掲示板

小田ちゃんのブログを鑑賞するトピ

30件のtopicsを表示しています(全71ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

嬉しいいっぱい(^ ^)中西香菜

http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11942253564.html

キャメシルは永遠~!!



中西さんとはスマイレージのオーディションの時からの縁ですもんね。ホッコリする。
衣装合わせの時、会ったらしいけど、小田ちゃんも衣装合わせ?



meninaweide

楽しいこと♪小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11943501337.html

12期との写真に写っている謎面子って譜久村さんですよね?



12期にも研修生、二人もいるし、研修生つながり?



さくさくぽんぽん

北極は日本じゃないです。小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11944389497.html

髪型が素晴らしい!!



色んな髪型に挑戦する小田ちゃん、貪欲だと思う



さくさくぽんぽん

#2687
佐藤さんのブログタイトルも同じなんですね(笑)



さくさくぽんぽん

モーニング娘。’14 10/29発売アルバム「14章~The message~」

http://ameblo.jp/tsunku-blog/

<小田>
色っぽくなりましたね。もともと持ってる粘っこい感じがさらに大人っぽさに拍車をかけてくれてます。
歌にも粘り気が出れば出る程、それがモーニング娘。の個性となり「味」となってくると思います。
彼女も今リズムを体に徹底して叩き込んでおくとさらに大人な歌が自然に唄えるようになると思います。



さくさくぽんぽん

どぅでい★小田さくら(2014年10月27日)

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11944837341.html

さくらちゃんが一人加入の寂しさを語るのは珍しいですね。



meninaweide

#2693
「新メンバー」というポジションも取られてしまって、残るのは11期メンバー1人という事実ばかり。9期、10期、12期がみんな4人というのは、何の意地悪だよとつい言ってしまいたくなります。これはかなりきついボディーブローになりますね。



meninaweide

「今夜もうさちゃんピース」の後は鈴木さんが引き継ぐようですね。地元ということもあるので、順当なところだと思います。が、こういう話がさくらちゃんにも来ればいいのにとついつい思ってしまいますね。ラジオでも声優でもナレーターでも、さくらちゃんは良い仕事すると思うんだけどな。

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11944815752.html



まださくらさくらじおが終わってないから、それを終えてからの動きになるんじゃない? 100回ぐらいまでやるのかな。



meninaweide

#2697
「さくらさくらじお」は一応ラジオ番組という形式を取ってますけど、FC会員向けのwebトークなので、同時並行でも問題ないと思います。実際鞘師さんはwebトーク『モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳!』とラジオ番組を同時にやってましたし。



人数が増えちゃったからなー
マネの話によるとリホデリ後継もWebラジオも12期になるっぽいし。
でも、俺もごっちんに合わせて丸三年の来年秋卒業があり得ると思ってるから、ヤンタンゲストはあっても当面定期ラジオの更新はないんじゃないかな。
ベリのラジオ枠は春からどうなるだろうね。



#2693
小田ちゃんの寂しそうな様子はしてるけど、最後は12期に背中を見なさいというメッセージ。たのもしい。



#2692
色っぽいのを活かした曲がききたいです。カップリングでもアルバム曲でもいいので、色っぽいソロ曲を早くききたい。



#2693
工藤さんの誕生日なので、普通正面から写真を撮るところを、あえて背中を撮るのは、やっぱりセンスある小田ちゃん。





#2714
やっぱりボブのさくらちゃん好き!



集合写真のさくらちゃん、生田さんの肩にかける手がちっちゃくて可愛い



18歳になりました〜☆譜久村聖

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11946101671.html

譜久村さんバースデー♪小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11946061356.html

ノリノリだったそうで、真野さんもいらしたんですね。





#2757
ベレー帽、可愛い





みずき姫\(//∇//)\&ハロライバー!? 飯窪春菜

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11945889115.html

たこ焼きパーティーの時のさくらちゃん



サプライズ 真野恵里菜オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/manoerina-official/

真野さんとのツーショットは初だそうです。
座間コンビ!!



meninaweide

#2762
さわやか五郎さんを除くと、4人ともエッグ出身者。さくらちゃんだけ途中で研修生になったけど。



meninaweide

3連きゅーー♪小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11947788193.html

なんだかさくらちゃん嬉しそうだ。
「野中チェルシー美希」、通称 「 チェル」か。
さくらちゃん、この場合通称はちょっとおかしくないか。
ま、いいんだけど。
>敬語を使われる慣れないこの環境…
うれしはずかし、なのかな。



よっぽど普段から仲良くしてるんだー、やっぱり世話好きさくらちゃん



もぉーーー佐藤優樹

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11948688435.html

ホテルかなんかで撮影したのかな?
相変わらずセクシーな格好ですな。





#2795
やっぱりパジャマだったんだ。
正月のドッキリのときもそうだったけど、小田ちゃんのパジャマ姿、無防備すぎてやばい……(^_^;)





あくすーーー!!小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11950316383.html

こけしさくら、中森明菜のDesireを思い出しました。TLでも同じこと感じた人がいたみたい。

さくらのしらべで明菜曲は是非チャレンジして貰いたいです。
あの和服をアレンジした衣装、絶対さくらちゃんにも似合うと思います。



#2800
まつげが復活してきたようで、良かったですね。



さくらちゃんが着てたピンクのポンチョはこれだと思います。めっちゃ可愛い。

http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-TO998_cpg-320_pno-11_ino-01.html



このポンチョ欲しい。でも小田ちゃんみたいに足は出せないかも



#2808
なるほど……こういう構造なんだ





またポンチョ登場?
気に入ってるんだろーな。



#2808
このポンチョって何歳ぐらいの女性なら、もらって嬉しいの?
女性陣、教えて~!!



似合う人にプレゼントするなら20代前半ならギリセーフかもですね!
人によってはドン引きする人もいると思います。
ベストな年齢層は中高生くらいじゃないですか?



#2814
教えてくれてありがとう m(_ _)m
20代前半ならギリセーフか……微妙……悩むところだ。
本人は今でも高校生に間違われると豪語しているが……w
パジャマ代わりや室内着なら大丈夫かな? 検討してみよう。



ナルチカ=??小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11951999086.html

埼玉のナルチカ。会場はあそこだ。ここは自分がランニングの途中に何度も何度も数え切れないくらい横切っているところだ。
ところで、さくらちゃん、激しく近いからハゲチカっていうのは意味は分かるけど、人によってはちょっと…。



#2828
ハゲチカってさゆが以前使ってなかったっけ?
それととりあえず、マツゲ復活おめでとう!!



