掲示板

小田さくら関連動画の報告トピック

30件のtopicsを表示しています(全65ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

私は「さくらねえさん」とかよんじゃいそうです。



さくさくぽんぽん

関西は月曜深夜放送なので昨日見たところです。
CDTVのスタッフはさくらちゃん推し?? って言うぐらい目立ってましたね。

ライブを生で聞くとみんな向上していると実感できるけど、TVを通せばよほど向上しないと、上手くなったようには聞こえません。

西野カナやATSUSHIと並べるなら、さくらちゃんぐらい歌えないとね (^^)

CDTV 2014/5/24 TBS



単純に歌はエンターテイメントとしてアイドルファンでもない人にも届きやすいから必然的にさくらちゃんが印象に残るかもしれませんね。



meninaweide

#325
動画、非公開になっちゃってますね。
もう一つ別のがあったので、とりあえず。



meninaweide

さくらちゃん、最近ツアーとかリリウムの稽古の合間に
1人で歌わなくなったらしい。。。
喉、労ってくれてるんだ。。。
そうなんだね、さくらちゃん。
ありがとう、さくらちゃん。
なんか、涙が溢れてきた。。。



>喉、労ってくれてるんだ。。。
私も心配していたんで、これ聞いて安心しました。
もしかしたら、よりギターとかに専念するようになっているかも



歌う代わりに絵を描いてるんですね。なるほどなるほど。
そのうち自分の声のボカロ音声作って、作曲しそう。



>歌う代わりに絵を描いてるんですね。なるほどなるほど。
私も、なるほどなるほどと思いました。
何かしら自分のうちなるものを表現したい衝動にかられているんですね。



meninaweide

さくらちゃんの最終歌審査での「Be Alive」、
再生回数がとうとう80万回を越えましたね。



meninaweide

さくらちゃん!
あかん、可愛すぎる・・・



さくらちゃんが、一番、コップのフチ子さんのイメージに近いと思う。



>さくらちゃんが、一番、コップのフチ子さんのイメージに近いと思う。
チョコンとした感じがさくらちゃんぽい



meninaweide

さくらちゃん!
さくらちゃん、これで食っていける。



#380
アニメとかとのタイアップが最近ありませんが、期待しちゃいます



管理人

「次は富士急ハイランド」のもありました。
本当に可愛い声ですよねえ…


Verweile doch ! Du bist so schön!


meninaweide

誰かが「おださく」って叫んでいる。誰だ?



>誰かが「おださく」って叫んでいる。誰だ?
中西さん?



>>誰かが「おださく」って叫んでいる。誰だ?
>中西さん?
鈴木さんでしょうか?



声は中西さんっぽいですね。
「おださく~」にさくらちゃんが反応して両手を挙げているので、お隣の鈴木さんではないかも。
前のシートでカメラを持っているのが中西さんなのかな??



meninaweide

#392
さくらちゃんの隣は服装からして鈴木さんですよね。
だから鈴木さんが叫んでるんだろうと思ったのですが、
何度か見直してみて、ちょっと自信がなくなりました。



さくさくぽんぽん

風切り音が大きいにも関わらず「おださく~」の声が綺麗に拾えてるので、マイクに近いところで喋ってるみたいですね。



管理人

あのメンツだと「おださく」って呼ぶのは中西さんだけですから多分そうでしょうね。


Verweile doch ! Du bist so schön!


ミュージカルで中西さんとレコーディングがあったみたいなので最近もっとなかよくなったのかも、



モーニング娘。’14 J-MELO SP 2014.05.31
6:35〜



meninaweide

ハロ!ステ#70
さくらちゃんの「はやいですね~」の「は」の発音がほとんど
咽頭摩擦音。わりとさくらちゃんはこの音出しますね。



meninaweide

#404
29:40~



さくさくぽんぽん

30:45 壁キックのさくらちゃん 可愛い(笑)



あはは!はしゃいでキックしてる。



34:19 の YO! ポーズがかわいい



リリウムサウンドトラックにさくらちゃんメインの曲があります!ヽ(*´∀`)ノ
しかも一曲目!



S01:Forget-me-not ~私を忘れないで~ ←メイン
S02: Eli, Eli, Lema Sabachthani?  ←ALL
S03:シルベチカなんて知らない!
S04:繭期のティーチング
S05:幻想幻惑イノセンス
S06:プリンセス・マーガレット
S07:或る庭師の物語 ←鞘師とデュエット(6:01~)
S08:ひとりぼっちのスノウ
S09:TRUE OF VAMP
S10:共同幻想ユートピア
S11:もう泣かないと決めた
S12:あなたを愛した記憶 ←かななんとデュエット(11:13~)
S13:永遠の繭期の終わり
S14:少女純潔 ←ALL(13:15~)

これだけで見ても、物語の上で重要な役どころだというのを感じますね。かななんは男性役なのでシルベチカとの恋模様も期待できます♪



メディア情報の方に出てましたね、重複すみませんでした。



管理人

いえいえ、動画情報でもあり、リリース情報でもあり、なのでこちらはこちらで構いません。詳細情報ありがとうございます!


