掲示板

小田ちゃんのブログを鑑賞するトピ

30件のtopicsを表示しています(全71ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

saki14

小田ちゃん、道重さんのツボを心得てますね。



さくさくぽんぽん

言いたいことがいっぱいなんですー!!小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11900771605.html

今日も盛りだくさんの内容でテンション↑



meninaweide

#1119
ちょっと前まで自分も思いっきりテンション上げてコメント書いてたんだけど、最近ちょっと夏ばてかな、なかなかテンション上げきらなくて、コメント書けてない。うぅぅ…。ゴメンね、さくらちゃん!や、ここで謝ってもさくらちゃんには届かない、うん、そうなんだよね。



#1120
管理人さんも直接ご挨拶に行ったみたいですし、歌い手とか聴きながら見てるかもしれませんよ。
検索でも上位に出てきますし、単推しまとめサイトって他にありませんから。きっと読みながらニヤニヤしてるんじゃないでしょうか?
でも掲示板の存在には気付き難いかも知れません。私もしばらく気付かなかったので。



うさちゃん現る☆譜久村聖

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11900814361.html

ストロボ&うさちゃん&あのはな 飯窪春菜

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11900709054.html

うさちゃんピース!石田亜佑美

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11900818015.html

内容は小田ちゃんのさゆツインテール計画のくだりだが、なにげに譜久ちゃんの小田ちゃん呼称が「小田さく」になってることに驚いた。
ずっと「ちゃん」付けだったように記憶しているが……ただの付け忘れか、それともテレ朝夏祭り後に変わったのか?
生田の「おだん」、譜久ちゃんの「小田さく」は確定なんだろうか?
なぜ変わったのか?
どうでもいいことにこだわってみました (^_^;)~~



プロデューサー小田さく登場!?



小田ブログ最近めっちゃテンション高いけど、大丈夫なのかww
最近病み気味の石田ブログもかなり心配だが……



meninaweide

#1122
譜久村さんはわりといろんな呼び方をしてくれてますね。さくらちゃんと書いてくれていたことも何度かあったと思います。



ERISAKU

さゆもリーダーになった頃からうさちゃんツインテールあまりしなくなってましたね。
しないにしても、ほかの子がしているのを見て密かに「あぁ、うさちゃんヘアー譲るようになったんだなぁ」とちょっぴりしんみりした記憶があります。
本人は「そろそろ厳しくなってきたから」なんて笑って言うこともありますが、こういうきっかけをくれる後輩がいるのは嬉しいでしょうね(*´∀`)
えらいぞさくら!



ERISAKU

研修生のことですー♪小田さくは

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11901356332.html

さくは…単純に打ち間違いだどうけどじわじわくるwかわいいww
それにしても一瞬真ん中の子がさくらちゃんかと見間違えてしまいました。デコ出しトラップにはまってしまった…
こうして研修生と並ぶと何だか既にお姉さんな雰囲気でいいですね。12期加入がいよいよ楽しみです。



ERISAKU

あれ?でも「小田さくはです!」って書いてますね。現場で何かあったのかな?ご存知の方教えてくださいm(_ _)m
連投申し訳ないです(>_



さくさくぽんぽん

#1144
新たなる謎解きが始まりましたね(笑)



でも謎の答えはあんまり教えてくれないですよね。そこもまた小田ちゃんらしいのかも



さくさくぽんぽん

#1143
わたしも一瞬、あれっさくらちゃんが二人いるって思いましたよ。
でもデビューしてるかどうかの違いって大きいみたいですね。

しかし研修生に新曲3曲も用意して、既存グループはオリジナルアルバム無しですから、研修生に思いっきり力入れてますね。
研修生ヲタはメジャーデビューすると興味が無くなると聞きますが……まあそれは娘。卒業で推し変するヲタも一緒か……なんかプロ野球みたいですね(笑)



さくさくぽんぽん

#1147
握手会できく人がいるそうです。握手会でさくらちゃんとの話のアイデアが思いつかない人は試してみては?



管理人

ERISAKUさん、ご登録ありがとうございます!

さてさて、この「小田さくはです!!」の件ですが、これはズバリこの研修生たちが「小田さく派」ということでしょう。

すでに派閥を作り、研修生内に政治力を行使しつつある…!さくら…恐ろしい子っ


Verweile doch ! Du bist so schön!