管理人

#2808
そのものズバリの商品を探し当てて頂いていたんですね!すみません気づいてませんでした。記事に追記しておきます!

楽屋でのLILIUM大合唱、聞きたいですねえ


Verweile doch ! Du bist so schön!


絵☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11951612519.html">http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11951612519.html

小田ちゃんの妹のイラスト、更にレベルアップでグッズと言われても納得しそう……





石田さんとのトーク、いいかんじにって書いてあるけど、どんなかんじだったんだろう?





meninaweide

#2838
さくらさくらじおの収録でゲストが譜久村さん。道重さんが卒業されてから最初のゲストですね。ひょっとしたら横浜アリーナの翌日に公開されるさくらさくらじおかも知れない。いろいろ意味深です。



#2838
所信表明かもしれないな。



小田村です☆譜久村聖

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11953703124.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

小田ちゃんの小田ちゃん、成長してるなぁ~ アロハロが楽しみで仕方がない……



#2838
なんとご本人登場!!



サブカルチャー(?)小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11955259282.html

おっと珍しい高校生活のお話、ちゃんと通学してるのか~てっきり通信かと思ってた。



#2863
将来、サブカルっていう用語が死語になるっていう小田ちゃんの予言かな?



#2868
もしも小田ちゃんがここの占い師さんが言ってたとおりのトレンドハンターなら、糞事務所スタッフやハロヲタがメインカルチャーと思い込んでいるものが、実はサブカルチャーに転落しつつあることに、小田ちゃん自身が気付きだしたのかも知れない。小田ちゃんは隠喩好きだから、その可能性はあると思う。



meninaweide

きれいは汚い、汚いはきれい。
Fair is foul, and foul is fair.
2015年はそういう年になるのかも知れない。



スマイレージ新メンバー「道重さん!中西香菜」

http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11957396723.html

やはりキャメシルの絆は永遠なのか……



また二人でミュージカルとかやってほしいな



まろのブログ「道重さゆみさん」

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11957403118.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

うおっ!!珍しいまろの小田ちゃん評がある。めっちゃ誉めてるやん……



大好き大好き!小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11957405430.html



#2898
小田ちゃんの感動がすごい伝わるブログ



#2897
>小田さくらちゃんの歌声、やっぱり好きだなぁ(°_°)!かなり余裕がある。
>高音も余裕な顔で出すでしょ!ほんとにすごいと思うっ。
>聴いてるこっちが苦しくならない高音ほど気持ち良いものはないのです!

まろが人のこと、こんなふうに誉めるのってあんまり知らない。てか道重以外だと、譜久ちゃんと小田ちゃんのことしか語ってないし……w
つまり娘。専じゃない濃いハロヲタにこそシンパシーがあるってことか……まあ、まろの子分になってた可能性もあるわけか。

ところでLV初めてだったけどなかなかイケるな……直現場とは別モノとしてアリだと思った。
LVでも小田ちゃんの存在感、パワーは十分伝わった。あとビアラの涙は良かったね。



meninaweide

#2901
「Be Alive」、さくらちゃん泣いてましたね。さくらちゃんが泣きながら歌っているのはじめて聴きました。



小田ちゃんのブログじゃないけど、スマイレージのかななんがブログに「同期はいないけど、仲間はいるよ!」って書いてくれています。
同じくスマイレージのかのんも「小田ちゃんの歌声がスキ」と。
うれしいですね。



#2918
まろが後輩を誉めるのはめずらしい。あまり接点のない二人だけれど、紫の歌唱メン同士でまたハロコンで組んで欲しい。



meninaweide

さくらちゃんは、今度の冬のハロコンでステージデビュー2周年になるわけだ。



#2919
誕生日同じだから、大きな会場でバースデーイベント一緒にやってもいいと思うんだけど、二人がただただ歌いまくるバースデーコンサートっていうのもいいと思う。



#2898
良い意味でピエロって書く小田ちゃんの感性にドキっとする。やっぱり色々引き出しをもっている小田ちゃん。もっと好きになってきた。



小田ちゃんのいうピエロってこういうことかな





やっぱり同世代の子に刺激を受けているのかな



#2931 #2932
女の子好きだというのもあるけど、声優に興味があるというか、挑戦してみたいんじゃないかな?
アニメ類の物真似も好きみたいだし、そもそもしゅごキャラからハロヲタになったぐらいだから。



色々撮影!石田亜佑美

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11959000914.html

お前ら、絶対、仲いいだろwww



#2933
新参なのでよくわからないですけど、キラリみたいなかんじ?



#2928
言葉の定義って時代や世代によって変わるからな~
若い世代にとってピエロって肯定的な意味で使われること多いみたいだし。
話は変わるけど、「真」という漢字が元々は逆様事・恨み・嘘偽りという意味の漢字だったと知って驚いた……今は真逆の意味で使われてるぞ。



#2935
キラリっていうのは、小春のきらりんレボリューションのことかな?
小田ちゃんが大好きだったしゅごキャラ!は漫画原作のアニメだけど、主題歌を Buono!が歌っていて、それでハロに興味を持ったらしい。
譜久ちゃんはしゅごキャラエッグ!だったし、めいめいもしゅごキャラ!ミュージカル絡みでハロと縁ができたし、重要な位置づけの作品だと思うよ。



#2937
中島さんも主題歌をうたっていたのですよね。
やっぱり小田ちゃんアニメ好き



#2934

sun鞘師里保さん
sun石田亜佑美
sun小田さくらちゃん

この3人で、
BSプレミアム「J-melo」さんのロケTV

なんと!

Perfumeさんの振り付けをされている、

「MIKIKO先生」に
ダンスを習ってきましたがーんハーチョ

超楽しかったです!



#2945
perfume好きの小田ちゃん、これは大分高まったのでは



#2945 #2946
いつの放送になるのかな?



meninaweide

かりーん☆譜久村聖
2014-12-01 23:00:30

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11959454880.html

>そして今日は1人でお仕事して来た後
>おだむらみずっきでボイトレもしてきました♪笑

譜久村さんと鈴木さんとさくらちゃんでボイトレってことだな。



meninaweide

またまた譜久村さんのブログなのですが、

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11959881648.html

うまく表示されるか分からないですけど、この帽子をかぶったさくらちゃんがかっこいい。

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/image-11959881648-13147603079.html



meninaweide

キャメシル♡小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11960282329.html

今週のハロステはさくらちゃんがMC!明日のお昼頃の更新だそうです。楽しみだ。
今日は中西キャメリアとデート。カラオケに行って中西さんは1曲だけ。さくらちゃんがずっと歌う。『聞かせて!!』という中西さんの気持ちがよく分かる。さくらちゃんの18番になった曲。最高得点は96点だそうです。この点数が高いのか低いのか自分には分かりません。



今度のハロステは絶対みよう。小田ちゃん、ソロとかかな?それとも12期紹介を兼ねて一緒にMC?





