掲示板

小田ちゃんのブログを鑑賞するトピ

30件のtopicsを表示しています(全71ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容



meninaweide

最後の「思い出して頑張る…」というフレーズが何とも…。







>>1294



>>1295





meninaweide

うーむ。



>>1299
これはよく知られていることですが、芸能関係の高校は非常に限られていて、全く事務所も違うような芸能人でも同じ学校だったりすることが頻繁にあるようなので、もしかしてツーショットの子もそうなのかもしれませんね。同じ歳だそうなのでひょっとしたら、クラスメートだったりしてもするかも。
そうだとしたら、”完全にプライベートな友達だけど、芸能人だから顔出ししていい友達なのでのせちゃいました。”的な雰囲気なんじゃないかと思っちゃいます。



こないだのFNS歌謡祭で共演したときのじゃないの?



Juice=Juice『歌が上手いって 高木紗友希』
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12121122077.html
さゆきの歌論
小田ちゃんの話も出てるよ



>>1301
FNS歌謡祭ですよねw
今更出してきて載せたので
1300さんが プライベートと勘違いしたんじゃないかと



>>1302
カレン・カーペンター

アレサ・フランクリン



>>1302
小田ちゃん、こういうの意識していないように思うけど、高木さんにはめちゃめちゃ意識されているみたいですね。

(高木さんのブログより、抜粋)

こないだブログのコメントを読んでたら、ある方のコメントがとても嬉しくて、その人のブログに飛んでみました。
そしたらそこに私も前から思っていたことであり、興味深いことが書いてありました。
「歌が上手い」ってどういうことなのか。
「小田さくらちゃんと紗友希だったら、紗友希は歌勝ってると思う?」とか、よく比べて話をされます。

いや、勝ち負けじゃないし。笑笑と思います。
正直ちょっと腹が煮えます。
(煮えくりかえるまでは行きません。
もう18なので??。笑)

小田ちゃんと私って、、私小田の歌声も大好きだけど、いつも袖で聴き惚れてるけど、でも比べられないですよね??

んーーー。
例えば、カレン・カーペンターとアレサ・フランクリンはどっちが歌上手い?って聴かれても、方向性に違いがあって、どっちが上手い!なんて答えられないですよね。
好みは勿論あるのかもしれないけど。
それこそ十人十色ですから。
どちらが良いと思うかは人によるわけで。

ほら人それぞれ全く違った別物だから、比べられないし、どちらが上手いという答えはないというか。

別の例がありました。笑
バレリーナに、「ヒップホップ踊る彼女とあなた、どっちがダンス上手いと思う?」って聴いてるようなもんなんですよ。笑笑
違うだろ。って思いますよね??笑



meninaweide

天賦の才の有無というのは峻烈です。「勝ち負けじゃない」じゃなくて、そもそも勝負にならない。住む世界が違います。



>>1306
小田さんの天賦の才を、ゆくゆくは、ハロプロという世界ではなく、もう一段上のレベルで開花させて欲しいと思っています。それがどんな方向への開花かはわかりませんが、それも楽しみです。
もしかしたら、歌手ということじゃなくて、クリエーターとか、ミュージカル女優とかの方向性もあると思っています。



>>1302
本人から続報来てた。



いつも思うのですが、歌手の才能は一曲通して、聞き手に曲の世界観を伝えることが出来るかどうかじゃないかと。そうならば、さくらちゃんの才能は飛び抜けているのは歴然です。どうしてそれが分からない人がいるのか不思議です。





>>1310
ぷーちゃん、再登場!

初登場のときのブログ





>>1312
小田ちゃんのコート姿は相変わらず可愛いけど、おそらく、主催者側の色々な問題でなかなかヒューストンのコンサートの詳細が出てこないのが心配。





>>1314
左のグラデュエーションの方が、最近の子っぽくて好き。
ちょっと古風なイメージもある右も好きだけど。
ところで、小田ちゃん、左右逆に言わなくなったね。誰かにいわれたのかな。前は自分が写真側に立って、右左を言っていたのに、今度は向かって右、左で書いてる。



>>1314
ここ1週間でコメント数トップですねー
それだけ熱望されてたことなんでしょうね。



meninaweide


>>1317









>>1321
小田ちゃんの声は、きっと今のモーニング娘。を知らない人たちにも響くはず。



わださくとの仕事ってGirls Night Outかな??



