モーニング娘。9人で『どぅんつくぱ』出演! 小田ちゃんおめでとう

道重さんの卒業後の9人編成で、フジの音楽番組『どぅんつくぱ』への出演が決定しました!!

え?『どぅんつくぱ』知らない?
TLでもちらほらそんな感想見ましたけど、皆さん小田ちゃんのブログ読んでないんですかね!?
(このサイトをご覧になっている皆さんは当然のように読んでいらっしゃると思いますが)

『どぅんつくぱ』は、鬼才小田さくらちゃんが絶賛する音楽番組です。ブログでこんなふうに紹介されていますので、小田フレとしてはマスト、必見の番組です。
そこに、新編成で第一発目に出演できるというのは、とても素敵なことですね!

o0354047213110294229『どぅんつくぱ』っていう、
フジテレビさんの新しい音楽番組、

大好きすぎて大好きで大惨事です[みんな:11]

この番組見る時、
誰かと感想を共有したくて、
1人では耐え切れなくなってしまいます[みんな:12]

見た方には絶対わかる感覚だと思うんですよね…笑
北極は日本じゃないです。小田さくら|モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

でも9人…。
その時には道重さんが卒業していて9人と考えると、なんだかこちらも実感がなくて不思議な感じがします。

モーニング娘。9人で『どぅんつくぱ』出演! 小田ちゃんおめでとう” に 11件のコメント

  1. meninaweidemeninaweide

    2001年4月に中澤さんが卒業して9人になり、同年8月に5期4人が加わって13人、そして2002年9月に後藤さんが卒業して12人。
    2011年1月に9期4人が加入して9人になり、同年9月に10期4人が加わって13人、そして同年同月の30日に高橋さんが卒業して12人。
    9人から4人増えて13人になり、そのあと1人卒業して12人というパターン。

  2. さくらさく名無しさん

    記事と関係無いですが質問させて下さい。

    横浜アリーナで行われた《モーニング娘。’14 コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE~道重さゆみ卒業記念スペシャル~》について。

    メンバー 一人一人が道重さゆみさんにコメントを言う際、感極まって途中で言葉にならなくなった小田さくらさん。そのときに観客から「はやくしろ」などのヤジが飛んでいたように思えたのですが、それは一体なぜですか?

    1. さくらさく名無しさん

      LV観戦だったのですが、それには気付きませんでした。

    2. meninaweidemeninaweide

      さくらちゃんのことが好きじゃない人、というか、嫌いな人なんでしょうね、そういう人がいたんじゃないですか、それが事実だとすれば。さくらちゃんが加入して1枚目か2枚目のリリースイベントの時に、最後のさくらちゃんだけ握手せずに無視して帰って行った人がいて、その時さくらちゃんは一つ深呼吸をして、何かを振り落とすようにぴょんぴょんと跳びはねていたそうです。

      1. さくらさく名無しさん

        私はコンサートに行けなかったのでyoutubeにあがっていた動画を見たのですが、そのようなヤジが聞こえました

        さくらちゃんは本当に強い子ですね。芸能人なのでもちろん批判の1つや2つはあると思いますが、今後も頑張って欲しいです。

  3. さくらさく名無しさん

    この番組知りませんでしたが結構本格的な音楽番組みたいですね。楽しみ。

  4. さくさくぽんぽんさくさくぽんぽん

    なんか昔のフジテレビ深夜帯(JOCX-TV)っぽいカオスもあって、このシュールな番組好きですね。

    1. さくらさく名無しさん

      子供番組風のコスチュームは確かにシュールですね

    2. さくらさく名無しさん

      子供二人が出てるからウゴウゴルーガを思い出した。
      JOCX-TVと言えば「カノッサの屈辱」とか面白かったと思う。

  5. さくらさく名無しさん

    9人のパフォーマンス、良かったですね。安心して見る事が出来ます。さくらちゃんセンターも見ることができて満足。でも最近さくらちゃんの歌をもっと聞きたいと思うのは自分だけでしょうか。

    1. さくらさく名無しさん

      すでに禁断症状が……娘。秋コンでも十分な癒しにはならない。
      治療方法は「さくらのしらべ」参戦のみか……。
      3.5映像投与やカバコレ追加でも効果があるだろうけど……。

スポンサーリンク


Follow me