観客ひとりのさくらのしらべとか、かななん羨ましすぎるよ…





#2972
自分もちょこちょこ使ってるような気がするが、昔は使わなかったと思う。もっぱら「お気遣い戴かなくても大丈夫です」って意味の省略形として使ってるな。



金曜の夜や!!小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11961067599.html

はるなん・どぅとの食事とは珍しい組み合わせ。
しかし小田ちゃんは本当に子供、とくに女の子が好きだな。単なる子供好きなら良いが、さゆ以上に危険な臭いがプンプンして、変○ペドフィ○ア傾向じゃないかとちょっと心配レベル(笑)





#2992
最近、自虐ネタを楽しんでますね。



meninaweide

http://ameblo.jp/mm-12ki/

「モーニング娘。’14 12期 オフィシャルブログ」だそうです。
10期のブログに居候させられて、Profileにも載せてもらえないさくらちゃん…。いくらなんでも、この差別待遇はないよな。
田中さん卒業後、娘。の歌を支えているのはさくらちゃん。その功労者に何一つ報いてあげないプロデューサーと〇事務所。



#3020
ソロ枠スレの内容だけど、やっぱり小田ちゃんはれいな抜け対策の助っ人外国人扱いなんじゃないかな。
来年の娘。卒業もあり得ると思うよ。



meninaweide

#3021
1日でも早くそうなることを願ってます。



ううーーーん。
と言って11期単独ブロブよりは10期と合同のほうが箱推しの人が読む機会が多いんじゃないかと思いつつも、こうして12期が独立ブログを持つとなんとも言えないモヤモヤ感がありますね。
これも単独加入の定めなのででしょうか。今更11期ブログ独立ってのもなんだしなあ。



金曜日の♪小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11963868368.html

『どぅんつくぱ~音楽の時間~』も終了で、小田ちゃんショック倍増w



11期は一人加入だからかお披露目イベントもなかったんですよね…。
ブログのアイコンもさくらちゃんだけなくて、10期の4人だけ
そして今日のあゆみんとはるなんのブログは、12期に対抗した10期仲良しアピール…。
私は10期も好きだし素敵だと思うけど、後輩への配慮に欠ける部分も多々感じられてその度にモヤモヤしてしまう。
ただでさえ他の期は全部4人。
いっそ本当にソロ転向した方が…とも思うけど、ソロも孤独の戦いなんですよね。
直接関係ないけど、12期は多分新人の登竜門的曲『好きな先輩』を歌うでしょうね。
さくらちゃんの初々しい『好きな先輩』も聞きたかったな…。



いわゆる「お披露目イベント」がなくても「さくらのしらべ」やTGLカバコレ抜擢、ソロ前提の別格扱いだよ。
誰かが言ってたけど、モーニング娘。やアイドル時代の印象が付かない方がソロ転向後に好都合というのなら、今の扱いはかえって塞翁が馬かもね。
グッズや握手会が弱いのに動画再生に強いのは、案外小田ちゃんの動画を見ている層がハロヲタじゃないのかもしれない。



meninaweide

#3026
「さくらのしらべ」の1回目が開催されたの、加入して11ヶ月を過ぎてからですからね。加入してちょうど半年して、さくらちゃんにとって初めてのツアーが始まっても、その間11期のためのイベントは何もなかったです。誕生日イベントもやってもらえなかった。
「さくらのしらべ」もCover Collectionも、別格扱いではなく、さくらちゃんの実力と実績で勝ち取ったものだと思ってます。



meninaweide

はじめまして/12期Event@野中美希

http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-11963851990.html

野中さんの初投稿ブログの書き出しが小田イズムな件。



いつもにも増してさくらちゃんブログのコメント数多いですね。
今更ながら一人加入のさみしさを心配してるのかな。
タメ口で喋る仲間がいないのは、ぜったい精神的に良くない。この子なら、そんなこと心配いらないと言う人いるけど、楽観的過ぎる。少なくとも事務所は、さくらちゃんを認めていることを直接、間接に発信していくべきでしょう。



meninaweide

昨日のブログの最後にある
>11期はお披露目イベントは????
の行がほんとにかわいそうでならなかったです。
11期としてのイベントは未だに何も開催されてないですね。単独イベントはさくらのしらべとバースデーイベントだけ。すべて小田さくらとしてのイベントで11期としてではないです。9期はバスツアーをやっていて、今度は10期もなんて話が来年にも持ち上がりそうですが、その時11期のさくらちゃんはどうなるんでしょう。ブログと同じように居候扱いで参加するんでしょうか。それともさくらちゃん単独?たぶん華麗にスルーされて終わりな気がします。もっともそういう話が出る前に卒業ってこともあり得るんですが。



12期メンバー、本格稼働で、小田ちゃんがどういう風に刺激を受けていくのかが楽しみ



小田ちゃんは卒業後の方がメインステージ、もはや運命付けられていると思う。
娘。OGが誰も到達出来なかった高みまで昇ってほしい。



さくさくぽんぽん

いろいろ!!小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11964673506.html

ひぇぇぇ~ 口内炎1個でも超イタイのに~
やっぱ食べ過ぎだと思うよ……特に糖質……



相当激しく動いているといっても甘いものはテキメンですよね



おだちゃんにビタミン豊富なものを食べて欲しい…栄養を…



meninaweide

さくらちゃんではないですが、
小田さん!/お料理@野中美希

http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-11966224443.html

相変わらずさくらちゃんは野中さんがお気に入りのようですね。



わいわい♪小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11966229957.html

小田ちゃん、先輩してますな~ でも羽賀ちゃん……どぅー推し増への静かなる抗議かw



#3072
チェルっていうのはもう定着したみたいですね



#3074
本人も気に入ってるみたいだし、良いんじゃないかな。
さくらっきょの悲劇を知る小田ちゃんならではの配慮かもねw







なんで今日こんなブログに…。小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11967399045.html

口内炎が沢山できると、顔もおたふく風邪みたいに腫れたりするから大変だなあ。
基本は食節制しかないけど、俺も10代の頃は口内炎がいつも5つぐらいあって、食べる以上に歯を磨くのがつらかった覚え有り。
でも25過ぎてからは一度もできていないから、やっぱり成長期のホルモンバランス的なものもあるかも知れない。









meninaweide

すみません!小田さくら
2014-12-27 22:37:56NEW !