他のグループと一緒の仕事というと、GNOの可能性が高いですよね。





>>1325
小田ちゃんのサングラス姿は初?



meninaweide

復活したか!
いやぁー、めでたい!



>>1327
本当ですね。よかった。



思いっきり病み上がり風・・・そらヤツれちゃいますよね
無理はしないで欲しいですね。



meninaweide

>>1329
たしかに。
でも、春ツアーのリハーサルに参加しているということなので、一安心です。



本人からも・・



>>1331
復帰は本当に安心しました。
ところで、これは、少し前の写真ですかね。
鈴木さんとのツーショットは、またこの後かもしれませんね。





小田ちゃんの説明が満載w







>>1334





お久しぶりのりほさく
りほりほイベのDVDも楽しみだわ



>>1339
二人の最後のデュエット、楽しみですね。





>>1341
何の収録だろう?



>>1342
小編成でのテレビの収録とかだったらいいなと思います。



J-MELO?



meninaweide

状況がまったく分からない。



>>1345
季節的に花粉症?小田ちゃんは大丈夫だったような。



これまた強烈ですなw



本当に口内炎どうにかならんのかね・・・・歌とか喉とかに影響するよな
せめて原因が分かればね・・・・慢性で多発性のは専門家でも特定が難しいとか・・・切実に回復を望む!!



>>1348
きっと疲れもあるんでしょうから、ひなフェス、娘。ツアー初日、さくらのしらべ等々、忙しい中でも少しでも休んでほしい。



口内炎て加入前から慢性なんだっけ?





>>1351
公式もきてた





>>1353
またハロコンとかでこの二人でなんかやって欲しいよね。
たしか小田ちゃんデビューのガタメキラだけだよね。



>>1354
小田ちゃんの、菅谷さんとのデュオもよかったから、是非、鈴木さんともお願いしたい。







牧野さんのぶろぐより



meninaweide

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10068520081.html

久々の自撮、さすがのクオリティー!





>>1360
いつもかわいいけど、ちょっと痩せた?





meninaweide

安定のまーさく。
世界のまーさく。





このあいだ「恋はマグネット」の ハロ!ステversionが公開された日に モーニング娘。’16の小田さくらさんが 連絡をくれたんです( ´艸`) すごいいいね!って♡ あの歌の天才の小田さんが(TT) すごい嬉しかったですっ

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12133876986.html

カントリー稲場まなかんのブログより



meninaweide

>>1365
たしかに、歌に関してはさくらちゃんは天才です。
ていうか、さくらちゃんを天才と言わずして、一体誰を天才と呼べるのかって話ですね。
さくらちゃんは歌が上手い下手という二分法の埒外にあるんですけど、それが理解できない人が多いのには驚かされます。Juice=Juiceの高木さんもそんな感じでした。



meninaweide

さくらちゃん、かわいいというか、なにか、(自分が今いる世界とは)全然違う何かを見ているような、そんな気がします。さくらちゃんは何を見ようとしているんだろう…。
アルカイックスマイル。
弥勒菩薩。



>>1367
ヒューストン宇宙センターで、また何か別のインスパイアを受けてそう













>>1373
タイトルで誕生日に触れないところが、やっぱり責任感へのあらわれのような気がします。



meninaweide

さくらちゃん、大人になった。
なるよなぁ、そりゃあ。13歳で加入して、17歳になったんだもんな。



>>1375
スマイレージ2期オーディションの時から含めると、12歳から17歳。本当に頼もしくなったと思うますが、芯の部分は元々すごいものをもっていたんだなと思います。



meninaweide


meninaweide

モーニング娘。‘16 天気組『パシフィコ!!小田さくら』
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12141306113.html
マネージャーさんのツイートを待ってると遅くなるので、とりあえず。



meninaweide

今日はわりと早めにツイートしてくれました。
にしても、松岡茉優さんやりますね。



>>1379
いつもこのくらい、はやければいいのに。



>>1380
まさかマネが都度手動ツイートしている?
でも自動ツイートだったらamba.toドメインでリンクしそうなもんだから、そうではなくてbit.lyってことはホントに手動なのかなあ…



>>1381
手動のような気がします。たまにTweetがない時もあるし。
小田ちゃんのブログは内容もしっかりしているので、チェックも不要でしょうから、ブログと連動して自動でやってほしいです。



meninaweide

さくらちゃん、お疲れさまでした!