#1148
あれ、小田ちゃん、真ん中?左ってなりました。
研修生も小田ちゃんの表情を研究、基、研修したのかもしれませんね。



meninaweide

#1153
結論としては単なるタイポだったような。

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11901356332.html



#1156
いつも何か仕掛けがあるので深読みしてしまってました。こういうこともありますよね。。。。



誤字さえもミステリーにしてしまうオダイズム

本当に興味が尽きない子です



ERISAKU

管理人さん、お世話になります(笑)

ブログこっそり直ってましたね、まぁそれはそれで可愛いからよし。
おださく派でも楽しそうですが最近ではさくらちゃんの方が研修生ヲタみたいになってるから…w



さくさくぽんぽん

明日は〜☆譜久村聖

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11901896964.html

さくらちゃん、どうしたんでしょう??



#1193
小田さん、森の精霊の叫びをきいてもがいてる….

強い風にキャーキャー言ってただけなんでしょうが、そのキャーキャーきいてみたい



さくさくぽんぽん

#1194
>小田さん、森の精霊の叫びをきいてもがいてる….
やっぱりホラー映画?? (笑)



meninaweide

#1193
強い風で帽子が飛ばされそうになったんでしょうね。こういうシーンをひたすら撮り続けて60分。5000円と言われれば速攻で買います。あ、いや5000円はちときびしいか。3000円なら余裕です。



ハロプロでホラー映画は無いでしょと思っていましたがスマイレージであったんですね。新参者なので初めて知りました。



meninaweide

ブログとは直接関係ないんですが、これさくらちゃんのだけが売り切れになってる。なぜ?

http://www.e-lineup.com/shop/image_view.html?image=000000002631.jpg



めっざまっしらいぶー(=´∀`)人(´∀`=)♪鈴木香音

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11902379495.html

昨年は熱中症になったんですね。今年は元気そうで良かったです。



meninaweide

#1206
ことあらためて書くことじゃないけど、鈴木さん顔大きいなぁ。あるいはむしろさくらちゃん顔小さい!と書くべきか…。



#1200
下駄の鼻緒もラベンダー色。すごい似合っててる。



#1200
もともと少なかったのかもしれませんが、お台場でもさくらちゃんの浴衣姿の生写真とタオルが最初に完売になりました。



http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11902386172.html



meninaweide

ブログ書いてて寝ちゃったとか、彼女たちはほんとハードな日々を送ってるのですね。許されるなら頭を撫でてあげたい。いや、もちろん変な下心なしに、頑張ってるね、偉いね、よしよしって、そういう純粋な思いです。

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11902859276.html



さくさくぽんぽん

#1242
昨年は熱中症でライブ直後に倒れたそうですから、とにかく無事で良かったです。

でも寝落ちするぐらいの方が熟睡できて良いですよね。
さくらさくらじおで最近は夢を見ないと言っているので、レム睡眠が減ってノンレム睡眠が増えているのではないでしょうか?

肉体的疲労が大きすぎて、脳も強制スリープになったのかも知れません。どちらにしろ悪いことではないので、記憶障害も改善していくと思います。



meninaweide

#1243
今年は会場も直接日光が当たらないように工夫してくれたみたいですね。肉体的疲労…。ほんと彼女たちはすごいわ。あらためてそう思います。



リーダーブログ:

http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11903050438.html



s://pbs.twimg.com/media/Bt6rSx_CcAAyC-r.jpg'>s://pbs.twimg.com/media/Bt6rSx_CcAAyC-r.jpg" alt="" width="480" height="719">



小田ちゃんの腰がクシュクシュのなっているゴムスカート?かわいい



いろいろ〜☆譜久村聖

http://s.ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11903389135.html?frm=theme

さくらネタ多し コーデの話と寝落ち話、そしてもしかすると新曲ネタかな(さくらちゃんと関連してるかは不明)



#1255
さくらちゃんが一番地味だったかも、気を使ったかな…
デコだしは定型なのね(笑い)



meninaweide

#1263
なんかいろいろわけ分からんブログですね。さくらちゃんのブログが補完…てことはなそうだな。



#1263
>地声!高音!だよーっっ←←←←
>………(;*△*;) )あせるあせるあせる

これは新曲のことですかね?
それともハロコンかな?



ホタテの貝柱おいしぃ〜☆小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10068520081.html

ベリにはまったく触れず(笑)
さくらのしらべについて少し語ってますね。しらべ4のフラグか?



meninaweide

#1329
ベリーズ工房のことについては一言も触れず。まあ、ブログのテーマがまるで別次元のことだから当然といえば当然なんですけど、普通はね、なかなかneglectするの難しいんだけど、さくらちゃんはこういうの華麗にスルーしてきますね。いっそ清々しいくらい。



他のメンバーも触れてるから、同じようにかいたら面白くないと判断しているかもしれませんね。普通なら、「みんな触れてるから面白くないけど一応書いておこう」ってなるところですが、潔く書かないのは小田ちゃんらしい。そんなネタに頼らなくても十分面白いことを書ける自信もあるでしょうし



