掲示板

小田さくら関連動画の報告トピック

30件のtopicsを表示しています(全64ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

さくさくぽんぽん

ハロステ MCはさくらちゃんです。



さくさくぽんぽん

ハロステ MCはさくらちゃんです。
福岡握手会での告知。



待ちに待ったさくらちゃんの初MCだーーー!!
初めて飛ばさずにみるwww



さくさくぽんぽん

さくらちゃんのMC、ほぼ完璧に覚えてますね。声は相変わらず歌うようで超かわいい (^_^)



「大きい会場でも一人に向けて歌うようにしています。」
UF LICKS:
37:10 〜



管理人

#178
ありがとうございます!
思わぬところでの登場でしたね。質問だけじゃなくて、ちゃんと自分の情報も付け加えるところは、本当にアイドルだなあと思いました。


Verweile doch ! Du bist so schön!


56thリリース特設サイト限定ムービー 小田さくら: ttp://youtu.be/4v50M035UV8



管理人

#191
情報ありがとうございます!
でも一応パスワード入力の限定ムービーなので、みなさん特設サイトからご覧になって見て下さいね(^^;

http://www.helloproject.com/morningmusume/tokisora/index.html

パスワードはもちろん小田ちゃんの…


Verweile doch ! Du bist so schön!


“自分の力で生きていく”



さくさくぽんぽん

間違えました。動画はこちらでしたね。

“俺のアイスがない! 俺のアイスがない! アイスゥー!(座り込む)”

なにこのウザ可愛さ~!!
初恋サイダーはぜひともしらべ4でお願いします。

Hello! Project ひなフェス 2014〜Fullコース〜 舞台裏 工藤遥ソロコーナーに密着 【ハル!ステ#2】



ハルステ見ました!
俺のアイスがないって言ってるさくらちゃんが可愛すぎて可愛すぎて!
声も素晴らしく可愛いですよね!



#224
>初恋サイダーはぜひともしらべ4でお願いします。
わたしも期待してます。



アイス買ってあげたい…ハーゲンダッツを沢山あげたい…
あ あとケーキも



#226
もしかしてこれ?????
“俺の”アイスは、ビッグな美味しさ!

http://www.family.co.jp/topics/2014/140422_02.html

それもふくめてねらってる?



さくさくぽんぽん

#229
こんな名前の商品があったんですね。



可愛い過ぎる。
ファミマに連れて行って、好きなだけ買ってあげたい!



「〇〇な小田さくら。」 byモーニング娘。’14: http://youtu.be/USU-QoYP4rU @YouTubeさんから



meninaweide

この動画を見ていると、さくらちゃんが鞘師さんや石田さんと
おなじように小さい時からダンスのレッスンを積んでいたら、
今頃どうなっていたんだろうと思ってしまう。



さくさくぽんぽん

#260
5:38 やっぱりそうなんだ……彼女の力の源かもしれないけど、肉体的には睡眠障害、かなり疲労すると思う。



meninaweide

耳コピできるって本人言ってましたからね、耳に聞こえてきたとおりにリピートしてるんでしょう。
つんつべでさくらちゃんが帰国子女の発する英語を見事な発音でリピートしてましたが、こうした
「練習」の成果なのかも知れないですね。



meninaweide

こんなところでも「恋愛レボリューション21」歌われ、踊られているんですね。ちょっと驚きました。



meninaweide

さくらちゃん、可愛いなぁ。



meninaweide

さくらちゃん、ちょっと鼻声だな。いつの収録だろう?



さくさくぽんぽん

#275
ヘアアレンジのさくらちゃん 衝撃の可愛さ



#276
おしゃれ女子全開。それにしても複雑なのに短時間で完成、色々できちゃう人なんですね。



管理人

衝撃的でしたね。アップに耐える完璧美少女でした。
さっそく記事にしました!


Verweile doch ! Du bist so schön!


meninaweide

最近師匠って敬称がつくさくらちゃん。
なんでだろう?何かそのきっかけがあったのかな?



たぶん自撮りやメイクのテクニックがスゴくて、他の子とはレベルが違うという意味で使われ出してたのが最初だったと思う。
そのうち何やっても一味違うセンスと技術を披露するので、師匠呼びが定着したかと。



meninaweide

#310
あっ、なるほど、そういうことですか。
モーニング娘。’14でいまだに新メンバーでありながら師匠でもある。
ある意味、すぐれてambivalent



管理人

オダイズム的なセンスや才能への敬意が含まれてるんですかね。
例えばの話ですけど、私がマネージャーなり衣装なり、小田ちゃんの身近で働くスタッフになったと仮定して、「小田」とか「小田ちゃん」とか呼べない気がする。ずっと「小田さん」って呼んでしまいそう…という妄想w


Verweile doch ! Du bist so schön!