meninaweide








meninaweide

>>1387
結局全部ボツなんだ。
いいんだよ、さくらちゃんはウソつけない人なんだから。



>>1387
前髪は合成?すごい自然だけど。





meninaweide

>>1390



>>1391
やっぱりGNOでしたね



meninaweide

>>1392
>軽い気持ちで言ったのが
>いやぁ~な前ふりになってしまって
「語るに落ちる」ってやつですね。







>>1394





昨日の公演で新曲聞いてきた まさに小田ちゃんが好きそうな曲
あと最近ユニゾンばっかりだから減らして皆に振ればいいのに
ソロパートもブツ切り感強いと意味無いし歌いにくそう
ふくちゃんとか小田ちゃんみたいな声質の子がソロで歌うともっと映える曲でわりと好き



>>1398
この曲はぶつ切りにしないで上手い子にソロで歌ってほしいよな
ビアラだってイマイチパッとしない曲だったけど小田が歌って評価上がったようなもんだからな



親友のあさひちゃんの衣装スゴイw HotLimit!! 
御本人様からもレスが・・・・w
西川さんのライブは去年行ったけどホント良かったよ

あさひちゃんとさくらちゃんでユニットやって欲しい!!





meninaweide

>>1401
エッグ・研修生出身者は全員顔を揃えてますね。





meninaweide


>>1404
小田ちゃん、仕事だからきっちりこなしただろうけど、ディズニー楽しんだかな?年相応に楽しんでいてくれたらうれしい。





>>1406
グループで同じ時期に活動していたといっても、歌い方が全然違う二人だったので、このミュージカルに行くのはちょっと意外。飯窪さんに誘われたのかな?



meninaweide

11期のさくらちゃんもDVDの中で登場したんでしょう。



meninaweide

>>1407
田中さんがあのタイミングで卒業を決意していなかったら、モーニング娘。の小田さくらは誕生していなかったかも知れません。そういう意味では深い縁に結ばれた二人なのかなとも思います。



>>1409
そういわれてみれば、Juice=Juiceっていう可能性もあったんですよね。いっしょにやっていた人もいますし。





>>1411
おじいちゃんとおばあちゃんって去年の秋コンの熊本・市民会館崇城大学ホールに親族引き連れて来てたよね。
高齢めの集団が思いっきりサイリウム振ったり、さくらコールしてたからきっとさくらちゃんの親戚なんだろうなって。
なんか被害の大きいところにお住まいだそうだから家とか心配だね。



熊本在住です

さくらちゃんの頑張りは

凄い勇気付けられます!

熊本県民頑張ります!

ありがとうさくらちゃん。



meninaweide

やばい、写真集!





>>1415
ちょうど500回目ですね



>>1416
おお、そうなんですね。



はるなん絶対霊視の記事見てるだろw





私、行ってきました。
さくらちゃんめっちゃかわいかった。



meninaweide

だーさくはだーさく。



>>1421
小田ちゃんがみてきたThe Enid、かなりディープなプログレだった。



>>1422
東京という片隅は、プログレとかメタルの要素が入っていて結構斬新だと思ったけど、こういうジャンルの曲をもともときいているようだったら、小田ちゃん、わりとすんなり曲に入り込めたんではないかと予想



>>1421
レーベルの公式からTweetされてる!



こういうことですか・・・なるほど



そらさくらちゃん世代からしたら、全部クラシックロックだわな



>>1426
クラシックロックって、おそらくサポートしてくれたkomotoutoiさんが説明してくれた時の表現なのではないかと想像しました。
もうちょっと、大きいくくりでいえば、プログレであって、その中でもクラシックミュージックの影響が強いからクラシックロックっていう言い方をしたんだろうけど、60,70年代のマスターピース的なロック(ビートルズ、ツェッペリンとか)もクラシックロックっていうからややこしい。
プログレってどうしても、知識先行になってしまう面があるけど、きっと、さくらちゃん、前提知識もなくピュアにただの音楽として受け止めたんだろーな。



形容詞としての「クラシック」ってもう久しく聞かないですからねぇ
だからハロショ秋葉原店の店員がPOPでこぶしファクトリーの「念には念」のことを「未来のハロー!クラシック間違いなし」的に書いたら「「ハロー!クラシック」って何だ?」ってなっちゃうんですよね
「ハロー!クラシック」という一つの名詞だと思ってる
こういうのは、音楽雑誌が絶滅した今、状況が是正されることはもうないだろうな



meninaweide










>>1433
ブログきてうれしいんだけど、シンプルな内容になっていて、最近特に忙しくて疲れているんではと心配しちゃう。



>>1433
ブログきてうれしいんだけど、シンプルな内容になっていて、最近特に忙しくて疲れているんではと心配しちゃう。



写真がみえないけど、、、、、



>>1436

ほーんとメイク上手い子ね~



きゃわ。



meninaweide




>>1440
12日もイベントあるのか?
どこでだろう?





