掲示板

小田さくら、影のソロ枠説

30件のtopicsを表示しています(全15ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

個別で将来の目標を聞いても、他メンがセンター目指すとか、歌割りゲットとか、娘。でのポジションが答えとして返って来るのに、小田ちゃんの答えは「考え中」……半年前もそうだったけど、今回もそうだった。
小田ちゃんは基本マジレッサーなんだろうけど、上から圧力がかかってて本人は進路について迷ってるのかなと思ってしまった。



#2261
カバコレの告知を本人が一切しなかったのが気になるんだよな。他のメンならマネからの指示がなくても喜んで書きまくるぞ。
カバコレ自体もまだ小田ちゃんだけしかしていないし。
本人がソロ活動に乗り気じゃないのかと思ってしまった。



「影のソロ枠」説、ほんとかも知れないな……そんな気がしてきた。
次のさくらのしらべがかなり重要かも?



さくらちゃんは一人でいても平気そう(飄々とした一面もある不思議な子なので)だけど、とても人懐っこくて本当は誰かと一緒に始終くっついているのが好きなんじゃないかなと思う。
ソロでやるには一人の寂しさはいつも付き纏うし今は家族の中に居るのが楽しくてソロに乗り気じゃないとすればその気持ちもわかる気がする。真野ちゃんも一人は寂しい、グループに入りたかったと言っていたことがあったしね。
取り敢えずは娘。内でダブルユーみたいなユニットを作って並行してくれてら嬉しいな。
ほんとはめいめいとのユニットが見たいけど他グループだと活動範囲が全然小さくなってしまうから…。



さくさくぽんぽん

#2331
たとえ多少ギスギスしていても愛着あるグループから出るのは勇気がいること。
ましてハワイやたこ焼きパーティーの雰囲気からすれば、奇跡的に仲良しの今のグループから出たいとは思わないでしょうね(事務所はジワジワ圧力をかけている気がしますが……)。



最近、さくらさくらじおのバックナンバーを聞いているんだけど、おださく、ソロ活動はまったく眼中にないんだ……1年以上経った今はどういう気持ちなんだろう。今の学校の横並び至上主義教育も影響あるんだろうな……。
あともろに霊感があるんだな、はっきり見えるレベルで……ごっちんと同じじゃん……家庭の複雑さもあるから、ちょっと心配だな……



meninaweide

#2334
#3069
基本的には事務所の意向に従うんじゃないでしょうか。万一事務所側が、本人が乗り気じゃないからとソロデビューを取りやめるのなら、さくらちゃんの歌手としての可能性もその程度だったということだと思います。



ハロコン初日終わったみたいですね。自分はひそかにさくらちゃんの(インディーズ)ソロデビューが発表されることを期待していたのですが、娘。関連では何の発表もなかったようです。話題の中心は、研修生内新ユニットとアンジュルムの新曲と武道館公演。モーニング娘。はハロー!プロジェクトの一グループという印象。



娘。関連は取り敢えず、12期お披露目っていうところでしょうかね。



次回のさくらのしらべで新たな方向性が見えるかも。



>>101
素晴らしい歌声に圧倒されました。
サイ振るのも忘れて聞き入ってしまいました。
まだ聖子ちゃんのディナーショーの方がノリノリなぐらいw

事務所もさくらちゃんの歌声に自信を持っているのでしょうね。
娘。の枠から片足を踏み出したようなイベントだったように思います。
ソロライブを増やして欲しいと切実に願います。



