画とか……でもモー女とか聴いてる限り悪い組み合わせではないですね。



#702
石田さんとの本当の仲はわからないですが、この二人ならネタをみせる形でもなく内輪受けでないトークができそうですね。



スマイレージの武道館のブログこないですね。やっぱり複雑な思いがあるのかな



スマイレージのコンサート、中西さんのメンバーカラーの水色のサイリウムをふってたっていうレポートみました。やっぱり中西さん推しかな。



#741
キャメシルは永遠ですから(笑)
でも中西さんとはスマオーデ以来、縁が深いですよね。



最近は…。小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11895281390.html

記憶障害? 若年性健忘症? 睡眠障害?
外国語寝言がある人はレム睡眠云々で要注意と聞いたことがあるので、少し心配かも……



#753
意味深ですね。あれ、意味ブカかな?



#753
いや、本当に疲れているんだと思います、脳神経が……
目コピ、耳コピの強力な人に起こりやすいトラブルが、前々からさくらちゃんのエピソードにけっこう出てくるんですよね。
外国語寝言とか幽体離脱話とか、睡眠時間が短いのに朝早くバッチリ目覚めちゃうこととか、レム睡眠が延々と続く状態。

四柱推命やゼロ学でみても今年は体調の悪い年まわりなので、休めるときはしっかり休んで欲しいですね。
専門家の助言が必要かも、あと的確な食事療法も。



#759
事務所のスタッフさんたちはその辺ちゃんと認識してるんだろうか?かなり不安…。



#762
レム睡眠は体は睡眠中で、脳が活発に動いている状態だそうですが、ちょうど記憶の定着をしている時間だそうです。
普通の人は数十分で終わるそうですが、記憶力の高すぎる人の場合、データが大きい分定着に時間がかかって、長くレム睡眠が続いてしまうらしくて、寝ている間も脳が休めない状態になるとか。
まず家族が理解してるかどうかですね。専門家の指導が必要と聞いてます。



#753
また疲労でツアー中に声が出なくなるなんてことになりはしないかと心配。よっぽどレコーディングに気合が入っていたということでしょうが



管理人

http://stat.ameba.jp/user_images/20140716/23/morningmusume-10ki/84/a9/j/o0480036013005250111.jpg

この小田ちゃんはちょっとゆかにゃっぽいような!? 表情?
でもちょっと普通の「忘れっぽい」の範疇に収まる感じじゃないので心配にもなりますね。


Verweile doch ! Du bist so schön!


#775
宮崎さんぽいですね。高橋さん、萩原さん、和田さん、、、いろいろありますね。



#753
さくらちゃんのブログはいつも興味深いですね。実際にあったことを書いているのでしょうが、タイムライン上に一直線に並ぶとはかぎらないかも。最後の方はいわゆる草子地ってやつですね。さくらちゃんのブログはfactとfictionが綯い交ぜになっているような気がしないでもない。とくに今日(昨日?)のはそんな気がします。



#782
視点がいろいろ移っていきますよね。時間軸もそうですし、実際の出来事と考えた事も。途中の長い空白の改行の行数の多い少ないも何か意味があるんじゃないかと思い計ってしまいます。



meninaweide

さくらちゃんじゃなくて譜久村さんのブログなんですが、さくらちゃんなにげに道重さんの隣に座って、ボケッと生田さん見てるっぽい。なんか和みます。



meninaweide

#801
書き忘れました。

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11895794706.html



http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11896237096.html



管理人

#802
すごく気の抜けた素の表情ですね。可愛い(笑)


Verweile doch ! Du bist so schön!


生田さーーーん!小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10068520081.html

相変わらずスゴイ食欲みたいですね コンサート大丈夫なんでしょうか?(笑)



meninaweide

#827
過食気味なのはちょっと心配ですが、ご本人も食べ過ぎてるとは分かっているみたいだから、ここはハラハラしながら見守るしかないですかね。
それにしてもさくらちゃんのブログはいろいろと面白いですね。
「もう文章にして感情をはっきりさせてるっていうこの時間すら美味しいわ笑」
メタな表現が自在に飛び回ってる。
自分は「ではでは(・ω・)ノ」を「dewadewa」じゃく「dehadeha」と読んでます。



saki14

#832
>「もう文章にして感情をはっきりさせてるっていうこの時間すら美味しいわ笑」
クスッときました。不思議な子ですね。
自分も外側からいつも見てるんですね。



saki14

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11896264526.html?frm_src=thumb_module

生田さんのブログに出てますね。
この服、さくらのしらべの時のでは?
気に入っているんでしょうね。



さくさくぽんぽん

#863
さくらちゃんの渾名が「おだん」なんですね。



さくさくぽんぽん

佐藤さんより伝言を預かっております。小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10068520081.html

写真が逆なんですけど……もしかしてこれも仕掛け?
まーちゃん (>_



#865
>写真が逆なんですけど……もしかしてこれも仕掛け?
写っている対象の人、基準なんでしょうね。
こういう感覚の人身近にいます。
その人にいわせるとそれが普通で、他の人がいつも逆にいうから違和感があるんだそうです。
ダンスとかもインストラクターがわざと逆にやったりすると混乱するらしいです。
小田ちゃんもそういう人なのかな?