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11969838502.html

さくらちゃん、元気で頑張ってくれているみたいですね。
なんか、ちょっと安心。



meninaweide

HAPPY?羽賀朱音
2014-12-27 22:19:34NEW !

http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-11969841121.html

さくらちゃん登場。
さくらちゃんが後輩の羽賀さんに
<憧れです。大好きですラブラブ
と言われているのが、なぜか嬉しい今日この頃。



meninaweide

プレゼント交換!!尾形春水
2014-12-28 22:14:02NEW !

http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-11970217199.html

今日やっとプレゼント交換できたみたいですね。でなんと、さくらちゃんが用意したプレゼントは尾形さんに当たったようです。さくらちゃん、尾形さんのブログには初登場かな。



実用消耗品の詰め合わせは、けっこう貰うと嬉しい。



尾形さんはそういえば後輩だけど年上ってですね。”小田さん”というのが新鮮





meninaweide

「モーニング娘。’14 鈴木香音・佐藤優樹に関するお知らせ」
2014-12-29 21:30:00NEW !

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11970588609.html

さくらちゃんとは直接関係がないけど、心配です。
とくに鈴木さんは「靭帯断裂(全治6週間)」って、一体どんなハードなパフォーマンスを練習してたんだろう?変な方向にエスカレートして欲しくないです。



靭帯断裂は治りはするけど、癖になることも多いから心配だね。



meninaweide

全治6週間だと、新曲どうするんだろう。まさか鈴木さん不参加というわけにはいかないだろうから、リリース延期?しかし3月には春ツアーが始まるわけで、これは相当大変だ。







小田ちゃんの年の終わりのご挨拶。
きっといろいろあったんだね





#3240
ブログは前髪ありだけど、髪型どうなるんでしょ



12期は前髪ありみたいだから、デコだしフォーマットは継続なのか展開



金髪もいいと思うんだけど





実は口内炎が痛すぎて笑えないんじゃないかとw…食べるときよりも歯磨きが辛すぎるよね。



小田ちゃんの口内炎はすこしは良くなってたりしないんでしょうかね。いつも心配になってしまう。





annも絶好調のお二人様でしたw



二人、バラエティでも爆発して欲しい。





meninaweide

#3259
この写真、以下の石田さんのブログに載っているものですが、
ハロコン開幕!石田亜佑美
2015-01-02 23:31:56NEW !

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11972425006.html

>2015年も石田と小田は絶好調です。

というのはどういう意味なんでしょう?
これは自分の勝手な想像なんですけど、石田さんてひょっとしてさくらちゃんに惚れてるんじゃないでしょうか?違う?









meninaweide

#3270
この歯ブラシをくわえた写真、自分は口内炎との関連を疑ってしまう。



口内炎よくなってるといいですよね。
歯のためのハブラシかも





歯磨き映像、以前からちょくちょくあるよね。血が出るくらいだから、恐らく口内衛生に気を使っているんだと思う。



meninaweide

#3275
そうなんでしょうね。口内炎と口内衛生とは全然別の事柄だってことを自分はよく分かっていますけど、多分さくらちゃんはそこまで理解が及んでいないのでしょう。いくら口の中を清潔に保っても口内炎ができる人はいくらでも口内炎ができるし、出来ない人は何やっても出来ないんです。自分もさくらちゃんの年頃には口内炎出来なかったわけじゃないけど、出来てもごくたまに、1年に1、2回出来るか出来ないかくらいで、それも高校を卒業してからは口内炎出来た記憶がないです。さくらちゃんの場合は、おそらく遺伝的な要因が大きいんだろうと思うのですが、あまりにもひどいようなら、やはり専門家の診断を仰ぐべきだと思います。



#3277
血が出るくらいだから歯槽膿漏みたいに口臭を気にしているのかも……おそらく医者には診てもらってると思うけど、経験者によるとなかなか原因究明が難しいらしいね。
素人目には過食、しかも満腹感を感じないところとかに危うさを感じるけど。



meninaweide

ハロコンおわり♪小田さくら
2015-01-04 22:30:34NEW !

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11973218005.html

さくらちゃんが楽しそうでなにより。





さくらさくラジオには多分、登場するだろうから楽しみ。





meninaweide

さくらちゃんのブログでもそうだし、他の娘。のメンバーのブログでも、「楽しい」って言葉が踊ってるんだけど、自分が感じているのは、モーニング娘。の存在感の無ささ加減。これが半端ない。モーニング娘。にも12期という今回のハロコンでステージデビューした新メンバーが4人いるはずなのに、自分のところにまで届くのはカントリー・ガールズやアンジュルムの新メンバーや研修生内新ユニットのことばかり。そもそも今回のハロコンの構成を考えた人や演出を担当した人にモーニング娘。への愛やリスペクトがまるで感じられない。ハロー!プロジェクトの数あるグループの中の一つという扱い。平均年齢が一番低いんだから当然じゃんという声が聞こえてきそうなハロコンです。つんく♂さんがほとんどノータッチなのが影響してるのかも知れませんが。



“迷走”って言ったら言い過ぎかもしれませんが、目先の興行収入を確保する為に数を揃えたようにも思ってしまいます。そんな中でも小田ちゃんは活路を見いだしてくれそうな気がする。





#3312
うさぎさくらが素晴らしい。もっと写真くれ~













#3312









#3334
きっと、他のメンバー達とはちょっと違う機知的な会話をしてるんだろうとおもってしまう。







#3352
なんの曲だろう?
いつも答えをくれない小田ちゃんw



ハロプロ曲?それともPerfume?