ライブ会場では
 ソロアイドル → お弁当
 モーニング娘。→ ケータリング

レストランでは、
 ソロアイドル → 本人一人前分のみ
 モーニング娘。→ 他メンの食べ残しをもらえる

この違いは小田ちゃんにとっては死活問題だろうw



meninaweide

>>103
ライブ会場では
 ソロアーティスト → 高級弁当

レストランでは
 ソロアーティスト → スタッフ引き連れ貸し切り状態



ラベとかビタスイの動画とかラジオ聴いてると、小田ちゃんはオカマリやあさひちゃんと同じボイトレ枠だったんだね。
小田ちゃん自身が研修生時代の方がはるかにレッスンしたって言ってたのはそういうことだったんだ。
やっぱり小田ちゃんは本来、娘。加入予定ではなかったのかな……もしかしてビタスイはあさひちゃん&小田ちゃん予定だったのかも?



meninaweide

>>105
それってさくらちゃんがお披露目も兼ねて娘。の秋ツアーに帯同していた時期の話じゃないですか?
田﨑さんとかJuice=Juiceの宮崎さんたちと一緒にレッスンを受けてたと、ラジオや雑誌のインタビューでさくらちゃんが答えていた記憶があります。



ソロでないにしろ、歌の技量的にそうなるのは普通かも



私はさくらちゃんのソロが大好き!
とにかく年齢的にもちゃんとしたボイストレーニングを受けてもらいたい時期にさしかかってるように思います。
メジャーアーチストも自己嫌悪や歌うことが嫌になるぐらい厳しいレッスンしたとか、よく聴きますから、さくらちゃんも是非ともそういう環境で育ってもらいたいなと希望します。



つんく♂はれいなの代わりに娘。に入れたかった
会長はソロまたは小田中心のユニットを考えてた
ってところじゃないかな?
ちょうど真野ちゃんの卒業もあったし
つんく♂がPから外れた今、卒業は早くなったと思う



この事務所は一応音楽事務所ということにはなってるけど、もっぱら過去の資産を管理しているだけで、かれこれ10年以上ヒット曲に恵まれていない。
特にアーチスト部門は前にヒットした曲を探すと前世紀にまで遡ることになる。

昔のモーニング娘。だけは本当の大ヒットだけど、松浦や太シスは売れたといってもアップフロント内での比較であって、ほぼ同じ時代の売れ筋アーチストとはケタ違いのセールス差がある。

マーケティングを嫌う自前主義の会長のワンマン会社だから、ソニー、アミュ、エイベの様な上場企業や、積極的に優秀な外部スタッフと金を積んで連携するジャニや秋元系とかとはっきり差がついちゃったね。
コスト計算だけで、ノウハウの蓄積がないから狙ったヒットを打てないんだよな。

ほんと会長は芸能部門はその道の優秀な人に任せて、得意技の投資に集中してくれたらいいのにね。



記憶があやふやですが…昨日のj-meloスペシャルで、10年後どうなりたい?かなんかそういう質問があり、さくらちゃんはソロ歌手として活動したいと答えてました。
さくらちゃん自身が卒業後のことを、しかもソロ歌手になりたいと明言したのははじめてでは?
なんにせよ、歌を続けたいと言ってくれてうれしいですね。



>>111
言ってましたね、たぶん初です。
10年後とハッキリ指定しての質問でしたし、わざわざ個別で訊いていたのも、各人の本音をなるべく聞き出したいという意図だったのかもしれませんね。

ちなみに観たい方へ。
今夕18:30から再放送があります。NHK WORLDのスマホアプリをインストールすれば観れます。
NHK BSプレミアムでも後日放送されますが、金曜だか土曜だかですよ。



>>112
きっと、本人も漠然として言っているのではなく、色々分かった上で言っていると思うので、本当に楽しみ。



meninaweide

>>113
つい最近のコンサートのMCでも、以前のようにのべつ幕無しに歌うのは自制してるって言ってましたね。もちろん、楽屋などでは他のメンバーに迷惑ということもあるのでしょうが、何よりもいたずらに喉を酷使しないように心がけているということなのだと思います。