#1329
なぜ、ここで急にさくらのしらべの話題を持ってきたのかな?
何かあったのかな??
しらべ4ならうれしい



曲の選定くらいはもうしてるかもしれませんね。



予定日だったり、課題曲が提示されて、練習が始まるのかも知れませんね。



娘。のコンサートに比べれば時間の余裕があるハロコン中とはいえ、忙しい中すごいと思っちゃいます。



さくらちゃんだからこそできるみたいな部分は、あるみたいですよ。他メンバーに個別握手で同じようなイベントができないかどうか質問してる人がいて、フル8曲を短時間でソロ歌に仕上げるのは困難という答えだったというTwitterを、何度か見たことがあります。片手間でも出来てしまうところが凄いみたいです。



meninaweide

#1344
そうなんですよね。自分らさくらちゃんだからあれだけ歌えて当然みたいに考えてるけど、普通に考えたらあそこまで仕上げるのは並大抵じゃない。それを7曲とか8曲をフルで歌うんだから。他のメンバーと同じように取材だ、レッスンだ、レコーディングだ、イベントだってスケジュールをこなしながらなんだから、これはやっぱり「歌姫」ならではですよ。さくらちゃんだからこそできることなんだと思います。



#1344 の続きです
はるちゃんだったか香音ちゃんだったと記憶しているのですが、上手い下手を別にすれば、ボイトレとか時間がたっぷりあればなんとかなるけど、さくらちゃんはとにかく覚えるのが速いみたいな話でした。
鈴木愛理さんなど、歌が上手くて集客を望めるハロメンは他にもいますが、同様のイベントがあまり行われないのは、上手い下手よりもコピ能力の問題かも知れませんね。



meninaweide

#1347
鈴木愛理さんは℃-uteのセンターですからね。彼女の声質とキーに合わせた楽曲がいつも用意されてるけど、さくらちゃんは加入のタイミングもあってセンターじゃないですからね。キーも鞘師さんに合わせてるからさくらちゃんにはたぶん低すぎるだろうし、歌割りもどうしてもぶつ切りになっちゃうし。そうした現状でさくらちゃんの歌唱力を伸ばすには「さくらのしらべ」のようなソロイベントが必要なんだと思います。逆にいえば、事務所が歌唱力を伸ばしていこうと考えているのは、今のところさくらちゃんだけだということでしょう。



さくさくぽんぽん

田中さんに合わせた曲はキーが高くて苦しいようなことを、鞘師さんが言ってたように思いますが、ブレインストーミング以前の曲も今はキーを下げてるんですかね?

ところで最近は幽体離脱してないみたいですね。
健康上は良いことだと思います。
四柱推命等で見る限り占い師になれそうなぐらいそっち系の能力もありそうです(後藤真希さんもかなりそっち系ですね)。



そっか小田さく本人が幽体離脱するって話してて、別に鞘師の金縛りがあったのか。
もうあなた知らない世界だな。
多分、鞘師真剣にビビってるぞ。

そうだそうだ、後藤もいつも家に幽霊がいるって真面目に言ってたよ。嘘とは思えんぐらいの不幸続きだしな。まあ幸せになって欲しいよ。



meninaweide

#1352
『The Beest!~Updated モーニング娘。~』
あえてUpdateした意味の一つはそこにあると思います。



meninaweide

#1352
『Greeting ~小田さくら~』

自分はこれを観てひっくり返りそうになりました。この子はすげーパワーの持ち主って思いました。



http://s.ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11904924670.html?frm=theme

たぁのしっい♪ たぁのっしぃっいぃー♪

なぁーつやーすみぃ~いぃ[みんな:06]

流石小田ちゃん、さらっとシャニムニパラダイスを入れてくるとは…(笑)
こういうとこ、好きだ



saki14

シャニムニパラダイス、そこ抜けた楽しい曲ですね。新参者の私は今日知りました(笑)



カラオケいっしょにいった久しぶりの人って、あの人じゃと思って、検索してみたら春に引退?してたんですね。



saki14

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11904919007.html

生田さんブログに浴衣で登場!髪飾り似合ってる。



meninaweide

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11905431413.html

気になるのは
>わたしは
>明日、

>とっても楽しみにしていることがあるんです
ってところですね。歌収録だったりして。



#1408
これは生田さんGJ! 生田さんのブログ写真はいつもちょっと白飛びさせすぎだなーと思ってるけどこの小田ちゃんはちょっと美しすぎw



#1421
なんでしょうね。後日種明かししてほしいですね。
あと4時間半も何を書いていたのかも気になる????