>>1442





>>1444



meninaweide

どうやら大事なかったようですね。一安心



meninaweide


meninaweide


meninaweide










meninaweide

>>1453
牧野さん、必死だ。
さすがに「過ぎたるは及ばざるが如し」だからね。





なんかもう悪しき先輩後輩序列が嫌になって来た



meninaweide

先輩後輩という序列はありながらも、実力主義の社会でもありますからね。そこそこバランスは取れていると思います。実力主義一本であれば、さくらちゃんは加入した時点で、どう考えても10期よりも上。後輩だけどタメ口きかれて先輩として立ててももらえない。実力差は誰の目にも明らかだから表だって文句をいうこともできない。さてこの試練に10期さんたちは耐えられたでしょうか。「小田いじり」で済んでいるいるのは先輩後輩という序列のおかげだと思います。



meninaweide

>>1457
最後「いる」がダブってしまいました。
それはさておき、先輩後輩という序列は研修生を含むハロー!プロジェクトのすべてのグループにあると思います。ていうか、アップフロントグループみんなそうじゃないですか?事務所の先輩後輩、この序列を無視する人はいないでしょう。



何れにしても今の娘。は見ていて心地好くはないので、
売り上げに多少なりとも影響があるのではないでしょうか。
10期メンには是非とも幼児期を脱して欲しいものです。



メンバーよりもスタッフの問題でしょ。つんく♂追放劇や矢口問題の処理で社員スタッフ同士の風通しも悪くなったのが原因だと思う。



meninaweide








未掲載も素晴らしいな



>>1465
>こちらも色んな人に見ていただけるようにがんばるぞー!
小田ちゃん、やっぱり、モーニング娘。のファンだけじゃなく、”色んな”人達にもアピールする意識があるように想像しちゃう。



meninaweide

マネージャー、仕事してない。





meninaweide

>>1468
譜久村さんに「まだ卒業しちゃダメ」って引き留められているように見えなくもない



>>1469
確かにそうですね。



さくらちゃん、鞘師さんと毎日のように連絡とりあってるみたい。
連絡とってるとは知らなかったのでりほさく好きとしては嬉しい!

鞘師さんに卒業のこととか相談してそう



ことあるごとに卒業やソロ歌手転向の話をしてますからね



meninaweide


meninaweide

>>1473
さくらちゃん、ちょっとやつれているようにも見えるんだけど…。



ライブ自体は良かったけど、あの関係ないところで「小田ァー」って大声で叫ぶ奴はなんとかならんのか?
知ってる人によるとある種の障○者らしいが…



はまちゃんブログより

モーニング娘。’16さんとお会いするのは久しぶりで嬉しかったです!
特に仲が良い小田さくらちゃんと会えたのが嬉しかったーーー
楽屋で少し話せました!!
でも、写真を撮る時間がなかったので、また会った時に写真を撮りたいと思います
オープニングアクトが終わった後、本編を見させていただいたんですけど、炎とかの演出がすごかったです!!
おーだは、曲によって声を変えたりしてました
恋愛ハンターのソロがとってもかっこよかったです

http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12166375537.html



meninaweide

>>1475
あの人は2013年の秋ツアーの初日座間から出現してます。都内近郊が守備範囲なんでしょう。座間、中野、武道館によく出没します。娘。のツアーやハロコンのDVDにも「小田!、小田!」が入ってます。



>>1477
実はMIS○Aヲタでもひとりいるのよ・・・困った方が・・・
絶叫したあげくひどいときはてんかん発作起こしてライブ中に救急車とか
公式記録ライブがそれでオジャンになったり・・・・ホントにもう・・・まあADHDとかチック症とか本人も周囲も大変かもしれないけど・・・



meninaweide

ブログ来ましたね。マネージャーが仕事してませんが。



meninaweide

マネージャーの仕事です。



さくら模様!小田さくら|モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12168377521.html

