掲示板

小田ちゃんのブログを鑑賞するトピ

30件のtopicsを表示しています(全71ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

スマイレージの武道館のブログこないですね。やっぱり複雑な思いがあるのかな



スマイレージのコンサート、中西さんのメンバーカラーの水色のサイリウムをふってたっていうレポートみました。やっぱり中西さん推しかな。



#741
キャメシルは永遠ですから(笑)
でも中西さんとはスマオーデ以来、縁が深いですよね。



最近は…。小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11895281390.html

記憶障害? 若年性健忘症? 睡眠障害?
外国語寝言がある人はレム睡眠云々で要注意と聞いたことがあるので、少し心配かも……



#753
意味深ですね。あれ、意味ブカかな?



#753
いや、本当に疲れているんだと思います、脳神経が……
目コピ、耳コピの強力な人に起こりやすいトラブルが、前々からさくらちゃんのエピソードにけっこう出てくるんですよね。
外国語寝言とか幽体離脱話とか、睡眠時間が短いのに朝早くバッチリ目覚めちゃうこととか、レム睡眠が延々と続く状態。

四柱推命やゼロ学でみても今年は体調の悪い年まわりなので、休めるときはしっかり休んで欲しいですね。
専門家の助言が必要かも、あと的確な食事療法も。



#759
事務所のスタッフさんたちはその辺ちゃんと認識してるんだろうか?かなり不安…。



#762
レム睡眠は体は睡眠中で、脳が活発に動いている状態だそうですが、ちょうど記憶の定着をしている時間だそうです。
普通の人は数十分で終わるそうですが、記憶力の高すぎる人の場合、データが大きい分定着に時間がかかって、長くレム睡眠が続いてしまうらしくて、寝ている間も脳が休めない状態になるとか。
まず家族が理解してるかどうかですね。専門家の指導が必要と聞いてます。



#753
また疲労でツアー中に声が出なくなるなんてことになりはしないかと心配。よっぽどレコーディングに気合が入っていたということでしょうが



管理人

http://stat.ameba.jp/user_images/20140716/23/morningmusume-10ki/84/a9/j/o0480036013005250111.jpg

この小田ちゃんはちょっとゆかにゃっぽいような!? 表情?
でもちょっと普通の「忘れっぽい」の範疇に収まる感じじゃないので心配にもなりますね。


Verweile doch ! Du bist so schön!


#775
宮崎さんぽいですね。高橋さん、萩原さん、和田さん、、、いろいろありますね。



#753
さくらちゃんのブログはいつも興味深いですね。実際にあったことを書いているのでしょうが、タイムライン上に一直線に並ぶとはかぎらないかも。最後の方はいわゆる草子地ってやつですね。さくらちゃんのブログはfactとfictionが綯い交ぜになっているような気がしないでもない。とくに今日(昨日?)のはそんな気がします。



#782
視点がいろいろ移っていきますよね。時間軸もそうですし、実際の出来事と考えた事も。途中の長い空白の改行の行数の多い少ないも何か意味があるんじゃないかと思い計ってしまいます。



meninaweide

さくらちゃんじゃなくて譜久村さんのブログなんですが、さくらちゃんなにげに道重さんの隣に座って、ボケッと生田さん見てるっぽい。なんか和みます。



meninaweide

#801
書き忘れました。

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11895794706.html



http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11896237096.html



管理人

#802
すごく気の抜けた素の表情ですね。可愛い(笑)


Verweile doch ! Du bist so schön!