>>114
きっと、喉に気を使いながら、鍛錬していると思います。ちょっと、気が早いですがもうさくらの調べが楽しみです。



meninaweide

>>111
>>112
「わたしは歌を、モーニング娘。の中でもがんばっているので、ソロで歌手になっていたいなっていうふうに、それはずっとモーニング娘。にまだ入る前から思っていたことで、モーニング娘。’15、’16っていつまでいるか分からないですけど、その経験を生かして自分の歌を伝えていきたいなっていうふうに思います。」



meninaweide

>>116

http://www.dailymotion.com/video/x3e27mi_151115-jm-10th-anniversary-sp-live-part-3-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98-15_fun

14:33~



>>116
「…自分の歌を伝えていきたい…」ってすごい志ですね。研修生のときにも、「他のハロプロメンバーとは違う個性を出していきたい」って言っていたりしていたりするので、そのころから自分というものをしっかり持っているんだなと思いました。



>>118
小田ちゃん「ハロープロジェクトにいないような存在になれたらいいなって思います」



>>118
小田ちゃん「ハロープロジェクトにいないような存在になれたらいいなって思います」
15:28〜



meninaweide

>>120
おお、これは!
やはりさくらちゃんは最初から推されているというか、
「One and Only」な存在として扱われてますね。



以前はソロは考えていないって言ってたよね。
確かさくらさくらじおの吉川回だったかな。
モーニング娘。になる前からってことだから、ソロ願望は秘密にしていたのかな?
研修生時代のスタッフにはどう言ってたんだろう?



meninaweide

>>122
2013年8月15日放送、さくらさくらじお第13回。
吉川さんへの質問「10年後どんな存在になっていたいですか?」の話から。
さくらちゃん曰く「10年後、10年後、…、24歳!モーニング娘。がいい、です。モーニング娘。やってたいです、10年後も。」



まあ本心はどうだったか微妙だよな。
とりあえずどんな形でも良いからデビューしたかったというのもあるだろうし、周りの大人の説得とかもあっただろう。
まだ新人でしかも単独加入で、道重ほか先輩と馴染めなくて苦労してた頃だし、道重の娘。至上主義も幅をきかせてた時期だから、処世的発言とも思える。
まあ松浦→小田みたいなヲタからしたらソロ志望の子は推し甲斐があるよ。



きっかを前にしてソロ志望なんですよね~なんて言ったら食いつかれまくるから無難なとこに退避したんでしょw
ぶっ込むのがきっかの芸風だってことは事務所の後輩として十分理解してるだろうし



きっかだからなw



ぼんやりした夢からハッキリした目標になったのは最近だと思う
昔は何となく思っていた程度だったんじゃないかな



meninaweide

さくらのしらべがバースデーイベントだけになってしまったことが、さくらちゃんにソロへの思いを強めさせたのかも知れません。



>>128
やっぱり、それはあると思います。
最近のシングルの曲の傾向もありますし。



でもソロ転するとして、どういうスケジュールになるだろう
来年秋卒業が訓練期間とか考えると理想的だと思うけど、これだけグループが増えてしまった状況では難しいかな。



ソロ待ち遠しすぐる~(*^3^)/~☆



モーニング娘。になる前からソロ歌手になりたかったなんて、ちょっと前だったら娘。愛がないとか小春みたいに叩かれたかもな。もはや卒業には抵抗が無いみたいだな。まじで推せる。



meninaweide

娘。を卒業して今でも歌手として活躍しているのは、田中さんと安倍さんくらいかな?ソロとなると安倍さんだけですよね。さくらちゃんには是非安倍さんに続いてほしいです。



単に、ソロだけじゃなくて、作詞とか作曲とかクリエーター面でも期待してしまっています。小田ちゃん、まだ、見せていない個性もあると思うので、歌うだけにとどまらないと思っています。



ソロアーチストのレッスン過程とかの情報も入ってるだろうし、卒業は早そうだね。最近の小田ちゃんはライブでの曲ごとの出来不出来が激しいから禁断の音域拡張とか各種実験やってるのかも知れんw