> なんか、ソロの写真集で福家書店さんでイベントやるなんて、アイドルみたい!!
> すごいなぁーほんと…



meninaweide






meninaweide


ソロ仕事かな 



meninaweide

>>1486
だと思います。
これは自分の勝手な想像ですが、さくらちゃんは各所で見つかっちゃってるんだと思います。ていうか、これでさくらちゃんを見つけられないのは相当に無能です。
結果が現れるのにはまだ時間が掛かるでしょうけどね。



meninaweide


meninaweide


>>1489



meninaweide

これは佐藤さんのブログなんですが、ちょっと心配です。



べつにそんな心配じゃないけど…
まーちゃんは心で瞬間的に感じたことをそのまま言葉にしちゃうだけだから。
普通は「そう感じたということを、そのように言葉にしちゃうということは、これからそう行動するということなのね?そうなのね?」と迫られることを恐れて
(そう感じたということをそもそも言葉にしないでおこう)というふうに言動にリミッターがかかるんだけど
まーちゃんはそこにリミッターかけない人だから。と思います。



meninaweide

加入当時のことはあまりよく知らないですけど、さくらちゃんが加入してから自分が見聞きする限りでの佐藤さんは、佐藤さんなりのロジックでリミッターをかけているような感じがします。「心で瞬間的に感じたことをそのまま言葉に」という感じではありません。むしろ言語化するプロセスがうまくコントロールできず四苦八苦して、そうした印象を与えているのかもと思ったりもします。最近の佐藤さんはコンサートのMCやイベントでは、同期や、特にさくらちゃんに対して乱暴な物言いが多くなったような気がしますが、そこにも佐藤さんなりのロジックを自分は感じています、あくまで自分の印象としてですが。
今日のブログの文章は随分抑制的で、論理的にもしっかりとしたいい文章であると思います。いい文章であるからこそ、少しく心配になるのです。



meninaweide


このコンビは初めてのような気がする。
小田ちゃんのお姉さんぶりが、またかわいい。



>>1491
10期はこの秋で5年契約満期だからね。
進路や契約について考えてるんじゃないのかな。



meninaweide

これは!





小田ちゃんがしゅうさんのファンに殺されないか心配w



meninaweide


>>1500
めっちゃかわいいな二人とも



meninaweide




meninaweide




meninaweide
>>1505
8秒差!



meninaweide




色よりもデコ出しの子かな??





meninaweide


meninaweide
>>1511
「色々気にして、かれこれ1年くらい食べてなかった」
なるほど、そういうことか。
「久しぶりに食べて心が落ち着きました」
そうか、そうか。
でも、油断は禁物だからね。







meninaweide


meninaweide




meninaweide




meninaweide

>>1519
ハロメン相手だと何故か自己評価がぐっと低くなるさくらちゃん。
>足引っ張らないように!
でもいざステージに立つと、容赦なく先頭をつっぱしるさくらちゃん。





meninaweide


meninaweide




天国のキッスに小麦色のマーメードだと・・・・聞きてーーーー!!



>>1525
次のさくらのしらべでききたい!



>>1525
小田ちゃんが歌っているのが想像できる





meninaweide




舞台裏オフショットないのかな







meninaweide


meninaweide

>>1534
メンバーの集合写真では、さくらちゃんはいつもリーダー譜久村さんの後ろにピタッとくっついてるね。



meninaweide


meninaweide


>>1536



meninaweide










>>1542
小田ちゃんのお魚見てたら飼いたくなってきた。
小田ちゃんと同じお魚で揃えてしまいそう。









meninaweide


meninaweide




meninaweide


Mom - Hola Jalapeño -  Ladles and Jellyspoons – Love & Lemons - Matt Bit-ÂÂs -  Shutterbean e Sprouted Kitchen –Southern Girls Kitchen - Stir and Scribble -  Tartlet Sweets - The







meninaweide




もしかしてそのままお泊り??





ついに前髪・茶髪解禁!!!





meninaweide








meninaweide


オダリザ!!



小田ちゃんはモナリザよりもオダリスク?

http://www.odasakura.com/archives/entry-919/







今度は小田ちゃんが、しゅうさん側の宝塚OB的な舞台に参加っていうこともありえるのかな。もしあったら絶対観にいく。



meninaweide










meninaweide


>>1576
次のシングルはこの髪型でどセンターかも



meninaweide


meninaweide






羽賀と野中のブログにも言及あり・・・









>>1579
“擬人化すれば成人”という表現が如何にも小田ちゃんっぽいw



ちょっとオダイズム出てますね





>>1588
小田ちゃんチキンだし1人だけパン食べてないしダイエット?
もしくはまた小麦断ちかな?