生田さーーーん!小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10068520081.html

相変わらずスゴイ食欲みたいですね コンサート大丈夫なんでしょうか?(笑)



meninaweide

#827
過食気味なのはちょっと心配ですが、ご本人も食べ過ぎてるとは分かっているみたいだから、ここはハラハラしながら見守るしかないですかね。
それにしてもさくらちゃんのブログはいろいろと面白いですね。
「もう文章にして感情をはっきりさせてるっていうこの時間すら美味しいわ笑」
メタな表現が自在に飛び回ってる。
自分は「ではでは(・ω・)ノ」を「dewadewa」じゃく「dehadeha」と読んでます。



saki14

#832
>「もう文章にして感情をはっきりさせてるっていうこの時間すら美味しいわ笑」
クスッときました。不思議な子ですね。
自分も外側からいつも見てるんですね。



saki14

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11896264526.html?frm_src=thumb_module

生田さんのブログに出てますね。
この服、さくらのしらべの時のでは?
気に入っているんでしょうね。



さくさくぽんぽん

#863
さくらちゃんの渾名が「おだん」なんですね。



さくさくぽんぽん

佐藤さんより伝言を預かっております。小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10068520081.html

写真が逆なんですけど……もしかしてこれも仕掛け?
まーちゃん (>_



#865
>写真が逆なんですけど……もしかしてこれも仕掛け?
写っている対象の人、基準なんでしょうね。
こういう感覚の人身近にいます。
その人にいわせるとそれが普通で、他の人がいつも逆にいうから違和感があるんだそうです。
ダンスとかもインストラクターがわざと逆にやったりすると混乱するらしいです。
小田ちゃんもそういう人なのかな?



さくさくぽんぽん

#876
なるほど!
ダンスをすぐに覚えられるのも、そこに秘訣があるのかも知れませんね。



#878
他の方もいっていましたが、相手の視点と自分の視点を自由に切り替えたりする客観的にみる能力が優れているっていうことかもしれませんね。



#864
おでん君からきてるんでしょうか?でもなんだか一過性に終わりそう?



meninaweide

さくらちゃん、黒目は大きくならないんだよ。

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11897211978.html



黒目と瞳孔を間違えているだけだど思いましたが、ブログの写真は確かに黒目がいつもより大きく見えますね。



s://pbs.twimg.com/media/Bs_XCN3CEAAah4t.jpg'>s://pbs.twimg.com/media/Bs_XCN3CEAAah4t.jpg" alt="黒目" width="354" height="472">



meninaweide

#908
まぶたと涙袋がすこし浮腫んでいるだけだと思うんですよね…。



#923
浮腫んだ小田ちゃんもまたかわいい



「少女漫画は無表情で読み進め後々バタバタするタイプです。」

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11897756787.html



またまた、タイトルの意味はは秘密のようです。



さくさくぽんぽん

わずぅ♪小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11898250126.html

まーちゃんとカラオケ!!



わざわざハモりの曲をやらなくても、、、
多分、佐藤さんがやりたかったんでしょうね。



さくさくぽんぽん

#971
2014年中にセンターになる宣言をしているぐらいなので、とにかく鞘師さんの代わりをしたかったんでしょうね(笑)



#972
℃-uteみたいに3人のハモり曲があってもいいかなとおもちゃいました。今度のシングルは道重さんラストシングルなのでそういう変化球は無理でしょうが



さくさくぽんぽん

私もぉ♪小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11898775144.html

まーさくLove佐藤優樹

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/

テレ朝祭り☆譜久村聖

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11898782796.html

テレ朝夏祭り。生田衣梨奈

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11898786709.html

やっぱりまーちゃんはセンターを目指してるのね(笑)
生田さん命名「おだん」はいつまで続くのか……



お仕事、早く終わってテレ朝祭りってあるけど、テレ朝で仕事だったかな?



meninaweide

#987
「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り」
7月24日が最終日らしいです。

http://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/



meninaweide

#987
ダンスレッスンが会社だったら地下鉄ですぐです。というか3分。



meninaweide

#986
佐藤さんのブログ、小田とあるからかろうじてさくらちゃんのことだと分かるけど、「小田部地下」というのはどこから思いついた?「おだべちか」と入力して変換したらこうなっただけなのか?って自分のPCで試したら「オダベチカ」にしかならない。そりゃそうだ何度も変換してるから学習してくれてる。



meninaweide

#986
佐藤さんのブログ、改行取っ払って続けるとこうなる。

  昨日はねぇーーーー
  小田部地下とカラオケ行ったぁ~
  めちゃめちゃ上手かった
  小田部地下
  いいなぁ~~
  まさきも頑張って
  センター目指そうっっ

