掲示板

小田さくら関連動画の報告トピック

30件のtopicsを表示しています(全64ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容
管理人

小田ちゃんが関連する動画・音源を見つけたら報告していきます。


Verweile doch ! Du bist so schön!


管理人

まずはこれですね。
3:53〜 木立を抜ける風のように (MV) / ODATOMO

UF LICKSでODATOMOのMVが公開されました。1コーラスだけなんで、フルで見るのが楽しみですね。


Verweile doch ! Du bist so schön!


おほっw コラは良スレ



さくさくぽんぽん

SATOYAMA メドレー



#113
MVとはちがうライブならではいきおいがありますね



管理人

お~情報提供有り難うございます!


Verweile doch ! Du bist so schön!




さくさくぽんぽん

ざまりんりん ライブ



さくさくぽんぽん

ざまりんりん ライブ もうひとつ



ODATOMO live in Satoyama 5:36から



管理人

#116
こ、これはすごいものを見た…
この動画を見たからにはちゃんとDE-HAのDVDを買わなくてはなりませんね!

#117 #118
ちゃんとざま~ずでも出演したんですね。良かった。
ギター、カモぉン!かわいい

#120
ありがとうございます!サビが後ろ向きで残念ですが割りと長尺でいいですね~


Verweile doch ! Du bist so schön!


ハロプロ、ひなフェス開催! ODATOMO JIJIPRESS 4:12〜



さくさくぽんぽん

さくらちゃんの あーいらぼー の前で切れてる (T_T)



さくさくぽんぽん

「Be Alive」モーニング娘。55スペシャル

http://www.dailymotion.com/video/k7HzTt20mplskS6sIfR?start=9



「Be Alive」モーニング娘。55スペシャル見ました。
さくらちゃんが田中さんパートを継承したんですね。
いろいろすごい番組だったんですね。
NHKさん、DVDにして発売してくれないでしょうか?



さくさくぽんぽん

4時間もあるので再放送枠を確保することが難しい云々とか番組Pがブログで言っていたそうですが、反響が大きければ無理しても再放送するんじゃないですかね。
今回、50GBのBD-Rを初めて使いました。



#131
せっかくの高精細の画像なのでDVDでもいいですが、Blu-rayででないかな?



#129
画質悪いですがyoutubeでもありました。



管理人

道重さんファンの方が勝手に編集したVerを見つけました。
18m57s~


Verweile doch ! Du bist so schön!


Take off is now!



管理人

#141
1分半~『しょうがない夢追い人』イントロが小田ちゃんソロ!


Verweile doch ! Du bist so schön!


管理人

NHK 55のダイジェスト編集版
笑顔の君は太陽さ
君の代わりは居やしない
THE 摩天楼ショー


Verweile doch ! Du bist so schön!


しょうがない夢追い人のソロすごくいいですね~(=´▽`=)



さくさくぽんぽん

Yahoo! トップにさくらちゃんキタ-



#147
見逃してしまったようです。どんなのだったんでしょうか?



さくさくぽんぽん

こちらにキャプ画があります。
さゆ・りほ・さくらで写ってます。

http://helloprohealing.blog.jp/38059099.html



#153

全面もありました。



13:40 FM長崎「Spicy Voxxx」(小田)

http://www.dailymotion.com/video/k1k88PzPmnKEvn6xDbu



#156 です。
すみません。間違えてしまいました。
yahoo の画面こちらになります。

http://i.imgur.com/KFRYuii.jpg



管理人

#157
ありがとうございます

http://www.fmnagasaki.co.jp/program/spicy/item/16189

小田ちゃんの手の写真もありますね!

#153 #158
お~Yahoo!トップ!ありがとうございます


Verweile doch ! Du bist so schön!


さくさくぽんぽん

#158
外部向けショットで、さゆ・さやの組合わせよくありますけど、さくらちゃんが選ばれたのは、加入時のニュース以外では過去にありましたでしょうか? いよいよ2TOPなのかな。


30件のtopicsを表示しています(全64ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me