>>1589
グルテンフリーダイエットをまたやっているのかもしれませんね。



>>1589
可能性はあるね
あとグルテンフリーしてた頃は口内炎フリーだったような気がする



鶏肉とくに鶏むね肉は抗疲労食として医師も積極的に摂取を推進してるからね。医者が牛肉を奨めることはまず無いなw





>>1593
やっぱりダイエットしてるんだね
顔もだいぶ痩せてる 





>>1594
昨日の全員の写真でもだいぶ脚が細いようにみえますよね。



>>1593
”お豆腐のムースとか、ヘルシーなデザートの盛り合わせ!”
カロリーを意識しているのは明らかですなw



>>1593
もしかしてカラオケで名古屋イベの曲とか練習したのかな??
ちぇるさくでさやさく曲の可能性が・・・



>>1598
鞘師さんとのデュエット曲は、是非別の人とでもやってほしいと願っていますが、野中さんはキーが合わないような印象がありますが、実際どうなんでしょうね。



>>1599
少しキーは調整して小田に鞘師パート、ちぇるに小田パート歌わせても面白いと思うけどね。
まあメモ青とかタンポポ曲とかもありだけど。
わざわざゲスト発表してるんだからなんか二人でやらせると思うよ。



りほさく曲は色んな意味で賛否両論だろうしまた違う色を見たいので別の曲がいいな



無難にW曲で・・・ピンクレディやWinkのカバーとか期待できんかのう



meninaweide


>>1598
やっぱり、one and only は、選曲の一つに入ってくるでしょうね。シングルでは全員で歌っている箇所が多くて、散漫な印象も受けましたけど、二人でうたえば、フレーズの一つ一つが聴きやすくなるので、この曲が本来持っているキレの良さが出てくるような気がします。





>>1604
One and Onlyは8月の名古屋イベでチェルがソロで歌ったばかりなんだけど
いくらさくチェルデュエットで目先を変えたからといって二ヶ月後に同じ選曲するかな?



OnOは無さそうですね。
無難に何か盛り上がる系の曲になるのかな。











小田ちゃんの凱旋は座間なのかパシフィコなのか??
事務所的にはどうなんだろう??



デビュー時には複数の記事で座間出身であることが書かれていましたけど、他のメンバーは市町村までは公開していないので、他のメンバーの兼ね合いをかんがえると色々あるんでしょうね。





meninaweide

2012年9月14日のハーモニーホール座間で、つんく♂P直々に「出身は?」ときかれて、「座間です」と答えてました。(むしろつんく♂さんが「座間」という答えを引き出したがっていたように感じました)



「小田さくら ZERO personal」って娘。加入直後に撮影された小田の地元の公園とか歩く動画があったけど、あれってどこが主体で作ったんだろう?
動画には「Hometown Kanagawa」ってテロップが入ってる。ざまりんもそうだけど小田にはなんか神奈川とか座間とかがバックについてるのかな?って思ったわ。



>>1616
これ https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4838725981/ref=olp_f_new?ie=UTF8&f_new=true でしょ…って話じゃなくて?



そういえば、 「ざま~ず」っていうのもありましたね。

http://www.city.zama.kanagawa.jp/www/contents/1396698593265/



座間か神奈川かの広報番組でなんか小田加入のことはやってた
田舎ではよくあることだが



>>1617
ああこれの映像なのか
円盤があるなら購入しないと・・・教えてくれてありがとう



>>1620
なんだ知らなかったのか、じゃ役に立ててよかった



meninaweide


>>1622



> 小田さんは、わたしが体調不良から復帰したときも、大丈夫だったー?ってこえかけてかださって、優しいなって思いました、♡

写真多いday♡ 和田桜子|こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12204532244.html