これって、さくらちゃんは歌がうまいので新曲ではセンターになった、だから自分も頑張ってセンター目指そうということじゃない?なんかそう読めてしまう。



meninaweide

#986
#991
こう考えると、どうして譜久村さんと生田さんが一度お金がないと断ったさくらちゃんを有無を言わせずテレ朝祭りに誘ったのか、その意味するところが浮かび上がってくるような気がします。もちろん何の根拠もないただの深読みですけど。



#992
お祝い?そもそもこれまでも歌では存在感はあったのでそうなっても不思議ではないですが、、、
いづれにしてもシングル発表まで楽しみにしておきたいとおもいます。



meninaweide

#993
さくらちゃんのブログに「両サイドから肩を組まれ」とありました。二人してさくらちゃんをしっかり支えてあげるよという暗黙の意思表示ではなかったか…。ほとんど妄想に近いですが。



#995
いずれにしても先輩達から可愛がられているともいえますし、グループのメンバーとして仲間意識が強まったんだとおもいます。



私は工藤さんのブログにある「基本10期と過ごすのだよ。」が少しばかり気になりました。
さくらさんの「大丈夫です」という返事もあったものですから、てっきり誘いを断られさみしそうだったので、誘ってくれた?のかとか

お金が無いからと書いてありますので、そんな事はありませんね

仲が良い娘。さん達ですから



さくさくぽんぽん

>お金が無いから
中華街であれだけ食べればお小遣いもなくなるでしょう(笑)



小田ちゃんの食欲を考えたら、おごってやるよとは言えないですよね (^-^;



小田ちゃんの食べるとこじっくりみてみたい。例のお蕎麦対決はまだどこにもでてないでしょうか?



http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11899119247.html

小田ちゃん、お昼寝中もデコだしかわいい



http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11899119247.html

小田ちゃん、お昼寝中もデコだしかわいい



#1012
撮影のときに顔に変な型がついてないか心配(笑)



http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11900323103.html



s://pbs.twimg.com/media/BtegSbMCAAACBzG.jpg'>s://pbs.twimg.com/media/BtegSbMCAAACBzG.jpg" alt="" width="354" height="472">

小田ちゃんのブログより

「右から

私→稲場愛香ちゃん→船木結ちゃん」

やっぱり左右逆にいいますね、



#1092
自撮りは、あやちょかと思いました。スマのジャケット話を意識したのか、タイトルのヲタク話であやちょネタを入れてからの、この自撮り、いつもながらの計算された構成力には驚かされます。

#1093
私の友人にも被写体側目線で左右を判断する人がいて、よく混乱します。よく東西南北で位置決めしたりしてます。



被写体側目線の人いますよね。その人にいわせれば、そうじゃない方が不自然だといいますが、さくらちゃんもそういう人かも



さくさくぽんぽん

リクエストヘアー

http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11900722822.html

道重さんのブログです。
「小田ちゃんが希望してくれた、うさちゃんヘアーにしましたよー!!!!」



saki14

小田ちゃん、道重さんのツボを心得てますね。



さくさくぽんぽん

言いたいことがいっぱいなんですー!!小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11900771605.html

今日も盛りだくさんの内容でテンション↑



meninaweide

#1119
ちょっと前まで自分も思いっきりテンション上げてコメント書いてたんだけど、最近ちょっと夏ばてかな、なかなかテンション上げきらなくて、コメント書けてない。うぅぅ…。ゴメンね、さくらちゃん!や、ここで謝ってもさくらちゃんには届かない、うん、そうなんだよね。



#1120
管理人さんも直接ご挨拶に行ったみたいですし、歌い手とか聴きながら見てるかもしれませんよ。
検索でも上位に出てきますし、単推しまとめサイトって他にありませんから。きっと読みながらニヤニヤしてるんじゃないでしょうか?
でも掲示板の存在には気付き難いかも知れません。私もしばらく気付かなかったので。