研修生時代にソロ歌手志望だった小田を周囲の大人が説得した結果の娘。オーデ受験だったんじゃないかと思ってる。



meninaweide

>>136
どうなんでしょうね。合宿中のインタビューを聞くかぎり、やはり合格してモーニング娘。になりたかったんじゃないかと思うのですが。オーデ中は壁に「モーニング娘。になりました。ありがとうございます。」と書いた紙を貼っていたといった話もしてましたし。



UFは本当に戦略がないね。将来の儲けがしらの可能性があるのは、さくらちゃんとめいめい位なのだから、今から教育するべし。二人とも類い稀なアーティストの才能があるのは明らか。



そらもう松浦・後藤もああいう形にしてしまったのだから・・・



meninaweide

アーティストを教育・訓練して育てるという発想自体がないんじゃないかと思います。



成功するアーティストを見つけるのは砂漠の中の一粒の砂くらい難しい。でも目の前に光る原石があるのだから、それを磨いた方が早い気がするのは、芸能界を知らない素人考えなのでしょうか。



ソロ歌姫が得意なソニー系やエイベ系とは根本的な思想が違うと思うよ。オーデからデビューまでかける時間や訓練の密度、コストのかけ方がまるて違う(親も含めてかも知れないが)。
あとグループで人気の子がソロでも成功するわけでもないし、ソロで成功する子はたいていグループ向きではなかったり逆に干されてたりするからね。UFはグループしかノウハウが無いからソロ向けの子がどういうものかピンと来ないんだと思う。



>UFはグループしかノウハウが無いからソロ向けの子がどういうものかピンと来ないんだと思う
小田ちゃん、既存の歌姫とは違うポジションでソロになるような気もしています。あの独特な雰囲気は、シンガーソングライター的なものを感じています。



声質はどちらかというと音楽塾VOICEとかソニー系に近い。
親が熱心ならそっちのオーデ受験やスクールに通わせただろう。
エイベとは相性はイマイチで、もちろんハロとは合ってない。



彼女の歌声だけを聴いていたいから、エースさんなみの歌割りがあっても不満なのよね。他の声で邪魔されたくない。
ソロボーカルになってくれたらホントに嬉しい♪♪



このタイミングでソロ歌手になっていたいって発表しちゃうのは、時期が迫ってるってことかなって思う。
さゆきとたけちゃんの歌姫インタビューでも娘。曲に退屈してるみたいだし、娘。もスキル不要路線になりそうだし、さくらちゃんにはもっとレベルの高いところを目指して欲しいな。今でもおそいぐらい。



適切な時期に適切なトレーニングを受けたいって気持ちはあると思うね。彼女の願望が「スポットライトを浴びていたい」じゃなくて「いろいろな歌を歌えるようになりたい」だからね。



16体制がどうなるかによりますね。エース的存在になって曲調もEDMから変われば、当分ソロはお預け。15の様にみんなのカバー的存在のままなら、卒業が早まるでしょう。



meninaweide

>>148
当面はエース的な存在は置かないんじゃないかと自分は思ってます。59thシングルのように曲ごとにフィーチャーするメンバー、つまりセンターを決めていくみたいな。
エースとしてのさくらちゃんの勇姿、見てみたいという気持ちも否定できないですが。



ここは、小田ちゃんの応援サイトなので、遠慮なく書いてしまいますが、”イマココカラ”みたいに小田ちゃんのエースを切に願っています。
EDM+ダンス路線は、もうやり尽くした感もあるので、シンプルに歌に回帰して欲しいとも思っています。”モーニングコーヒー”、”memory 青春の光”、”ふるさと”、みたいな原点復帰することで、小田ちゃんにモーニング娘。を再浮上させて欲しい。それからのソロ活動で、小田イズム全開のアクの強いものを出してほしいです。