Verweile doch ! Du bist so schön!


meninaweide

一瞬さくらちゃん!って思った。
でも違った。



meninaweide

#418
S01:Forget-me-not ~私を忘れないで~
これももちろんいいんだけど、
S12:あなたを愛した記憶
中西さんが頑張っていて聴き応えがある



meninaweide

リリウム、さくらちゃん!
13:36~



meninaweide

#424
さくらちゃん、可愛いというより綺麗だ。
じっと魅入ってしまいそうになる。。。
14:14~



meninaweide

#424
RihoSakuじゃない、RihoFukuあるいはFukuRIhoじゃん!
43:38~



meninaweide

#424
さくらちゃんとかななん!
SakuKana?
49:55~



管理人

小田ちゃんがちっちゃくてマキシ丈のフェミニンな衣装なのでかななんと並ぶとお互いの男女役がより引き立ちますね~


Verweile doch ! Du bist so schön!


このさくらちゃん曲にぴったりハマってて大好きです!



間違えた!こっちの動画です!



管理人

あの衝撃のGifアニメが切り出された元動画でしょうか!


Verweile doch ! Du bist so schön!


meninaweide

さくらちゃんのデビューシングル『Help me!!』。
世界観を一変させる鮮烈なソロパート。
でも、最初のころはよく声が裏返ってましたね。
毎回ハラハラしてました、うまく歌えるかなって。
自分の方がさくらちゃんより緊張してたと思います。



NOKでのさくらちゃん
プラチナ期の曲も難なく歌い上げてくれる安心感は流石



THE アイドルソングも可愛い声で歌っちゃいますね



もいっちょ「レモン色とミルクティ」
私は亀井絵里ちゃんバージョンが一番好きだったんですが、さくらちゃんの声も可愛らしくていいですね♪



一見、なんてことない絵面に見えますが…

Berryz姉さん達と並んで歌っても気後れしない舞台度胸
そして、ゆるキャラソングではありますが、さくらちゃん全然歌詞(譜面?)見ないんですよ!煽りまでバッチリです。



#435
今のモーニング娘。のシングルでも、十代が似合う曲をやって欲しいんですよね。唸るような歌い方の曲であれば、なんとなく本格的にきこえるので、他のグループと差別化をするために最近はそういう曲が多くなっているような気がしますが、いわゆるアイドル曲でもちゃんと歌えば本格的に音楽的にたのしめるものになるので、そういう面で差別化をしてほしいとおもってしまうんです。



#437

クールハローの影響なのかハロプロ全体的に大人っぽいクール路線やセクシー路線が多いですよね。
両A面でなんとかJJやスマイレージがちょっと等身大の可愛い系を貰ってますが、モーニングにもアイドルソングそろそろ欲しい気持ちわかります。
さくらちゃんのセカハピとか可愛くてキュンキュンしちゃうんだけどなぁ…



meninaweide

#438
これはYouTubeのコメントにもあるように、
完璧。



#438
>さくらちゃんのセカハピとか可愛くてキュンキュンしちゃうんだけどなぁ
「小田さくら~さくらのしらべ~1&2」にはきっと入ってくるんだと思いますが、モーニング娘。14のシングルにこういう曲を今だせば、若々しくなった”14″のイメージがはっきり打ち出せると思うし、なんといってもエフェクトなしの15才の小田ちゃんの歌声をきりとってほしいという気持ちもあります。



meninaweide

#387
今日DVDが届きまして、件の場面前後左右をしっかり見ました。
「おださくぅ~」と叫んでいるのは鈴木香音さんでした!



meninaweide

今これ観てます。(今日は公休!)
さくらちゃんが出てるわけじゃないです。その逆です。
ここに出ている娘。は道重さんを除いてもう誰もいない。

http://noco.tv/emission/13081/nolife/morning-musume/live-a-japan-expo-2010



meninaweide

#451
これ観てて気がついた。
How do you like Japan?、
さくらちゃんは高橋さんパートを歌ってたのね。



meninaweide

もう何度も観ている今更な動画なんですけど、
栴檀は双葉より芳しですね。
スマを落として研修生にして、その半年後に娘。のオーデを
開催して単独加入。つんく♂さんならずともそうするよね。



meninaweide

連投申し訳ない。
これ、最難度の部分さくらちゃんだ。



meninaweide

これ、さくらちゃんのデビューステージですね。
鈴木さん以外リリウム出演者だ。
さくらちゃんは、今見るとちょっと幼さを感じます。



meninaweide

自分このチャンネル好きでよく見てるんですが、”SAKURA”が出て
きたんで紹介します。ちょっと無理矢理だけど。
4:50~



#465
俺のアイスかと思いましたが、そうじゃなくてさくらでしたね



meninaweide

#466
おお、確かに。
自分はベタに「さくら」とか”SAKURA”に反応してしまうんです。
この前見つけた英文の写真集で
“SAKURA The Japanese Soul Flower”

http://www.amazon.co.jp/SAKURA-The-Japanese-Soul-Flower/dp/4794602626/

ていうのがあって、これも買おうかどうしようか迷ってます。



meninaweide

ハロ、ステ#73。
二人さくら。
25:52~



meninaweide

#469
一人さくら。
可愛い。
この辺り、ずっとさくらちゃんメインの「Forget-me-not
~私を忘れないで~」がBGM。
26:19~



meninaweide

#469
28:38~
ここでも、「ショイ」やってた。



舞台見られなかった私でも何だか切なくなりますね。
サントラとパンフは入手したのでDVD発売まで我慢の子です。
願わくばBD…



#492
DVD発売、8/6のようですね。楽しみです。



やっぱりナレーションにも向いてる。
パーソナルキャラクターや容姿も磨かれてきているけど
声が最大の武器であることは不変ですね。
DVDの情報が見つからないんですけどサントラと同時発売なんですか?