#1424
もしかしてさくらさくらじおのポエム。
それとも作詞に挑戦とか。



ポエムは書きためていたとしても全然不思議じゃない。



#1421
お楽しみは、浜ちゃんとのディズニーだったみたいですね。



meninaweide

#1433
やはりさくらちゃんは一緒に行く人によっては楽しいのですね、ディズニーランドも。



これでアナと雪の女王もみてくれるかな?



あやの♡小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10068520081.html



#1444
さくらちゃん、少し男入ってますね(笑)



meninaweide

#1444
まあこれでディズニーランドにも目覚めちゃったわけですね。でも基本一緒に行く人が大事ということで。



#1444
ディズニーランドとかハリポタとか、男がはまるときは大抵このパターン。ディズニーランドではしゃぐ彩乃ちゃんの笑顔が見たかったみたいな。



先輩だけど、ちっちゃい子、小田ちゃん好きだもんね。もうちっちゃくないようだけど



お子様ランチ ワロタ



これだけ1研修生がデビュー組のブログでフューチャーされるのって過去にあったかな?
もしかして彩乃ちゃんのデビューが決まった?
12期か、新ユニか、はたまたカントリーか?



どうなるんでしょうね。
カントリー娘に入ったら、カントリー娘の曲にさくらちゃんが助っ人参加で共演というところまで想像しちゃいました。



小田ちゃんがディズニーランドにはまらないのは、なんとなく解る気がする。
小田ちゃんはプロデュースされたものを見るより、プロデュースしたものを見せたい子なんじゃないかな。
だから自己のプロデュースセンスの糧になると思えたものは、興味の対象になりそう。ディズニーランドひとつとっても、早速マーケティング視点で眺めてそうだよ。



「なうなうー♪小田さくら」

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11907443737.html



なんか…小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11907929779.html



meninaweide

#1510
『オタベチカおいで~』って正しくは『オダベチカおいで~』だよね?
「オタベチカ」ってなんか別のものみたい。



#1510
ヲタベチカw



meninaweide

#1512
あ、そういえば前に和田さんから「オタクなの?」って訊かれてましたね。ということは、ひょっとして「オタベチカ」でいいってことか。



meninaweide

#1513
和田さんのブログでは「オダベチカ」ですね。ということはさくらちゃんのTypoか。それともあえて「オタベチカ」と書いて「オタク」に掛けているのか?

http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11907990245.html



いろいろかけてきますよね。でも種明かしはあんまりしてくれない。



管理人

この前みたいに(小田さくは)深読みしたら単なるタイプミスっていうパターンもありますからね。彼女のブログは読み込んでも気が抜けない(笑)


Verweile doch ! Du bist so schön!


行間のスペースの数もリズムをとっていると思って読んでます。





meninaweide

「イェーイでした〜♪小田さくら」
今日はメイクのかなり技術的なお話で自分にはチンプンカンプンでありました。

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11908990727.html



大人さくらちゃんの秘訣?



インサイドラインメイクやってみたいけど怖くてできない私は女子力低い。小田ちゃん、プロ意識高い。



小さい頃ー♪小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11909495944.html

俺も小さいころ影が怖かったよ。
今は三度の飯よりホラー映画が好きだけど。



#1592
男だからよくわからないんだけど、一般的なメイクテクニックなの?



>ドーナツの穴を
>穴だけ切り抜けないのに
>すっごいイライライライラ…

やっぱり天才は考えることが違うな(笑)



“小さい頃”とハロステMCはなんか関係あるのかな?普通ならただその日のことを並べただけかもしれないけど、小田ちゃんなら何かあるとおもっちゃう



[10期11期 Blog] 勝ったし負けたし。 ☆工藤 遥☆

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11909945306.html

:

まず、メンバーをμ’sメンバーに例えたら。

高坂穂乃果☞道重さゆみさん
綾瀬 絵里☞飯窪春菜ちゃん
南 ことり☞小田さくらちゃん



#1612
誰でもやってるメイクじゃないとおもいます。流行りものみたいなかんじです。



meninaweide

マハロ♡小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10068520081.html



さくらちゃんのフラDVDはどこで手にいれられるんだろう



可愛く着てくれてありがとねっっ(高橋愛さんブログ)

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11910450230.html



#1651
ベリーダンスならあるんですけどね
フラダンスやってただけあって動きがしなやか!



meninaweide

#1651
#1653
フラダンス、6:00~



saki14


#1654
これ思い出しました。歌はしっかりしてるけど、マイクの持ち方が普通の持ち方ですね。もう3年前ということになるのでしょうか?



meninaweide

#1656
モーニング娘。小田さくらの原点ですよね。ここでつんく♂さんに見つかってしまった。



スクールはともかく、カラオケにもろくにいってなかったらしいので本当に原点ですよね。



和田さんブログ(ハロコン中野):

そしてやっぱり、私はオダベチカ(小田さくらちゃん)と仲良いみたいです(^^)(^^)(^^)
なんか、気付くとオダベチカと一緒に居るんですよ~(*^^

今日は、オダベチカとかき氷を一緒に作って、一緒に食べてたり、公演終わったあとは気付いたらオダベチカとずっと喋ったり!

http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11911423211.html



和田さんと美術の話とかしてるのかな?