ソロアーティストとしての成功を望むなら娘。では目立たないうちに卒業した方が良いと思う。
元モー娘。や元AKBって言うだけで非ドルヲタにはマイナスイメージだよ。真野ちゃんもハロのイメージがつく前に女優に転向したから成功できた。



meninaweide

>>151
実力がなければ、たしかにおっしゃる通りかも知れませんが、さくらちゃんの場合は実力が伴っていますから、たとえ娘。のエースとして活躍する期間があったとしても、マイナスにはならないと思います。



前にロック系の音楽雑誌で松浦が正当に評価されなかったハロのイメージ、特に紅白でのユニットが足を引っ張った云々て書かれてたわ。アニヲタとかもそうだけど実力があっても認めてもらえないんだよね。



逆に持田香織とかグループ自体が無名だったから良かったんだよね。小田が成功するとしたらバンドボーカルじゃないかな。
篠原涼子もTPDでサブだったから良かったけど、メイン張ってた子はみんな泣かず飛ばす・・・



meninaweide

自分が言うさくらちゃんの「実力」は、たとえば松浦さんの歌の「実力」とはいささか次元が違うものだと思ってます。ハロプロのイメージ程度で足を引っぱられる代物だとは思わないです。



>…さくらちゃんの「実力」は、たとえば松浦さんの歌の「実力」とはいささか次元が違うものだと思ってます。…
もしかしてちがっているかもしれませんが、小田ちゃんは、テクニック云々とかの話ではなく、強い個性をもっているのでそれが”次元が違う”という言い方につながってくると勝手に思ってしまっています。



松浦よりははるかに条件が悪いからな~
一人だったらトレーニングの予定も組みやすいけど、今の大人数娘。じゃまともな練習なんてできないだろ。



小田ちゃんはほとんど才能だけで我流でやってきたから、早くちゃんとしたトレーナーについてガッツリ練習しないといけないよね。娘。メンだと個人レッスンなんて皆無みたいだし・・・



新曲の今すぐ飛び込む勇気でさくらちゃんはこの様に語っています。「いつか絶対どこかでソロで歌いたいと思ってます。もちろんこの13人で歌うのも好きだけど、好きすぎて自分の理想系が決まっちゃってるんで、そこを極めたこの曲をいつか歌いたいです。」
自分の理想系の歌い方まで決めることができるなんて基本ボーカリスト何でしょう。ソロ歌手への意欲十分と感じます。



事務所はますます内輪向けしか考えられない状態になっているかもしれないですが、小田ちゃんを応援したい気持ちがいっぱい。



ソロ歌唱動画の再生数が他メンより極端に多くて、個別やグッズ、娘。現場が極端に弱い、でもソロDVDは強いところをどう判断すべきかだろうな。
俺みたいなアイドルグループは嫌いだが小田ソロの歌だけは気になるという輩が結構いるのかもしれない。



少なくともこのサイトに来ている人は、FCに入っているのは少数派と思います。モーニング娘。のさくらちゃんじゃ無く、小田さくら個人を応援している一般人が多いんじゃないかな。



アーチストヲタが期待の若手のひとりみたいな感じで推してるとか、松浦単推しあたりから流れてきたソロアイドル歌姫ヲタとか・・・TLとか動画コメとか見てると多そう。
小田推しなんだけど娘。的活動にはまるで興味なしなんだろうな・・・むしろ娘。のコンセプトそのものを嫌ってるとか



10年後にソロアーティストでいようと思ったら、アイドルなんてしてちゃいけないってことに漸く気付いたんだろう。



>>164
つんくさんの采配であれば、もっと外にアピールする方法をとたっんでしょうが、もう生きながらえさすことしか考えていない普通のサラリーマンの発想になってしまているのは残念。もしかしたら、さくらちゃんの総合的なキャリアから考えるとこれが吉なのかもしれないけど、、、、、