うさちゃん現る☆譜久村聖

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11900814361.html

ストロボ&うさちゃん&あのはな 飯窪春菜

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11900709054.html

うさちゃんピース!石田亜佑美

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11900818015.html

内容は小田ちゃんのさゆツインテール計画のくだりだが、なにげに譜久ちゃんの小田ちゃん呼称が「小田さく」になってることに驚いた。
ずっと「ちゃん」付けだったように記憶しているが……ただの付け忘れか、それともテレ朝夏祭り後に変わったのか?
生田の「おだん」、譜久ちゃんの「小田さく」は確定なんだろうか?
なぜ変わったのか?
どうでもいいことにこだわってみました (^_^;)~~



プロデューサー小田さく登場!?



小田ブログ最近めっちゃテンション高いけど、大丈夫なのかww
最近病み気味の石田ブログもかなり心配だが……



meninaweide

#1122
譜久村さんはわりといろんな呼び方をしてくれてますね。さくらちゃんと書いてくれていたことも何度かあったと思います。



ERISAKU

さゆもリーダーになった頃からうさちゃんツインテールあまりしなくなってましたね。
しないにしても、ほかの子がしているのを見て密かに「あぁ、うさちゃんヘアー譲るようになったんだなぁ」とちょっぴりしんみりした記憶があります。
本人は「そろそろ厳しくなってきたから」なんて笑って言うこともありますが、こういうきっかけをくれる後輩がいるのは嬉しいでしょうね(*´∀`)
えらいぞさくら!



ERISAKU

研修生のことですー♪小田さくは

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11901356332.html

さくは…単純に打ち間違いだどうけどじわじわくるwかわいいww
それにしても一瞬真ん中の子がさくらちゃんかと見間違えてしまいました。デコ出しトラップにはまってしまった…
こうして研修生と並ぶと何だか既にお姉さんな雰囲気でいいですね。12期加入がいよいよ楽しみです。



ERISAKU

あれ?でも「小田さくはです!」って書いてますね。現場で何かあったのかな?ご存知の方教えてくださいm(_ _)m
連投申し訳ないです(>_



さくさくぽんぽん

#1144
新たなる謎解きが始まりましたね(笑)



でも謎の答えはあんまり教えてくれないですよね。そこもまた小田ちゃんらしいのかも



さくさくぽんぽん

#1143
わたしも一瞬、あれっさくらちゃんが二人いるって思いましたよ。
でもデビューしてるかどうかの違いって大きいみたいですね。

しかし研修生に新曲3曲も用意して、既存グループはオリジナルアルバム無しですから、研修生に思いっきり力入れてますね。
研修生ヲタはメジャーデビューすると興味が無くなると聞きますが……まあそれは娘。卒業で推し変するヲタも一緒か……なんかプロ野球みたいですね(笑)



さくさくぽんぽん

#1147
握手会できく人がいるそうです。握手会でさくらちゃんとの話のアイデアが思いつかない人は試してみては?



管理人

ERISAKUさん、ご登録ありがとうございます!

さてさて、この「小田さくはです!!」の件ですが、これはズバリこの研修生たちが「小田さく派」ということでしょう。

すでに派閥を作り、研修生内に政治力を行使しつつある…!さくら…恐ろしい子っ


Verweile doch ! Du bist so schön!


#1148
あれ、小田ちゃん、真ん中?左ってなりました。
研修生も小田ちゃんの表情を研究、基、研修したのかもしれませんね。



meninaweide

#1153
結論としては単なるタイポだったような。

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11901356332.html



#1156
いつも何か仕掛けがあるので深読みしてしまってました。こういうこともありますよね。。。。



誤字さえもミステリーにしてしまうオダイズム

本当に興味が尽きない子です



ERISAKU

管理人さん、お世話になります(笑)

ブログこっそり直ってましたね、まぁそれはそれで可愛いからよし。
おださく派でも楽しそうですが最近ではさくらちゃんの方が研修生ヲタみたいになってるから…w



さくさくぽんぽん

明日は〜☆譜久村聖

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11901896964.html

さくらちゃん、どうしたんでしょう??