#1667
小田ちゃんの人懐っこさ、見てみたい。ハロステとかで和田さんとカキ氷食べてるのとかやらないかな?



meninaweide

#1671
どうせならハル!ステで。そっちの方が「モア・ベター」だ。



三角関係?



http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11911713844.html

今日はなんとなく一日中メンバーといるなぁ!

全員でのお仕事以外もあるのに、なぜかずっとメンバーが横にいます。

今は小田さくらちゃん!

あ、カレーではないです。笑



meninaweide

http://ameblo.jp/kaori-iida/entry-11912025180.html

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11911566010.html

さくらちゃんがいるということで。
何の仕事なんですかね?



時期的に24時間テレビとかですかね。
もしそうならOGとの合同でのパフォーマンスもいいですが14だけでもやって欲しいです。





いよいよハワイなんですね。フラはたまたまビデオみかえしてたとか言ってましたが、きっとハワイで踊るんでしょうね。



小田ちゃんが推している中島さんのフラダンス、小田ちゃんにもハワイでお願いしたい



#1690
小田ちゃんがテレビでみたPentatonixってこれかな?



NY公演会場のBest Buy Theater にてPTX



小田ちゃん、今ハワイの飛行機の中のようですね。ブログ出発前にくるかなっと思ったけど残念こなかった。
きっと初海外の色んな発見をオダイズム的解釈でブログにのせてくれること期待。

正直、いってる人すごい羨ましい



saki14

#1650
ハワイツアー中に「マハロー!!!」と叫びます!!





saki14

#1734は私です。すみません。ログアウトしてました。



meninaweide

慌ただしい…(いい意味で)\(^o^)/

http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11913155813.html

さくらちゃん、スッピンだ。スッピン歌姫だからな。



meninaweide

HAWAII到着☆譜久村聖

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11913160514.html

>おださくの中華料理好きは半端ないですね!!!
>餃子めっちゃ沢山食べてたぁ~∑(゚Д゚)
おださく来た。餃子もいっぱい食べるのか…。大丈夫か?



meninaweide

HAWAII\(^o^)/ ☆工藤 遥☆

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11913080219.html

ここにもスッピン歌姫が…。



すっぴん小田ちゃん、こういうのも見せてみれると安心する。まだ15歳ですからね。可愛い!



管理人

小田ちゃん(の登場する)ブログですが

小田さくらちゃん

ステージで前髪をあげてる姿と
ブログの写真では前髪を下げてる姿の
ギャップがきゅんきゅんっ

大人っぽい歌い方
私にも教えてください(切実)
http://ameblo.jp/robin-shoko/entry-11913445183.html">モーニング娘。’14|岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba


Verweile doch ! Du bist so schön!


meninaweide

ハワイ♪小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10068520081.html

なんかいろいろ突っ込みどころ満載なブログ



>私がフラダンス習ってた時に
>踊った曲がCMで流れてて

>…っていってたら
>ほら!!!!!!!!!

>また流れた!!!!
>ほらぁぁぁぁぁぁ!!!!←(伝わらない)

うん、伝わらない(笑)



meninaweide

#1771
まったく伝わらない!





#1774
何か話したのかな?エッグの昔話とか?



meninaweide

さくらちゃん、フラダンス踊ったんだね。その様子、ハロ!ステとか娘。の公式に動画で上がらないかな?

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11914113128.html



いけた人、ただただ羨ましいです。DVDとかだとすごい後でしょうから、ハロステ期待してます。



meninaweide

大好き!!小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10068520081.html

読んでてちょっと涙が出てきました。
よかっね、さくらちゃん。



meninaweide

#1816
またオンラインで書いて失敗した。
「た」が抜けた。たぬけだ!
>よかっ「た」ね、さくらちゃん。



#1816
小田ちゃん、楽しみすぎなのが文章からでも伝わります。
>あれを見てた方はほんっとに面白かったぢろうなぁーと
誤字があるけどこれも楽しみすぎたんでしょうね。



小田ちゃん、何で腰回すの?