思い込みから!石田亜佑美

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10059753284.html

この髪型、SPEEDの仁絵ちゃんみたいw







meninaweide

後輩が出来たこと、やっぱり嬉しいんだろうな。「小田ーーっ!」よりは「小田さん!」の方がうれしいよね。



その「小田さん」、歌はもちろんだけど、表情とかの指導も細かくしてくれそう。







写真??小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10068520081.html

久々のはまちゃんとのツーショットですな。
まーとの“笑わない”シリーズはこれからネタ的に使いそうだなw











meninaweide

#3424
例によってさくらちゃんのブログはいろいろな意味で面白い。ていうか、ついに山木さんとの2ショットの写真!これ見ると、実はさくらちゃんの方が山木さんに夢中なんじゃないかと思えなくもない。



小田ちゃんのブログ、ジワジワくる。



#3424



meninaweide

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11980290402.html

さくらちゃんはほんとよく歯磨きしてるなぁ。うーむ。ちょっといろいろ考えてしまう…。



>>641
本当ですね。これもまたかわいいけど。



2年前の今日♪小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11980822022.html



なぜかリーダー譜久村さんのブログに登場。

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11980820151.html



>>643



俺が選ぶなら生田かな~w
しかしそれよりもだーさく飯窪の光栄な仕事の方が気になる……アニメ関係かな……声優チャレンジとかだったら面白いよね。



小田ちゃんはそのことにまったく触れてませんけどw
飯窪さんと石田さんが光栄な凄い仕事を(石田&飯窪&小田で)
したとブログで書いてますねぇ
情報がまだ出せない段階らしいので詳しくは書いてませんが
楽しみです
『踊るさんま御殿』とかだったら凄いけど



saki14

なるほど、バラエティっていう可能性もあるんですね



やはりだーさくでまとめたかw
やはり過食が一番の原因じゃないかな、口内炎……





今年に入って自撮りなしって、どういうこと!?
可愛い子いすぎてそれ何処じゃないとか?



>>651
今の髪型の完成度に納得してないとかそういうのもあるかも





>>652
なるほどね~女性らしい視点だ





>>655
一緒にディズニー行ったときにチェルって呼んであげてね。



最近、すっかりヲタ道に傾注ぎみのようで……ってか、小田兄の友達とやら、羨ましすぎる……(^^)



管理人

石田さん!!小田さくら 2015-01-07 22:07:26

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11974463127.html

これがきぐるみ公開ブログで、

これが大森さんのTwitterで、
3週間経ってふたたび小田ちゃんの元へ。
このシンクロニシティ感、いずれ大森さんが小田ちゃんに曲を提供される日もそう遠くなさそうですね。


Verweile doch ! Du bist so schön!


大森さんアップフロントじゃないですが、アップアップガールズとかには曲提供してるし、すぐにでも提供してほしい。つんくさんのこともあるし。



管理人

>>657
小田兄の友達とやらには、節分の豆を100個位ぶつけたいと思いますw


Verweile doch ! Du bist so schön!


そういえば、小田ちゃん、前から学校の上級生にかわいがられていたって言ってましたね。



meninaweide

カントリー・ガールズの稲場さんのブログですが、

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-11985770453.html

なるほど今は稲場さんなんですね。恋人として付き合ってたはずの山木さんとは今どうなんているのだろうか?





仙台

http://ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-11987056112.html

田崎あさひちゃんのブログに小田ちゃん登場!!
三つ編みでゴムを使わないで髪の毛をとめるテクニックを伝授をしたとか……昨日のモー女。でも実践的な話してたもんな……



おもろいわ~この子ww



このアイマスク欲しい



めぐリズムの蒸気でホットアイマスクですね。
私も使ってる。使い捨てで便利ですよ。
しかもこの柄、ラベンダーセージの香り



http://www.amazon.co.jp/めぐりズム-蒸気でホットアイマスク-ラベンダーセージの香り-14枚入/dp/B002RUMT9Q



ラベンダーですね。最初、メンバーカラーが決まった時、赤ならいいのにと思ったけど、やっぱりラベンダーが小田ちゃんの色だと思うようになりました



http://s.ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11553663900.html?frm=theme

プリキュア!!



meninaweide

>>670
ほんとに妖精さんが来ちゃったわけだ。
さくらちゃんが呼び寄せたのか?



「思考は実現する」を実践する小田さくらw



meninaweide

プリキュアのぉ!♡小田さくら

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10068520081.html

今日のさくらちゃんのブログ、いろいろとあれです。
さくらちゃんは予言者とはちょっと違うかなぁ。
>>672 さんのおっしゃるように、自分の思いを実現させてしまう力があるのかも。



鞘師さんからの♡野村さん小関ちゃんはっぴば〜!!尾形春水

http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-11988272386.html

小田ちゃんの手が気になって眠れない。
衣装担当は完全に小田ちゃんをそんな風に扱う事にしたようだ。



>>673
ドがつくほどのプリキュアヲタですがなw
あらゆる意味で適切な人選だな













>>680
相変わらず、小田ちゃんのブログは面白いけど、少し本音混じりのブログ。12期も入って少し心境の変化があったみたいですね。



meninaweide

>>681
それが多分娘。であることの醍醐味なんだと思います。2年間新メンバーであり続けたさくらちゃんとしては、実は12期が入ったことでやっと本当の意味で娘。になったのではないかと思います。



>>682
小田ちゃん、いろいろまだまだ成長中ですが、また別な成長がみれそうですね。





>>684



>>684





>>687
歌・ダンス・MC担当ということかな?



meninaweide

スカパーの生放送の番組と春ツアーとBerryz工房さんの有明のイベントとさくらのしらべとひなフェス。さすがにこれはすごいね。



タイトルから既に笑っちゃう















meninaweide


>>697
眠くて遅くなったって書いてるけど、実はわざと遅くして焦らしているような気がする。そこが小田ちゃんらしさ?











小田ちゃん、指先光ってる。



9期、10期、12期と11期(さくらちゃん)・・・
キラリと光る星がさくらちゃんなので許します。



meninaweide

>>702
こういう画像を見せられるたびに、さっさと娘。を卒業してソロデビューしてほしいと痛切に願う。



さくらねこ

個人的には、娘。に居る今のうちからバラエティーじゃなくアウェイの歌番組にソロで出て欲しいですね。不可能じゃないと思うんですが。
娘。’15に小田さくらあり――というのをアピールして欲しいんですよ。



meninaweide

さくらちゃんには研修生の同期も(今は)いない。モーニング娘。の同期もいない。ハロー!プロジェクトの同期もいない。 ただひとり堪えに堪えて、その先にある輝く星を掴み取ってほしい。



何のお仕事でしょうねw



ブログリレーの指名が来ました!
やはりガチレ○臭が漂ってるのかw



山木さんといいリーダーといい、小田ちゃん、年上お姉さんといっしょにいたいのかも



meninaweide

「佐藤優樹さんとの写真は
あと12枚ほどあげなくてはいけません…」
謎です。



確かに謎ですね。メンバー一人一人ということではなさそうですし、



meninaweide

花粉症?