私は「さくらねえさん」とかよんじゃいそうです。



さくさくぽんぽん

関西は月曜深夜放送なので昨日見たところです。
CDTVのスタッフはさくらちゃん推し?? って言うぐらい目立ってましたね。

ライブを生で聞くとみんな向上していると実感できるけど、TVを通せばよほど向上しないと、上手くなったようには聞こえません。

西野カナやATSUSHIと並べるなら、さくらちゃんぐらい歌えないとね (^^)

CDTV 2014/5/24 TBS



単純に歌はエンターテイメントとしてアイドルファンでもない人にも届きやすいから必然的にさくらちゃんが印象に残るかもしれませんね。



meninaweide

#325
動画、非公開になっちゃってますね。
もう一つ別のがあったので、とりあえず。



meninaweide

さくらちゃん、最近ツアーとかリリウムの稽古の合間に
1人で歌わなくなったらしい。。。
喉、労ってくれてるんだ。。。
そうなんだね、さくらちゃん。
ありがとう、さくらちゃん。
なんか、涙が溢れてきた。。。



>喉、労ってくれてるんだ。。。
私も心配していたんで、これ聞いて安心しました。
もしかしたら、よりギターとかに専念するようになっているかも



歌う代わりに絵を描いてるんですね。なるほどなるほど。
そのうち自分の声のボカロ音声作って、作曲しそう。



>歌う代わりに絵を描いてるんですね。なるほどなるほど。
私も、なるほどなるほどと思いました。
何かしら自分のうちなるものを表現したい衝動にかられているんですね。



meninaweide

さくらちゃんの最終歌審査での「Be Alive」、
再生回数がとうとう80万回を越えましたね。



meninaweide

さくらちゃん!
あかん、可愛すぎる・・・



さくらちゃんが、一番、コップのフチ子さんのイメージに近いと思う。



>さくらちゃんが、一番、コップのフチ子さんのイメージに近いと思う。
チョコンとした感じがさくらちゃんぽい



meninaweide

さくらちゃん!
さくらちゃん、これで食っていける。



#380
アニメとかとのタイアップが最近ありませんが、期待しちゃいます



管理人

「次は富士急ハイランド」のもありました。
本当に可愛い声ですよねえ…


Verweile doch ! Du bist so schön!


meninaweide

誰かが「おださく」って叫んでいる。誰だ?



>誰かが「おださく」って叫んでいる。誰だ?
中西さん?



>>誰かが「おださく」って叫んでいる。誰だ?
>中西さん?
鈴木さんでしょうか?



声は中西さんっぽいですね。
「おださく~」にさくらちゃんが反応して両手を挙げているので、お隣の鈴木さんではないかも。
前のシートでカメラを持っているのが中西さんなのかな??



meninaweide

#392
さくらちゃんの隣は服装からして鈴木さんですよね。
だから鈴木さんが叫んでるんだろうと思ったのですが、
何度か見直してみて、ちょっと自信がなくなりました。



さくさくぽんぽん

風切り音が大きいにも関わらず「おださく~」の声が綺麗に拾えてるので、マイクに近いところで喋ってるみたいですね。



管理人

あのメンツだと「おださく」って呼ぶのは中西さんだけですから多分そうでしょうね。


Verweile doch ! Du bist so schön!


ミュージカルで中西さんとレコーディングがあったみたいなので最近もっとなかよくなったのかも、



モーニング娘。’14 J-MELO SP 2014.05.31
6:35〜



meninaweide

ハロ!ステ#70
さくらちゃんの「はやいですね~」の「は」の発音がほとんど
咽頭摩擦音。わりとさくらちゃんはこの音出しますね。



meninaweide

#404
29:40~



さくさくぽんぽん

30:45 壁キックのさくらちゃん 可愛い(笑)



あはは!はしゃいでキックしてる。



34:19 の YO! ポーズがかわいい



リリウムサウンドトラックにさくらちゃんメインの曲があります!ヽ(*´∀`)ノ
しかも一曲目!


30件のtopicsを表示しています(全64ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me