さくさくぽんぽん

#876
なるほど!
ダンスをすぐに覚えられるのも、そこに秘訣があるのかも知れませんね。



#878
他の方もいっていましたが、相手の視点と自分の視点を自由に切り替えたりする客観的にみる能力が優れているっていうことかもしれませんね。



#864
おでん君からきてるんでしょうか?でもなんだか一過性に終わりそう?



meninaweide

さくらちゃん、黒目は大きくならないんだよ。

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11897211978.html



黒目と瞳孔を間違えているだけだど思いましたが、ブログの写真は確かに黒目がいつもより大きく見えますね。



s://pbs.twimg.com/media/Bs_XCN3CEAAah4t.jpg'>s://pbs.twimg.com/media/Bs_XCN3CEAAah4t.jpg" alt="黒目" width="354" height="472">



meninaweide

#908
まぶたと涙袋がすこし浮腫んでいるだけだと思うんですよね…。



#923
浮腫んだ小田ちゃんもまたかわいい



「少女漫画は無表情で読み進め後々バタバタするタイプです。」

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11897756787.html



またまた、タイトルの意味はは秘密のようです。



さくさくぽんぽん

わずぅ♪小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11898250126.html

まーちゃんとカラオケ!!



わざわざハモりの曲をやらなくても、、、
多分、佐藤さんがやりたかったんでしょうね。



さくさくぽんぽん

#971
2014年中にセンターになる宣言をしているぐらいなので、とにかく鞘師さんの代わりをしたかったんでしょうね(笑)



#972
℃-uteみたいに3人のハモり曲があってもいいかなとおもちゃいました。今度のシングルは道重さんラストシングルなのでそういう変化球は無理でしょうが



さくさくぽんぽん

私もぉ♪小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11898775144.html

まーさくLove佐藤優樹

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/

テレ朝祭り☆譜久村聖

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11898782796.html

テレ朝夏祭り。生田衣梨奈

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11898786709.html

やっぱりまーちゃんはセンターを目指してるのね(笑)
生田さん命名「おだん」はいつまで続くのか……



お仕事、早く終わってテレ朝祭りってあるけど、テレ朝で仕事だったかな?



meninaweide

#987
「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り」
7月24日が最終日らしいです。

http://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/



meninaweide

#987
ダンスレッスンが会社だったら地下鉄ですぐです。というか3分。



meninaweide

#986
佐藤さんのブログ、小田とあるからかろうじてさくらちゃんのことだと分かるけど、「小田部地下」というのはどこから思いついた?「おだべちか」と入力して変換したらこうなっただけなのか?って自分のPCで試したら「オダベチカ」にしかならない。そりゃそうだ何度も変換してるから学習してくれてる。



meninaweide

#986
佐藤さんのブログ、改行取っ払って続けるとこうなる。

  昨日はねぇーーーー
  小田部地下とカラオケ行ったぁ~
  めちゃめちゃ上手かった
  小田部地下
  いいなぁ~~
  まさきも頑張って
  センター目指そうっっ

これって、さくらちゃんは歌がうまいので新曲ではセンターになった、だから自分も頑張ってセンター目指そうということじゃない?なんかそう読めてしまう。



meninaweide

#986
#991
こう考えると、どうして譜久村さんと生田さんが一度お金がないと断ったさくらちゃんを有無を言わせずテレ朝祭りに誘ったのか、その意味するところが浮かび上がってくるような気がします。もちろん何の根拠もないただの深読みですけど。



#992
お祝い?そもそもこれまでも歌では存在感はあったのでそうなっても不思議ではないですが、、、
いづれにしてもシングル発表まで楽しみにしておきたいとおもいます。



meninaweide

#993
さくらちゃんのブログに「両サイドから肩を組まれ」とありました。二人してさくらちゃんをしっかり支えてあげるよという暗黙の意思表示ではなかったか…。ほとんど妄想に近いですが。



#995
いずれにしても先輩達から可愛がられているともいえますし、グループのメンバーとして仲間意識が強まったんだとおもいます。



私は工藤さんのブログにある「基本10期と過ごすのだよ。」が少しばかり気になりました。
さくらさんの「大丈夫です」という返事もあったものですから、てっきり誘いを断られさみしそうだったので、誘ってくれた?のかとか

お金が無いからと書いてありますので、そんな事はありませんね

仲が良い娘。さん達ですから



さくさくぽんぽん

>お金が無いから
中華街であれだけ食べればお小遣いもなくなるでしょう(笑)



小田ちゃんの食欲を考えたら、おごってやるよとは言えないですよね (^-^;



小田ちゃんの食べるとこじっくりみてみたい。例のお蕎麦対決はまだどこにもでてないでしょうか?



http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11899119247.html

小田ちゃん、お昼寝中もデコだしかわいい



http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11899119247.html

小田ちゃん、お昼寝中もデコだしかわいい



#1012
撮影のときに顔に変な型がついてないか心配(笑)



http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11900323103.html



s://pbs.twimg.com/media/BtegSbMCAAACBzG.jpg'>s://pbs.twimg.com/media/BtegSbMCAAACBzG.jpg" alt="" width="354" height="472">

小田ちゃんのブログより

「右から

私→稲場愛香ちゃん→船木結ちゃん」

やっぱり左右逆にいいますね、



#1092
自撮りは、あやちょかと思いました。スマのジャケット話を意識したのか、タイトルのヲタク話であやちょネタを入れてからの、この自撮り、いつもながらの計算された構成力には驚かされます。

#1093
私の友人にも被写体側目線で左右を判断する人がいて、よく混乱します。よく東西南北で位置決めしたりしてます。



被写体側目線の人いますよね。その人にいわせれば、そうじゃない方が不自然だといいますが、さくらちゃんもそういう人かも



さくさくぽんぽん

リクエストヘアー

http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11900722822.html

道重さんのブログです。
「小田ちゃんが希望してくれた、うさちゃんヘアーにしましたよー!!!!」


30件のtopicsを表示しています(全71ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me