さくらのしらべ大丈夫か??
ってか、今日、座席メール来るはずだよな。
まー写真ノルマは一体何で?w 
小田ちゃんとは関係ないけど、最近りほりほがブログを更新していない(最新が3/1)。ちょっと心配。



>>713
このタイミングで花粉症とかかわいそうですね。なんとか乗り切って欲しいです。それにしても可愛い。自撮りもワンパターンじゃない。





今日はまーちゃん写真はなしw
緊張しててもばっちり決めるさくらちゃん!!



さくらちゃん、緊張を見せずにバッチリでしたね



>>718
でもいつもよりは緊張しているように見えた。
きっと目の前に幼少女が沢山いたからだろうw



さくらねこ

>>717
さくらちゃんコンディションばっちりじゃないですか!
凄く可愛いと思う。



meninaweide

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12000649492.html

山木さんのブログです。ほんとにさくらちゃんと仲いいんだな。
さくらちゃんのブログは更新くるかな?



meninaweide

こっちにした方がよかった。失敗。



小田ちゃん☆譜久村聖

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12000724436.html







Wめでたい(*´∀`)稲場愛香

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12000810399.html



>>726
>ほんとに好きだから容赦ないよとか
>しつこいからやめた方がいいよって
>言われましたぁ~
ワロタ 女の苑だね







>>729
さゆの生存確認ができたw
「さくらのしらべ4」がいよいよ楽しみになってきたぞ!!



>>728
紫系は完全にスキルメンカラーだな。
紫メンばかり集めてハロコンでやればいいのに。





meninaweide

八王子2daysの後の「さくらのしらべ4」、休みなしの3連投、ほんとにほんとにお疲れ様でした。





ピアノの鳥居克成さんのブログ

http://blog.livedoor.jp/kat_torry/archives/52071707.html

さくらちゃんのミスったところのカバーとか、さすが!!と思いました。
ほんとBDイベどころか、ディナーショーなみでした。
歌ドキ!みたいな番組またして欲しいですね。





ちっちゃい手かわいい



>>737
733で見るとそんなにちっさく見えないのに、手の甲側から見ると赤ちゃんみたいなんだよな。



meninaweide

ご冥福をお祈りします。



それで更新が止まっていたのか…





>>741
ほっこりもするけど、やっぱり複雑だな~



meninaweide

今日、妹の誕生日なんです?

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10068520081.html

なんか色々びっくりしたけど、まあ、つまり、エイプリルフールということで。なんか、ほとんど信じてしまった…。
いや、その、さくらちゃんならあり得るかなって…。
まあ、さすがに
>634個も食べてしまって…(>人<;)
は食べ過ぎだろうって思ったけど、実は、さらっと信じてしまった…。
やられた…。



meninaweide

マネージャーさんのツイートが来た。



meninaweide

>>744
そうだよ、だいたい「太田梅乃」って誰だよ!
小田の反対で「太田」、さくらの反対で「梅乃」ね。
はい、はい。



あかねちん誘拐は本当だろうと思った(笑い



>>743
634個って何か裏の意味があるのかな?いつものように謎解きはしてくれないだろうけど。



>747
634は東京スカイツリーの高さらしいですよ(アメのコメントに書いてあったw)



>>748
そういえば、小田ちゃんのスマイレージのオーディションでスカイツリーの大喜利があったのを思い出しました。



meninaweide

『ウィークエンドサバイバー』を観に行ったみたいですね。
譜久村さん、飯窪さん、石田さん、工藤さんとさくらちゃん。なにげにこの組み合わせはちょっとすごいなと思った。



meninaweide

>>750
譜久村さんが夜、他の4人は昼公演だったみたいです。



こぶしファクトリー『9日目♡♡♡♡♡♡♡♡♡浜浦彩乃』
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12009892483.html
Q.最近小田さくらちゃんとの話題が出てこないけど、二人の関係はどうなんですか?
①ちょっとけんかして疎遠になっている
②さくらはあやのを親友と思っているけど実ははまちゃんはそうでもない
③あやのはさくらがすきだけど逆に小田ちゃんが他の子に浮気してる
④二人は親友だから離れてる時でも絆は強い

さて、どれでしょう?

A.④ですかねぇ笑
小田は忙しいんで、あんまり連絡とれないです。。。
でも、昨日見に来てくれたので、連絡とりました!!





meninaweide

>>753
これ、まーさく?



小田村みずら



meninaweide

>>755
言われてみれば確かに。
メンバーカラーを考えれば佐藤さんではないですね。







meninaweide

〇〇ちゃんと遊んだよ♡浜浦彩乃

http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12011467822.html

浜浦さん、今日はさくらちゃんと遊んだらしい。カラオケに行った帰りに偶然℃-uteの鈴木さんと萩原さんに会って「珍しい組み合わせだね!」って言われたとのこと。ハローのメンバーさんたちにはあまり知られてないのですかね、二人の関係。



正規メンバーと研修生は本当はつるんじゃいけないってルールがあるとか、ないとか。小田ちゃんが浜ちゃんと行ったディズニーのブログ上げたとき、終に浜ちゃんのデビューが決まったのかと話題になった。



meninaweide

最後の
P.s
おだぁーん泣ww
が謎。





>>762
当日、小田さくら先輩が離任式に来たってTLが流れてましたね。



meninaweide

山木さんに稲場さん…。さくらちゃんにとっては至福の時だったでしょうね。



こういう女子高生っぽい小田ちゃんも好き



正室の山木さんのブログ
でーとっ/山木梨沙

側室の稲場さんブログ
まなさくりさ(*´∀`)稲場愛香



>>758

>最近好きな曲は、
>ハーゲンダッツ以下の殺風景
>という曲です
>
>いかにも、なタイトルですよね
>大好きです





meninaweide

またまた、だーさく。
近い将来この二人でユニット組んだりしそう。



>>769
歌姫+ラップ、たとえばmihimaru GT「ツヨクツヨク」みたいのだったら、結構様になるかも知れない。



>>770
それならBENNIE Kという好例が…



BENNIE K は敷居高杉じゃまいか……odskはともかくノーコン速球派のだーいしだぞ……w
でもYUKIが歌封印したのはちょっとビックリ、やっぱ贅な教育を受けると作る方が面白くなるのか~、士官と兵みたいなもんかな??