FCは一応入ってるよ。さくらのしらべの為だけにね。
小田ちゃんがハロ卒して別のFCになったら、速攻でそちらに移るよ。



たしか吉岡聖恵が活動を休止して18-20歳を訓練期間にあてていて、あとMISIAと西野カナは16-19、May.J.は子供時代からエイベ系スクール、家入レオは13歳からヴォイスに行ってる。
綾香なんて九州から毎週飛行機で東京のスクール通い・・・
今は事務所やレコード会社がリスクかぶって育てる時代じゃなくて、親がまず教育投資しないと土俵に立てない時代だから、そら小田ちゃんも焦るよね。



さくらちゃんは仕事に制限の無い18歳過ぎたら

ソロに転身かな、、、

年号の16・17・とかあるから、春コンじぁなくて

17のカウントダウンで卒業かな!!!

勿論ずーーっとさくん推しだよ!!!

来年??いや再来年の12月だな、、、、



J-Meloでは’16までは言及していたけど、’17以降についてはいつまで居るか分からないって言ってたな。
松田聖子とか中森明菜はプロデューサーや事務所の方針でデビュー前からそのあともみっちりボイトレしてるんだな。
歌詞とデモを夜に渡して翌日に即レコーディングするような音楽舐めた事務所が、果たしてそんなことにエネルギーを投入するかどうか・・・



meninaweide

>>169
安倍さんの例があるので、さくらちゃんに関しては方針を変えてくる可能性はあると思います。



インターナショナルスクールのミュージックコースとか行かせて、さらにいろいろスクール通わせてとか、子供ひとりの教育費に年間400万もぶち込める親は少数だろう。



meninaweide

鞘師さんの「卒業」がなければ、ひょっとしたら…。



>>172
鞘師さんは、全然予想していませんでしたが、田村さんは、宝塚の受験の最後の年齢のリミットがあるのでこうなると予想してました。
田村さんも、ブログで宝塚の受験の季節になるたびにふれていたので、ずっと考えつつ、同じ歳の鞘師さんの卒業をきき、決心を固めたんではないかと想像しています。
田村さんの場合は、明確な目的があって、本当にしかるべきタイミングなので本当によい話だと思っています。
それはそれとして、小田ちゃんはどう思っているか気になります。ずっと小田ちゃんファンですが、一番何を考えているか読めない人なので、本当にわかりません。
どっちの道に進んでも応援することにかわりはありませんが、気になります。



ばくわら世代の二大巨頭が…



小田ちゃんも娘。になる前からソロ歌手になりたかったってカミングアウトしたぐらいだし、卒業は早いと思うよ。



さくらちゃんもことあるごとに2年とか’16とかで区切るから卒業意思を固めてるんじゃないかな



15年になり危機感もなく劣化し続ける(成長しない)グループ、メンバーを引っ張り続けようとしたが、ソノために自分自身が劣化したとに気づいて自分の成長のためにヤメることにした元エース。

その元エースがグループを立て直せる可能性のあると思った唯一のメンバーはおださく。

でもおださくはダメだと思ったら、無理せず自分が劣化する前に劣化し続けるグループに見切りをつけることがベストだと思うよね。

13期。ここらが考え時。



りほとさくらでユニット組んで欲しい!!

相思相愛の2人に!!



meninaweide

モーニング娘。はそもそも「成長」するグループではないです。メンバーが卒業し、新メンバーが加入するたびに「新生」モーニング娘。と言っていました。ことあるごとに「新たに生まれる」グループなのです。したがってまた自分は「劣化」しているとも思いません。メンバーが入れ替わることによってその時その時のトレンドやモードが反映されるグループ、それがモーニング娘。だと思ってます。もちろん、℃-uteのように全員が結成当時からのメンバーであるグループでもその時々のトレンドやモードは個々のメンバーによって直接間接に反映されるものではありますが、モーニング娘。はメンバー自体を入れ替えるという、ある意味究極のドラスティックな仕方で「metamorphosis」を繰り返しているのだと思います。