#1193
小田さん、森の精霊の叫びをきいてもがいてる….

強い風にキャーキャー言ってただけなんでしょうが、そのキャーキャーきいてみたい



さくさくぽんぽん

#1194
>小田さん、森の精霊の叫びをきいてもがいてる….
やっぱりホラー映画?? (笑)



meninaweide

#1193
強い風で帽子が飛ばされそうになったんでしょうね。こういうシーンをひたすら撮り続けて60分。5000円と言われれば速攻で買います。あ、いや5000円はちときびしいか。3000円なら余裕です。



ハロプロでホラー映画は無いでしょと思っていましたがスマイレージであったんですね。新参者なので初めて知りました。



meninaweide

ブログとは直接関係ないんですが、これさくらちゃんのだけが売り切れになってる。なぜ?

http://www.e-lineup.com/shop/image_view.html?image=000000002631.jpg



めっざまっしらいぶー(=´∀`)人(´∀`=)♪鈴木香音

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11902379495.html

昨年は熱中症になったんですね。今年は元気そうで良かったです。



meninaweide

#1206
ことあらためて書くことじゃないけど、鈴木さん顔大きいなぁ。あるいはむしろさくらちゃん顔小さい!と書くべきか…。



#1200
下駄の鼻緒もラベンダー色。すごい似合っててる。



#1200
もともと少なかったのかもしれませんが、お台場でもさくらちゃんの浴衣姿の生写真とタオルが最初に完売になりました。



http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11902386172.html



meninaweide

ブログ書いてて寝ちゃったとか、彼女たちはほんとハードな日々を送ってるのですね。許されるなら頭を撫でてあげたい。いや、もちろん変な下心なしに、頑張ってるね、偉いね、よしよしって、そういう純粋な思いです。

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11902859276.html



さくさくぽんぽん

#1242
昨年は熱中症でライブ直後に倒れたそうですから、とにかく無事で良かったです。

でも寝落ちするぐらいの方が熟睡できて良いですよね。
さくらさくらじおで最近は夢を見ないと言っているので、レム睡眠が減ってノンレム睡眠が増えているのではないでしょうか?

肉体的疲労が大きすぎて、脳も強制スリープになったのかも知れません。どちらにしろ悪いことではないので、記憶障害も改善していくと思います。



meninaweide

#1243
今年は会場も直接日光が当たらないように工夫してくれたみたいですね。肉体的疲労…。ほんと彼女たちはすごいわ。あらためてそう思います。



リーダーブログ:

http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11903050438.html



s://pbs.twimg.com/media/Bt6rSx_CcAAyC-r.jpg'>s://pbs.twimg.com/media/Bt6rSx_CcAAyC-r.jpg" alt="" width="480" height="719">



小田ちゃんの腰がクシュクシュのなっているゴムスカート?かわいい



いろいろ〜☆譜久村聖

http://s.ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11903389135.html?frm=theme

さくらネタ多し コーデの話と寝落ち話、そしてもしかすると新曲ネタかな(さくらちゃんと関連してるかは不明)



#1255
さくらちゃんが一番地味だったかも、気を使ったかな…
デコだしは定型なのね(笑い)



meninaweide

#1263
なんかいろいろわけ分からんブログですね。さくらちゃんのブログが補完…てことはなそうだな。



#1263
>地声!高音!だよーっっ←←←←
>………(;*△*;) )あせるあせるあせる

これは新曲のことですかね?
それともハロコンかな?