大分ファンキーですね





相変わらずかわいい



meninaweide


ピースしてる手がまたかわいい











小田ちゃんの唇、好き



meninaweide

質問返しとえいご?広瀬彩海

http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12017565309.html

Qハロプロメンバーでライバルだと思ってる人は誰ですか?

Aこぶしなら、藤井梨央ちゃん。
同期だったら、森戸知沙希ちゃん。
研修生だったら、小片リサ。
先輩なら、小田さくらさんとライバルになれるくらい歌を頑張りたいです!!
小田にはまだまだ程遠いので、、、

最後の「小田」はtypoでしょう。



>>783
この子も神奈川県人なんか



念には念の最後を歌っているのが広瀬さんですよね



meninaweide

広瀬さんも11期オーデ受けてるようです。



11期最終候補の小野はるかさんといっしょにやっていたんですね。







meninaweide

結局さくらちゃん歌わなかったのですね。



>>790
ボカロ曲をワンフレ歌ったらしい……





>>792
りほさくアピール再び!!



おださくとわださくw





meninaweide

>>792
山木梨沙さんの24日のブログでさくらちゃんに連絡したと書いてたのはこのことかな?



meninaweide

>>795
小田部地かさんは遠近法を利用しているからなのか、ずいぶんと顔が小さく写ってる。



さくらちゃんの目が外に向かってて良かった良かった。



>>798
やっぱり小田ちゃん、目指すものが大きいのかも





>>800











アメンバー限定公開記事って、何か重大発表でもあるのかと思っちゃったw



何かの手違いみたいですね





まあ重大発表があるとしたら中野サンプラザでだろうけど……ドキッとしますよね。



追伸ワロタ



>>810



>>810



>>810





>>812
当てつけなのか、生田の名前を「生田梨衣奈さん」と間違えるODSK ww







meninaweide

>>817
さくらちゃん、可愛い…。
なんか、ちょっと、やばいかも。
惚れなおした…。



>>818
最近、ちょっとだけ大人びた雰囲気も。けっきょくじっと見ちゃいます。



meninaweide

>>819
あと4ヶ月と9日で3周年!大人になりましたね。ほんとしみじみそう思います。



小田ちゃんモデルでいつかお願いしたい。
本当はこの絵のモデルは小田ちゃんかもしれないけど、、、





>>822



meninaweide

>>822
何かがあったのかもなぁと、このブログ読んで思いました。



卒業?



武道館で何かあるのか?



meninaweide

鞘師さんがさくらちゃんの真似をしたということでいいのかな?



I love Sakura and Riho!
by さくらさく名無しさん





内田敦子「モーニング娘。’15 さん。」

http://ameblo.jp/uchida-atsuko/entry-12023341029.html

ハロプロ初心者の内田ですが、
小田さくらちゃん推しに
なりそうな気がします



>>830
アナウンサーの方なんですね。





個別でも、兼ヲタには他所様の歌を披露しているようでw



>>833
さくらちゃんの今日のブログ、一旦削除で修正版が上がったようですが、修正点をご存じの方はいらっしゃいますか??
はたして何がNGだったのでしょうか?



どっちにしろ内容盛りだくさんですね



meninaweide

譜久村さんのブログなんだけど、この写真、左から譜久村さん、生田さん、さくらちゃん、鞘師さんですかね。



meninaweide

>>836
譜久村さんと鞘師さん、逆かな?いまいちよく分からん。



やっぱり一番右は、譜久村さんだと思います。
それにしても、小田ちゃん、譜久村さんに大分甘えているみたい



meninaweide

>>838
やっぱり譜久村さんですか。さくらちゃんがチューしに行く相手だから、譜久村さんかなとも思ったのですが…。譜久村さんの顔、なんかいつもよりしゅっとしてますよね。痩せたのかな?











meninaweide

>>840
「脳内で急にリピート映像みたいなのが見えて」
この前のブログといい、やはり何かあったのか。



ん?
小田ちゃんのだったかどうか憶えてませんが、
’15は、全員でハラオチした目標一点に向かって進んでいくという’14時の状態になれていない
といった旨の誰かの発言がどっかのインタビューでたしかありましたが、
それのことじゃないですか?
’14ほどの奇跡的な結束・相互信頼と較べりゃそりゃ
恋しくもなったり懐かしくもなったり口惜しくもなったりすると思いますよ、
ごく普通の感覚じゃないかなと



>>845
ビルボードのインタビューでまーちゃんが言ってたやつだよね。小田ちゃんがフォローしてたやつ。
でもなんかスタッフが変わったことの影響が大きい感じがする。3月頃から雰囲気が変わった……あまり良い感じではないような……



meninaweide

やはり気になるのはさくらちゃんの歌の出番。





>>848
短いながらも稽古に力入っているのわかる





>>850
事務所のある赤羽橋から座間までってかなりあるよな。
しかも小田急、混んでるし。
駅から家までどのぐらいかわからんが、一時間半はぐらいかかると思う。ほんと大変だな……



meninaweide

>>851
この際Y会長宅とかに下宿して、空いた時間をボイストレーニングに当てて欲しいと思います。



>852
たぶん1日4時間を移動に使ってるよね。もったいない……
社長宅が寮になってるのって、松田聖子のサンミュージックもそうだったよね。でも岡田有希子はどうだったのかな?



遠距離通勤ハロメンがこれだけ多い環境にいると、自発的に上京の必要性を認識するってことはなかなかないかもですね。





ハロステMCかな?



そういえば、鈴木さんは小田ちゃんのデビューステージのガタメキラで一緒でしたね。また歌の共演も見たいところですが、確かにハロステっぽいですね。



meninaweide

羽賀さんと。



>>585
小田ちゃんがスマイレージに加入していたら、どうなってただろう?
アイドルとしては歴史的なほどのボーカルユニットになっていたのは確かだと思う。



>>857
今日の舞美ブログで、今晩のハロステは愛理MCだと明言していたので、やはりハロステで間違いないですね。



>>859
スマイレージに入っていたら、田村さんといろいろ面白い展開があったかも



>>861
エリエリが通常運転になるのか……それは凄まじいなw





meninaweide

譜久村さん、やっぱり何か印象が変わった。



>>864
ウエットなかんじは小田ちゃんに通じるところがありますね



meninaweide

>>865
譜久村さん、なぜか最近一瞬さくらちゃんか!って思うことが多いんですよね。





meninaweide

1枚目の写真、一瞬、さくらちゃん!って思っちゃった。





meninaweide

>>869
肩ズンって何だよ。
ていうか、今日も譜久村さんか…。



ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~

http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/?cat=47

高瀬くるみ
2015 年 5 月 31 日 日曜日

>瞳がくるみ色。
>これは、モーニング娘′15の小田さくらさんが私に教えてくれた、私のチャームポイントです?