#499
このForget-me-notは中野のコンサートが終わってから
一晩で覚えた10曲のうちの一つですね。
DVDはもっと後になるんじゃないかと思います。



meninaweide

#499
いよいよ今週はさくらのしらべ3.5ですけど、Forget-me-notを
あのスペースでソロで歌われたら、とんでもないことになりそう。
詩の朗読とかあったりしたら萌え死ぬ人続出じゃないのか。



#499
すみません。#493 を書いたものです。
DVD リリース誤ったことを書いてしまい申し訳ありません。
御指摘通り未定のようです。
サウンドトラックのリリースと混同してしまいました。



リリウムDVDは秋頃のリリース(えりぽん談)だそうですよ~
さくらのしらべDVD到着が待ち遠しい…!
3.5の現場行ける方楽しんで来てください、私の分まで…嗚呼



meninaweide

動画じゃないけど、これ可愛すぎる。

http://gazo.shitao.info/r/i/20140704191437_000.jpg



meninaweide

さくらちゃんの英語の発音はこのときからすばらしい。
「2013年2月21日の『つんつべ♂』バックナンバー#87」
24:26~

それからマライア・キャリー
28:44~



マライアキャリーのクリスマスソングは研修生の時に歌ったようなこことをきいたことがありますが、どうなんでしょうかね。



meninaweide

#606
Bitter&Sweetがゲストの回のさくらさくらじおで言ってましたね。研修生の時に定期的に課題曲が出されて一人ずつみんなの前で歌うレッスンがあって、その課題曲に”All I Want for Christmas Is You”が出て、その時に覚えたとか。フェイクもそっくりそのままやなくちゃいけなかったとかも言ってました、たしか。



#607
#606を書いたものです。田崎さんとそのクリスマスソングの話してましたね。その研修生時代の○ッチをきいたこともあったような気がしました。



meninaweide

#608
誰でしたっけ、たしかJUJUさんの歌が課題曲で出たときがあって、他の研修生がどう歌っていいか分からなくて、さくらちゃんも苦戦したけど結局歌ったのはさくらちゃんだけだったとか。そんな話もしてましたね。



#609
おそらく、田崎さんに課題曲はJUJUさんだったと話していたとおもいます。
次回のさくらのしらべでJUJUさんも披露?



meninaweide

#648
これはまた一段とハードルが高いですね。
いまでも歌えないことはないでしょうけど、自分の歌にまでするにはそうとうのステップが必要な感じです。技術的なことも含めてあと1、2年かな。甘い?



確かに一足飛びにこうなるのは難しいでしょうから、成長していくのを楽しみにしたいです。



meninaweide

#650
そのためにも「さくらのしらべ」はもっとキャパの大きなところでやってほしいですね。今回は各所で絶賛の嵐だから次はもっと大変なことになりますよ、きっと。次回は是非YAMANO HALLでお願いします。



#651
大きな会場で行う際には、アコースティックライブみたいになれば、もっと歌声も楽しめると思っちゃいます。



#656
わざわざ間に3.5を挟んできたということはさくらのしらべ4ではそれなりの新機軸を打ち出してくるんじゃないかと、いや、きてほしいと思います。もっと広い会場で非ハロ曲を交えながらのアコースティックライブとなれば、これはもう最高。



#660
そのクラスになったらもうFC限定にしておく意味はないでしょうね。



#661
ですよね。
公式の告知にあった「次のステージ」って言葉の中にそういう含意もあるのかなって、ちょっと思ってます。



meninaweide

これもさくらちゃんだよな。
こういうのをこそ歌わなくちゃだよ。



ウイスパーボイスが全面にでた曲は小田ちゃんまだですよね。小田ちゃんのウイスパーボイスはすごい雰囲気ありそう。



#676 #678
ウィスパーボイスではありませんが、「 Forget-me-not ~私を忘れないで~」はすでにそちらも小田さくらワールド展開しそうな雰囲気漂わせてますよね。



菅谷さんとさくらちゃんの「シャイニング 愛しき貴方」。
これはけっきょくDVDに入らなかったんですよ、たしか。



#706
せっかく二人の情感たっぷりの歌声がDVDに入らなかったのは残念でしたね。曲的に懐メロ感すぎちゃったんですかね。それとも小田ちゃんが貫禄だしすぎた?


30件のtopicsを表示しています(全65ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me