ハワイの子供達と仲よくなったみたいだね。優しいさくらちゃん、一生懸命お話しようとしたんだね。



>昨日、今日は撮影でしたぁ~
さらっと何か大事なこと書いてる気がする。
絶対ブログには書かないと思いますが、どんな気持ちだったんだろう。2014年8月25日、大事な日….



<小田>
相変わらず納豆みたいな、オクラみたいな、山芋みたいな、そんな子です。
声、動き、性格・・・いろんな意味でです。
おかずにもなるしメインディッシュにもなるし、変幻自在な所が良い所。
クオリティアップを目指してくださいね!

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11915923918.html



meninaweide

#1872
正鵠を射ている部分もあるけれど、重要な点を見逃してる。さくらちゃんは、センターとしてエースとして扱えばその役割を十二分に果たすことができる能力がある。いまは残念ながらそういう扱いをしていない。だから「おかずにもなるしメインディッシュにもなる」んです。「変幻自在」にしてるのは事務所でありつんく♂さん自身なのだ。



meninaweide

#1872
もう一つ。さくらちゃんファンとして見逃してはいけない部分が、
>クオリティアップを目指してくださいね!
これってつまり、つんく♂さんがさくらちゃんのクオリティの高さを認めているっていうことです。認めているからこそさらなるブラッシュアップを求めているわけです。



さくさくぽんぽん

#1873
運気サイクル的には兎に角目立たない方が良いですよ、今は……体調は相当不安定だと思います。
活発な記憶回路を維持するために大量のエネルギーが必要で、それが彼女の過食の主原因だと思いますが、それが逆に内蔵には大きな負荷をかけている状況だと思います。
足裏マッサージはその現れでしょう。

情報の要不要を適切に切り分けできるように落ち着くまでは、不安定な状況は継続すると思います。
彼女個人では来年は少しマシですが、再来年は体調や人間関係など、かなりいろいろ大変そうです。

それよりも問題は事務所の不調サイクル……事務所が不調なときに彼女も不調サイクルなので過負荷は避けたいところです。
むしろレッスンに専念した方が後々良いかも……なところかと。

とりあえず、さくらちゃんは18歳までは我慢の季節です。
まあ彼女のエンジンが本格稼働するのは20代半ば以降からですが……これが歌姫としてのキャリアであれば良いのだけれど、「社会のしくみ」の方面に行ってしまう可能性も……それでも歌は続けて欲しいです。

ところで事務所の方は、今は昨年秋から始まったダウントレンドが一旦底打ちしてますが、来年・再来年はハロマゲドン以上の嵐の運気に突入……2002年のハローマゲドンはハロプロ的には大ダメージかも知れませんが、会社的には1989年から続く上昇サイクル中の下落調整に過ぎず、会社自体の経営は2013年春頃までは長期のアップトレンドだったはずです。
でも昨年晩秋からは本格的なダウントレンド開始になるので、9月から今年冬頃まで一旦反転上昇がありますが、来年からはかなり厳しい混乱が予想されます(会社自体への影響はハローマゲドン以上でしょう)。
こういう時節ややる事なす事、裏目に出がちです……クール何チャラみたいに……





小田ちゃん、がっつりでてましたね。他のさくらちゃんファンのみなさん、どうなんでしょう?私は、純粋にテレビの演出とわかりながらも、楽しく賑やかな感じを楽しんで笑ってしまいました。もう一度、じっくりみたら、「さくらちゃん、お仕事しっかりしていて偉い」っていうふうにも思いました。



猫のだき方、慣れてる。猫を怖がらせてない。

s://pbs.twimg.com/media/BwSFTEfCEAA2oV4.jpg'>s://pbs.twimg.com/media/BwSFTEfCEAA2oV4.jpg" alt="" width="600" height="337">



爆裂お父さんから逃げる小田ちゃん

s://pbs.twimg.com/media/BwSfsF6CIAAX9bp.jpg'>s://pbs.twimg.com/media/BwSfsF6CIAAX9bp.jpg" alt="" width="600" height="337">



ちょこちょこ走る小田ちゃん、かわいい



相変わらずテレビに強いさくらちゃん。
キャスト-スタッフとの相性がいいのか、めちゃイケではおいしいところ、持っていきますね。



生放送でも、しっかりやってましたね。スタッフの方達からも信頼されているでしょうね。



写真だけだけど、新垣さんのブログで24時間テレビの記念撮影

http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11917884223.html



#1903



saki14

#1914は私です。
小田ちゃん、自然に猫抱えてる。



おだおだおだー♪鈴木香音

http://s.ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11918472623.html



J-Meloと言えば阿波踊りですが、今回はロケとかじゃなさそうですね。





小田ちゃんが買ったiphoneカバー欲しい。まあ、浜浦さんが今は持っているわけですが、小田ちゃんの感性に訴えるものがあったカバーなんで欲しい。この無駄に出っ張っているところが気に入ったのかな?