ホタテの貝柱おいしぃ〜☆小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10068520081.html

ベリにはまったく触れず(笑)
さくらのしらべについて少し語ってますね。しらべ4のフラグか?



meninaweide

#1329
ベリーズ工房のことについては一言も触れず。まあ、ブログのテーマがまるで別次元のことだから当然といえば当然なんですけど、普通はね、なかなかneglectするの難しいんだけど、さくらちゃんはこういうの華麗にスルーしてきますね。いっそ清々しいくらい。



他のメンバーも触れてるから、同じようにかいたら面白くないと判断しているかもしれませんね。普通なら、「みんな触れてるから面白くないけど一応書いておこう」ってなるところですが、潔く書かないのは小田ちゃんらしい。そんなネタに頼らなくても十分面白いことを書ける自信もあるでしょうし



#1329
なぜ、ここで急にさくらのしらべの話題を持ってきたのかな?
何かあったのかな??
しらべ4ならうれしい



曲の選定くらいはもうしてるかもしれませんね。



予定日だったり、課題曲が提示されて、練習が始まるのかも知れませんね。



娘。のコンサートに比べれば時間の余裕があるハロコン中とはいえ、忙しい中すごいと思っちゃいます。



さくらちゃんだからこそできるみたいな部分は、あるみたいですよ。他メンバーに個別握手で同じようなイベントができないかどうか質問してる人がいて、フル8曲を短時間でソロ歌に仕上げるのは困難という答えだったというTwitterを、何度か見たことがあります。片手間でも出来てしまうところが凄いみたいです。



meninaweide

#1344
そうなんですよね。自分らさくらちゃんだからあれだけ歌えて当然みたいに考えてるけど、普通に考えたらあそこまで仕上げるのは並大抵じゃない。それを7曲とか8曲をフルで歌うんだから。他のメンバーと同じように取材だ、レッスンだ、レコーディングだ、イベントだってスケジュールをこなしながらなんだから、これはやっぱり「歌姫」ならではですよ。さくらちゃんだからこそできることなんだと思います。



#1344 の続きです
はるちゃんだったか香音ちゃんだったと記憶しているのですが、上手い下手を別にすれば、ボイトレとか時間がたっぷりあればなんとかなるけど、さくらちゃんはとにかく覚えるのが速いみたいな話でした。
鈴木愛理さんなど、歌が上手くて集客を望めるハロメンは他にもいますが、同様のイベントがあまり行われないのは、上手い下手よりもコピ能力の問題かも知れませんね。



meninaweide

#1347
鈴木愛理さんは℃-uteのセンターですからね。彼女の声質とキーに合わせた楽曲がいつも用意されてるけど、さくらちゃんは加入のタイミングもあってセンターじゃないですからね。キーも鞘師さんに合わせてるからさくらちゃんにはたぶん低すぎるだろうし、歌割りもどうしてもぶつ切りになっちゃうし。そうした現状でさくらちゃんの歌唱力を伸ばすには「さくらのしらべ」のようなソロイベントが必要なんだと思います。逆にいえば、事務所が歌唱力を伸ばしていこうと考えているのは、今のところさくらちゃんだけだということでしょう。



さくさくぽんぽん

田中さんに合わせた曲はキーが高くて苦しいようなことを、鞘師さんが言ってたように思いますが、ブレインストーミング以前の曲も今はキーを下げてるんですかね?

ところで最近は幽体離脱してないみたいですね。
健康上は良いことだと思います。
四柱推命等で見る限り占い師になれそうなぐらいそっち系の能力もありそうです(後藤真希さんもかなりそっち系ですね)。



そっか小田さく本人が幽体離脱するって話してて、別に鞘師の金縛りがあったのか。
もうあなた知らない世界だな。
多分、鞘師真剣にビビってるぞ。

そうだそうだ、後藤もいつも家に幽霊がいるって真面目に言ってたよ。嘘とは思えんぐらいの不幸続きだしな。まあ幸せになって欲しいよ。



meninaweide

#1352
『The Beest!~Updated モーニング娘。~』
あえてUpdateした意味の一つはそこにあると思います。



meninaweide

#1352
『Greeting ~小田さくら~』

自分はこれを観てひっくり返りそうになりました。この子はすげーパワーの持ち主って思いました。



http://s.ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11904924670.html?frm=theme

