掲示板

小田さくら関連動画の報告トピック

30件のtopicsを表示しています(全51ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

meninaweide

グループとしてのパフォーマンスのレベルをもっと上げるべきだと思います。歌い込みが全然足りてない印象です。



各人のソロはなんとなく雰囲気あるような気がしますがオールユニゾンに入った途端のこの声の子供っぽさ…



他のグループは年数なりに巧くなってるから明らかに練習不足だよな。娘。スタッフは金にもならない練習に時間を割くのは勿体ないと思ってるんじゃないのかな?
アンチプラチナ閥みたいなのが娘。スタッフにいるのかも?



>>1497
もう130万再生いってるやん
11期オーデ・ビアラに続いて3つめの100万越え!!
日本のアイドル水着は海外では児童ポルノ扱いだけど、小田ちゃんだったらロリコン動画って叩かれずにすむかもな



>>1497
1ヶ月で30万再生されてるんだな。
話題になってないのが不思議なぐらいだわ。



>>1497
このアップ主いっぱいハロ関係のキャプ動画あげてるけど
こんなに再生されてんのこの動画だけだね
ほんとどうなってるんだろうね
変態コメもあるけど総じて海外にも好評な模様



>>1500
いつも進化進化言ってる割に進化を感じないです。
言い方悪いかもしれないけど、率直な感想は「へたくそ」。



曲のクオリティを上げようとすると歌唱メン中心にするべき、でも動画の評価では歌唱が分散されていてオタの受けは良さそう。



ほとんどがドルオタだからね
馬鹿なペットはカワイイと大差ないから対象が大人になったら興味を失う



小田はともかく他の歌唱メンはBDイベの集客苦戦してるからハロオタは昔からそんなだよ



meninaweide

>>1508
確かに。
もっとよくすることは出来ると思います。でもそのための手間暇をかけてない気がします。





こんな動画がUPされるのも、さくらちゃんだけですね。事務所はこの辺を良く分析すべき。過去のメンバーの例にとらわれないで、さくらちゃんの将来を考えて欲しいですね。



>>1514
小田ちゃんヲタは昔から分離運動激しいよな
鞘師でも高橋でもこんだけ次々と切り抜きソロ動画作られることはなかった



meninaweide

>>1512
たとえば尾形さんは、モーニング娘。になって何年?って訊きたくなるほどの出来なんだけど、逆に考えれば、その程度の手間暇しか事務所はかけていないってことなんだと思います。メンバー個人の才能と努力。これだけが頼り。



meninaweide

>>1515
鞘師さん、高橋さんとの比較で言えば、はっきり言って別次元。比較の対象にもなりません。



小田ちゃんを複数の占い師が勝手に占った結果に共通してるのは小田さくらはソロでこそ輝くということ
まさにその通りになりつつあるのだよ



とうとう例の動画がトップに立っちまったぜ

小田さくら Be Alive-モーニング娘。’14  1,317,449回
小田さくら 「Be Alive」  1,315,956回
モーニング娘。11期メンバー決定!!  1,187,994回

ミリオン再生が3つもあるって小田ちゃん持ってるよな













石田・譜久村・小田・森戸 モーニング女学院(279時間目)—-




30件のtopicsを表示しています(全51ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me