meninaweide

今のモーニング娘。は9期3人、10期4人、11期1人、12期4人という構成ですが、9期でさえやっと丸五年が過ぎたところです。結成19年目のグループがです。そういうグループなのです、モーニング娘。は。「成長」とか「劣化」の埒外にあるグループなんです。全員結成当時からのメンバーである℃-uteとは住んでいる世界が違うのです。



meninaweide

>>177
今回の鞘師さんの「卒業」は、鞘師さん自身にとっても予想外のアクシデントであったと思います。実際それまでの鞘師さんの発言を見るかぎり、まだまだ続けていくつもりであったことはハッキリしています。「自分自身が劣化したとに気づいて自分の成長のためにヤメることにした」などということでないことは明らかです。



meninaweide

連投済みません。
鞘師さんは今回の「卒業」に際しては、「解雇」も覚悟したそうですね。
アップフロントのような大手の事務所から解雇されるということがどういうことを意味するか。それを考えるなら、留学してダンスを学び「成長」して復帰するために「卒業」を決意したなどということがあり得ないことが分かります。すべては後付けのストーリーに過ぎません。



>>182
きっと、モーニング娘。を、紅白に連続して出場するような本当の意味での再び真の国民的アイドルにしなければならないといったプレッシャーの中で、鞘師さんは中心メンバーとして、それを抱えきれなくなってしまったんではないかと思います。このプレッシャーに耐えられるのは、小田ちゃんしかいないといった意味で鞘師さんから託されたような気がします。



>>179
同意。
だから、誰それが抜けたらモー娘。はどうなってしまうんだ!嗚呼!というような悲観的意見をきかされても自分は何も感じない。
その時の残された面子で「どうにかなるように」「どうにかする」だけだよ、まるでそれが計算し尽くされたものである「かのような体で」ね。
その粘り強さとポーカーフェイス力、および、そのうち俺達にナイスアイディアが降ってくる、と信じれる自信、それこそが、新興にない、19年事業をサバイブさせ続けてきた人達の最大の強みなんだから。
だいたい、直近のEDM期だって苦肉の策(にしちゃあ大ホームランだったわけだけど)だったのを皆簡単に忘れすぎ。



ほんとソロ転向して欲しいわ。
モー娘。はもともとキライだったけど嫌いでよかったと心から思うわ。



小田ちゃんさ~娘。辞めて事務所移籍するんじゃないかな?
それもアップフロントよりはるかに強いバーニングとかに
矢口問題とかも絡んで、写真集とかサイゾーとかZDAとか全部連鎖してるかも
しらべ担当してた人どうしてるだろう・・・もう引き抜かれてたりして



小田が11期で加入したときに
叩きばかりの書き込みの中で
「小田ちゃんはハロプロに入らなければ他所でソロデビューできる
逸材」だとか
「小田のモー娘。入りは反対の声があった」とか
妄想で書き込んだ痛いファンがいるぐらいの認識だったのですが
ここ最近の一連の流れから
(テイバンタイム→ネットニュースを仕掛けられるほどアップフロントは有能ではないw)
小田の卒業(ハロプロからも卒業 他所の事務所入り) 
なのでは って気がしてきました



芸能界での移籍って基本タレント本人だけでなくてマネも一緒に引き抜くんだよね。つまりマネもグルだったり買収されてたりするんだよな。
ドケチな事務所がいきなり小田ちゃんの写真集なんておかしいし、むしろ外部から資金や企画が持ち込まれたんじゃないかとも邪推するよ。
いきなりセクシー仕事(小田ちゃん的にはあれはセクシー仕事でないらしい)っていうのもあれだし。真野ちゃんもエロ仕事多いけど座間閥っていうのがあるのかも。小田ちゃんデビュー時にいきなり座間市の広報番組とかに出てたから、強いパイプはあると思う。



暴対法強化や山口組分裂で芸能界の裏世界は合従連衡の混乱再編期にあるから、何が起こっても不思議ではない。Y会長もカタギとは言えない人だから不思議なことはいっぱい出てくるさ。