たぁのしっい♪ たぁのっしぃっいぃー♪

なぁーつやーすみぃ~いぃ[みんな:06]

流石小田ちゃん、さらっとシャニムニパラダイスを入れてくるとは…(笑)
こういうとこ、好きだ



saki14

シャニムニパラダイス、そこ抜けた楽しい曲ですね。新参者の私は今日知りました(笑)



カラオケいっしょにいった久しぶりの人って、あの人じゃと思って、検索してみたら春に引退?してたんですね。



saki14

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11904919007.html

生田さんブログに浴衣で登場!髪飾り似合ってる。



meninaweide

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11905431413.html

気になるのは
>わたしは
>明日、

>とっても楽しみにしていることがあるんです
ってところですね。歌収録だったりして。



#1408
これは生田さんGJ! 生田さんのブログ写真はいつもちょっと白飛びさせすぎだなーと思ってるけどこの小田ちゃんはちょっと美しすぎw



#1421
なんでしょうね。後日種明かししてほしいですね。
あと4時間半も何を書いていたのかも気になる????



#1424
もしかしてさくらさくらじおのポエム。
それとも作詞に挑戦とか。



ポエムは書きためていたとしても全然不思議じゃない。



#1421
お楽しみは、浜ちゃんとのディズニーだったみたいですね。



meninaweide

#1433
やはりさくらちゃんは一緒に行く人によっては楽しいのですね、ディズニーランドも。



これでアナと雪の女王もみてくれるかな?



あやの♡小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10068520081.html



#1444
さくらちゃん、少し男入ってますね(笑)



meninaweide

#1444
まあこれでディズニーランドにも目覚めちゃったわけですね。でも基本一緒に行く人が大事ということで。



#1444
ディズニーランドとかハリポタとか、男がはまるときは大抵このパターン。ディズニーランドではしゃぐ彩乃ちゃんの笑顔が見たかったみたいな。



先輩だけど、ちっちゃい子、小田ちゃん好きだもんね。もうちっちゃくないようだけど



お子様ランチ ワロタ



これだけ1研修生がデビュー組のブログでフューチャーされるのって過去にあったかな?
もしかして彩乃ちゃんのデビューが決まった?
12期か、新ユニか、はたまたカントリーか?



どうなるんでしょうね。
カントリー娘に入ったら、カントリー娘の曲にさくらちゃんが助っ人参加で共演というところまで想像しちゃいました。



小田ちゃんがディズニーランドにはまらないのは、なんとなく解る気がする。
小田ちゃんはプロデュースされたものを見るより、プロデュースしたものを見せたい子なんじゃないかな。
だから自己のプロデュースセンスの糧になると思えたものは、興味の対象になりそう。ディズニーランドひとつとっても、早速マーケティング視点で眺めてそうだよ。



「なうなうー♪小田さくら」

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11907443737.html



なんか…小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11907929779.html



meninaweide

#1510
『オタベチカおいで~』って正しくは『オダベチカおいで~』だよね?
「オタベチカ」ってなんか別のものみたい。



#1510
ヲタベチカw



meninaweide

#1512
あ、そういえば前に和田さんから「オタクなの?」って訊かれてましたね。ということは、ひょっとして「オタベチカ」でいいってことか。



meninaweide

#1513
和田さんのブログでは「オダベチカ」ですね。ということはさくらちゃんのTypoか。それともあえて「オタベチカ」と書いて「オタク」に掛けているのか?

http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11907990245.html



いろいろかけてきますよね。でも種明かしはあんまりしてくれない。



管理人

この前みたいに(小田さくは)深読みしたら単なるタイプミスっていうパターンもありますからね。彼女のブログは読み込んでも気が抜けない(笑)


Verweile doch ! Du bist so schön!


