掲示板

モーニング娘。\'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~

30件のtopicsを表示しています(全2ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容
meninaweide

さくらちゃんと佐藤さんと12期で「Memory 青春の光」を歌ったっていう情報があるんだけど、本当?



meninaweide

12期は「好きな先輩」やったのか。ま、やるだろうな、4人いるんだから。



meninaweide

こういうのもあるんだね。この後に付け加わるのは12期。
さくらちゃんならば、ひとり「好きな先輩」も余裕だろうけどね。



>>1
新参者ですが、この曲は本当に好きでいつか小田ちゃんもと思っていましたが、パートナーが佐藤さんとは少し意外。でもよく考えたらそうなのは当たり前かもしれないけど、何しろ楽しみ!





meninaweide

>>5
三階最後列に何かいるねぇ。



あのおデコは小田ちゃんといいたいところですが流石に小さすぎますね。



meninaweide

>>7
実際画像を拡大してみても、さくらちゃんだとは特定できないです。ただ、デコ出しなのは確実、ということでさくらちゃんと断定します。



meninaweide


meninaweide

>>9
なるほど。生身のさくらちゃんね。



meninaweide

うむ。



meninaweide

うむ。



>>9
スタッフの方もオダイズムに感化されてるみたいですね





よし、4倍応援しよう!



>>11、12
この人はバクステの人なのか







meninaweide

コンサート中はラベンダーとライトピンク(のつもり)のサイリウムをふりふりしてましたよん。



GMMLのソロアングルDVDっていつ出るの?
道重バージョンだけ出たけど、他メンはいつよ??
まだ受付も無いよね……



無事で良かった……



>>21
長いツアーなのでハラハラする。去年も声が出なくなったりしたし。大事でないようで何より。



今年はいまのところ重大発表はないようですね……13期オーデとか卒業とか……



meninaweide

>>23
武道館で13期オーデの発表はあるんじゃないでしょうか。オーデでの合格者が出るかどうか、ひょっとしたら研修生からの昇格組だけかもしれないですけど。



meninaweide

>>24
結局何の発表もなかったですね。ハロプロはいろいろ様変わりしてるから、今度のハロコンとか秋ツアー初日っていう可能性もあるけど、ひょっとしたら今年はやらないか。研修生から1、2名昇格ってのはありそうだけど。段原さんあたりはもうそろそろだという気がする。



誰か卒業して欲しいという訳ではないけど、やはり13人は多すぎると思った。武道館ぐらいの箱じゃないと接触事故多発で、みんな窮屈そうに踊っている。



meninaweide

>>26
たしかに。この人数じゃもう「なるちか」も難しいんじゃないかと思います。



>>25
審査は学校の夏休み期間中にやりたいだろうから、告知は必然的に春になるんじゃないんですかね?



>>28
たしかに一般募集をかけるなら夏休みになるよね。
人数から考えて、さきに誰かの卒業発表じゃないかな。
春卒発表→秋卒コンの流れは今年はまろでさゆと同じパターン。
ベリ休止の発表が夏だったから、来年の春コンで誰かの卒業のパターンもありか。司会とかできそうなはるなんとか、歌えるからソロでもどこにもぶっ込みやすい小田ちゃんも可能性あると思うよ。



meninaweide

9期は夏のハロコンでオーデが告知されたから、夏休みか冬休みで審査とか合宿となるわけですね。
となると、今度のハロコンで13期のオーデの告知、という可能性もあるか。



meninaweide

ここの掲示板で紹介されてたツイートで歌に関してはさくらちゃんは完璧とあったけど、それはそうだろうなと思う。ハロプロの曲なら何を歌ってもさくらちゃんなら完璧に歌えると思う。それくらいのスキルはすでに身についてる。そんなさくらちゃんだけど、今回のツアーではあまり歌割り貰えてないんですよね。去年の春ツアーのEvolutionではいよいよ鞘師小田のツートップ体制が始まるかと思ったんだけど、意外なことに秋ツアーではむしろ後退して、今回の春ツアーではさらに歌割りが減ってしまった気がする。今回はむしろさくらちゃん、鞘師さん、譜久村さん以外のメンバーの歌割りが増えてる。これって何となく、ポスト小田さくら体制を模索しているのかと思えなくもない。


30件のtopicsを表示しています(全2ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me