さくらちゃん、もうすでに次のターゲットが…。
あっ、そうか、今度の舞台で共演するんだ。



meninaweide

>>871
これは自分の発言です。



小田ちゃん、今度の舞台で、歌だけじゃなく、演技も本格的にみせてくれるのを期待







>>875





meninaweide

またまた、譜久村さんとさくらちゃんのツーショット。



>>878

二人やっぱりいいコンビ!



meninaweide

高瀬くるみちゃん!





meninaweide

>>881
大変、大変お疲れ様でした!



小田ちゃん、いい。本当にいい。



>>881
やっぱアウェイは厳しいな~音響のバックアップがないと~
実はプラチナメンもアウェイではイマイチだったんだよな。
その点、小田ちゃんはどこでもマイク掴みが安定している。技術云々よりもマイクに乗りやすい生まれ持った声質は小田ちゃんの最大の武器だな。



meninaweide

もはや上手いとか下手というレベルを完全に超えてしまった感がありますね。次元というか、格が違うというか。春ツアーでもそう感じましたが、そろそろ同じグループでパフォーマンスするのは限界に来てるんじゃないかと思います。あまりにも違いすぎる。
コンサート会場のスピーカーから流れてくる音を聞いて、さくらちゃん以外のメンバーに対しても、うまくなったとかさすがとか別格とかいろいろ言う人がいるんだけど、今回の春ツアーではそのスピーカーから出てくる音ですら違いがありすぎた。格が違いすぎた。



>>885



最近の娘。コンとか小田だけ音が小さく感じることがあってアレッと思うことがよくあるんだけど、逆に昨日の水曜音楽祭やMBS音祭とか外仕事では小田だけ大きくしっかり聞こえるのな。
みんな度胸があるからと言ってるけど、むしろ技術的たところだろ。
たぶん娘。コンでは小田だけ音響のサポートを抑え気味にしてるんだろうな、バランスを保つために……まあその方が小田の将来には良いと思うが……



℃-uteに追加メンバーオーデがあったら、小田ちゃんは間違いなくそちらを受けていただろうw
しかし地撮りがないと物足りないなw



meninaweide

>>887
外部の仕事では個々のメンバーに合わせた調整はしてくれないんでしょう。
娘。のツアーで、コンサート会場のスピーカーから流れてくる音がそのままさくらちゃんの実力じゃないってことは確かなことだと思います。このことは良い悪いにかかわらず他のメンバーにも言えることだけど。







meninaweide

>>891
「おだむらみずらー」じゃいかにも語呂が悪いですよね。
やっぱり「ふくさく」ですかね。







>>893
>もう、めっちゃ
>顔だしてる
前、ステージ以外は髪をあげてないと言ってたけど、もうプライベートでも出しっ放しなのかな?





なんと微笑ましい(笑)
だーさくw



meninaweide

>>896
左から、牧野、尾形、小田、石田、鞘師、譜久村、佐藤、工藤、野中、羽賀かな。





>>896
シンクロw
ガキカメの驚異のシンクロ率を思い出すなぁ
最近ビジネス?(笑)も板についてきて仲良しさんですね



meninaweide

βの初日ですね。お疲れ様です!



生え際….(´;ω;`)
そろそろデコだしは緩和してもらった方がいい













meninaweide

>>907
11期になってから一緒にレッスン受けてた仲です。それよりも田﨑さんのブログの「舞さん」って、誰なんだろう?



>>908
塚本舞さんというグラドルです。ハロのマジヲタとして知られてます。
ハロショイベに出たり事務所公認コラム書いたりしてるので、『完全な勝手ヲタというわけではない--がもちろんハロの中の人でもない』という立ち位置でしょうか。
あさひちゃんとどうやってつながったのかは知りません。









meninaweide

さくらちゃん、ちょっと惚れなおした。



>>913
やっぱりロングの小田ちゃんも好き



>>913
やっぱこの子は感性がアーチストだな~
舞台だったり、オーデのBe Alive やしらべもそうだけど、ひとりだけ純然たるアーチスト・生来のボーカリストだから、ソロの方が圧倒的に光るんだよね。



>>913
>自分でもビックリしています
>本当にアサダが大好きだったですよ

>でもこれはローズウッドの時の話で
>小田さくらになるとそんな感覚すっかりなくなってしまうんですけどね

こんなアイドルいます?
個人的にプラチナモーニング娘。に出会うまでは演劇ばかり見ていたので、推しだった新垣さんが芝居の道に行った時にモーニングから離れるかな、と思ったんですけど、入れ違いに入ってきた小田さくらという子の何とも言えない大物感から目が離せず踏みとどまったのですが…。
歌は勿論ですけど、リリウムの時の存在感に心踊らされ、ローズウッド…!
さくらちゃんヲタとしてはソロ歌手に!と切に祈る気持ちはありつつも、演技に目覚めてくれると嬉しいなぁと心のどこかで願っている私です…笑
あと、さくらちゃんが率いるモーニング娘。も見てみたいんですよね…上に8人いるので難しいとは思うんですけど。



>>916
役になりきるというより憑依してますね。
舞台2回目とは思えない。やはり天性のものですね。





>>916
むしろアイドルしてること自体が間違いじゃないのかと……
環境さえ整っていれば、今はアイドルとしてステージに立っているのではなく、ハードでハイレベルなアーチストになるためのトレーニング(MISIA、MayJ、綾香が受けていたような、はたまた演劇方面かも)をしていたと思います。
あーでもクラシックとかに行ってたかもな~



>>919
こういうアイドルらしからぬ本格派なことろも活かせらる場が普通のアイドルと違うモーニング娘。なのかも。勿論、存分に活かせているかっていうと、それは、、、、、、



meninaweide

野中チェルシー美希ちゃんのブログ。
2ショットがすっかりお姉さんなさくらちゃん。
にしても、さくらちゃん、まゆ太すぎないか?



>>921
まゆ、確かに太いですね。



左右対称じゃないのは、何か意味あるのか??













>>928
こういうのは、やっぱり言って欲しいものなんですね。



>>929
おんなごごろ。。。



山木梨沙

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12049743985.html

今日はモーニング娘。’15の譜久村さんと生田さんと小田さんとたくさんお話ししました!

幸せでした~(^o^)


30件のtopicsを表示しています(全71ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me