行間のスペースの数もリズムをとっていると思って読んでます。





meninaweide

「イェーイでした〜♪小田さくら」
今日はメイクのかなり技術的なお話で自分にはチンプンカンプンでありました。

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11908990727.html



大人さくらちゃんの秘訣?



インサイドラインメイクやってみたいけど怖くてできない私は女子力低い。小田ちゃん、プロ意識高い。



小さい頃ー♪小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11909495944.html

俺も小さいころ影が怖かったよ。
今は三度の飯よりホラー映画が好きだけど。



#1592
男だからよくわからないんだけど、一般的なメイクテクニックなの?



>ドーナツの穴を
>穴だけ切り抜けないのに
>すっごいイライライライラ…

やっぱり天才は考えることが違うな(笑)



“小さい頃”とハロステMCはなんか関係あるのかな?普通ならただその日のことを並べただけかもしれないけど、小田ちゃんなら何かあるとおもっちゃう



[10期11期 Blog] 勝ったし負けたし。 ☆工藤 遥☆

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11909945306.html

:

まず、メンバーをμ’sメンバーに例えたら。

高坂穂乃果☞道重さゆみさん
綾瀬 絵里☞飯窪春菜ちゃん
南 ことり☞小田さくらちゃん



#1612
誰でもやってるメイクじゃないとおもいます。流行りものみたいなかんじです。



meninaweide

マハロ♡小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10068520081.html



さくらちゃんのフラDVDはどこで手にいれられるんだろう



可愛く着てくれてありがとねっっ(高橋愛さんブログ)

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11910450230.html



#1651
ベリーダンスならあるんですけどね
フラダンスやってただけあって動きがしなやか!



meninaweide

#1651
#1653
フラダンス、6:00~



saki14


#1654
これ思い出しました。歌はしっかりしてるけど、マイクの持ち方が普通の持ち方ですね。もう3年前ということになるのでしょうか?



meninaweide

#1656
モーニング娘。小田さくらの原点ですよね。ここでつんく♂さんに見つかってしまった。



スクールはともかく、カラオケにもろくにいってなかったらしいので本当に原点ですよね。



和田さんブログ(ハロコン中野):

そしてやっぱり、私はオダベチカ(小田さくらちゃん)と仲良いみたいです(^^)(^^)(^^)
なんか、気付くとオダベチカと一緒に居るんですよ~(*^^

今日は、オダベチカとかき氷を一緒に作って、一緒に食べてたり、公演終わったあとは気付いたらオダベチカとずっと喋ったり!

http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11911423211.html



和田さんと美術の話とかしてるのかな?



#1667
小田ちゃんの人懐っこさ、見てみたい。ハロステとかで和田さんとカキ氷食べてるのとかやらないかな?



meninaweide

#1671
どうせならハル!ステで。そっちの方が「モア・ベター」だ。



三角関係?



http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11911713844.html

今日はなんとなく一日中メンバーといるなぁ!

全員でのお仕事以外もあるのに、なぜかずっとメンバーが横にいます。

今は小田さくらちゃん!

あ、カレーではないです。笑



meninaweide

http://ameblo.jp/kaori-iida/entry-11912025180.html

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11911566010.html

さくらちゃんがいるということで。
何の仕事なんですかね?



時期的に24時間テレビとかですかね。
もしそうならOGとの合同でのパフォーマンスもいいですが14だけでもやって欲しいです。





いよいよハワイなんですね。フラはたまたまビデオみかえしてたとか言ってましたが、きっとハワイで踊るんでしょうね。



小田ちゃんが推している中島さんのフラダンス、小田ちゃんにもハワイでお願いしたい



#1690
小田ちゃんがテレビでみたPentatonixってこれかな?



NY公演会場のBest Buy Theater にてPTX



小田ちゃん、今ハワイの飛行機の中のようですね。ブログ出発前にくるかなっと思ったけど残念こなかった。
きっと初海外の色んな発見をオダイズム的解釈でブログにのせてくれること期待。

正直、いってる人すごい羨ましい


30件のtopicsを表示しています(全71ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me