小田ちゃん、譜久村さんと仲良く2ショット



夢…♪小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11919566187.html



小田ちゃんにしては、めずらしくシンプルなブログになっているけど、リンクされているハロステをみてねってことかな?それでも小田ちゃんのブログはいつも面白いけど



田崎さんのブログ
「なかなか会う機会は無いけれど、好きな歌のジャンルとかが合うのでいつかコラボしたいなあ…⭐︎」

http://ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-11919420951.html





中西さんとは、スマイレージオーディション以来の仲良し。ほんと微笑ましい。





meninaweide

#1979
室田さんがさくらちゃんの(研修生の)後輩だとは知りませんでした。同い年の後輩か。室田さん、12期で入ってくれないかな。歌にしろダンスにしろ、娘。の中核を担える人材だと思うんだけど。



小田ちゃんが室田さんと仲がよいとは知りませんでした。宮本さんの話しがあまり出てこないのと同じで室田さんもそうなのかなと思ってました。今、研修生はモーニング娘。12期の発表をドキドキして待っているんでしょうね。そして表に出ていないことも含めて悲喜こもごもドラマがあるんでしょうが、小田ちゃんもそういうのを見守っているんでしょうね。



meninaweide

スマイレージ中西さんのブログですが、

http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11921973302.html





さくらちゃんにしては、珍しくシンプルなブログ
リハに集中してるんでしょうね





いつも無敵な小田ちゃんが12期にライバル心のようなものがることを言っている。



HELP!!小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11926448810.html

さくらちゃんのまつげが……可愛そうぅぅ……早くよくなるといいね。



さくさくぽんぽん

ダイジェスト!!石田亜佑美

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11926471539.html

2日間!石田亜佑美

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11926945124.html

田トリオでカレーですか。私もバターチキンカレーは大好き。
さくらちゃんの予定って何でしょうね? もしかして睫毛のことかな?



#2090
“石田さんとは仲良くない”と当人は言ってますが、よく石田さんのブログに登場しますね。



#2093
ふたりとも不仲ネタを面白がっていますね(笑)



3行と1枚ブログ☆小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11927400826.html

>みなさんは ビックリしてくれますかねぇ~
もしかして髪染めたの、それともショートカットにしたとか?
サプライズは何でしょうね??



本当に、”3行と1枚ブログ”だ。すでにびっくり!



meninaweide

#2090
その予定というのは、美容院に行って髪を切ってくるということだったのかも知れません。



楽しかった♡小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11927862355.html







#2154
大森靖子「私は面白い絶対面白いたぶん」(short ver.) MusicClip:



#2154
小田ちゃん、意味深なブログを書くから、このタイトルの”あいちてる”も何かの歌詞にかかっているのかと深読みしちゃいましたが、単に、愛知での公演だったので、”あいちてる”なんだと気がつきました。
いつもの小田ちゃんにしては単純だった。ちょっと小田ちゃんのブログ読みすぎなのかも、、、



さくらちゃんのブログはギミック多彩ということですね。



また小田ちゃんのギミックがわからなーい。じわじわくる。



meninaweide

#2182
>歌詞がモーニング娘。に関わってたり

>ポクポクしてたりするのも好きです
とか、
>お・は・な・ポクポク
>もおっとポクポク
とかと、
『私は面白い絶対面白いたぶん』の歌詞の中で何度も繰り返される、
 天使?ステーシー?
というフレーズを考え合わせれば…。



さくさくぽんぽん

つんく♂より皆様へご報告

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11930154424.html

癌なので再発要注意ではありますが、とりあえずホッとしましたね。
まだ声は出せないようですが、早期の完全復活を希望します。
武道館もあるかも……



#2183
見当違いだったらすみません。
ポクポクって佐藤さん?



meninaweide

#2186
ポクポクといえば佐藤優樹さんです。







たこ焼き美味しそう。
10人揃うのは貴重でしょうね。
みんな揃って、道重さん卒業公演まで乗り切ってほしい



#2275
他メンの写真で小田ちゃんが寝っ転がってる写真があったけど、確かに行儀が悪いのかもしれんが、はっきり言ってガールフレンドが自分の家でこんな格好してくれたら心臓バクバクだぞ。



今日はブログ来るかな?



モーニング娘。‘14 天気組『12期!!小田さくら』
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11932644872.html

ブログ来たーーーー!!! 涙の訳は?





