掲示板

小田ちゃんのブログを鑑賞するトピ

30件のtopicsを表示しています(全71ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容
管理人

小田ちゃんのブログが更新されたら上げて感想を語り合うトピックです。


Verweile doch ! Du bist so schön!


管理人

2014-05-27 22:12:45更新

私の心…。小田さくら|モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11863319412.html


Verweile doch ! Du bist so schön!


管理人

毎回ブログでトピックを立てるのもなんですし、更新を鑑賞するトピックを立ててみました。
そして今日の更新!小田フク&りほさく。カップリングヲタの鼻息が荒くなる更新ですw


Verweile doch ! Du bist so schön!


さくさくぽんぽん

「第一回。お魚くわえたどら猫プロジェクト」って一体??
実家のネコも生身の魚なんて見向きもしません。
カツオや青魚などは全く無視、マグロの切り身のみを食す贅沢な奴でしたよ。



管理人

#317
想像なんですけど、小田家の猫の中で誰が最初に生魚に手を出すか?というゲームなんじゃないかと…(笑)
猫も現代っ子は生魚を見てもピンと来ないんでしょうかね。


そういえば明日が鞘師さんのBDイベということは、小田ちゃんがお返しサプライズをしかけるという展開もありえますよね!?さすがに『大好きだから絶対に許さない』はないと思いますが。


Verweile doch ! Du bist so schön!


>さすがに『大好きだから絶対に許さない』はないと思いますが。
去年のバースデーで”ガタメキラ”をやった流れから”悲しきヘブン”かなとかとも思っちゃいますが、流石にあの曲は相当準備が必要でしょうね。



>さすがに『大好きだから絶対に許さない』はないと思いますが。
去年のバースデーで”ガタメキラ”をやった流れから”悲しきヘブン”かなとかとも思っちゃいますが、流石にあの曲は相当準備が必要でしょうね。



管理人

忘れな草+小田 !!小田さくら|モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11865344606.html

ヤッシーw


Verweile doch ! Du bist so schön!


「芸能人として見つけられて嬉しい、だけど微妙に違う名前に間違えられてアレレと思っていたら、全然違った」っていうホッコリしたブログでしたね。「ヤッシー」っていうニックネームは浸透してないみたいですけど面白い名前だと思うんですが、きっと本人はイヤなんでしょうね。



管理人

でもプロフィールに「ヤッシー」も書いてるから、小田ちゃんと違ってw 受け入れてはいるようですね。


Verweile doch ! Du bist so schön!


meninaweide

いろいろ。小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11866387537.html

この中でさくらちゃんは
「歌の中でも、
ちょっと視点を変えて」
と書いているから、ひょっとして洋楽とか、あるいはハロー以外の曲を
歌ってくれるのかも知れませんね。
だとしたら、俄然、期待しちゃうのですが。



箱を小さくしてまで事務所内でやるのは、業界の決まりとかを大目に見てもらう為かも知れませんね。ちゃんとやるときは、シッカリ予算組みますみたいな。それだと動画公開も無いでしょうから、プレミアムなイベントになりますね。



記事タイトル: おわたん。小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11867326013.html



やっぱりこのブログは面白いなぁ。



すみません、「この子の」と書こうとしました。



生田衣梨奈様 って、これからツッコミ役になるつもりかな?



生田さんのBDイベントには出ませんかね? 新垣さんを応援する会がらみで。
たしか新垣さんもさくらちゃんとライブやりたいって言ってたし。まあ、それじゃ誰のイベントか分からなくなりそうですが。



>生田さんのBDイベントには出ませんかね? 新垣さんを応援する会がらみで。
生田さんのBDイベントはどうかわかりませんが、新垣さんとの共演は見てみたいですね。モーニング娘。合格発表のいわくつき?の尊敬する先輩に新垣さんの名前を挙げていましたし、



管理人

怒られそうでした。小田さくら|モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11868923529.html

これを見て…
ハロショか小田ちゃんのマネージャーに転職したいと思いましたw


Verweile doch ! Du bist so schön!


#395
とりあえず靴の修理はできないといけないようですね。(笑)



麺類すすれる系女子。小田さくら: おつです今日はリリウムの劇場入りしましたいよいよっって感じですかね…初ミュージカルだから、頑張らなきゃ今回… http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11869888601.html#cbox



管理人

おお、最近更新頻度高いですね!

今回 リリウムで共演する。ハロプロ研修生の加賀楓ちゃんが
意外なところで趣味が合いました
めっちゃお互い喜べた
ハロー!プロジェクト内でその話が弾む人になかなかいないだろうから嬉しい
帰りオススメの動画見せたりして
これからもっと語ってこー

ニコニコ仲間でしょうか?


Verweile doch ! Du bist so schön!


好きな女の子をいじめる「子犬の愛」に火が付きそうなブログですね (^_^;)
かえってウインクを要求するコミュ障オッサンが増えそうで怖い(笑)



#399
ニコニコのおすすめの動画って何か気になっちゃう



[10期11期 Blog] いよいよ… 小田さくら:… http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11870725066.html



このヘッドフォン(ATH-S300 PK)欲しい。小田ちゃんにはなれないけどお店に行ってみよう。

そういえばこのサイトにはヘッドフォンに詳しい方がいたような。。



http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11878107161.html

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11877551690.html

石田あゆみんが何故か「小田さくらちゃん」を「小田急ちゃん」に
誤変換(?)してブログ読者にからかわれたのを
ちゃーんと拾って「小田急です」と自己紹介するさくら

期待どおり!!



#442
小田急って確かに変換候補にでてきますね。
ワザとやっていたらまたそれも面白いですが



さくさくぽんぽん

リリウムブログ
2014/06/15 リリウムin東京/小田さくら

http://gekipro.com/blog/lilium/2014/06/in.html



#447
リリウムの公演が終盤をむかえ、いろんな方面でレビューがでている段階で、田村さんとの2ショットの写真は色々深読みさせられてしまいます。



ハロヲタじゃない人の感想(マスコミ系を除く)ではやはり、めいめいの歌・演技、小田ちゃんの歌にビックリ、年齢を知ってさらにビックリが多いですからね。


30件のtopicsを表示しています(全71ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me