胃腸炎だったからだね





>>1624







>>1628なんか見ると、’15の頃から顔が変わってきてましたけどいよいよ大人の顔として完成形になりつつありますよね



>>1622
小田ちゃんが言ってた猫カフェ、いってみたい。



















>>1638









小田ちゃん、ノリノリでポーズしてますね









































meninaweide






貞子と 伽椰子に割って入れそうだなw





meninaweide




>>1669



meninaweide


meninaweide

「写真は小田さんにとってもらいました?!」



meninaweide










静岡はどこかなと思っていたけど、浜松なら行けそう。

http://plehawalk.com/access/









meninaweide




meninaweide

>>1683
とりあえず一安心。
ただ無理だけはしないで欲しい。



meninaweide


meninaweide


meninaweide




ナニ歌ったんだろ????
キキテー



仕事の合間といっても、この時ばかりは普通の高校生みたいにはしゃいでいたんだと思うと微笑ましい





meninaweide






二人でイベントとかあったりしてもいいなと思いますがどうなんでしょう。



meninaweide

「これ着てくと、小田が「はっ♡」ってするの」
情景が見えるようだ。



>>1695
そういうところに名古屋シネコンをフットワーク軽く活用してもらいたいんですが…





小田ちゃん、えらい。ちゃんと共演者の方のことにふれている。



meninaweide




研修生時代はよくラーメンを食べに行っていたらしいけど、今はきっとおしゃれなカフェとかにいくのかな





















相変わらず2ショット多めの二人







>>1714











meninaweide

今更だけど、さくらちゃん大人になったなぁ。









meninaweide

だーさく。



meninaweide












meninaweide






meninaweide




meninaweide

やむを得ないことですが、13期は13期のブログでした。11期だけのブログは卒業するまで無理か。



ソロ志向の小田ちゃんはあくまでも助っ人外国人の四番バッターみたいなもんだからな。



meninaweide


meninaweide








これめっちゃ大人顔になってますよね
去年一年間で完全に顔が成長し切った感じ







meninaweide


ほう、ズッキ宅に







GHOはフクちゃんが最近出たばっかだからJ-MELOかな



意外と二人だけの収録とかは少ないかもしれないですね。ぜひ、二人での写真集とかを待っているけど今回は違うでしょうね。





>>1750
あとはTGLロケの可能性
音探しの旅、もしくは音楽調査隊、もしくはTHINK BACK TO THE MUSIC



meninaweide


meninaweide

>>1754
「一昨日、昨日、今日と譜久村聖さんと一緒にロケをしていました〜」
3日間てちょっと驚き。何だろう?



譜久村小田でロケ、飯窪野中で北海道ロケ、工藤牧野で沖縄ロケ…
去年でいうところの、こぶしファクトリーの「桜前線北上プロジェクト」的なことを仕込んでいるような気がしますね
それにマルコメが関係するのかどうかは不明
SATOYAMAだったら他グループと絡ませると思うんだよな~



たしかにSATOYAMAだったら、他のグループにいっしょのはずですよね。



工藤牧野が台湾の番組!?

ということは譜久村小田や飯窪野中は全然関係ないそれぞれの二人ロケなのか?



meninaweide














meninaweide


meninaweide


meninaweide


meninaweide


meninaweide

>>1769
ひょっとしてさくらちゃんが寝ている二段ベッドか?



meninaweide


meninaweide


>>1772
2枚目の写真、ふくちゃんの後ろに写ってる黒タイツの足は誰の???









meninaweide




meninaweide




おたおめメンバーブログ その1



おたおめメンバーブログ その2



おたおめメンバーブログ その3



meninaweide


>>1784
Twitterの反応がいつもの5倍はあるなw



おたおめメンバーブログ その4



>>1784



meninaweide


>>1788
この写真って、台湾の番組で熊本に行った時のものですよね









meninaweide








meninaweide

これぞ「だーさく」ですね。









meninaweide


>>1801
小田母の信奉するところは占いに否定的
それでも診断してみるってことは契約に関して悩んでるってことかな?



meninaweide












meninaweide


















meninaweide










meninaweide


meninaweide






これで痩せたら2nd写真集あるかもしれない・・・という不謹慎なことを考えるヲタ















ライブ中、親友の小田さくらちゃんを結構目で追って見てたんですけど、またまた成長してました
歌もダンスも表情も尊敬する。
1つ1つが丁寧なんですよー!!!
カッコイイもカワイイも全部表現してました
普通なら、いつも歌って踊りなれている曲だと、たまに悪い慣れとか出てきてしまう時もあるんですよ!!
でもおーだは、毎回新鮮な気持ちで挑んでるのが目に見えてわかるんですよねぇー
私の中で、おーだがどんどん手の届かない存在になってきています
1秒たりとも手を抜かないパフォーマンスは、本当にかっこいいです!!
登場した時からうるうるして見てました笑笑
本当にすごいなぁー
って
いつも言葉で私を励ましてくれたりするんですけど、今日はパフォーマンスで励ましてくれました
おーだに追いつけるくらい私も頑張らないと!!!