某所より

436 : 名無し募集中。。。@無断転載は禁止2016/05/05(木) 04:02:02.70 0
このタイミングでなぜか小田の写真集が売れる
小田が娘。をクビになる
井上公造やら上沼恵美子の番組で娘。イジメ問題が扱われる
?な写真集の売り上げをネタに小田が一番人気で歌もうまいと誘導
小田がいつのまにか他所の事務所に移籍
なんてことにならなきゃいいが

440 : 名無し募集中。。。@無断転載は禁止2016/05/05(木) 04:04:29.74 0
>>436
全部お前の言う通りになると思うわ

441 : 名無し募集中。。。@無断転載は禁止2016/05/05(木) 04:04:31.62 0
>>436
バーニングだったら完璧だな
アップフロントは何も言えない



小田本人が卒業してソロ転向したいと言ってイジメられてる。
または事務所のソロ転向指示に従わないから圧力をかけられてるとか。



過去に、エイベックスに移籍した先輩もいるので、まったくない話ではないですね。



>>192
後藤真希ってなんで事務所移籍したん?



はやく卒業して本格的なトレーニングに入るべきだと思う
うたコン見てて思った



ソロをめざす子は違うね



今小田が抜けたら歌唱面含めてやばい
13期で穴を埋めるスキルメンバーを加入させると思ったらhttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/1656074.html
13期再募集
これで小田ちゃんの卒業が遠のいた気がします
12期で落としたメンツを入れておけばとホント悔やまれます



meninaweide

>>196
誰一人として2015年一杯で鞘師さんが卒業するとは思っていなかったでしょうから…。



LV参戦だったけど小田が卒業するのかっていうぐらいのカメラ割りだった印象w



meninaweide

>>198
TL見てると相当多かったみたいですね。まあでも、あれだけ歌割りが多いと自然そうなってしまいますね。



>>197
興行に重きを置いているので、今の状態では、鞘師さんの卒業はありでも、小田ちゃんの卒業はないでしょう。(それが小田ちゃん自身のためになるかどうかどうかはおいておいて)



13期該当者なしかぁ…
段原さんではだめだったのかな?
個人的に今年までに卒業してほしかったな



>>201
いきもの吉岡とかMISIAとかもそうだけど、まともな訓練するなら16-20歳だからな
いまのままだと高橋みたいに先に喉を潰しかねない



5年契約があるとするなら来春ツアーでソロ転向かも



13期再募集ということは、早くても秋に加入発表
合流は来年っていうことになります。
初ツアーからいきなり最前線で戦えたのは鞘師と小田くらい。
再募集の13期がはたして17のツアーで即戦力になれるのか?
そんな状態で小田の卒業があるのか?って話です。

まぁ娘。オタで未だに小田不要論いっている人がいるので
正直な気持ち こういうグループに何年も居ってもらいたくないですね



上記で言われているようにこのまま娘。にいても歌を限界まで歌わされて喉をつぶされそうなんですよね
お腹から声はだしてるけど鞘師さんみたいにならないか心配

あと、今の娘。の雰囲気がよくない&オタが閉鎖的というか苦手



>>196
こんな中途半端な時期にオーデとかてっきり即戦力でも確保出来てるのかなって思ってたわ



今のモーニング娘。にボーカリストは要らないんだよね。ある程度歌えればそれでよし。小田ちゃんにとっては全く以って不健全な状態。



>>199
>>198と同じくLVでしたけど、ほとんど
小田→譜久村→小田→譜久村→小田→…の無限ループでしたよ



まーどぅーや生田、あかねちんにも歌わせたらいいのに
レッスンしたら素質あると思うんだけどなぁ



喉が辛そうだった
ボイトレしっかりやって公演は一日一回、接触は減らしてほしい



>>208
いままで専用カメラは最低4台は用意してたと思うが、2台に減らしたんかな?


30件のtopicsを表示しています(全15ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me