#2292



meninaweide



meninaweide

#2304
すごく印象的だったのは、一般からの2人が何度も目を合わせていた所と、牧野さんの溢れんばかりの笑顔。本当に嬉しそうですね。というか、牧野さん大きくなったね。というか、一番大事な所を書き忘れるところでした。
7:01からの髪振り乱して「シャボン玉」を踊るさくらちゃん!



meninaweide



meninaweide

#2306
貼る板間違えたか…。すみません。でも、
0:29~の「シャボン玉」のさくらちゃん、ほんとかっこいい!



meninaweide

もう一つだけ。



meninaweide

#2308
さくらちゃんのMCがちょっとだけ。6:54~



ニューヨークの小田ちゃんからブログが来ないけど、きっと色々感じているだと思う。気長に待つ。



NY♪小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11935263608.html

待望のブログ更新、目が充血気味なのは泣いたからかな??





#2462
低体温症になりそう (^^;)



管理人

#2462

http://www.odasakura.com/wp-content/uploads/2014/03/o0480032113090946659.jpg

この私服の小田ちゃんOFF感があって可愛いですね。
やっぱり眉毛によってずいぶん変わるなぁ。


Verweile doch ! Du bist so schön!


ジャジャーン♪小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11936870198.html



しばらく会ってない12期には会えたかな?



meninaweide

#2473
12期メンバーとの写真が心なしかお姉さんしてますね。



さくさくぽんぽん

モーニング娘。’14ニューヨークライブ

http://ameblo.jp/satodamai/entry-11937175889.html

里田まいさんのブログ、田中将大選手はやっぱり大きいですね。

12期との写真もそうだけど、さくらちゃん最近、前列多い。



さくさくぽんぽん

ちなみに里田さんの推しはさくらちゃん!!



meninaweide

今日は何のコンサートだったんでしょうね?

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11938185955.html

ブログの写真、やっぱりお姉さんだ。







#2520-2522
大阪城ホールのMBS音祭行ってきましたよ。
ドリカムヲタ友3人と行ってきましたが、小田ちゃん熱唱でヲタ友もビックリしてました。
冬五輪の壮行会でもそうだったけど、やっぱ小田ちゃん、アウェーでは滅法強い!!



MJも凄かったね。なんであんなにマイクホールド安定してるの?
とにかく歌い込めば込むほど長足の進歩を遂げる子。
あらためてソロ(ドリカムやELTみたいなリードボーカルでも良いけど)で積極的にアウェーに挑むべき素材だと思いましたよ。



小田ちゃん、色々感じるところあって、いつもに増して気合いが入っていたのかも



前日のNHKよりさらにブーストしてました。



やっぱりファンではない人にアピールするには歌だということですね。アイドルファンだけにアピールするのでは国民的アイドルとは言えないですし



基本的に歌姫好きは、歌の上手い人だけが歌割りをもらうべきだと思っているから、なかなかグループアイドルを好きにはなってくれない。
俺の姉貴なんかその典型だから、歌割り固定のイーガとかベビメタなんかはまだ評価するけど、娘。は下手だと思ってる。



私もMBS音祭に行ってた。
隣にいたドリカムファンのグループ、モーニング娘。のパフォーマンスが始まっても、まるで興味なしで退屈そうにしてたのに、さくらのソロになったら突然前に乗り出してステージを凝視、そのあと今の子誰?とかヒソヒソ話してるの。
曲の合間に私たちがモーニング娘。のファンだと気付いたらしく、質問されたので小田さくらちゃんです!って答えた。
すごく高まった!!
あとハロヲタのDD応援に超感心してた(笑)



>質問されたので小田さくらちゃんです!って答
おおっ、普及委員会活動!





#2543
握手会の告知トラブルに、ギリギリでの公演中止、さくらちゃん他、メンバーもファンの皆さんも大変でしたね。
ところで今日はとてもこのサイトにつながりにくかったのですが、サーバートラブルですかね。



私もそうでした。たぶん、サーバーの負荷が高すぎたんじゃないかと思ってました。これも台風の影響?



#2522 #2526 #2538
これは嬉しいですね。
吉田美和ちゃんやBEGINのファンですからね。
ひな段アイドルと違ってやっぱり歌手ですから、ほとんどの人にとっては歌が第一関門の評価基準になりますよね。
これからもドリカムやアミューズ陣営の大御所との競演を期待しちゃいます。





#2575
ついにあゆみんからBDプレゼント……この二人おもろいわ~



#2576
毎年、恒例で遅れたら面白い



手羽先?





今回のタイトル、「いーてぃーしー!!」は、エトセトラってことでわかりやすいと思ったけど、なんか別の意味もあるのではと勘ぐってしまう。





さらに短くなりましたねw



デコ出しはちゃんと見ておかないと終わってしまうかも


30件のtopicsを表示しています(全71ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me