進化したおーだ♡浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12278179864.html

他メンに一っっっ切ふれないで小田ちゃんのみ、というはまちゃんの愚直さ
全員に均等にふれるほうが器用なのかもしれないですけどねえ



















meninaweide








































>>1862
いつも、早い時間にブログをアップすることはないのに、このタイミングでアップするとは、、、、、”加入と卒業があるのはモーニング娘ならば当たり前のことなので、なんでもない”というメッセージなのかもしれない。



meninaweide




meninaweide


>>1866
スッピンもいい。もっとみせてほしい。





>>1868
> 小田さんは、尊敬する先輩です!! ハロプロ研修生から時に優しく、時に厳しく、沢山のことを教わりました!! 今でも、何かあると小田さんにアドバイスを頂いたり、質問させて頂いています!! それに、質問すると、必ず、私が理解できるまで、寄り添って教えて下さるんです!! 本当に優しいですっ! 小田さんに追いつけるよう、頑張ります

「時に厳しく」ってのはちょっと意外





meninaweide






>>1873









meninaweide


























meninaweide






meninaweide


meninaweide


昨日小田さくらちゃんと夜ご飯を食べに行きましたー(中略)相談出来るのは、小田だけです。

昨日ってことは小川麗奈ちゃん引退を受けてのサシ相談ってことですね
しかしこぶし内にはエッグ同期の田口夏実ちゃんもいるのに相談できるのは小田だけっていっちゃってどうなのかという気もしないでもない



>>1896
二人は、研修生時代から長い付き合いなんだろうかと思います。それにしても、二人がどんな話をしているかきいてみたいものです。二人でラジオで、トークとかをしてほしいです。共演はなかなかないですし。



meninaweide


meninaweide


meninaweide

済みません。ダブってしまいました。





meninaweide




おお ちぇるさくで歌ったんか・・・・鞘師に許可までもらってw











meninaweide




meninaweide


meninaweide


愛のある方( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎|稲場愛香オフィシャルブログ「まなかんめもりーず」Powered by Ameba

https://ameblo.jp/inaba-manaka/entry-12316969103.html



>>1913





meninaweide








meninaweide






meninaweide








meninaweide












>>1932





meninaweide


>>1935



meninaweide


>>1937
次も”って言うのは、なかなか勇気がいるのに、それをブログで公言するのは流石の有言実行の小田ちゃん



meninaweide


>>1939



meninaweide








TLとか見てても大成功みたいだよね
でもやっぱり体は心配だなぁ
うちは妹がベーチェットで慢性口内炎→慢性皮膚炎からの難聴だったけどおださくもなんか似てるから怖いよ
歌声と聴力だけはは奪わないでくれ~



>>1944







meninaweide








>>1952



meninaweide






























meninaweide


meninaweide


meninaweide








>>1974







meninaweide

どっちもセンターはさくらちゃん。



meninaweide


meninaweide




meninaweide


meninaweide






























meninaweide

最近のさくらちゃんのブログ更新頻度の高さ。
石田さんあたりから頼まれたのかな?



>>1998
石田さんとは、最初は距離があったようですが、今では、お互いに良き理解者なのかもしれませんね。





meninaweide

こういうことらしいです。







meninaweide


Happy Birthday~♪



meninaweide

>>2005
なぜに手羽先?
去年はブロックステーキだったような気がする。



meninaweide
>>2006
サイコロステーキだ。



甘いものを多少控えているかもしれませんね。









meninaweide






[10期11期 Blog] のど自慢からの!小田さくら:…













>>2020















>>2026



























おお、プロの企画人に見つかった?



>>2041
ZOZOTOWNの企画室長って、まじでトレンドハンターな人やん。
安室奈美恵って表現はソロの勧めに聞こえるなw







https://twitter.com/chouchouFC_llff



















>>2052











































































































最高品質ブランドコピーしかお出ません!
コピーブランドもお取寄せ可能!
までお問い合わせください。
ブランドバッグスーパーコピー https://www.taka78.com/products-8779.html


30件のtopicsを表示しています(全71ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me